リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
この度はありがとうございました。無理を言って工期を短縮してもらったため、当日は午後8時半までの作業となってしまいましたが、大変丁寧な作業をしていただき感謝しております。毎日トイレに行くのが楽しみになるほど仕上がりには満足しております。
見積もりの御提示が早かった事と、出来ること、出来ないことを明確にしていただいた点。また下見の日時決定が早く、こちらとしても大変対応しやすかったことなど。壁紙のデザインや便器本体のカラー選択の際にも的確なアドバイスを頂き、さすがプロだと安心してお任せできました。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 350,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(30代/男性)
担当の方が多忙であることと、当方があまり納期を急いでいなかったこともあり、ゆっくりペースでの進捗でしたが、当初は曖昧だったこちらのイメージも、良い提案をいただいて具体的にできた。仕上がりはすこぶる満足です。
相見積もりを依頼したが、プランの提案内容にオリジナリティがあり、自由度が高かった。また、価格的にも納得のできるものであったから。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 6,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
自分が施主であるかのように丁寧でした。
・物件と施工会社の所在地が近かった・価格がやすかった
お褒めのお言葉をいただきまして、ありがとうございます。既存浴室解体後の床の梁には少々驚きました。特に大きな遅れに繋がらず、工事が終わったことにほっとしています。テントさんが入居された後に、修復部分が出ましたら、即対応いたしますので、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 文京区 |
|---|---|
| 価格 | 896,585円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
希望に沿った提案をしてもらい、仕上がりも満足しています。工期中も風呂、トイレの使用も最少工期できるようしてもらい助かりました。ただ、工事業者の一部でマンション共用部分での部材整理等で近隣から苦情がでたことが残念でした。
電話でのやり取りにも丁寧で見積り合わせの日時変更にも素早く対応してもらいました。見積り等打合せで提案も満足いくものを出してもらいました。
大変お褒めをいただきましてありがとうございます。
マンション共用部分での部材整理等で近隣から苦情二つきましては、管理人さんからも「いつも苦情を言っている人だから気にするな。」といわれましたが、そのような方からでも苦情を言われないよう今後注意していきたいと思います。
よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 1,673,700円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(30代/女性)
担当のSさんの対応が終始素晴らしかったです。連絡も早く時間も正確でした。我が家は共働きで時間に制約があったため何でもギリギリになってしまいましたが、迅速に対応して頂きました。Sさんは「こういう理由で、これがいつまでに必要です」ときちんと主旨を説明してくださったので、私も目的を把握した上で動くことができました。お客様の意見を尊重しすぎるあまり、何でも受け身になってしまう方もいらっしゃいますが、Sさんはプロならではのプラスアルファーの提案や意見をする方だったので、私の性格と合っていました。打ち合わせのたびに仕事が出来る女性だと感じました。現場監督も真摯な方で、問題が起こった際の説明も的確でした。築3年と築浅の物件ではありましたが、新築同様に仕上げて頂けました。10年後にはもっと金額と手をかけたリフォームをしようと思っています。その際にはまたエンラージさんにお願いしたいです。
レスポンスが早く真摯な対応だった。家から近かった。
S様 この度はどうもありがとうございました。もともと素敵なマンションでしたが、この度のリフォームでお友達に自慢の出来る更に素敵なお家になりましたね。とてもセンスの良いご夫婦と新たな新居のお手伝いが出来て、とても楽しいお仕事でした。お引っ越しまでのお忙しい中、打合せ、仕様決め、現場状況判断等多少バタバタしてしまったところもありましたが、S様よりの早急なお返事を頂けた事もあり、ご要望を全て満たせた工事になったと思います。素敵なS様ご家族に喜んで頂けて本当に嬉しいです。今後も何かお困り事ございましたら、何でも是非ご相談下さい。また、お会いできるのを楽しみにお待ちしております。 担当プランナーSより
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 514,437円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング 洋室 玄関 |
(30代/女性)
見積もりの段階から、丁寧でわかりやすい説明をしていただきました。こちらの要望に可能な限り対応してくださり、かなり無理をしていただいた点もあると思います。想像以上に素敵に仕上がり満足しております。
説明が丁寧でした。他の業者さんからはなかったことも提案していただき、選択肢が広がりました。最初から最後まで連絡を蜜にしていただき、安心してお願いすることができました。
この度は弊社へご用命頂きまして、誠にありがとうございました。想像以上に素敵に仕上がり満足という声をいただき、私共も大変嬉しく思っております。また何かございましたら、お気軽にご連絡下さい。今後も末永いお付き合いをお願い申し上げます。半年、一年と生活された後のお話もお聞かせいただければと思います。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 玄関 |
(40代/女性)
とても素敵に仕上げていただいて大満足です。良心的な値段で仕事もしっかりしていただいたという感じです。担当のAさんにも最後までしっかりフォローしていただきました。ありがとうございました。こちらの提示した価格の範囲で何とか工夫して仕上げようという点に誠意を感じました。結果として最初想定していた金額より高くなってしまいましたが、床材などグレードアップしたものを使っていただいたので想定の範囲内です。デザインにも工夫がありとても良かったです。
同じ提示金額の他社に比べてデザインがよかったです。
ご満足いただきまして、とても嬉しいです。お客様が選ばれたフローリングが素敵だったので、雰囲気がとてもシックになりました。楽しみながらお仕事をさせていただきました。お打合せの時は、色々なお茶をご馳走していただいて、ありがとうございました。とても美味しかったです。また、何かございましたら、お声をお掛けください。よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 2,980,000円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング |
(40代/男性)
システムキッチンやトイレや洗面等の購入価格の安さにビックリしました。他社と比べて断然格安でした。仕上げも綺麗ですし、工事中の細かい気使いもあり無償で電器スイッチ等も新品に換えて頂き誠に満足致しております。K社さんより優良な施工業者さんは全国探してみなかなか無いと思いました。
お見積りの明瞭さは、なんと言ってもダントツにしっかりしていたからです。
本件、大変満足の評価をいただきましてありがとうございます。お忙しい所、いろいろとご協力いただいたおかげで無事工事を完了できました。これからも住宅に関してお手伝いできればと思っておりますので今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 1,372,770円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 |
(60代/男性)
担当者が3回変ったのには閉口しましたが、真面目な丁寧な仕事には満足です。納期以外全てに大変満足しました。今後他のリフォームに関して、又お願いしたいと思っておりますので宜しくお願いいたします。
リーズナブルな価格と現場中心の社風に魅力を感じた。
有難うございます。担当者の件、誠に申し訳ございませんでした。これからも、ご満足いただける様に努力していきたいと思います。今後共宜しくお願い致します。本当に有難うございました。
| 施工地 | 東京都 豊島区 |
|---|---|
| 価格 | 3,438,970円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。