リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
今回は大変お世話になり誠に有難うございました。プロとしての丁寧なご対応をいただいたと感謝しています。またリフォームする際は是非、お願いしたいと思うような内容でした。本当に有難うございました。
1級建築士のプランナーの方と最後まで私が現場を見ますと言ってくださった現場責任者の方のベスト・コンビと思ったから。また提案内容と提案価格もリーズナブルだったから。
この度は高い評価をいただき誠にありがとうございました。
最初は内装と設備機器の交換をご希望でしたが、お打合せをしていく中でフローリングや建具まで交換させて頂くこととなり、最終的には全面的にリフォームをさせていただきました。3LDKを4LDKにするためにリビングに可動間仕切りを設けましたが、その仕切り方も気に入って頂くことができ、良かったです。ご家族皆様が快適にお住まい頂けましたら幸いです。
今後とも、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 13,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(40代/女性)
この度はお世話になりました。わからないことばかりで、戸惑うことも多かったのですが、度々の打ち合わせや、きめ細かい対応で安心してお任せすることが出来ました。特に、打ち合わせの時間をこちらの都合に合わせて頂けたのは有難かったです。
出来上がりにも満足しております。ありがとうございました。
他社に比べ、設備面のグレードが高かったことと、こちらが気づかないような提案をしていただいたことで決めました。
この度は、工事のご依頼を頂きまして
誠にありがとうございました。
設備の件で、完成時期が延びましたこと誠に申し訳ございませんでした。
間仕切りも撤去してリビングダイニングが開放的になり
良かったですね。
今後とも、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 港区 |
|---|---|
| 価格 | 5,605,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(70代/男性)
我が家のトイレとは思えないくらい綺麗に出来ました
家内も喜んでいます。
ホームペイジにトイレ工事の写真が載っていたから。
今回はトイレの工事をさせていただきました。和式から洋式トイレへの交換でしたが、
着工前より「仕上がりの良さ」についての「いいプレッシャー」を頂戴し、担当者および職人も
いつもにもまして「気合」をいれて工事させていただきました。
結果的に大変高い評価をいただき誠に有難うございました。
これからも末永く宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 394,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
自分のイメージした通りの仕上がりになり大変満足しています。入れ替える製品や床材、壁材などを各社のショールームに何度も通って吟味しましたが。採用検討の段階で、常に図面による迅速な提案と適切なアドバイスをいただき、間取りに合った良いものを採用することが出来ました。また工事は居住しながらとなりましたが、各職人さんの質が高く、技術面、対応面で申し分なく良い仕上がりになりました。またあまりストレス無く生活も出来ました。難をいえば、製品搬入などの段取りや、現場合わせなどの
施工管理面で現場との連携が今一で、こちらに負担がかかり不安になることもありましたが、職人さんのレベルが高く事なきを得ました。
営業担当の方のレベルが高く、こちらの質問や要求に適切かつ迅速に対応していただいたことでよくコミュニケーションができたため、工事完了まで多少のトラブルがあっても問題なく解決できると判断しました。この点は予想通りでした。アフターサービスが充実していた。価格は他社比較して同等でした。
(パナソニック ホームエンジニアリング株式会社での評価です。) この度はリフォーム工事をご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。
イメージ通りの仕上がりに満足されているとのお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
初めてお会いしてから工事着手までの4ヶ月間、色々と商品を吟味し、より良い商品を採用しようとされている熱意に、私も負けまいと頑張った甲斐がございました。工事途中に発生した問題点にも、一緒になって問題解決に取り組んでいただきました事が、本当にお客様と一緒に作り上げていくという、とても良い勉強になりました。重ねて御礼申し上げます。
これからもお客様から『とても満足しています』の声をいただけるよう、スタッフ一同全力で取り組んでまいります。
今後とも末永くお付き合いくださいます様、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 2,940,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(60代/男性)
今後も何かあれば利用したい
介護保険の委任払いに登録されているなど制度に通じていた。リフォームプランが的確でリーゾナブルな価格であった。
この度は介護保険を利用した住宅改修の工事をご依頼いただきありがとうございました。
この高い評価はもちろんのこと、申請者のお母様から『お風呂が快適になった』、『手すりがついて良かった』と喜んでいただけたことがなにより嬉しく思っております。
ケアマネージャーさんや住宅改修アドバイザーさん、お母様との話し合いがあったからこそのご満足していだけるリフォームプランとなりました。
今回御採用いただいた浴室はLIXILのキレイユというモデルで、当社ではご納得いただける価格で提供できるオススメの浴室となっておりますので価格も満足していただけて良かったです。
総合満足も高い評価をいただきありがとうございます。
またお家の事でお困りごとがありましたらご相談くださいませ。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,221,150円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 玄関 |
(50代/女性)
最初の提案までは時間がかかりましたが、その分良い提案を頂き、職人さんの腕もよく、納得のいく仕上がりになりました。ありがとうございました。
担当者のお人柄が良い感じで、またプランニングのデザインセンスが良かったため、出来上がりのイメージが一番近かったため。
この度は大変お世話になりました。
お客様のご協力のおかげで、大規模な工事でしたがうまくまとまり、大変感謝しております。 楽しくお仕事をさせていただき、本当にありがとうございました。 今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 武蔵野市 |
|---|---|
| 価格 | 12,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング 洋室 |
(40代/男性)
色々と我が儘ばかりで申し訳ありませんでした。
正直申し上げてもっと安い会社もありましたが、見積りの分かり易さと営業のF様のフットワークの良さで決めました。施工開始後も何度も現場に足を運んでいただき安心してお任せできました。ありがとうございます。
このような高いご評価をいただきまして、大変有難うございます。
他社様の方がお安かったとのことですが、弊社にご依頼いただきましたこと、営業担当が信頼を得られたからこそと大変嬉しく思います。
これを励みにますます頑張ってまいりますので、今後ともお付き合いの程、どうぞ宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 1,970,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/男性)
思っていたより短い期間で施工頂きありがとうございました。
今後、また何かお願いするときは、よろしくお願いします。
価格が最優先だったので、何社かの見積を比べて決めました。
ありがとうございました、
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 1,370,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(30代/女性)
見積りに来て頂いて最後まで担当して下さった営業の方の説明や対応はとても良く、契約をするに当たって不安はなく金額も満足の行く金額だったのですぐに契約をしました。工事中も細部までチェックをして下さったりきめ細やかな配慮で良かったです。ただ一つ、作業員の方の工事中の発言が私の耳にもしっかり聞こえ、その言葉がこちらが不安・心配になってしまう言葉だったのが残念でした。
突然のアクシデントやトラブルはあるかもしれませんが、こちらに聞こえないように対応して頂ければ不安にならず良かったのになぁと思います。
見積りに来て頂いた時の説明や態度がとて良かった事、その後契約までに色々メールで質問などをしても迅速に対応して下さった事。それと金額が満足いく金額だったことです。また、その会社の評価が高かった事です。
この度は、リフォーム工事の御依頼を下さり誠にありがとうございました。また、大変満足の評価を頂き大変嬉しく思っております。何よりも喜んで頂き、幸いでございます。工事の最中のお心遣い、ご協力もあり無事終えることができました。ありがとうございました。この評価を糧にこれからも精一杯頑張らせて頂きたいと思います。またお住まいの事でご相談事がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。お待ちしております。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
先ず現場調査から見積り完成までの日数がかかりすぎだと思います。その間連絡もあまりスムーズとはいえませんでした。契約締結後、工事日の連絡も2週間以上経ってからでした。あまりにも遅いと思います。やっとのこと工事が始まりわずか4日間の工期ですのでこれで終われる…と思っていたら不備が2つ。これは引き渡し前にきちんと確認していれば防げたことです。基本的なことである確認さえしていないことに呆れました。ありえないと思います。結局やり直してもらい予定より10日ほど遅くなってしまいました。ひとつは電気のブレーカーも関係してるので、はっきり言って今も少し不安です。担当者の対応も客側に立ったものでなく、配慮に欠ける発言も何度かありまったくもって不快でした。
2社から見積りを依頼したものの、こちらの希望に見合う提案があったのは1社のみだったため。
この度は大変ご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。ご指摘の件、ご連絡の件など御客様への対応のスキルアップと協力業者のスキルアップを行います。昨日もアフターの件でお伺いさせて頂き色々お話もさせて頂きました、ご指摘の件の信頼を少しでも回復出来るよう誠心誠意対応させて頂きます、今後共どうぞ宜しく御願い致します。
| 施工地 | 東京都 中央区 |
|---|---|
| 価格 | 385,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。