リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
日程、リフォーム内容など全てこちらの希望通りに進めてくださったので、とても助かりました。工事対応も迅速で、仕上がりも大変満足のいくものでした。工事後、約1か月たちますが、不具合等は一切ありません。リフォームは初めてでしたが、こちらの会社さんに依頼して本当に良かったです。
リフォーム内容、予算は全て事前に決めていたので、最初の見積もりですぐに概算を提示していただけたこと。また、工事期間もこちらの希望通りに実施していただけたこと。
この度は高評価をいただきましてありがとうございます。
お客様のご協力のおかげで無事工事を完了させることが出来ました。
これからも迅速な対応を心がけてまいりますので
今度とも何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 1,528,200円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
いろいろと追加の企画、アドバイスを頂き、当初の想定以上の仕上がりとなりました。ありがとうございました。
TOTOの製品を専門的に扱っているため。
お客様のお困りごとをしっかりヒアリングし、提案に反映いたします。竣工後、弊社に頼んでよかったと思っていただけるようにリフォーム後を常にイメージしてアドバイスを行っております。
この度はご希望の内容に沿うことができ、本当に嬉しく思います。有難うございました。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 490,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(30代/男性)
細かな要望は伝えていなかったのですが、こちらの希望する方向性を読み取って下さったのか、予想以上の仕上がりでした。
見積対応、提案が早かった。担当者のセンスが良かった。
口コミありがとうございます!
今後ともなにかございましたら是非宜しくお願い致します!
この度は弊社をご利用いただき本当にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 港区 |
|---|---|
| 価格 | 1,650,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/男性)
既存の雰囲気を活かした自然な仕上がりに満足しています。Yさんのお人柄も素晴らしく、相談しやすい雰囲気でした。
1、ホームプロでの評判が良かった。
2、見積もり提示の対応が早い
3、現地調査終了から見積もり作成、助言、工期の調整など当方の都合、希望に沿った対応
この度は、数ある業者の中から当社へご依頼いただきましてありがとうございました。
また、大変良い評価を頂戴しまして工事に関わりましたスタッフ・職人を代表しまして御礼申し上げます。
お引っ越しご希望日を予めご指示いただいておりましたのでそこに向けて逆算し、スケジュールを組ませていただきました。
また、今回はフローリングが既存のまま再利用されるとのことでしたので、キッチンの扉柄やお好みの内装材からご提案させていただき、その点もご満足いただけたようで安心いたしました。
今回工事対象外の箇所に関しましてもリフォームご検討の際はお気軽にお声掛け下さい。
この度はお問合わせいただきましてありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 2,680,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 |
(40代/男性)
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。リフォームについて全く無知でしたが、詳しくわかりやすくご説明くださり、また私達の希望を出来るだけ実現しようと努力してくださり感謝しています。
お陰様で、素敵な新居になりました。
ありがとうございました。
担当者さんの知識が豊富だったから
連絡後すぐに返信をくださるところ
初めてのリフォーム工事を私にお任せいただき、また、大変良い評価を頂き、誠にありがとうございました。
お仕事等でお忙しい中、現地調査やお見積提出など、全て直接お打合せの時間を設けて頂けたので、ご要望をたくさん伺うことができました。
工事中はご不在が多かったため、私も出来る限り連絡を密にするように心がけておりました。
その点で、返信の早さも含めてご評価いただき大変嬉しく思います。
お住まいになられてから、また気になる点などございましたら、お気軽にご相談ください。
今後とも、アフターサービスを含め、長くおつき合いできれば幸いです。
この度は、大変お世話になりありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 3,104,920円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
(30代/男性)
思っていた以上の仕上がりでした。
狭いトイレを少しでも広く快適に、見た目も良くと色々な要望にきちんと応えて頂けました。
・ホームプロでの評価が高かった
・担当の方の対応が丁寧だった
・価格が安かった
この度は弊社にご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。
トイレの空間を少しでも広くしたいという事がきっかけで、築年数1年ではありますが、トイレの交換をさせていただきました。
タンクレスのトイレにし、埋め込み収納をより深く埋めることで、ご要望にお応えする事ができ、私も嬉しく思います。
今後とも長くお付き合いできればと思いますので、何かお困り事がありましたらお気軽にご連絡ください。
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 440,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/女性)
この度は、大変お世話になりました。漠然としたイメージでお願いしたにもかかわらず、丁寧にこちらの要望、希望を聞いてくださり、少しずつ具体化していくことができました。またマンションのリフォームということで制約の多い中とても素敵なデザインになって大変満足しています。ありがとうございました。今からお友達を家へ招待できる事を楽しみにしています。
担当者の方の対応がしっかりとしていて信用できると感じたから
提案してもらったプランが気に入った
プランナーが女性の方で女性目線の提案をしてくれた
K様へ この度はリフォーム工事を当社にお任せ頂き、誠にありがとうございました。初回の見積もり提出時に、プランをとても気に入っていただき、すぐに当社で進めることをご決断いただき、大変光栄に思っております。ご提案ごとに喜んでいただけるのがとても嬉しく、私自身打ち合わせがとても楽しかったです。海外にいらっしゃって、素敵なものをたくさん見てきたK様に気に入っていただけるよう、アーチの開口、タイル調の漆喰塗り、シャビーな照明、アクセントクロス等、お持ちの物やお好みを考えながら、一生懸命ご提案させていただきました。どれもとても気に入っていただき、奥様のお好みを汲み取ることができた結果、『大変満足』の高い評価をいただけたこと、心から嬉しく思います。お友達からも良いご評価がいただけましたら、これまた幸いです。家具や絵を飾られてからの感想もぜひ聞かせて下さいね。これからも宜しくお願い申し上げます。担当F
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 2,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(60代/男性)
築30年の家でのリフォームなので、細かな補修のアドバイスをいただき助かりました。
利益優先では無く、細かな気配りが出来る町の工務店が理想でした。
この度は、弊社を御指名頂き、誠に有難う御座いました。
キッチン排水からの水漏れが発生し、御困りだったと思われますが、これでひとまずは、御安心頂けたかと思います。
トイレの内装も御希望であった、以前の様なクロスが御用意出来て良かったです。
また、何か御座いましたら、ぜひ一声かけて頂ければと思います。今後共、宜しく御願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,166,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 外壁 その他 |
(60代/女性)
大変お世話になりまして、ありがとうございました。
工事関係者は皆さん誠実で感じのいい方ばかりで、安心してお任せすることができました。
住みながらの全面リフォームで大変だったかと思いますが、細かい要望にも逐一応じて理想に近づけるよう尽力してくださいました。おかげさまで満足いく仕上がりとなりました。
アフターケアも期待しています。今後とも宜しくお願いします。
ホームプロでの評価が高いこと、会社の規模が程よいこと、近所なので互いに便利であることから、見積もりを依頼しました。
見積もりの段階で、職人さんや業者さんからの専門的な説明があり、どんなリフォームが可能か具体的によくわかりました。設備関係も複数のタイプを提示されて比較検討できたので、最終的なプランや価格に納得し、当初の予定以上の施工を依頼することになりました。
この度は誠に有難うございました。 数ある中で弊社をお選び頂き、そして信頼して頂き 大変感謝申し上げます。 専属の大工や1級施工管理技士が在籍しておりますので、出来る限りお客様のご要望にお応えしたいと思っております。 丁寧にそして責任を持って施工致します。 謙虚にして驕らずの精神で、社員一同精一杯努力してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。 お困り事ご相談が御座いましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 9,072,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ |
(50代/男性)
提案、施工した什器のレベルが低く、不満が残った。特に衛生陶器、キッチン、洗面器具はいまいちであった。その会社の商品しか扱っていないのか、或いは客のレベルを見切って価格が手頃で程度はそこそこの商品を提案したのか不明であるが、これだけの金額をかけた工事なので、器具の価格差には、こちら側もある程度は対応できた。設備してしまってから変更することは大変困難なので、もう少し、客側も器具の知識を持つべきであったし、施工会社にも幅広い提案をして欲しかったと反省している。
元の住宅の施工が、同系列の会社であったこと。
この度は誠にありがとうございました。商品のご提案不足の件、誠に申し訳ございません。リフォーム企業として商品の知識やバリエーションの知識付けを一層強化してまいります。今後はアフターメンテナンスにてご迷惑おかけしないように致します。引き続きよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 福生市 |
|---|---|
| 価格 | 9,680,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 玄関 廊下 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。