リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
現場を下見して頂いた時の発想に感銘を受けました。棚一枚の工事ではありましたが、納得するまで手直しして頂きました。迅速で丁寧なな対応をありがとうございました。
最終日には、壁の手直し(工事内容外)まで!助かりました。
価格もさることながら、下見に来ていただいた時の対応の丁寧さ
現場を見て提案して下さった発想の豊かさ
あたたかい人柄を感じさせる会話内容
この度は誠に有難うございました。
数ある中で弊社をお選び頂き、感謝申し上げます。専属の大工や施工管理技士が在籍しておりますので、出来る限りお客様のご要望にお応えし、丁寧にそして責任を持って施工致します。
謙虚にして驕らずの精神で、社員一同精一杯努力してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
お困り事ご相談が御座いましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 62,640円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 収納 |
(50代/男性)
難しい我々の要望に応えて頂きありがとうございます。これからも良い仕事を継続してください。
大きな会社ではないようですが担当者が誠実な印象で、良い仕事をしてもらえるかなと感じた。我々の要望を汲み取った提案の内容も良かった。
この度は、弊社にご依頼いただきましてありがとうございました。最初の打ち合わせで、濃紺のカラーがお好みとのことをお聞きしましたので、壁面にアクセントで、種類の異なる濃紺色のタイルを一面に張るご提案をさせていただきました。また、フローリングの張替もご要望でございましたので、お客様の「古民家・旅館風」というイメージから、無垢材のタガヤサンという樹種をご提案させていただきました。造作の建具や腰壁、カーテンまでと細部にわたるまで、対応させていただきましたので、完成度の高いお部屋に生まれ変わりました。工事期間中は、仮住まいに移動していただきましたので、大変ではあったかと思いますが、おかげさまで無事に年内にすべて終了できましたので、私共も安心しています。
毎回、打ち合わせも楽しくさせていただきまして改めまして感謝申し上げます。この度はありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 5,824,282円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 その他 |
(60代/男性)
下請け工事業者の中には工事の出来上がりにややバラツキがあった。
ホームプロでの評価が高かったこと、大手企業の関連企業系列で知名度があったこと。
又、何よりも担当者も感じが良かったこと。
このたびは当社に工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。又、率直なご意見を頂き、重ねて御礼申し上げます。 御指摘いただいた点を改善し、もっと喜んでいただける、満足いただけるリフォームをしていきたいと思います。キッチン等お使い頂く中でお気づきの点ございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。迅速にご対応させて頂きます。今度ともお付き合いをよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 東久留米市 |
|---|---|
| 価格 | 2,940,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 収納 |
(50代/男性)
担当者の方から親身で細かい説明を受けることができました。
施工者の方も、親切で丁寧な仕事でした。
もう少し、安ければ言うことはないですが、
特殊なサイズの施工であったので、仕方がない部分はあります。
素早くかつ親切な対応であったため
既製品の対応サイズ外ということで特注品となりましたが、
逆にご要望を反映しやすく、ぴったりと収まりました。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 126,080円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 収納 |
(40代/女性)
この度は、何かと無理難題を要求したりしましたが、嫌な顔をせずに対応して頂き、大変満足しております。 完成までの日程が予想よりも長くなった事だけが残念です。
担当者が挨拶など礼儀正しくて、信頼できると思った。
この度は弊社へリフォームのご依頼を頂きましてありがとうございました。今後はアフターサービス等でお世話になりますので、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 3,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 収納 |
(40代/男性)
いろいろ修正や多少の不備、変更がありましたが、細かく見積もりや説明など辛抱強く対応いただきました。
また繁忙期にも関わらず、大きな修正も言い訳なく、真摯に対応いただき、大変すばらしいと思います。
あえて言えば、古いRCマンションの工事では有りますが、システムキッチンの汚水管の配置換え、および風呂の追い炊き管の経路、設置場所などは、各施行者と協議、工夫をして気を利かせてほしかったです。
納期、対応、価格、仕上がりには満足です。ぜひおすすめでき、次回もお願いしたいと思います。
価格の適正であること
担当者の納得のいく説明など
この度は、弊社に工事のご依頼を頂きましてありがとうございました。また、工事の仕上がり等ご評価を頂き誠にありがとうございます。今回の工事では、修正や不備、提案不足など大変ご迷惑をお掛けしました。弊社の今後の課題として対策、改善をして参りますので、また次の機会がございましたら是非ともお声がけいただけますと幸いです。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 3,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 玄関 収納 |
(30代/男性)
この度はリフォーム工事を実施して頂き、ありがとうございます。おかげさまで、無事リフォーム工事を完成させ、その後のフォローもご対応いただきました。工事完了後に、床暖房が動かない、浴室のミストサウナと暖房の可動が不安定な不具合が発覚いたしましたが、原因をきちんと解明していただいたことと、修復をきちんと対応して頂き、現在は問題なく稼働しております。
・提案力
当方からの希望や要望に対して、どのように対応すればよいか具体的な提案をしていただいたこと。
・価格
複数社を比較して、最もリーズナブルな価格をご提示いただいたこと。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は大変満足の総合評価を頂きまして有難うございます。とても嬉しく思っております。完工後の幾つかの不具合の件は本当にご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。現在は問題ないとの事、安心致しました。今後も何かございました際は、お気軽にご相談頂ければ幸いです。どうも有難うございました。
| 施工地 | 東京都 文京区 |
|---|---|
| 価格 | 5,197,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 収納 その他 |
(50代/男性)
この度は、大変お世話になりました。
リフォームにあたり、こちらの要望をお伝えすると、担当者の方は、要望の趣旨を良く理解して、適切なアドバイスをしてくださり、それが設計にも反映されていたと思います。工事中は、若干の行き違いもありましたが、すぐに修正していただきました。
工事後、実際に住み始めた際の小さな不具合が発生した時も、営業担当の方がすぐに駆けつけてくださり対応してくださいました。
リフォーム全体を振り返ってみて、いろいろと丁寧に対応してくださり、大変感謝しております。また何か依頼したいことが出てきましたら、お願いしたいと思います。
今後とも、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
・ホームプロでの評価と実績。
・担当者の方が、信頼できると思ったから。
・提案が良かったこと。
・説明が分かりやすかったこと。
この度は、大変高い評価を頂きまして誠に有難うございます。建物の中と外をご依頼頂き、2世帯住宅にするという内容にてご対応をさせて頂き、ご満足のお言葉を掛けて頂けて大変嬉しく思っております。私共もより一層の勉強と精進をさせて頂き、更なるご依頼やご紹介を頂けた際にもご満足が頂ける様に努めてまいりたいと思います。また、定期点検を含め末永いお付き合いが出来ればと思っておりますので、今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 7,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング 洋室 和室 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
リフォームを兼ねた新たな収納家具の造作において、既存の枠組みをうまく生かして工期・予算共に他社よりもはるかに納得のゆく提案をされ、仕上がりも期待以上のものでした。こうした提案力、実行力は大いに評価したいと思います。
特殊なリフォームをお願いしたのですが、こちらの要望を取り入れた提案/プランが素晴らしかったのと、その割には金額的に頑張っていただいたこと。
この度は工事のご依頼を頂きまして、 誠にありがとうございました。 お喜びのお声を頂戴し、恐縮でございます。このようなお声を頂戴する事が私共の最上の喜びでございます。12月の慌ただしい中、工事中は大変お世話になりました。心よりお礼申し上げます。今後とも末永いお付き合い、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 3,100,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング ダイニング 和室 廊下 収納 |
(60代/男性)
今回のリフォームは、耐震▪断熱▪バリアフリーをテーマにT社さんには5月の下見から12月末完成までの長期間に渡り私共の希望に適格な提案、アドバイスを頂き感謝しております。
工事途中、当初の計画と変更等ありましたが完成した我が家は腕の良い職人さんを入れてもらったおかげで細部に渡り非常に仕上がりが良く快適に過ごしておりますが庭を含め外構には若干の不満も感じています。
しかしながら、T社さんにお願いして本当に良かったと思っております。
有り難うございました。
他社と比べ一長一短はありましたが、見積り比較で最終的に私共の予算と一致したT社さんに決めました。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 12,352,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 庭・ガーデニング 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。