リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
こちらの会社様はリフォーム会社としては決して大手ではないと思うが、担当者様に熱意があり、施工主の思いをくみ取り、親切で丁寧な仕事をしてもらったと感じている。
また、こちらの要望を聞き、要望を上回る提案をしてくれたのも高評価となっている。
これは、大手にも負けていない対応だと思って感謝している。
また、現場担当者(大工)とのつながりも大事にしていると感じた。
施工業者が良くても現場担当者(大工)と不仲だったら、よいリフォームはできなかったと思うので、この現場との関係性た大事にしている姿勢も高評価でした。
見取り図を見せてもらい、住居者の使いやすさを第一に考えていることが分かったから。
狭い家を有効的に活用して、住みやすい家を共に作ってもらったと考えています。
あと、他社と比べて価格面でも安かったものよかった。
今回の改装工事は、耐震補強工事などを含みます内外リノベーション工事を施工させて頂きました。途中、屋根等に問題が生じた事も有りましたがご協力のもと無事に完工することが出来ました事を嬉しく思いますと共に、最終的にお客様に大変満足の評価を頂きまして私自身大変嬉しく思っております。本当にありがとうございます。工事期間中は職人共々色々とお気遣い頂きまして、誠に有り難う御座いました。今後はアフターフォローなどをしっかりとご対応させて頂きたいと思っておりますので末永いお付き合いの程をどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 14,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 玄関 階段 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
大変お世話になりました。
作業日報の提供など、細かな対応ありがとうございました。
近隣の方からも「丁寧に仕事をしているね」との声がありました。
・価格が納得いくものだったので
・ホームプロでの評価が高かったので
・サンプルの提示等、迅速な対応だったので
この度は外壁塗装工事のご依頼ありがとうございました。安定した天候が続いたお陰で予定通り完成できました。仕上がりにも満足いただき安心しました。断熱塗料を採用することで新宿区助成金の活用もできたので工事費用ご負担の軽減にもなりましたね。工事完了後のアフターフォローもご期待ください。今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 1,350,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/男性)
作業中の配慮よく約束・時間の厳守出来ました。
相見積もりで最安値ではなかったが必要な工程が網羅されて価額も適切と思いました。
この度は工事のご依頼ありがとうございました。助成金申請も問題なくお引き渡しができて安心しました。今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 670,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 屋根 |
(50代/男性)
特に施工管理については、評価できません。施工管理アプリを使用して、元請者として施工管理を実施している旨説明を受けましたが、下請施工会社による数枚の写真撮影程度であり、実質元請者は管理していないと判断します。又はしていないレベルである判断します。事実、結線間違いによる空調機不稼働や電気設備の施工漏れ等が発生しております。材料の納品については、現場納品となっており、常時在宅している発注者である施主側が受領するケースもありことから、納品確認がしっかりなされていない状態です。事実、納品された部材が、行方不明となった事項もあります。全体的な評価としては、営業マンの個人的能力で実施しており、会社として業務を遂行しているとは到底思えません。最終的には残念な気持ちで一杯です。
評価の高く、会社規模等を考慮して契約しました。
また、金額的にも他社と比較し安価でありました。
この度はお客さまに大変ご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫びを申し上げます。
予定していた職人による他現場での工期遅延に伴い、お客さま宅の工事も後ろ倒しとなってしまい、当初ご希望されていた工期に間に合わせることができませんでした。
またそれにより、荷物の搬入スケジュールの混乱や検品不備なども重なり、お部屋の整理整頓にもご協力をいただいていたにも関わらずお客さまに多大なご負担をおかけしたうえ、ご厚意を無下にする結果となってしまいました。
当社に管理不備および配慮が不足していたことは明白であり、全社をあげて確実な是正が必須であると認識しております。
そのため、今回の件につきましては全ての内容を全社にて共有し、社内全体で施工管理業務やフォロー体制の見直し、併せて協力会社および職人への指導を行い、全社一丸で取り組んでまいりたく思います。改めましてこの度は大変申し訳ございませんでした。
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 6,050,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ |
(70代/男性)
工事には大変満足しています。
ホームプロでの実績、評価及び見積内容の価格と担当者の誠実な態度
此度の屋根重ね葺き、雨樋取り替え、外回り塗装工事では大変お世話になりありがとうございました。屋根材にはクラシックタイルを使用し、外回り塗装の傷みやすい木部、鉄部はフッ素塗料使用と予算を掛けて頂き安心してお引き渡しが出来ました。長期の保証となりますので何かお気づきの点がございましたらご連絡ください。ありがとうございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 4,153,320円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(40代/男性)
職人の方も親切、丁寧で温かみもありこちら側のお願いもしやすかったです。
又、申請関係の書類の準備も社長に丁寧に対応いただき感謝しています。
診断書等細かく非常に見やすい案内があり、信頼出来ると思いお願いしました。
この度は工事のご依頼をいただきましてありがとうございます。仕上がりも大変満足してくださり、職人も喜んでおりました。今後共どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 2,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(60代/男性)
丁寧に作業をしていただき、施工品質は概ね良好と思われる。
営業担当の方の説明がわかりやすく技術資料も提供していただいた。当方の質問についても適切に回答していただいた。
この度は弊社をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。 お客様の声を励みにこれからも頑張っていきます!
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 1,020,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 屋根 |
(40代/女性)
建築士さん、営業担当さんがどんなワガママにも優しく丁寧に対応して下さり、理想通りのリフォームを実現して頂きました。
建築士さんは無知な私達の意見も快く受け入れ下さり、理想的な間取りを実現してくださいましたし、耐震などにもしっかりと配慮して頂きました。どんなワガママにも対応して下さり、とても安心感があり、不安になる事も全くありませんでした。営業担当さんは私達の好みや理想像を理解して下さり、的確なアドバイスを沢山して頂いたり、金額的な事で迷っている時もより良い方向性を示して頂いたので、毎回の打合せも気持ち良く進めて頂き、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。本当にありがとうございました。感謝の言葉を何度お伝えしても足りないぐらい、素敵なお家になりました。リフォームを考えている知人がいたら、絶対にこちらの会社さんをお勧めします。本当に素晴らしいです。今後とも何卒よろしくお願いします。
ホームプロでの評価が高かったので、他者を含め3社とお話させて頂きましたが、建築士さん、営業担当さんのお人柄、お仕事に対する姿勢など、ダントツで素晴らしかったです。
安心感がありましたので、こちらの会社に決めさせて頂きました。
この度は、当社に工事をご依頼いただき誠にありがとうございました。
センスがキラリと光るとても素敵なお家を造ることができました。
妥協せずに商材をお選びいただきましたので
何度もショールームに足を運んでいただきましたが
とても明るいご家族さまに、私共の方が楽しませていただき
毎回お打ち合わせが楽しみでした!
お客様と力を合わせて造り上げたお家ですので
私共も思い出深い工事となりました。
ご縁をいただけたことに感謝いたします。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 25,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
全体的に満足の出来る担当者の対応、および施工であったと思っている。
但し、一部の施工技術者に、施工に際しての養生と施工後の整理、清掃が行き届いていない人が居たことが唯一残念でした。
施工前の説明、価格および顧客の目線で施工してくれそうだと思ったので、施工を依頼した。
この度は、ご用命頂きましてありがとうございました。
また、対応にさいしてのご評価もありがとうございます。
施工技術者に関しまして頂きましたお声を強く受け止め、施工品質を高く均一に出来るよう努めて参ります。今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 3,550,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 屋根 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
雨期にあたってしまい、2週間の予定が1ヶ月程度掛かってしまいましたが、その間も雨漏りをしないように事前に無償で応急処置を行って頂けたことに加え、ただ家の修繕をして頂くだけではなく、一貫した親切丁寧な説明によって、家の事を多く学ぶ事ができました。非常に感謝をしております。これで10年間は雨漏りから解放されると思うとほっとします。
*裏表無く親切丁寧な説明をして下さったから。
*予算枠に収まる程度に格安であったから。
此度の屋根葺き替え工事では大変お世話になりありがとうございました。築年数が30年以上経過しておりましたので、重ね葺きではなく葺き替えをお勧めしてご理解を頂きありがとうございました。下地補修等少し時間を頂きましたが、予期せぬ長雨でご不便、ご迷惑をお掛けしましたが20年、30年と安心、安全に生活していただけると思います。
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 1,328,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 屋根 バルコニー・ベランダ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社