リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
雨漏りを発見し、工期がズレる可能性があるにも関わらずきちんと報告していただき、そのおかげで適した対応が出来た。また、希望をひとつひとつ丁寧に聞いて、出来ることは対応いただき、無理な場合やあまり良くない場合の時は適宜アドバイスをくださった。費用に関してもとても満足しています。
ホームプロの評価も参考にしたが、見積もりに来ていただいた際の対応が正直でわかりやすかった。また費用に関しても他社より安かった。
この度は誠に有難う御座いました。お客様にご満足頂けとても嬉しく思います。またお困りの事等御座いましたらどんな事でもご相談頂ければと思います。これからもお客様のご満足を第一に心がけがんばってまいりますので、末長くお付き合いさせて頂ければと思います。有難う御座いました。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 2,764,997円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 廊下 その他 |
(50代/男性)
この度は迅速で丁寧な対応をいただきありがとうございました。価格も納得の出来るものでした。
価格の納得性と信頼のおける対応振り。
お客様の「住まいを大事にしたい」とのお気持ちを拝察し、我々でお手伝いできる限りの事をさせて頂きました。お褒めの言葉まで頂き、重ねて御礼を申し上げます。これに驕ることなく、お客様の立場に立った説明・ご提案をこれからも心掛けてまいります。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 84,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 玄関 その他 |
(40代/男性)
今回、世田谷店の店長には大変お世話になりました。とても満足しています。管理組合への提出資料の作成もすぐに対応していただきましたし、打ち合わせの議事録が大変わかりやすかったです。施工をしていただいた職人さん達もベテランさんで、こちらの質問にも丁寧に答えていただけ、納得でした。休憩もそこそこに、予定時間よりも早く完成となり、有難かったです。また機会がありましたらお願いします。
見積もりで来られたときの採寸の手際よさ、商品についての説明や部屋の特徴を踏まえたアドバイスが的確で、こちらの質問にはっきりと自信を持って答えられ、その内容も議事録に残されたので信頼感が持てたため。
「お子さまが小さく、飲み物などをこぼしてジュータンが汚れてしまうのでフローリングに張り替えたい」というご相談をいただきました。世田谷店の担当者は、当初、廊下と同じ風合いのフローリングを考えました。しかし「折角リフォームするのであればより良いものを」と考え、廊下のフローリングとはまったく違うものを提案しました。私どもでは「商品代」と「工事代」をパックにしたお得なリフォームプランを多数ご用意しておりますが、その中に天然木の風合いを活かしたフローリング材のプランがございます。担当者がそれをお勧めしたところ、お客さまは大変お気に召されたご様子でした。もちろんこのフローリングはキズがつきにくいコーティングがされていますので、お子さまがキズをつけてしまう心配もありません。担当者がより良いリフォームをしようと考えて行動した結果、全ての項目で「大変満足」という高い評価をいただけたのだと思います。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 275,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | リビング |
(40代/男性)
対応の早さ、施工の段取りなど、たいへん満足です。世田谷店の店長様の物腰のやわらかさ、それでいてご本人腕があって、最後の丁寧な仕上げなど直接対応し直して下さいました。価格も納得いくもので、IHヒーターやカーテンなど他社から購入したほうが良いものは率直にアドバイスいただき、全体として満足いくリフォームができました。有難うございました。
発注から40日ですべての工事が終わる、という説明があり、価格もリーゾナブルだったこともあり、上記の会社に発注しました。
以前、別の方がお住まいのマンションをご購入されたお客さまからのリフォームのご依頼でした。同じマンションにお住まいの息子さまから「全面的にリフォームしたい」とのご要望をいただいたのですが、キッチン等の設備機器は高級なもので、しかも比較的新しいものが設置されておりました。これらをすべて交換してしまうのは、少々もったいないのではないかと考え、お客さまのご希望通り全面的にリフォームするパターンと、今ある設備機器を活かしつつ換気扇やコンロなど必要な部分を交換するパターンの2つのプランをご提案しました。最終的にはお母さまに、既存の設備機器を活かすパターンのプランをお選びいただいたのですが、私どもの予想以上にお喜びいただけたようで、大変嬉しく思います。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 2,763,600円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング 玄関 廊下 その他 |
(50代/女性)
センスも対応もよく、仕上がりは想像以上でした。大変満足しています。
過去の施工例でセンスがよかったこと。時間きっちりの対応だったこと。見積もりのための下見もきちんとしていたこと。
工事中はいろいろとお気遣い頂きまして誠に有難うございました。お住まいになりながらのリフォームでしたが、お客様のご協力のおかげでスムーズに工事を進めることができました。ご満足頂けたとのことで、非常に嬉しく思っております。今後も末永いお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 321,588円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(70代/男性)
誠実に連絡と対応をして頂き安心して委せられました。、又工事も当初見積もりの予算と約束の通りに工事を完了して貰いました。
自宅に近い住所の会社で会った故。遠距離ですと兎角トラブルが起きたときに解決が遅くなる傾向があるから。
この度は弊社を選んで下さり、また高評価して頂き、誠に有難うございました。当初ご提案した商品を含め、決して安い商品ではございませんでしたがお客様の迅速なご判断を頂戴したおかげでスムーズに事が運んだ事、大変うれしく思います。今後もこれに甘えずに益々精進して参ります。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 120,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(30代/男性)
丁寧に対応頂きまして有難うございました。風呂場の電気不良も修理していただきまして大変助かりました。
メールへの返答が丁寧だったこと。見積り内容が分かりやすかったこと。
この度は大変お世話になりました。お客様が気持ちよくご使用になっている事と又、浴室照明の不具合も解消出来ました事が、私共も大変嬉しく思います。のちに不具合が生じましたら遠慮なくご連絡下さい、今後又いろいろとお世話になる事が有ましたら宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 255,150円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
お世話になりました。また何かありましたらお願いしたいと思います。
見積りをお願いしたときの対応で即決しました。
「トイレが狭いので、タンクのない便器に交換して使いやすくしたい」というご相談をいただきました。ご予算の中で最大限お客さまのご希望に沿えるような提案を考え、初めてお伺いしたその場でお見積りを差し上げた結果、ご契約を即決していただくことが出来ました。そればかりではなく、すべての項目において【大変満足】という嬉しい評価までいただくことが出来ました。心よりお礼申し上げます。今後ともどうぞ末永いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 210,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/女性)
きれいに仕上げていただきありがとうございます。途中いろいろありましたが迅速な対応に感謝してます。ただ、当初の工期日程ほど実質工事はなかったので、休暇を無駄にしてしまった感がありその点は満足とは言えません。
見積もり時の仕上がりイメージパースがよかったことが最大の理由で、それを予算内で収められるようにしてくれたこと。
この度は評価を頂きありがとうございました。工事中は色々と御迷惑をお掛けしまして、誠に申し訳御座いませんでした。又、お約束時間にお伺いが出来なかったりと御迷惑をお掛けしてしまい重ね々ねでは御座いますが、お詫び申し上げます。御指摘頂きました点に付きましては、深く反省し今後は同じ事を起こさない様に精進して参ります。又、今後はアフターサービスでお伺いさせて頂きますので、宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 1,420,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 廊下 |
(30代/女性)
猛暑の中、施工して頂きありがとうございました。全体的には満足しています。残念な箇所としては、1トイレのドアの開く方向を決定した際に既に電気の配線が終わっており、電気のスイッチが扉と逆の方向に設置されていること(少々不便です)、2お願いしていたトイレのドアが設置不可だと判明したことが通知されずに設置する扉が業者側で決定されていたこと(選択したかったです)、3ダウンライトの照明の設置が非常にバランスが悪く設置されていたこと(口頭で話しており伝わっていると思っていましたが、こちらもチェックすべきでした)、4工事の遅延がタイムリーに通知されなかったこと(マンションの管理人への通知よりも依頼者への通知が先ではないかと思いました)、5詳細図面をいただけると伺っていましたが、結局最後までいただけなかったことです。
他社(リフォーム会社・工務店)と較べ「営業の方の対応」「価格」がよいものだったため。
ご指摘のトイレのスイッチとダウンライトの位置は工事をやり直しました。トイレのドアは防音性能をご希望で、ドア枠が決まっていたため選択が出来ませんでした。説明不足で申し訳ございません。お住まいが工事と別の為、工事の遅延をタイムリーにお知らせしなかった事をお詫び申し上げます。図面はすぐに送付致しました。ご迷惑をお掛け致しました。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 4,417,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。