リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
要望する内容を、うまく形にして頂きました。中古マンションの購入で、種々不安でしたが、満足です。
複数のリフォーム業者様にお見積頂き、一番希望する内容でした。
無駄なく、的確な施行となり、大変に満足しています。
この度は内装工事のご依頼ありがとうございました。また、大変満足のご評価、とても励みになります。ありがとうございます。収納を増やしても和室がさほど狭く感じないくらいに仕上がりとても良かったですね!各所アクセントクロスもセンス良く仕上がりましたね。今後もお住いの事であれば、なんでも気軽にご相談ください。何卒宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 2,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 |
(30代/女性)
作業内容も丁寧で、作業も予定よりも比較的早く終えていただき助かりました。
養生なども丁寧で、安心してお任せすることができました。
見積内容がわかりやすく、透明性がありました。
希望の納期を伝えたところ、調整していただけました。
作業内容の説明もわかりやすかったです。
この度は、内装リフォームをご依頼いただきまして誠にありがとうございます。
「満足のいく仕上がり」と評価をいただき大変嬉しく思います。
お客様ご協力のもと、納期通りに工事を完了させていただく事が出来ました。
お客様のこだわりを実現すべく、職人一同やりがいのあった工事です。
住宅に関することでしたら、どのような事でも結構ですので、お気軽にご相談をいただければ幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 195,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 洋室 和室 |
(60代/男性)
現場の方々がとても丁寧なお仕事をされていて安心してお任せすることができました
途中で細かい追加事項もいくつかお願いしましたが快くうけてくださり大変感謝しています
こちらの希望もきちんと考慮していただき誠実な対応をしていただけました
今後も何かあれば相談させていただきたいと思っています
信頼できる業者さんにお願いすることができて大きなリフォームを無事終える事ができました
大変満足しております
ありがとうございました
ホームプロを通じて5社見積りさせていただき最終的に担当の方の対応と工事費用でこちらの会社に決めました
今後のメンテナンス等でもお世話になる事も考え近くであることも決めた理由のひとつです
M様
この度は大変満足の評価をいただき、ありがとうございます。
また、数ある業者の中から弊社に工事のご依頼いただき、大変うれしく思っております。
工事期間中は工事車両の駐車スペースなど確保していただき色々とお気遣いをして頂き感謝しております。
工事に対しても、またそれ以外でもお気づきの点がありましたらご連絡お願いいたします。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 3,160,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 階段 窓・サッシ |
(30代/男性)
何といっても価格からの満足度は高いと思います。
初めてということもありわからないことも多々ありましたが、経験豊富な担当者からご指摘いただきながら良いものができたなと感じております。
信用できるリフォーム会社なので、また機会があれば利用したいと思いました。
4社見積もりを取りましたが頭一つ安かったのと、堅実な感じがしたので決めました。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
また高評価を賜り誠に有難うございます。
お客様のご満足いただけるリフォームとなりましたこと、大変嬉しく思います。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、
何卒宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 5,150,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
(40代/男性)
マンション3LDKのバストイレと壁紙の更新をお願いしました。
相談事項があるとすぐに足を運んでいただき迅速丁寧にやり取りできたのと、コストセーブするところとこだわるところもメリハリをつけることができ、満足しています。
壁紙全般とバストイレの更新をお願いし、バランスの良い提案があったので。
大変満足というご評価有難う御座います。
ユニットバス、トイレ、クロス貼り替えと限られた工事でしたが、お客様にご満足頂きとても嬉しく思います。
これを励みに更に精進して参ります。
この度は誠に有難う御座いました。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 3,032,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ リビング 洋室 廊下 |
(50代/女性)
フローリング専門会社とのことで信頼してお任せしました。
張替えを3部屋おこないましたが、ご提案された在庫品が大変素敵でまた安価な仕上がりに大変満足しました。
また機会がありましたらお願いしたいと思っております。
代表者様の提案力、知識が豊富でアドバイスしてもらえたこと、工期が一番短く、料金も納得できる金額でした。ホームプロの評価も良かったので安心して依頼しました。
この度は、弊社にご依頼頂き誠にありがとうございます。
弊社のご提案したフローリング、お気に召して頂けて大変嬉しいです!
是非、またご検討の際はお声かけくださいませ。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 750,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 |
(50代/男性)
工事中の無理な要望も快く引き受けていただき、ありがとうございました。
引っ越し後の手直し工事が、少々遅れたことが気になるくらいです。
希望に近い金額と、提案が適格でした。
誠実に対応いただけると感じました。
この度は弊社に工事をお任せいただき、誠にありがとうございます。
担当者の提案を気に入っていただき、大変嬉しく思っております。
また、手直し工事をお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。
アフターサービスもしっかりと対応させていただきますので、万が一お気づきの点がございましたら、いつでもご連絡ください。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 8,250,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
(40代/男性)
初回打ち合わせから最後まで、担当のお二人の丁寧なご対応、明るく暖かい人柄でスムーズに計画を進めることができました。
見積もりの明細レベルのご説明は大変わかりやすかったですし、メーカーショールームにも同席いただけたので、とても安心感がありました。
入居後に気になる点があった際も、連絡後すぐに来ていただき、その日のうちに是正いただきました。
丁寧で迅速なご対応が、今回お願いして本当によかったポイントです。
担当の方の信頼度(説明の丁寧さ、対応スピード)、自宅から近いことによる打ち合わせのしやすさ、他社との価格比較。
初回打ち合わせから最後まで、同じ担当者の方(営業、設計)が対応いただける安心感。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 9,300,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 収納 |
(50代/女性)
他の方もコメントにもある通り、実際に施工してくださる職人さんや協力業者さんが経験豊富で技術力が高く、またとても礼儀正しく丁寧な方々だったので、工事期間中もとても気持ちの良いお仕事をしていただき、有り難かったです。
スケルトンリフォームでしたのでこのような信頼できる会社様にお願いできて、本当に安心しましたし、感謝の気持ちで一杯です。
また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い申し上げます。
お見積もりには一級建築士の社長様自らいらしていただき、すぐに図面と詳細なお見積もりをお送りくださいました。
内容も詳細でかつわかりやすく、こちらの質問にも素人でもわかりやすく丁寧に答えてくださいました。
また、他社さんではできないと言われた場所へのトイレ移設なども水道業者さんと一緒に再度確認した上で、可能だとおっしゃられ、設計、施工技術のレベルが高い会社だと思いました。
全体を通して、迅速かつ丁寧で信頼できそうな会社だと思いましたのでこちらの会社にお願いすることにしました。
このたびは弊社に工事をお任せくださりありがとうございました。またお褒めの言葉も大変光栄に存じます。今回はマンションの改修工事をさせていただきました。元々はバストイレ洗面の3点ユニットでしたが、トイレを独立させ、さらに洗面と脱衣スペースを新たに設けました。限られた空間を上手く活用できましたので、使いやすい水廻りになったことと思います。今後もお客様のお役に立てましたら幸甚です。今後もよろしくお願い致します。このたびは誠にありがとうございました。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 3,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 |
(40代/女性)
その後、せっかくやるならと範囲をかなり広げたため当初の予定より費用、工期ともに増えましたが、スケジューリングなども滞りなく進めていただきました。
工期も遅れることなく、工期中の変更や納品後の修正などもすぐにご対応いただけていて、大変満足しております。
地元の工務店ならではの、たくさんの専門の職人さんとの繋がりがあるようなアットホームな雰囲気で、また何かお願いする時はご相談しようと思います。
当初、一部の部屋割りを変更するだけのリフォームの予定で見積もりをスタートし、3社に依頼、2社からお返事いただきましたが、こちらの会社からの提案は内容も価格ももう一社とはレベルが違っており、ぜひお願いすることに決めました。
この度は、数ある業者の中から弊社に工事ご依頼いただき、誠に有難うございました。
また評価登録いただきありがとうございます。
今回は500万円を超える大規模改築リフォームでした。
ご安心してお任せいただき、工期は必ず守るよう心掛けました。
お客様のご協力のもと、予定通りの日程で進めさせて頂く事が出来ました。ありがとうございました。
工事中はリビングを作業スペースとして使わせて頂く事が出来ましたのでスムーズに工事をさせて頂けました。
お客様には結果、最短工期で行えたのではないかと思っております。
お引き渡しの際にはお喜び頂けて担当した私としても大変嬉しく思います。
ここからが本当のお付き合いと思い、ご対応させて頂きます。
今後共末永いお付き合いのほどお願いします!
この度は誠に有難うございました。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 6,800,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング 洋室 和室 廊下 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社