リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
想像以上の出来栄えに、家族全員大変満足しています。トステムのスーパーウォール工法の12畳の増築した子供部屋、バリヤフリーのベランダのウリン材のウッドデッキ、年に一度だけ花火の時に塔屋に出られる明り取りの窓、癒しの浴室、タイルを1つ1つ磨いた外壁塗装など、熱心でセンスのある監督と誠実で確かな技術の大工さんを中心に、御社は何処よりも低価格でリフォームしてくれました。ただ、共稼ぎで時間の不規則な家族の為、生活しながらの荷物の移動は、めちゃくちゃ大変でした。移動の手伝いから照明器具や家具や電話の家財道具に至るまで、アドバイスしてくれた監督には、金メダルを差し上げます。98パーセント完成した段階での我が家の厳しい最終チェックに、多少手間取ったのは仕方のないことと理解しています。断りの電話に対して、ホームプロのシステムを熱弁して説得した社長に感謝いたします。
今でも思い出しますが、大雨の夜にお客様から電話がありました。それは断りの電話でした。鉄骨構造4階建ての屋上に増築、外装並びに4階の水周りを含めた内装工事でした。一番気になったのは屋上の増築でした。お客様が決めたいと言っていた他社は、屋上という夏暑く、冬寒い環境を無視しての提案でした。単なる増築ですと子供さんの部屋としてとても使えない環境の部屋になるのは確実でしたので、その点を懇切丁寧に説明し、訴えました。そのお陰でお客様も私の気持ちを察してくださり、契約に至りました。そして何より嬉しいことは工事担当に金メダルをあげたいとのお言葉。代表として社員が褒められることは何よりのご褒美です。自動車を運転中だったので、残念ですが・・・・と了承しないでよかったと、お客様の立場からも思っています。今後共お付き合いを宜しくお願い致します。
<代表取締役齋藤正>
| 施工地 | 東京都 墨田区 |
|---|---|
| 価格 | 11,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 庭・ガーデニング 階段 その他 |
初めてのリフォームで、どちらにお願いして良いのか悩んでいた時、ホームプロさんのシステムを知りました。埼京リフォームさんに決めたのは、見積もりに来ていただいた時の、説明のわかり易さと丁寧さ、そして無理に高いリフォームを勧めず、必要な部分をいかに安く良くできるかを親身にアドバイスいただけたことです。また価格面でも他社よりずっと安く見積もっていただけたのも決め手でした。工事期間中、何度か依頼と違うようになっていたことはありましたが、その際の対応も迅速、丁寧で、こちらも途中依頼を変更したりもしましたが、仕上がりも満足しています。ただ、マンションのほうから苦情(ベランダに置いていた廃材が、台風で動いてしまい相当騒音がした、マンションの下のオートロック部分を開けたままにしていた)がいくつか出たのは残念でした。ご担当の高村さんには本当にお世話になりました。また何かありましたらお願いしたいと思います。
間取り変更、クロスの張替え、床暖房等の工事を行いました。変更が多かった事もありますが、壁材を張り間違えた点、申し訳ございませんでした。また、毎土日に台風が来たためベランダの廃材が音を出しご迷惑をお掛け致しました。オートロックは材料の搬出の際開放したもので、仕方がないと思いましたが、これからご入居されるお客様の立場を考えお詫び致しました。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 1,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
業者選択の理由については、再見積もりの提出が早かったこと。ならびに、請け負いたいという意志が強かったことです。当方としては、1昨年に行った他のリホーム業者に高額なリホーム代金を請求されましたので、今回はそうしたことのないように事前に金額面の打ち合わせをキッチリとしました。リホーム箇所は、2階4,5畳の1室全部、1階寝室の天井、床、居間の天井部分、キッチンの床の張替え、そのほか、こまごまとした部分まで依頼しました。当方の予算金額の範囲の中ではよくやってくれたと思います。部分補修はまたお願いしたいと思います。
大変良い評価を頂き誠に有難うございます。今回、お客様と出会い、私自身、まだまだ勉強不足だと改めて実感いたしました。逆に色々とご心配、ご迷惑をお掛けしたと思います。改修工事の難しさを又新たに勉強し今回の評価に甘んじる事ない様に、頑張りたいと思います。また、今後とも何かございましたら、遠慮なく言って頂きたいと思います。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 950,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 階段 その他 |
見積りを依頼してから、施工をお願いする日までが短く、しかも作業日が3日間しかありませんでしたが、職人の手配もすぐしてくれ、予定通りに終わるように2人体制でやっていだくなど、臨機応変に対応してくださいました。また、食器棚の高さを切りたかったので相談したところ、こちらも柔軟に対応してもらい大変感謝しています。条件が多くて日程にも余裕がないのに、予定通りに出来上がりました。ひとつ、フローリングの仕上げのワックスがちょっと雑で塗りむらがありますが、許容範囲です。また今度、リホームしたいときにはご相談しようと思います。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)工事期間中は、大変お世話になりまして誠にありがとうございました。お客様のご協力もあり、スムーズに工事を行えた事大変感謝しております。また嬉しいメッセージを頂きましてありがとうございます!フローリングのワックスのムラは大変申し訳ございません!こちらは、工事内容に含まれておりませんでしたが、私が気になって自分で行ってしまいました・・・大変失礼致しました。食器棚も無事納まったみたいですね。よかったです。また、何かございましたらちょっとしたご相談でも構いませんので是非お声掛け下さいませ。今回のご縁を大切にこれからも宜しく御願い致します。本当にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 486,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 廊下 階段 |
中古マンションのリフォームという事で、フローリング・CF・壁紙(全室)・襖、畳の張替えに、壁を撤去し可動間仕切りを付け、玄関のたたきをタイル貼りにしてもらいました。これだけお願いしたのに予算内に納まり、施工も予定通りに完了し、大変満足しております。施工中、施工後も気になるところを連絡するとすぐに足を運んでくれ、直しやアドバイスも適切だったと思います。何かあればまた利用したいと考えています。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は、大変お世話になりました。また、このような嬉しいメッセージを頂き有難うございました。お客様の決断が早く、とても協力的でしたのでお打合せも工事もスムーズに進み、予定通り完了する事ができました。また何かございましたら、お声をかけて頂きたいと思います。今後とも、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 1,875,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
木造2階建賃貸アパート(築30年)の1階リフォームと外壁塗装をお願いしました。基礎部分は根がらみや根太も新しくなりました。一畳スペースにユニットバスが半畳トイレには洋式便器がそれぞれピタリと納まりました。この夏の猛暑の中でも手際よく工事を進めていただき、新築同様に変身したアパートを見て、会社の誠実な姿勢と豊富な経験。そしてプロ意識を強く感じました。工事代金についてもいろいろとご配慮をいただきました。多くの方々に株式会社アート住宅を推薦したいと思っています。
先日は丁重な心遣いまで戴き誠にありがとうございました。私どもはお客様のご希望に沿ってごく当たり前なこととして仕事に取り組んで参りましたが、このような大満足の評価をいただけて大変嬉しく思っております。これからもより一層社員一同協力し、喜んでいただけるよう勤めてまいります。工事は完了しましたが、年1回の無料定期点検を実施しております。工事の内容でお困りの事がありましたらお知らせ下さい。誠意と真心で一つ一つの仕事をやり遂げていく所存です。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 3,079,275円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | トイレ 外壁 リビング 階段 その他 |
家の一階全部と水回り、2階の一部という、ほとんどの部分のリフォームをお願いしたわりには予算よりちょっと足が出てしまうぐらいできれいに仕上がり、満足しています。こちらも初めてのリフォームでいろいろ斉藤監督を困らせた注文もあったことと思いますが、その度に誠実に対応してくださり感謝しています。玄関ドアの色は結局、白より今の色で良かったです。住み始めて一ヶ月が経ちましたが、リフォームして良かったと思いながら快適に過ごしております。ありがとうございました。
契約時には追加工事が出ないようにとお願いも有りましたが、工事が始まって全体がきれいに仕上がってきましたら直したいところの依頼が出てきました。こちらの意志とは別の追加工事でしたが、極力金額を抑えたつもりです。工事前の家財道具の整理、片付けからお手伝いし十分コミニュケーションが取れたと確信しています。
<工事担当武藤>
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 5,448,100円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 階段 その他 |
全体としては満足した。ただ契約後、見積りとちがう作業が加わる事になり、契約を一部変更した(金額は一万円程度)。見積り段階でわかることだったので、この点は納得できなかった。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)工事期間中は、大変お世話になり誠にありがとうございました。お返事が遅くなりまして申し訳ございません。また、こちらの不手際で追加の金額が発生してしまい、ご迷惑をお掛け致しました。全体的には満足して頂けたとの事、大変嬉しく思います。お客様の貴重なご意見を基に、今後とも頑張っていきたいと思います。また何かございましたらお声掛け下さいませ。本当にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 1,327,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 玄関 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。