リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
ベッドの下など細かい部分に、やり残しはありましたが殆どの部位は丁寧にクリーニングをして頂き、満足できました。今年の大掃除もお願いしたいと思っています。次回は、開始前にクリーニング箇所について確認をしていければと思っています。作業をしていただいたスタッフの皆さんありがとうございました。
明けましておめでとうございます。お客さま大変失礼致しました。細かいところまで目が届かず、プロとしてどんな形であろうと、最終チェックをしなければならないのに、それが行き届いていなかったという事は、お客様に対して大変申し訳ないことを致しました。今後この様な事の無い様に十分指導して参ります。貴重なご意見有難うございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 豊島区 |
---|---|
価格 | 42,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 その他 |
今までこのようなクリーニングを頼んだことがなかったので、どこまで綺麗になるか心配でしたが、満足しています。時間も思ったよりかかってしまい、たくさんのスタッフの方々も大変だったと思います。細かいことを言えばきりがないのですが、もう少し見落としがないかどうかチェックが必要かと思いました。でも、それは立ち会った依頼主の責任でもあると思います。今回はスタッフの方々の熱意を感じました。おかげさまで、居心地良く居住しています。ありがとうございました。
貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。私共も、再度厳しいチエックを行って、いれば防げたかと思います。大変申し訳ございませんでした。今後この様なことの無い様に、十分注意をして参りたいと思います。今後もこれに懲りず、ご利用くださいませ。お客様のご意見を、今後の作業に繁栄させて頂きます。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 東久留米市 |
---|---|
価格 | 178,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
老親宅に同居するためのリフォーム及びメンテナンスでしたが、年末の慌しい中引越し日程に合わせて短期間で正確に作業を完了していただきました。できあがりにも大変満足しています。整然とした見積りで作業と料金の明細が確認でき、また施工前・途中でいろいろといい提案を出してもらえました。施工中のちょっとした修正依頼にも快く対応していただき、引渡し時の掃除もきちんとしていてとても良かったです。バリアフリー改造部分を区に助成費申請しましたが、必要な手続きも手際よくこなしていただいて大変助かりました。やはり「地元」の選択は正解だったと思っています。
このたびは弊社をご利用いただきましてありがとうございました。ご満足いただけて大変嬉しく思っています。今回、キッチン・浴室の給湯機が共に室内にあったものを外給湯機にしました。それによって全自動で浴槽にお湯がたまります。ボタン一つの操作でお母様も使い易いと思います。玄関、浴室の段差、トイレの出入り口も、バリアフリーにしました。「できるかぎり使い易く」を考えて提案しました。重かった雨戸もアルミ製に替えたため軽くなったと思います。ただ、2階ベランダ床(デッキ材)の納まりには苦労しました。既存床を残しながら、一部アルミ材で仕上げました。木部塗装ではやり残し箇所がありまして、申し訳ありませんでした。このような事のないよう、注意します。今後も、末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 2,680,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | トイレ 外壁 リビング ダイニング 玄関 階段 |
この度は工期の少ない中、ありがとうございました。担当の方の誠意ある対応、出来上がり、価格ともに大変満足しております。今後とも、何かとお願いすることもあるかと思いますが、宜しくお願いいたします。
最後の工程でクロスが剥がれにくく、思わぬ時間をとる事となりました。人的な手配をし、又、お客様のご理解もあり、何とかお納めする事が出来ました。期間中、常に工事に理解を頂き、ご協力頂きましたお客様に、感謝致しております。高い評価を頂き、ありがとうございます。
施工地 | 東京都 多摩市 |
---|---|
価格 | 800,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
今回はじめての利用でしたが、丁重に対応していただきました。また、見積もりに関する詳細の説明、見取り図も送っていただき、安心して工事を任せることが出来ました。そして、工事後もごみくずなどを処理する配慮があったのは良かったと思います。ありがとうございました。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)今回は、ありがとうございました。耳が不自由ということで、筆談でのお話が、少し大変でしたが(字がきたないもので 笑)とても良いお客様でしたので、こちらも助かりました。また、お体が不自由な方への特典の件も、ホームプロのスタッフの吉田様がきちんと対応してくださったので、とてもスムーズに話が進みました。ありがとうございました。また、何かありましたら、よろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 足立区 |
---|---|
価格 | 34,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | リビング |
築20年の自宅のクリーニングをお願いしました。かなり汚れが溜まっており、かつ広範囲のクリーニングをお願いしましたが、大変綺麗にして頂いてとても満足しています。長時間でしたがお昼休みもそこそこに、ほとんど休憩もせずに熱心に丁寧に掃除して頂き、大変好感を持ちました。また事前に自宅まで来てもらい、丁寧な無料見積をしていただけたことも、安心して契約出来た要因です。今後も機会があれば、是非お願いしたいと思います。
作業終了後のご丁寧な、ご感想ありがとうございました。隅々まで、綺麗になってましたでしょうか。その後何かお気付きの点が、ございましたらご連絡ください。また、もし良しければ是非ご利用くださいませ。この度は本当に、ありがとうございました。
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 91,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 階段 |
値段は一番安いところでしたが、丁寧な仕事をしていただいて、満足しています。このくらいの価格だと、定期的にお願いできると思います。
1LDK全体とワックス、エアコンクリーニングをご利用頂きました。セットでのご利用ということで金額的にもサービスさせて頂くことができました。仕上がりに関してもご満足いただけて大変うれしく思っております。今後とも定期的にご利用頂ければ光栄です。
施工地 | 東京都 品川区 |
---|---|
価格 | 64,050円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。