リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
施工前に工事の内容を少し変更したのですが、対応頂けて良かった。また、日程もこちらの都合に合わせて頂けたのも良かった。ただ、打ち合わせに少し遅れたり、請求書の名前が間違っていたりしたのは少し不満です。
工事内容の説明と費用から判断した。
ホームプロへ評価いただきましてありがとうございました。評価いただいた中で、待ち合わせのお時間に遅れてしまった事、書類のお名前の漢字表記に誤りがあった事など、誠に申し訳ございませんでした。今回ご指摘いただいた点は今後、私や事務スタッフ含めまして反省、改善させていただき、それ以外の部分も満足いただけますよう、より一層の努力をしてまいりますのでよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 清瀬市 |
|---|---|
| 価格 | 332,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
大変満足しております。連絡は電話が多かったのですが、言った言わないの問題がないよう、メールで返すようにして欲しかったです。
・対応の早さ・価格
お世話になります。この度は高い評価を頂きまして、誠に有難う御座いました。ご指摘頂きました内容を真摯に受け止め精進させて頂きます。また何か御座いましたら、ご連絡を頂けると幸いです。この度は誠に有難うございました。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 2,800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 廊下 |
Ⅰ様書き込みが遅れてしまい申し訳ありませんでした。度重なるスケジュール変更にも柔軟に対処して頂いて、大変助かりました。クロスの張替、洗濯機置き場の扉改修、ハウスクリーニングを依頼させて頂きましたが、どれも非常に満足しております。洗濯機置き場の扉については、引越が終わるまで、洗濯機がうまくおさまらないのではと正直な所思っておりましたが、全てぴったりと収まり、妻と共に大喜びしました。また、雨漏りの発見してもらい、引き渡し前ぎりぎりに補修をする事が出来て、非常に助かりました。また機会あれば是非お願いしたいと思っております。
大変高い評価を頂きまして、スタッフ一同喜びもひとしおです。洗濯機置き場工事の担当職人は、今回、その「ぴったり」にこだわりを持っての工事でございました。ご評価は職人冥利につきます。お客様のご満足!が私どもの何よりの励みでございます。今後とも皆様にご満足いただけるリフォーム工事をご提供できるよう、チームワークで日々精進してまいります。このたびは誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 渋谷区 |
|---|---|
| 価格 | 500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 廊下 階段 |
当初の営業担当の方が変更になり心配でしたが、新しく担当となったAさんの対応が非常に俊敏で、満足度の高い最も重要な理由です。会社の皆様のポテンシャルの高さを感じました。特に事前説明などもしっかりしており、安心してお任せできました。当初の依頼時点で、細部が完全に確定していないにもかかわらず引き受け頂き助かりました。
対応の早さ。担当者の人柄。説明内容に技術的な安心感を感じた。
営業担当者より 工事管理を引き継ぎましたが お客様のご協力もございまして 連絡・お打合わせ、現場でのお立会い・ご確認等 スムーズに行う事ができました。ご家族の方々にも喜んで頂き 大変うれしく思います。
| 施工地 | 東京都 調布市 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
介護保険の住宅改修の手続きなど、着工直前でお願いしたにもかかわらず、素早く手配していただき、ありがたかったです。工事中も予定とは違うことはその都度電話で確認してこられたので安心してお任せできました。今後はきめ細かいアフターケアを期待したいです。ただ、職人さんとの連絡が伝わっていないことがありましたので、その点は少し残念でした。
水周り中心にリフォームを考えていたので。
この度は、ありがとうございました。お客様のご希望をお伺いし、今までの経験・知識を生かし、そのご希望をかなえるようご提案させていただきました。工事中もお客様とのご連絡を蜜にとることを心がけ施工させていただきましたが、職人との連絡の行き違いなどがあり、ご迷惑をお掛けしたことを御詫びいたします。お気付きの点などございましたら、お気軽にご連絡いただければ即対応させていただきます。今後とも宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 府中市 |
|---|---|
| 価格 | 3,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 リビング その他 |
この度は大変お世話になり、誠に有難うございました。工期が大変短く、いくつかの他社では断られましたが、快く引き受けて頂き、本当に助かりました。また、私の質問にも丁寧に分かりやすく答えて下さったので、不安がかなり取り除かれました。今後リフォームする機会がありましたら、是非ご相談させて頂きたいと思います。
営業担当者の対応が大変良かったです。また、価格の面でもかなり他社より安かったです。
(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)お世話になっております。この度はお忙しい中、アンケートにご回答頂き、高評価を頂きまして、誠にありがとうございます。工事日が真夏の暑い日でしたが、職人の為に扇風機を持ってきて頂く等、お心遣いありがとございました。工事がスムーズに行えたのも、お客様ご協力があってこそだと存じております。また何かございましたら、お声掛け頂ければ光栄です。末永いお付き合いが出来るよう、スタッフ一同努力して参りますので、今後共どうぞ宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 320,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 廊下 |
S様、迅速なご対応、また適切な工事、ありがとうございました。またなにか不具合が出ましたらよろしくお願いいたします。
複数社見積もりを取得しましたが、当方が望む工事を提案いただいたので決定いたしました。
お世話になります。この度は多大な評価をいただき有難うございます。これからも、どんな小さな事でお困りな点がございましたら、遠慮なくご連絡下さい。
| 施工地 | 東京都 豊島区 |
|---|---|
| 価格 | 29,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
このたびはお世話になりました。当初の予算を大幅にオーバーしてしまいましたが、こちらの注文が多く、その中で生活しやすさや機器の機能などを考えていろいろ提案してくださったSさん、本当にありがとうございました。おかげさまで快適に暮らしています。職人さん方も丁寧で気持ちの良い仕事ぶりでした。ただ、最後がのびのびでなかなか終わらず、予定がかなりずれこんだ事、日程がはっきりせず何度か変更されたことが少々不満です。でも細かいお仕事でもいやな顔をすることなく気持ちよくお引き受けくださり、金額的にも良心的でサービスしていただきました。これからも、何かありましたらお願いするつもりでおります。宜しくお願いします。
対応が早く、数度のやり直しにも迅速に返事をいただけたこと。金額的にも納得できた事。担当者が経験豊富で信頼できると感じたため。
こちらこそ、大変お世話になりました。快適にお暮らしいただいているとのこと…何よりの励みとなります。また、日程につきましては大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。お客様のご協力があって完工することができたいと思っております。本当にありがとうございました。お住まいになってからの不具合箇所などございましたら、お気軽にご連絡ください。今後とも宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 3,810,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング 玄関 その他 |
工事終了後、ドアを反対開きにしたいという無理な注文は、他の会社や担当者では無理だったと思います。ドアを反対開きにして便利になり感謝しております。
担当者とのタイミングや、初回見積もりに、頼んでいない手すりが提案されていたこと。最終的な金額の折り合いがついたこと。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は大変お世話になりました。また、弊社へ工事のご依頼いただき、誠に有難うございます。これからも、このお褒めのお言葉と、この経験を糧にに、もっともっと頑張ってゆきたいと思います。これからも、何かお気付きの点などございましたら、ご遠慮なくご連絡下さいませ。この度は、誠に有難うございました。
| 施工地 | 東京都 豊島区 |
|---|---|
| 価格 | 3,665,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
見積もり価格は二番目に安かったのですが、工事内容の説明が解りやすかったのと,施主の希望をよく聞いてくださったのが決め手となりました。ただ、リホ-ムの完成が大幅に遅れたのは少し残念!
この度は弊社にご依頼頂き、有難う御座いました。工事の遅延につきましては誠に申し訳御座いませんでした。今後の教訓として施工に当たって参りますので、これからも何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 文京区 |
|---|---|
| 価格 | 2,790,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。