リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
価格は安く希望にそった工事をやっていただけた点は満足です。
工期が間に合わず残工事がある状態での引越しとなった点が残念でした。
床のワックスも見積もりで見ていないと言っていたが、クリーニングをしてワックスをしないとかあり得ないと思う。
他にもいろいろあるが価格が安い分しょうがないのかなとも思います。
見積もりが安かった為。
この度はご満足いただけず、申し訳ございませんでした。
価格とのすり合わせに対してのご説明が不足していたと痛感します。力不足な結果となってしまいましたが、精進してまいりますので今後はお力になれればと考えます。この度は本当にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 1,650,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
評価項目全てにおいて、大変満足しています。今回は家全体のリフォームをお願いしましたが、予算に制約のある中、最良の対応をして頂いたと感じています。
見積もりの段階で、リフォームが必要な部分、不必要な部分を適格にアドバイスしてくれた点。とても納得のいく説明で、ここなら信頼できると思い、決めました。
このたびは高い評価をいただきまして誠にありがとうございました。新しいお住まいの大事なリフォームを弊社にご依頼いただき、スタッフ一同大変うれしく思います。これからもリフォームを通じて皆様のお役にたてるよう活動してまいります。何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 武蔵野市 |
|---|---|
| 価格 | 7,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 |
(50代/女性)
今回初めてのリフォームで、壁紙・床材の業者やトイレ・洗面のショールームに何度も足を運び吟味に吟味を重ねた自分が思い抱いていた素敵なお部屋にする為にご協力を頂きありがとうございました。また今後将来、リフォームする際に、依頼者としてどのようなことに注意を払う必要があるのか等いろいろ勉強になりました。
唯一の女性が担当する業者であったことと、事務所が近いということでショールームを案内して頂いて点です。
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
仕上がりや施工の段取りなどにご不満との事、大変申し訳ございません。
私の経験不足のせいで、お客様にご満足を頂けなかった事、非常に残念です。この評価を反省点にし、今後はさらに努力するように努めて参ります。
| 施工地 | 東京都 国分寺市 |
|---|---|
| 価格 | 1,250,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング 玄関 |
(30代/男性)
リフォームの全体イメージが明確になりきっていないなか、こちらの意図を汲んで頂き、柔軟な対応をして頂けたことで。
ぼんやりとしていたイメージのなかで思い描いていたリフォームが出来たことに感謝しています。
居住中での工事ということで、荷物の移動などでお手間を掛けてしまった点については、協力的な姿勢で対応頂き感謝しています。
施工を担当された職人さんについても非常に誠実な方々であったため、安心して施工を任せられました。
残念だった点としては、細部における要望や仕様の認識ずれがあった点や作業スケジュールがかなり流動的で荷物の移動等の準備がし辛かった点です。
担当者の柔軟さと価格。
この度は工事のご依頼を頂きまして誠にありがとうございます。今回のリフォームは限られたスペースにどれだけ収納を有効に配置するかという点と和室から洋室に変更して書斎と収納棚等を設置する点、キッチンを使い勝手の良い物に変更、節水トイレの設置等でしたが居住中の中で工事をするにあたり一番気を付けなければいけないのがお客様に気を使わせさせないことと不自由をお掛けしない事が一番大事ですのにご不自由をお掛けしてしまった事大変申し訳ありませんでした。仕上がりも大変満足が頂けませんでしたので、今後このようなことが無いように精進して参りますので今後も宜しくお願い致します。K
| 施工地 | 東京都 荒川区 |
|---|---|
| 価格 | 2,541,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 その他 |
(60代/男性)
今回はありがとうございました。リビングダイニング・風呂・洗面のリフォームで家の中が一新しました。非常に快適で家族皆、喜んでいます。予算の関係で、今回は前記の3箇所でしたが、他の部屋もまたお願いしたいと思います。
ホームプロでの実績が多く、今回予定のリフォーム金額帯も多く施工していました。また評価も高く、安心して施工を依頼できそうだったので。金額的にもLIXILの代理店との事で、納得のいく見積もりだったので。
この度は、当社にて工事依頼を頂きましてありがとうございます。また、高評価を頂きましてありがとうございました。リビングの下がり壁を撤去できとてもすっきりとしてとても広く感じるお部屋に仕上がりお客様のご希望どおりになって工事担当としましてもとてもうれしく思います。工事前に私の言葉足らずで、ご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ございませんでした。今後もリフォーム工事がございましたらよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 狛江市 |
|---|---|
| 価格 | 3,759,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング 廊下 |
(60代/女性)
色々お世話になり、ありがとうございました。
問題点もありましたが、その時のフォローがとても丁寧で迅速に手配をして頂きました。
営業の方の人柄と親切で迅速な対応。
職人さんの丁寧な仕事とで細やかな配慮。
初めてのリフォームであまり理解を出来ない私にも事細かく説明をして頂きました。
とても満足な仕上がりで感謝しています。
今度も何かあれば、ぜひ御社にお仕事をお願いしたいと思っています。
また、友人や同じマンションの方へもの話をして、機会があればご紹介させて頂きたいと思っています。
これからもよろしくお願いします。
金額の面でよりサービスが良かったのもありますが、
何より、見積もりに来て頂いた時の誠実さと迅速な対応がとても好感をもって、お願いしました。
有難う御座います。お心遣い感謝しております。
今後もスタッフ、職人ともさらにレベルアップしご要望に
お答えできるよう日々精進いたします。
また、アフターフォロー等もさせて頂きますので、
お気軽にお声掛けください。
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 382,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング 廊下 |
(50代/男性)
丁寧な施工ありがとうございました。
仕上がり大変満足しています。
又、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
他社より、希望に合った提案を頂いた所です。
この度は数あるリフォーム会社の中から私どもにご用命を賜り誠に有難うございました。定期点検等もございますので、何かございましたらお気軽にお声お掛け下さい。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 873,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス リビング |
(40代/男性)
この度は大変お世話になりました。
ありがとうございました。
初回現場打ち合わせにおいて、現場の方も一緒でその場での回答を得る事ができた事
この度は、中古マンションをご購入に際してのリフォーム工事をご注文いただき、誠にありがとうございました。高い評価を頂き、また「担当者の人柄・説明力」を評価いただき、現場監督ともども大変嬉しく思い感謝申し上げます。お住まいの事で何かございましたら、お気軽にご相談ください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 900,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング |
(40代/男性)
お世話になりました。
見積もりが一番安かった
この度は大変お世話になりました。
私に至らない点があり、お客様へご迷惑をお掛けしてしまった事もございましたが、お客様のご協力もあり無事にお引き渡しする事が出来ました。
また何かございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 7,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング |
(70代/男性)
爾後のメンテナンスも宜敷くお願いします。
ご紹介を受けたところは一社のみでした。
この度は有難う御座いました。高い評価を頂ける様、今後一層
努力して行きたいと思います。また何か御座いましたらお問合せ頂ければと思います。有難う御座いました。
| 施工地 | 東京都 東大和市 |
|---|---|
| 価格 | 170,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。