リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
家の内装ほぼ全体をリフォームしました。担当者の方は男性と女性で、とてもきめ細やかな対応や、アドバイスをたくさんいただき、想像以上に素敵な家づくりができました!!
キッチンなども実際に一緒に見学に言っていただき、私たちの生活にあったものを探していただきました。また、工事中も近所の方への配慮も行き届いており、素晴らしかったです。
こちらの会社に頼んで本当によかったです!また何かあればぜひ頼みたいと思います!
・大手の会社であり信頼できる
・ホームプロでの評価も高い
・説明も丁寧で、対応も早く親切
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度は高い評価をいただき誠にありがとうございます。中古住宅ご購入に伴う戸建住宅の全面的なリフォームをさせて頂きました。水まわり交換や内装替えの他に、和室をリビングダイニングへ取り込み広いLDKにする間取り変更や耐震工事を行いました。工事中では、工事の様子を見ることができないお客さまの代わりに、進捗状況を写真等を用いてメールにてわかりやすくご報告しました。解体時に、想定よりも老朽化が進んでいた部分が発覚しましたが、お客さまに安心していただけるよう、メールを利用した迅速な報告・対応を心がけました。お客さまからも、いつもご丁寧な返信を頂きありがとうございました。
仕様決めでとても悩まれていらっしゃいましたが、熱心にお考えいただいた分、とてもお客さまらしい素敵なお住まいに仕上がったのではないかと思います。これからも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 武蔵野市 |
|---|---|
| 価格 | 18,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
先日はお寒いところお疲れ様でした。
一番早くメールが来たお店ということで見積・施工をお願いいたしました(他社比較はしなかったので価格が妥当であったかはわかりません)
有難うございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 91,476円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング |
(60代/男性)
当方の希望をよく聞いてプランを何度も変更してくれました。
職人さんも皆さん良い人で気持ちが良かったです。
出来も満足です。
ホームプロの評価が高かった。
見積もり時の対応が良かった。
この度は大変高い評価を頂きまして誠に有難うございます。当初に予定をしておりましたプランからトクラスのショールームにて変更をして頂き、またご提案をさせて頂いた造作などを喜んでいただけて、営業冥利に尽きるかと思っております。今後とも末永いお付き合いが出来ればと思っております。定期点検でもお邪魔致しますので何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 4,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 和室 |
(50代/男性)
こちらの要望に対して、的確なアドバイスと対応をして頂き、満足しています。
担当者が信頼出来ると思ったから。
この度は、私達に気持ちよく工事をさせていただきまして本当にありがとうございました。
職人さん達、ともども深く感謝申し上げます。
ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 1,250,508円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 和室 |
(60代/男性)
この度はお世話になり、ありがとうございました。
担当者様には色々相談にも乗って頂き、
またショールームなどにも連れて行ってくださいました。
きめ細かな対応に感謝です。
職人さんの対応も大変良く、工事も丁寧で
安心してお任せできました。
今後も何かあった時にはお願いしたいと思っていますので
宜しくお願い致します。
しっかりこちらの要望に応えてくれたこと。
この度は、住宅リフォーム工事をご依頼頂き誠にありがとうございました。
水廻りの一新(ユニットバス、システムキッチン、洗面化粧台、トイレ2か所)のリフォーム工事では、ショールームに
足を運んで頂き、ご提案させて頂いたプランで工事をさせて頂きました。
又、1階~3階までのクロスの張替では、在宅の工事でしたので
毎日、職人が入らせて頂き、落ち着かない日々だったと思いますが、いろいろな面でご協力頂きありがとうございました。
又、外装のシーリング、塗装工事もさせて頂きありがとうございました。
工程表の工事内容で多少前後しましたが予定通り工事を終了することが出来ました。
今回弊社及び協力業者の担当者にも大変高い評価を頂き、ありがとうございます。
これからの仕事の励みになります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 墨田区 |
|---|---|
| 価格 | 6,580,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 バルコニー・ベランダ その他 |
(50代/男性)
タイトなスケジュール、タイトな予算でしたが、おかげさまで満足いく仕上がりとなり、とても感謝しております。
無理なお願いにも、「大丈夫です!」言ってくださり、安心してわがままが言えました。
築16年のマンションですが、新築のように綺麗になり感動しました。
出入りの職人さんも皆さん感じよく、御社にお願いして本当に良かったと思っています。
また、何かありましたらお願いいたします。
ありがとうございました!
お見積もりに来ていただいた担当者の方のお人柄。
大変高い評価をいただき、心より感謝申し上げます。
頼んでよかったと言っていただけると、この仕事をしていてよかったと思います。また、お住いのことは何でもご相談ください!
引き続きよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 3,315,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(70代/男性)
始めの見積りの時点から対応が早く、こちらの要望にも出来る限り答えようと言う努力が見受けられ、安心してお任せできると言う印象を持ちました。1ヶ月余りの工事でしたが、 現場主任の方をはじめ、仕事が手際良く、出来栄えにも満足しております。またリフォームがある場合には、お願いしたいと思います。有難うございました。
見積りが当方でリフォームをするという事で、色々調べて見積りを出した結果とほぼ一致し、
尚且つ、担当者の方が仕事の内容に的確なアドバイスがあった為。
この度は、大変満足との評価を頂きましてありがとうございました。住みながらのリフォームであったため、工事中は家具を移動して頂いたり、ご家族皆様で、ご協力頂きましてありがとうございました。奥様のイメージ通りにリフォームできたことに、職人一同喜んでおります。お近くですので、また、何なりとご相談頂けますようお願い申し上げます。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 5,244,240円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 外壁 屋根 リビング 洋室 和室 廊下 階段 |
(50代/女性)
大規模リフォームだったので、とても不安だったのですが、話しやすい雰囲気を作ってくださり安心してお任せしました。申し訳ないくらい何回も計画を変更して、その度迅速に対応していただきありがたかったです。
担当者が信頼できる人であった。
ホームプロの評価が高かった。
会社の規模が小さく更に地元で長くされている。
この度は大変お世話になりました。
お客様の方で、大規模リフォームについてイメージを持っていらしたので、イメージを再現していく形の工事でした。
ショールームにも何度も足を運んで頂いたお陰で、工事もスムーズに進めることが出来ました。
完成後、イメージ通りに出来たと言って頂き、私も大変安心しました。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 12,829,320円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
色々と親身にアドバイス頂き、感謝しています。安心感があり、良かったです。
信頼できる会社
妥当な金額と様々な提案頂けるところ
この度は高い評価を頂き、誠に有難う御座います。
天候不順による工期の大幅延長、重ねて想定外の工事も発生し
ご不便な日々だったと思います。
想定外の工事も快くご了承頂き、色々便宜をはかって下さり
感謝申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 10,850,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 窓・サッシ |
(60代/女性)
細かい提案・説明をいろいろとしてくださってありがとうございました。
仕上がりに大変満足しており、次回もまたお願いしたいと思います。
担当者の説明が非常に丁寧で分かりやすく、安心感があった。
この度は高い評価をいただきありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変うれしく思います。
今後も引き続きよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 2,340,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。