リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
こちらのわがままにも真摯に対応いただきありがとうございました。細かな点を挙げればきりがないですが、最終的にはしっかりと仕上げていただいたおかげでリフォーム後は快適な生活をさせていただいております。
価格的にはもう一社のほうがやや安かったのですが担当者の熱意に負けました。
今回はリビングの拡張リフォームに併せて大きなクローゼットも設けたことで、より快適にお過ごしいただけるようになっているかと思います。最初のお打ち合わせの段階からお客様の中で構想が練られておりましたので、その夢の実現をぜひサポートさせていただきたいと考えておりました。たくさんのリフォーム会社の中から私共をお選びいただきまして嬉しく思っております。お客様には最初から最後までご配慮をいただきまして、誠にありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。
施工地 | 東京都 狛江市 |
---|---|
価格 | 1,420,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 洋室 廊下 |
(30代/女性)
いろいろとわがままを聞いていただきありがとうございました。おかげさまで快適に生活しています。
最初の匿名での見積もり段階から、担当者の方が商品や見積もりの詳細について丁寧にご返信くださいました。たくさん業者がいる中で、実際に来てもらって正式な見積もりを出してもらうのは、3社ほどが限度。その3社の中でも、見積もりの不明点に丁寧に答えていただいたり、見積もりの金額をがんばっていただいたりと、ワガママを聞いていただきました。実際の施工も、タイミングタイミングで担当の方が現地で指示していたり、と、安心感がありました。マンション購入後、引越し前のリフォームでしたが、家具の配達や、クリーニングの業者への監督もしていただき、大変感謝しております。引っ越して2ヶ月弱になりますが、今のところ目立った不具合などありません。快適に生活をしております。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度はありがとうございました。大変嬉しいお言葉を頂き、これからの励みになります。快適にお過ごしと伺い、安心しました。また何かございましたら、お声がけください。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 990,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 その他 |
リフォームは初めてでしたが、御社にお願いして大変満足しています。その理由として、第一に、我々が重要視していた予算内に工事を納めてくださっただけでなく、その予算内でこちらの希望がすべて反映されたと感じています(すわなち予算を超えないようにするために何かを犠牲にしていない)。第二に、見積りの段階から完成まで、終始担当者の丁寧な説明があり、初めてのリフォームでも安心してお任せできました。担当者からこまめな工事の進捗状況のご報告を頂いただけでなく、こちらからの些細な質問も迅速にご対応頂きましたことに感謝しています。最後に、築13年の物件に部分的なリフォームを施したので、工事中は全体の仕上がりのイメージがしにくかったのですが、完成してみると古いものと新しいものが自然に調和しており快適な空間に仕上げて頂いたと実感しています。
丁寧な見積りのご説明から、ご担当者と会社の誠実性と堅実性を感じました。
この度は弊社へご用命下さり、誠にありがとうございました。お客様の希望を現実化させるお手伝いが出来て、私共も嬉しい限りです。また何か気になる点等ございましたら、ご連絡下さいませ。今後も末永いお付き合いをお願い申し上げます。店舗でのイベントにも、ご家族でお気軽に遊びにいらして下さい。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 品川区 |
---|---|
価格 | 5,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング |
(40代/女性)
対応の速さ、豊富なアイデア、適切なアドバイス、担当者の人柄・・・すべて高評価します。
親身になっていろいろアドバイスがいただけた事、迅速な対応が本気でリフォームする気になった。
この度はこのような評価をいただきありがとうございます。ラフプランを数パターンご提案させていただくことから始まった打合せでしたが、お客様側からもたくさんのアイディアを出していただき、それらを織り交ぜた最適なプランでご契約いただけたことは私どもにとっても大変思い出深い出来事となりました。広いリビング空間は今回のリフォームで自由度がぐっと大きくなったことと思います。またのご依頼をお待ちしております。
施工地 | 東京都 中野区 |
---|---|
価格 | 5,428,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
コメントが遅くなり申し訳ございません。引き渡され二ヶ月ほどたちますが、細かな少しの点を除き大変満足しております。各担当の方々のすばやく丁寧な対応、またいろいろな変更にも気持ちよく応じていただき、ありがとうございました。
予定していた予算より上回った見積もりだったのですが、親切、丁寧、わかりやすい説明をしていただき、納得して貴社に決めました。また数ヶ月かかる工期とのことで私の家族ともうまくやってくれないといけないと思っていましたので担当の方の人柄に感謝いたします。
今回は、足立区のお客様で一戸建ての外装・耐震補強を含む全面改修工事でした。また、以前に2階を賃貸にしていた事もあり、家の中から2階に上がるには、一度外に出なくてはいけないなどで、既存の建物は少し変わった造りをしていました。お客様のご要望でもありました、『住みやすい家』にする為に何度もプランニングをしまして、少し苦労もしたのですが、お引渡しの際に、お客様から『大変住みやすくなったー!』と言われた時は、大変に嬉しく思いました。また、初めての大規模なリフォームでもあり、お客様の不安を少しでも解消する為に、カタログや施工事例などをお見せしながら、わかりやすくご説明をする努力を致しました。専門用語だけでご説明するのではなく、ひとつひとつを分かりやすくご説明して、お客様にご理解していただく事がトラブルを未然に防げる重要なポイントだと考えており、当社の考えでもあります。
施工地 | 東京都 足立区 |
---|---|
価格 | 18,470,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(30代/男性)
想像以上の仕上がりに満足しています。設備が全てこちらの希望するものを妥協することなく設置できたので大変良かったと思います。工事中も特にトラブルも無く、一部内装の手直しを頼みましたが、対応も速く誠実さも感じました。
価格の安さ。こちらの希望がすべてかないました。
今回のリフォーム工事は、ご入居前のフルリフォーム工事を、施工させて頂きました。震災の影響もあり設備機器の納入が遅くなり、お客様にはご不便をお掛け致しましたが、現空状態でのリフォーム工事でしたので、予定の工期よりも短縮できお引き渡しをする事が出来ました。お客様には、何度も現場に足を運んで頂きまして、お打ち合わせをさせて頂きまして、大変有り難う御座いました。今後は、しっかりとアフターフォローに努めさせて頂きます。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 葛飾区 |
---|---|
価格 | 3,470,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
職人の方達が丁寧でキチンと仕事をしてくれました。やり直して欲しい旨を伝えると快くやり直しして頂き対応は良かったです。ただ、隅々まで見えない処まで丁寧にというのは、こちらが指摘しないとできてないことがありましたが、担当の対応がとても誠実でキチンと仕上がりました。
ホームプロの評価が良く、パンフレットなど用意して提案し具体的だった。価格的にも納得できた。
水廻りを含む全面改装を承りました。
リフォーム後の間取りなど、明確なイメージをお持ちでしたので、
それに適う製品・寸法などをご提案申し上げました。
お住まいになりながらの施工でしたので、生活いただくお部屋を確保しながらの施工・工程となりました。
お客様にはお片づけ等、多大なるご協力をいただきました。
ありがとうございました。
お付けしたオープン棚などで、ご迷惑・ご心配をおかけしまして、
申し訳ありませんでした。
何かお気づきの点がございましたら、今後とも、対応させていただきますので、ご遠慮なくお申し付け下さい。
今回は、誠にありがとうございました。
施工地 | 東京都 江戸川区 |
---|---|
価格 | 4,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/女性)
当初の工事内容からプラスでお願いする工事が多々ありましたが、快く受けてくださり感謝しています。工期が長くなりましたが、さまざまな点でご配慮を頂きました。
女性ならではの目線、プロからの目線で提案して下さったことがうれしかったです。
この度は工事の御依頼を頂き有難うございました。追加となった工事がすぐにできず、工期が長くなってしまい申し訳ございませんでした。また工事中は扇風機を貸して頂いたり工事にご協力を頂き有難うございました。お近くですので、また何かあればお声をかけて頂ければ幸いでございます。今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 目黒区 |
---|---|
価格 | 566,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
(40代/女性)
全室のクロス張替をお願いしました。対応がとても早く、工事内容を丁寧にわかりやすく説明していただきました。こちらが気がつかないところまで見つけていただき、誠実に対応いただきました。新築同様に綺麗に仕上げていただき、満足しております。ありがとうございました。
担当者の対応の早さ、細やかな対応。
この度は誠に有難う御座いました。お客様にご満足頂けとても嬉しく思います。またお困りの事等御座いましたらどんな事でもご相談頂ければと思います。これからもお客様のご満足を第一に心がけがんばってまいりますので、末長くお付き合いさせて頂ければと思います。有難う御座いました。
施工地 | 東京都 文京区 |
---|---|
価格 | 717,127円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
まずは、他社に比べて反応の速さは格別でした。見積もりをお願いした時も、翌日にはお返事を頂きました。また、こちらが気のつかない仕様などについても細かく配慮、アドバイス頂き、安心してお任せ出来ました。初めてのリフォームということもあり、どうしても無難に済ませようとするこちらの意向を汲んだうえで、新しい提案を下さったり、工事中の近隣への心配りなど丁寧な対応にも感謝しております。本当にありがとうございました。
ホームプロでご紹介して頂いた会社はどちらも甲乙つけがたく、悩みました。その中でもっともメールでの反応が早く、また現地見積もりにもすぐに対応してくださり、見積書の提出も翌日には届きました。他社に比べ、細かい点にも気を配ってくださり、信頼感が増しました。その上、見積もり金額が最も良心的でしたのでこちらにお世話になることに決めました。
この度は、施工させて頂き有難う御座いました、また大変良い評価を頂き有難う御座います。今後共宜しくお願い致し致します。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 698,250円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 洋室 玄関 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。