リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
<良かった点>
・同等の工事で、他社よりも価格が安かった。
・担当者の電話やメールの返信が早かった。
・ショールームにも複数回ご同行いただくなど、ケアが丁寧だった。
・工事完成後も細かいケアをしていただいた。
<改善点>
・工事中の朝イチの現場立会、プランナー様が毎回ちょっと遅刻した。
・現場の業者への説明が行き届いていなかった。(片付けが徹底されていなかった。指定パーツが取り付けられていなかった。など)
・作業の段取りがイマイチだった。施主支給パーツの取り付け位置の説明を3回同じ説明をしなければならなかった。
・工期が予備日を使ってさらに2日延びた。
・取り付けできないパーツを指定された。
・キーボックスがこちらの会社の判断で取り付けられておらず、その説明もなかった。
・見積もり金額が確定後から2回増えた。
・同等の工事で、他社よりも価格が安かった。
・担当者の電話やメールの返信が早かった。
・ショールームにも複数回ご同行いただくなど、ケアが丁寧だった。
・工事完成後も細かいケアをしていただいた。
この度は弊社に工事のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。また、アンケートにご回答を頂きましてありがとうございます。
今回のキッチンの改修は、キッチンの壁に白いタイルを馬目地に貼り、たくさんのキッチンパーツを全て使いやすく壁にぶら下げたいという男のキッチン。随所に自由が丘という土地柄にあったお客様のセンスの光った男性的なキッチンに仕上がりました。こちらからは、白いタイルの中にも繊細さのある平田タイルと目地をグレーにするご提案をさせて頂きました。キッチンと壁に間にタイル二枚の幅のタイルのカウンターも出来てスペースを有効利用したキッチンとなりました。仕上がりにご満足頂き嬉しく思っております。
また、頂きました改善点と貴重なをご意見は今後の仕事に活かして参ります。お客様にはいろいろとご協力を頂き感謝しております。今後とも宜しくお願い申し上げます。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 1,115,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(40代/男性)
施工途中の問題が見つかった時に工事を止めてまで対応していただいたことに感謝しております。追加の工事費用もリーズナブルで助かりました。
・大手の会社である。
・誠意をもって対応してくれると感じた。
お客様のご要望を叶えられて大変嬉しく思います。
今後とも驕ることなくお客様と真摯に向き合っていきたいと存じております。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 4,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 外壁 リビング バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
リフォームにより綺麗で便利になり、キッチンを利用する人たちは皆喜んでいます。作業に関わった人数から見て、費用も妥当だったと考えています。
見積もり来訪時の着実な現場実査と、プラン提示内容に曖昧な点がなく、信頼できると思ったから。
お客様へ、この度は、弊社にご依頼頂き誠に有難うございました。お客様のご希望通り(工事内容)になりましたでしょうか。無事に、快適リフォームの御手伝いや、安心、安全、愛情を提供する事ができた事を誠に感謝しております。今後とも、ご指導の程、宜しくお願い申し上げます。また、不具合など有りましたら迅速に、対応致しますので宜しくお願い致します。この度は、誠に有難うございました。
| 施工地 | 東京都 中央区 |
|---|---|
| 価格 | 438,000円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(40代/女性)
こちらの要望を聞き入れず、壁の塗装の模様をつけられました。
雨樋も、こちらが屋根の画像を撮って手抜き工事が発覚
吸気口の取り付けも、手抜き工事が発覚
その後に、言い訳ばかりされたので
話し合いの場をもちましたが、そこでも言い訳ばかりされました。
手直しや、補修に時間が掛かり精神的にも疲れました。
こんな業者が居たら、他の真面目な業者の迷惑です。
年内に工事が完了出来る、業者を探していた
お客様の強い要望である、銀行の金利変動時期に間に合う様にと、お客様の言われる様に、実際に完了しなくとも、施工完了している様に見える写真を間に合わせて欲しい旨を、強く希望されたのに対して、再施工を前提に、施工完了写真を撮り、再施工も、最後まで納得いくまで対応したので、問題無いと認識しておりました。又、弊社が現場調査に行った時点で、驚く程の相見積もりは既にされていて、その数ある見積もり書の中の、最安価の見積もり額に対して、更に安価にて提示致しましたが、ご納得頂く事が出来なかった事につきましては、ご希望されている施工内容に対して、ご予算的に限界点かとは感じます。工事内容、請負金額にご納得された上で、請負契約となりましたが、着工後も、数多くの返金を要求された中で、理不尽な事にも、なるべく対応させて頂きました。以後、この様な事態にならない様に、より一層、意識して説明する様に心掛けるように致します。
| 施工地 | 東京都 荒川区 |
|---|---|
| 価格 | 1,903,727円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 屋根 外構・エクステリア その他 |
(50代/女性)
まず担当の方の対応 説明がとても良く、他の業者さんに出来ないと言われたたくさんの事を全部 叶えていただきました。
年末年始も挟み、工期が短い中、本当に頑張っていただき、とても素晴らしい家に生まれ変わり、本当に感謝するばかりです。工事中も的確に報告をしていただいたので、とても安心出来ました。
古いアパートが新築のマンションのようになり、一人暮らしの高齢の母は引っ越しに不安を持っていたのですが、すっかり安心し明るい気持ちになったようです。
アパート経営をしておりますが、他の物件もこの先お願いしたいと思っております。
リフォームを他の業者に頼んでいたのですが、工期が短い事と費用の面などから断られ、ホームプロさんで探していくつか電話をしたり見積もりにも来ていただきましたが、こちらの会社さんだけがこちらの希望を全部出来ますと言っていただけました。
また説明などもわかりやすく、ハキハキと元気がよくて、人柄の良さも感じられて、すぐにこちらの会社にお願いしようと思いました。
この度は弊社へのご依頼、ならびに大変満足評価を頂き、誠にありがとうございます。
お話を頂いた時にはすでにお引越しの日程が決まっており、工期が限られておりましたので、なるべく早くお見積り→ご説明→着工と進められる様に致しました。
お客様にもすぐにご決断頂き、工事を始める事が出来ました。
工事内容はキッチンを壁付から対面式への変更・ユニットバス、洗面台、トイレの交換やクロス・床の張替え、畳の表替え等の内装工事等、年末年始を挟んでの工事になりましたが、職方の協力の元、無事に工期内に終わらせる事が出来ました。
他社さんにお断りされた内容も、特に問題なくご希望の通りに施工させて頂きました。
今回の工事で改めてご協力いただける職方の偉大さを感じつつ、引き続き、他の物件についても、お付き合いさせて頂ければ幸いです。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 2,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 収納 |
(60代/男性)
見積り書をこちらから請求する前にメールしてほしかった。
施工職人が外注業者では無く社員である事
この度はこのような評価を頂きましてスタッフ一同、嬉しく思います。
また、施工中は様々なご配慮を賜りまして、有難うございました。
修正後の御見積書送付が遅れまして、申し訳ございませんでした。
今後は弊社のアフターサービスなど是非ご利用頂き、末永くお付き合い頂けますと幸いです。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 1,123,451円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(30代/女性)
営業担当が最後まで管理してくれるため要求通りの仕上がりとなりました。
質問に対する回答も早かったです。
引き渡しの際にまた何かあったら相談くださいと言っていただいたので信頼のおける会社だと思いました。
質問に対する回答が早かったから。
近所なため何かあったとき迅速に対応してくれると思ったから。
担当者の人柄が良かったから。
この度は弊社に工事をご依頼いただきありがとうございました。
工事期間中色々とご協力・ご配慮いただき無事工事を完了させることが出来ました。
ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 清瀬市 |
|---|---|
| 価格 | 2,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 和室 |
(50代/男性)
終始、丁寧な対応に感謝しております。
会社規模が小さく小回りきく
こまかな要望に応えてくれた
お客様へ
この度はアンケートにご協力をして頂き誠にありがとうございます。
弊社もお客様に大変喜んで頂き大変光栄でございます。
お客様に喜んで頂ける事が何よりもやりがいを感じます。
今後も何かお困りなことなどございましたら、是非ご連絡下さいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 狛江市 |
|---|---|
| 価格 | 3,496,804円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(50代/男性)
要望を適確に取り入れて戴き、かつ綺麗にして仕上げて戴き、とても感謝しています。
家族も喜んでいます。有難うございました。
担当者の提案力・適切なアドバイスが他社よりも良く感じられ、
また対応・お人柄にもとても好印象を持てましたので、契約をさせて戴きました。
この度は、リフォーム工事をご依頼頂きましてありがとうございました。
また、この様なご評価も頂き、励みになります。
職人にも伝え大変喜んでおりました。
今回、キッチン・内装工事を行いました。
L型のキッチンから2列型のペニンシュラへ型へ変えた事により
リビングは少し狭くなりましたが、使いやすく、家族の顔が見やすいLDKに変わりました。
お客様が選ばれました、天井にグレ―色のクロスを張った事により、モダンな雰囲気になり改めて勉強させて頂きました。
ありがとうございます。
何かございましたらご遠慮なくお申し付け下さい。
今後共宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 2,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 洋室 廊下 |
(30代/女性)
いろいろとありがとうございました。
ホームプロの評価が良い、会社の知名度、何度もプランを練って提案してきてくれたこと。
改修時には様々、ご決定頂かなければならない点もあり
お忙しい中の決断で大変だったかと思います。
「大変満足」として感じて頂けなかった事、弊社は
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後また
何かでお声かけ頂けた際には「大変満足!」と思って頂けるように努力を続けて参ります。
この度は様々、お世話になりました。
| 施工地 | 東京都 台東区 |
|---|---|
| 価格 | 5,252,040円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 廊下 階段 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。