リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
仕上がりは良好で、対応も速やかで早期の完了となり、ありがとうございました。
地元の会社であり、同じ仕様で、見積額も他社に比べ最も安価だっため。
この度は、弊社にご依頼頂き誠に有難うございました。お客様のご指示がありまして、ご要望通りの工事と、安心、安全、愛情を提供する事ができた事を誠に感謝しております。今後とも、ご指導お願い申し上げます。また、不具合など有りましたら、迅速対応致しますのでお声掛けお願い致します。
今回は誠に有難うございました。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 576,950円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | リビング 和室 窓・サッシ |
(40代/女性)
不動産投資用に購入した築50年弱の築古戸建(3DK)を、春の賃貸募集に間に合わせるため、1ヶ月半という短期間で、内装をほぼフルリフォームして頂きました。
工事は、築古だけあってトラブルも多々ありました。窓が閉まらない、天井に断熱材がない、玄関の壁に隙間あり等…上げればキリがないほどですが、そこは完璧にリカバーして、昭和の家→今どきのオシャレな家にしてくださいました。
テレビのケーブルや電気系統の配線がむき出しだったのを壁裏にまとめて頂くなど、「住めるかどうか」だけでなく、部屋を美しく見せるこだわりも感じました。
工事中に、追加でエアコンを3台新しくしましたが、古いままでは申し訳なくなる位、丁寧なお仕事でした。
営業の方には「今回のリフォーム写真を他の方に見せてもっと会社をPRしてください」とお伝えしているところです(笑)
会社の皆様、大工の方々、ホームプロ様、本当にありがとうございました。
担当頂いた営業さんが、見積り時から的確なアドバイスを惜しみなくしてくださる方で、質問にも即答して下さり、見積書は細分化されていて丁寧でわかりわすく、信頼してお任せ出来ると感じたためお願いしました。
数社からご連絡頂いた中で一番、ホームプロの評価数が少なかったのですが、今回のリフォームが100点満点以上の出来映えになって、お話を聞いて決めて良かったと心から思います。
この度は高評価を賜りありがとうございました。
築年数の経った戸建のフルリフォームをさせて頂きました。
築50年で賃貸用物件ということでしたが、不測の納まり方にも苦労いたしました。いかに費用を抑えかつ完成後すぐにでも入居者が決まるような提案をさせていただきました。賃貸用にしては予算が多くなったと思いますが、ご納得いただき完成することが出来ましたのは、本当に感謝に堪えません。
今後共よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 6,281,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
(40代/男性)
他社と比べて連絡が早いうえに、こちらの要望をうまく汲み取っていただけた。
施工も二日かかるのではと想定していたが一日で完了し、仕上がりも丁寧だった。
また担当者の人当たりがよく、接しやすかった点もよかった。
見積もり料金の安さに加え、リフォームする際の前準備や補助金申請に必要な作業等、細かく教えてもらえたため。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 2,130,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 玄関 窓・サッシ |
(50代/男性)
まずご担当いただいた方がとても良かったと感じています。頻繁に現場に来ていたたいてリフォームの進捗や注意点などご説明いただきました。また、急な変更や追加の作業等にもご対応いただき感謝しております。
職人の方々もとても丁寧に作業していただきました。
ありがとうございました。
他社に比べてご担当者様が経験・知識豊富で、最初の現地調査の時に最もユーザー側にたって考えていただいたことや、高齢の両親に配慮いただき居住しながらの工事対応、唯一補助金について説明・提案していただけたことなど一番信頼できそうだと思い決定しました。
大変良い評価を頂きまして誠にありがとうございます。
現地調査の段階で築年数も50年近くとの事で、どうすればお客様にとって良いご提案になるのか、、どうすればご満足頂けるのか正直な所、悩みました。しかし、内装よりも屋根外壁のリニューアルと耐震強度のご心配、和式トイレ、エクステリアなどのお悩みなどお話をお聞かせ下さり方向性が見えてきて良い結果に繋がったのだと思います。
温かいご家族のお人柄にふれさせて頂きながら工事にもご協力していただきまして誠に感謝しております。
これからも末永くお付き合いさせて頂ければ幸いでございます。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 11,364,300円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 外壁 屋根 玄関 窓・サッシ その他 |
(50代/男性)
対応面でのスピードと価格面が他社と違う。
仕上がりで一部不備が、あったが対応は早く評価出来る。
口コミの内容。
この会社の実績を、評価。
この度は弊社に御発注くださいまして誠に有難うございました。
ご満足いただけたようでこちらとしても大変嬉しく思います!
お打ち合わせ時から弊社を全面的に信頼くださいまして、
益々お客様に喜んでいただきたいという気持ちになりました。
和やかな雰囲気でのお打ち合わせもとても有難く、感謝申し上げます。
お客様のご希望を実現すべく、社員一同やりがいのあった工事です。
今後とも末永く御付き合いいただけましたら幸いです。何卒よろしくお願いします。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 3,773,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 玄関 窓・サッシ 収納 |
(60代/女性)
担当の方が最後まで変わらずに対応していただき、安心出来ました。
何ヶ所か、不具合があったりしましたが
その都度迅速に対応していただけました。
職人の方も皆さんとても良い方達で安心出来ました。
全体的に、他社さんに頼むよりもコスパが良かったのではないかと思っております。
納期も予定通りで、満足しております。
担当の方及び、職人さん達ありがとうございました。
何社か相見積もりを取らせて頂きましたが
こちらの会社は何よりもご近所だった事から
安心できる気がしました。
住設の価格も1番お安く、納得の見積もりでしたので決めさせて頂きました。
この度は弊社にご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
至らない部分もあったかとも思いますがご理解・ご協力頂き素敵なお住まいが完成したかと思います。
誠にありがとうございました。
今後共 何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 13,420,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
かなり競合他社を意識しているようで、見積もりにいらしたその日の内に金額が出ます。概ねの金額がわかると判断基準にもなりますが、商品や工事の知識が全く無いと言いなりになる可能性はあるかもしれません。
ですが、施工実績数や社内のネットワークの良さは他社より優れているように感じます。それ故値引き率は高いように思います。社員教育も徹底されて居て気持ち良い取引が出来ました。
担当者が自宅に来た時の所作、メールの対応等全て担当者の人柄で決めました。また割引キャンペーン等他社には無かったし、何より値段も安かったのが決め手です。
この度は大切なお家の工事を弊社にお任せいただきありがとうございました。
高評価を賜り感謝申し上げます。より一層お客様にご満足いただけますよう精一杯精進いたします。
またお家のことでご検討の事ございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 1,096,955円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 窓・サッシ |
(50代/男性)
建築年数が古い上に、増築を重ねてかなり歪んだ家屋だったので、大変な工事だったらしいが、綺麗に仕上げて頂きありがとうございます。
また、何かあったらよろしくお願いします。
担当者がいろいろと相談に乗ってくれて、信頼できると感じたから。
今回の改装工事は、耐震補強工事などを含みます内外スケルトンリノベーション工事を施工させて頂きました。途中、構造等の問題により工期の延長など、問題が生じた事も有りましたがご協力のもと無事に完工することが出来ました事を嬉しく思いますと共に、最終的にお客様に大変満足の評価を頂きまして私自身大変嬉しく思っております。本当にありがとうございます。工事期間中は職人共々色々とお気遣い頂きまして、誠に有り難う御座いました。今後はアフターフォローなどをしっかりとご対応させて頂きたいと思っておりますので末永いお付き合いの程をどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 19,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
価格が安く、担当者には丁寧な対応をしていただき大変満足しています。工事を進めていく中で発生した問題もきちんと対処して下さり不安なくお任せすることが出来ました。作業される方々は皆さん感じがよく、住みながらのリフォームも大きなストレスを感じませんでした。
価格が安く担当者が信頼できると思いました。またホームプロでの評価も参考にいたしました。
評価登録いただきありがとうございます。
今回は住みながらのリフォームでしたので、お客様にはなるべく負担をかけたくないという思いがありました。
そのため毎日顔を合わせる施工者は同じ方であることのほうがご安心頂けるかと思い、多能工職人にて対応しました。
結果、最短工期で行えたのではないかと思っております。
和室の間仕切りを撤去したことでリビング空間を広く使えるようになり、開放感あるリビングになったと仰っていただき、担当した私としても大変うれしく思います。
今後共、末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 3,285,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
*工事途中もきれいでとても丁寧な工事をしてくださりありがとうございます。
*担当者さんが作業の進み具合や状況なども報告してくださり、安心しておまかせできました。
*途中、悪天候など大変な状況のなか、お願いした日にちで仕上げていただきありがとうございます。
*ここに住む人のことを考えた工事に、お願いしていた以上の仕上がりで感謝しています。
ありがとうございました。
*対応の速さ
*そして、なにより担当者さんがこちらの要望、希望をたくさん聞いてくださり、提案も分かりやすく話してくださいました。
*安心しておまかせ出来るなと思いこちらにお願いしました。
この度は弊社へお任せいただきありがとうございました。また評価登録いただきありがとうございます。
私ども社員も完成に満足し皆のモチベーションも上がり感謝しております。
マンションの管理の方がしっかりしていて工事中はかなり気をつかいましたが、
最後挨拶させていただきました際 好印象だったということでほっとしております。
また何か御座いましたら何なりと仰って下さいませ。
今後共お付き合いのほどよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 2,530,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 洋室 窓・サッシ 収納 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社