リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
震災直後の着工で、キッチンなどの納入が厳しく大変な中、いろいろ尽力していただき、工期に間に合わせていただきました。仕上がりも大変よく、満足しております。
数社から見積もりを取った中でいちばん価格的に安かったことと、概算の見積もりを送ってくださるのが早く、かつ資料等も見やすく添付していただいて、とてもわかりやすかったことが決め手になりました。工事の仕上がりもとても満足しており、お願いしてよかったと思います。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度はお世話になり、本当に有難うございました。とても高い評価を頂きまして、感謝の心で一杯です。震災直後ということでご不安な点もあったかと思いますが、無事、工期に間に合わせることが出来、仕上がりもご満足頂けたということ、本当に有難うございます。今後も何かございました際はお気軽にお声がけください。どうも有難うございました。
施工地 | 東京都 葛飾区 |
---|---|
価格 | 3,553,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(30代/男性)
色々と面倒をみていただき、ありがとうございました。大変よい仕上がりに満足しています。
最も安かったことと、担当者の対応が信頼置けたため
(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)いつもお世話になっております。お褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます。営業担当についてお褒めの言葉を頂けるのは非常に嬉しいことです。これはお客様のご協力あってこその物だと考えております。また何かございましたら、お気軽にお声掛けください。今後共、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 台東区 |
---|---|
価格 | 3,790,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
営業担当のA様、施工中は大変お世話になり、ありがとうございました。また、いろいろとわがままを言って申し訳ございませんでした。実は、弟の嫁の実家がリフォーム会社を営んでおり(でもなかなか頼めないものなんですよね)施工後、家に招くと、素晴らしい出来栄えと良い配色だと言ってくれて大変うれしかったです。プロに言って頂けたので本当に安心しました。余計な事を書きましたが、本当にA様には素人の自分の意見を全面に聞いて頂きつつ的確なアドバイスをいただき感謝しております。最初は格安の他社にしようと思っていたのを貴社に頼み本当に良かったと思い120%満足しております。どうもありがとうございました。
担当営業の方の熱意。これに尽きる。ほぼ決めていた格安の他社から覆すほど。素晴らしい営業の方でした。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)T様、工事の際はお世話になりましてありがとうございました。お住まいになりながらの工事にも関わらず、ご協力頂きまして大変ありがとうございました。過分なお言葉を頂きまして恐縮しております。お喜び頂きました事を、今後の励みにさせて頂き、前向きに取り組ませて頂こうと思います。今後とも何卒宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 品川区 |
---|---|
価格 | 1,778,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(30代/男性)
工事中に大震災が起こりましたが、冷静に対応していただき安心できました。また、役所への申請などにも積極的に動いていただき大変助かりました。工事の仕上がりにも満足しております。気になる点もすぐに補修して頂き感謝しております。また何かありましたらお願いしたいと思います。ありがとうございました。
こちらの気持ちになって提案して頂いたり、不明な点なども丁寧に説明して頂けるような信頼できる担当者だったため。
この度は、N様邸のリフォーム工事を行わせて頂きまして誠に、有難う御座いました。また、工事の仕上がりにもご満足頂けた様で私も大変嬉しく思います。また何か御座いましたら、お気軽にご連絡を頂ければと思います。
施工地 | 東京都 荒川区 |
---|---|
価格 | 4,400,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
何度も打ち合わせを重ね、希望通りに仕上がりました。担当者も二人ついていただいて、細かいお願いや、工事途中の変更も聞いていただいて大変助かりました。また、こちらの要望を聞くだけでなく、更に発展させてこちらの考え付かなかった提案をしていただけたので、より良いものができたと思います。ただ、工事期間中に現場に監督役の人があまりいないことが不安でした。工程表とはだいぶ違う進捗だったので、いつ何に取り掛かるのか良く分かりません。最終的には、きれいに仕上げていただきましたが、現場監督がいつもいてくれたら、やきもきしなくて済んだのかなと思います。価格的にはかなり頑張ってもらえて、全体的には大変満足していますので、追加でお願いした工事もあり、まだしばらくはお世話になります。
数社に提案してもらった中で最もこちらの希望に沿った提案だった。また、発注を決まる前から頻繁に打ち合わせに付き合ってもらい、こちらの意向を理解してくれていると感じた。
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 23,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
内装に対する助言が的確で、途中仕様変更などを行ったがそれに柔軟に対応して頂き、又仕上がりも予想を上回る内容で、大変評価している。
ホームプロ加盟社の中ではリフォーム案が一番素晴らしかった。特にバリアフリーとオープンキッチンは他にない提案だった。価格は、結果としては高かったが不満は全く無い。
マンションのスケルトンリフォームでした。ご夫婦の生活スタイルにあわせて間取りを3LDKから2LDKへ。特にお二人が長く過ごすLDKが快適になるようプランしました。キッチンをオープンにして、広いLDK空間に。また内装はクロスの他に石調タイルや塗装をミックスし、家具も合わせてトータルコーディネートしました。お客さまもご満足とのことで、担当としても大変うれしく思っております。今後も何かお手伝いできることございましたらお声をお掛け下さい。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 15,700,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/女性)
当初、介護申請のバリアフリー中心の工事でした。しかし、いろいろ追加工事が増えしまい、こちらの細かなわがままにもすべてに対応してくださり助かりました。かなり古い家で改修工事には棟梁は苦労されたかと思いますが、満足いくように仕上げて頂きました。営業担当の高村様も気さくに相談にのっていただいてこちらもお願いしやすかったです。
ホームプロから数社紹介され、相見積もりで価格がリーズナブルだったのとサービスの充実、同じように介護申請で現在工事されている内容の話を伺ったこと。
介護保険を使ってのバリアフリー工事他を行いました。玄関・廊下は床上げ・フローリング・踏み台工事、風呂は床上げ・手摺工事、階段にも手すりを設置しました。他に床の間、押入、キッチン床、塗装、庭コンクリート打ち工事等を行いました。地震の影響で商品が入らず二重サッシ工事が出来ませんでした。ご満足頂けうれしく思います。
施工地 | 東京都 台東区 |
---|---|
価格 | 770,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(30代/男性)
丁寧な施工で満足しています。価格の面でも優れていました。
担当者のセンスと提案内容
今回のリフォームは、お客様と営業・プランナー・工事スタッフがともに楽しみながら自分たちの考えを出し合って一緒に造り上げることができました。これもお客様の前向きな発想、理解のある考えがあってのことと私たちも感謝しております。仕上がりにお客様がご満足いただけたことと、現在のお客様の住まい方にも感動しております。今後とも長くお付き合いをさせていただきたいと思っております。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 稲城市 |
---|---|
価格 | 10,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(20代/男性)
見積もり段階から工事完了に至るまで、とても丁寧な対応をして頂きありがとうございました。担当者の方が誠実で信頼できた為、安心してお任せすることができました。仕上がりも新築のように生まれ変わり満足しています。これから迎える新生活が楽しみになりました。
会社がしっかりしているのと、見積もり段階で詳しくプランを立てて説明してくれたから。担当が女性だった。(より細かな所まで気づいてくれそう・相談しやすい)
この度はコメントをいただきありがとうございます。2×4工法のお住まいでしたが、新築時の図面を検討して部分的に壁をとることができ、LDKや浴室がより広くお使いいただけるようになりました。お引渡しの際にお子様が走り回っている様子を見て、私までこれから始まる新生活を楽しみに感じてしまいました。LDKの窓の高さを上げたり、建具をホワイトにするなど、お部屋が明るくなる工夫をし、最新の省エネ機器や断熱サッシを取り入れて日々の生活にも家計にも優しいお住まいが出来上がりました。ご満足いただき担当として大変うれしく思っております。今後も定期点検を含めまして、末長いお付き合いをよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 10,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング 玄関 廊下 階段 |
(30代/男性)
この度は、本当にありがとうございました。我々のわがままに最後までお付き合いいただき思い通りの家になりました。今後とも、よろしくお願いします。
熱心さ、企画力
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。細かい打ち合わせにご協力頂き、お客様のご要望をしっかり聞く事が出来ましたのでイメージも良く理解出来、おかげさまで良いリフォーム工事になったと思います。今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。この度は本当にありがとうございました。
施工地 | 東京都 渋谷区 |
---|---|
価格 | 7,691,602円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。