リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
このたびはリフォームしていただいて、ありがとうございました。
家族皆が喜んでいます。
施工に至るまで、お忙しいのに何度もお電話したりメールしたりしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
なのにNさんの素早い回答と優しいお人柄で、リフォームに対する不安も全てふっとびました。
出来上がりも大変満足しております。
本当に柔軟に対応していただきました。
また一部補修していただくのを忘れてしまったのですが、再度来ていただけるとのことで、やっぱりこちらにお願いしてよかったなぁと思っています。
ありがとうございました。
子供がSさんにもう会えないのを悲しんでいます(笑)
・ホームプロ以外も含め7社の見積もりを取りましたが、唯一S社さんだけが『廊下の床が二重になっていることを言わずとも見切る』『二枚とも取って今ある段差を解消できる、と言い切ってくれた』からです。
・良心的な価格。
・素早い回答。
・こちらのわがままにも柔軟に対応していただけた。
・工期の短さ。
この度は、営業活動から工事完了までの間に、至らない点もあったかと思いますが、お客さまのご理解とご協力のおかげで無事に工事完了でき、又、ご家族の皆様にも喜んで頂き、大変良かったと感じております。
これからもお役に立てることがありましたら、是非お気軽にお声掛け下さいますようお願い申し上げます。
ありがとうございました。
施工地 | 東京都 多摩市 |
---|---|
価格 | 244,464円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 廊下 |
(60代/女性)
結構重度な建具の変更についても、大変きめ細かな対応をしていただきました。その他の細かな希望も全て対応していただき、仕上がりについては、本当に満足しています。担当のN様と大工のS様にも、ありがとうございました。我が家の担当になっていただいたご縁とこの幸運に感謝しています。
設計のプランが一番良かったことと、工事費についても圧縮するべく大変検討していただけたことです。他社に比べて、段違いに良かったです。
この度は、大変にお世話になりました。
この様な過分な評価を頂きまして大変嬉しく思います。
工事部の者にもお褒めの言葉を賜りまして誠にありがとうございます。
今後のところで、不都合など発生致しましたらお気軽にお声掛け下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 足立区 |
---|---|
価格 | 6,168,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
担当の方の、きめ細かな対応に感謝です。こちらのニーズを汲み、使う側の立場に立って、いいご提案をしていただきました。
提案していただいたプランの内容が良かったことと、担当の方の誠実な対応。
この度はリフォームのご依頼を頂きまして誠にありがとうございます。また、大変良い評価を頂きましてありがとうございます。
現場造作の収納を製作にあたりましていろいろご検討いただきましたが、最終的に収納量も有り、限られたスペースでしたが圧迫感も最小限に抑えられたかと思います。
洗面化粧台やトイレのリフォームもご検討中とのことでしたが、
その際は是非お声掛頂ければ幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 1,800,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
(50代/女性)
素早い丁寧な対応で、満足しています。
低価格
お客様
今回はありがとうございました。お忙しい中工事にご協力
いただきまして大変ありがとうございました。
又、何かありましたら宜しくお願いいたします。
N社 W・K
施工地 | 東京都 渋谷区 |
---|---|
価格 | 1,528,000円 |
建物のタイプ | 店舗・事務所など |
築年数 | 不明 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 廊下 その他 |
(50代/女性)
当社のような古いビルをすばらしく蘇えらせていただき本当にありがとうございました。建て直さなければだめだと思っていましたが、この業績難でとても無理なので、リフォームをお願いすることにしましたが、古いビルなので担当の方には本当にご苦労をおかけしました。その上、こちらの様々な要望を快く聞いていただき、とても感謝しております。直接工事を施工してくださった職人さん方も、とても丁寧にきっちり仕事をしてくださる方ばかりでした。また何かありましたら、よろしくお願い致します。
当社は本社、別館共に築60年近いの古いビルです。今回は別館を本社にする為、別館のリフォームをお願いしました。ほぼリノベーションと言っていいくらい、全階と外装のリフォームをしていたいだきました。古いビルは壊してみなければどうなっているかわからないというデメリットが多々あるので、担当の方は大変苦労したと思います。ゼネコンの経験がある方だったので、お見積りの段階からプロとして的確なアドバイスをしていただき、安心してお任せすることができました。
今回の施工はコンクリート構造の物件の内外装の施工をさせて頂きました。お客様に最終的にご満足を頂けまして私と致しましても本当に嬉しく思っております。また、施工が順調に進みましてお喜び頂ける仕上がりになりましたのも、何度もお打合せを重ねさせて頂く事に対して、お客様より快くご協力を頂きました賜物だと思いますし、私共と致しましても施工をしやすい環境を頂きまして感謝致しております、本当にありがとうございました。これからアフターフォローにて末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 中央区 |
---|---|
価格 | 14,800,000円 |
建物のタイプ | 店舗・事務所など |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ 外壁 外構・エクステリア 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(60代/男性)
ほぼ全面リフォームにも関わらず、住みながらの施工を希望してしまいました。適切なアドバイスとともに、前半住みながら、後半仮住まいのスケジュールを組んで頂き、大変良かったと思っております。また、急遽お願いした追加工事も工期内に間に合わせて頂き、ありがとうございました。
ホームプロでの評価が高く、かつ見積価格が良心的でした。
マンションのリフォーム工事をご注文頂きました。
高評価を頂き誠にありがとうございました。
全面的なリフォームでしたが、お住まいになりながらの工事でした。
お客様にはなるべくご不便をおかけしないようにという思いがありました。
仮住まいをして頂き、監督、営業、職人の力の連携が上手くいき、結果最短での工事が行えました。
お客様の協力があったからこそだと思います。
誠にありがとうございました。
また、お住まいの事でなにかございましたらご相談頂けましたら幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 東久留米市 |
---|---|
価格 | 4,086,719円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
(60代/女性)
担当者が女性で話しやすくて良かったです。仕事もてきぱきとしっかりやっていただいて信頼できました。
会社の評価が良かった。会社が家から遠くない場所にあり、ショウルームを実際に見に行けて会社内容を知ることが出来た。
大変満足の評価を頂きありがとうございます。その後、洗面台のメンテナンスなどいろいろお手間をとらせてしまい申し訳ありませんでした。工事中は職人にもいろいろと差し入れを下さったり、お荷物のご協力を頂いたりと、大変感謝をしております。どうぞこれからも遠慮なくご相談を頂ければと思います。よろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 品川区 |
---|---|
価格 | 5,512,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
短い期間の中で、希望通りのリフォームをしていただきました。
打ち合わせの際は、いつも丁寧に対応してくださり、初めてのリフォームに不安いっぱいだった私たちも、安心してお願いすることができました。
また、キッチンの形や、収納の使い方など、的確なアドバイスや素敵なアイディアをたくさんいただきました。私たちだけでは思いつかなかったものばかりです。
担当してくださったみなさんが、いつも真剣に、私たちと一緒に、悩んだり、考えたりしてくださったことも嬉しかったです。
本当にお世話になり、ありがとうございました。
キッチンの形(対面式、L型)や、三階の部屋の使い方(収納を取り、使いやすい形にする)等、色々なアイディアを出していただいたこと
このたびは高い評価をいただき、誠にありがとうございました。弊社としても新たな生活の場となるリフォームを担当させていただき、大変うれしく思っております。お約束の工期にも間に合わせることができ、安心いたしました。これからも多くのお客様にご満足いただけるよう活動してまいります。何か不具合などがございましたらご一報ください。今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 文京区 |
---|---|
価格 | 6,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 階段 |
無事に工事が完成いたしました。工事の日程、工程、
すべてにおいてすばらしい業者様でした。
これからもお付き合いしていきたいと思っております。
知り合いにもご紹介していきたいと思います。
ありがとうございました。
とっても、丁寧でわかりやすく、柔軟な対応が
工事を決めた理由です。
このたびは、最高の評価を頂戴いたしまして、誠に有難うございました。工事に携わった者、全員にこの頂きました評価を伝えました。S様の多々のご協力を頂き、施工のしやすい現場でした。私共といたしましても満足のいく仕上がりになりました。今後もより一層、ご満足いただけるよう頑張っていきたいと存じます。どうぞ今後とも宜しくお願い申し上げます。誠に有難うございました。
施工地 | 東京都 北区 |
---|---|
価格 | 650,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 洋室 廊下 |
(40代/男性)
この度は、大変お世話になりました。
細かい事にも迅速・丁寧に対応いただき感謝しております。
また、急なプラン変更にも柔軟に対応していただいた対応力はさすがでした。
後は、設備・仕様でコストダウンを意識したことや、逆にコストアップのご提案も、もっと積極的にご説明・ご提案頂ければ、良かったと思います。
価格は、決して安いわけではありませんでしたが、総合的に判断して一番頼りになり、満足できそうな会社でした。
この度は当社をご用命いただき、誠にありがとうございました。マンションの中古購入に伴う全面リフォームでした。解体後でないとわからないプラン変更事項が発生しましたので、出来る限り迅速に対応させていただきました。お客さまにはご負担にならずに完了したようですので、安心しております。将来賃貸で貸すことを視野にいれていらっしゃるということでした。そのためコストはきちんとご説明するようにしておりました。リフォーム後すぐはお客さまがお住まいになるため、まずはコストダウンよりも快適なお住まいになるようなご提案を心がけたつもりでしたが、コストを重視したとお感じになられたとのこと、ご説明が不足し、大変失礼致しました。貴重なご意見として受けとめさせていただきます。
お住まいの仕上がりには「大変満足」の評価をいただき、大変嬉しく思っております。今後もよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 品川区 |
---|---|
価格 | 7,255,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。