リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
今回はお世話になりました。担当に女性がいてくれて大変心強かったです。連絡などもしやすくて助かりました。施工の担当の方にも
色々細かいことまでお願いできてありがたく思っています。
今回のリフォームを参考に見たいと友人に言われてます。
またこれからもお付き合いお願いします。
担当に女性が来てくれたことと丁寧な説明がポイントでした。
この度は、工事のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。この度の工事に携われましたこと大変嬉しく思っております。今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 文京区 |
---|---|
価格 | 5,400,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 玄関 廊下 |
(30代/女性)
リーフォームに取りかかるまでの対応は比較的敏速だったように思いますが、施行に移ってからの対応が大変遅く、怠慢に感じられました。
請求金額が最終的に送られてきたのは施行から半月ほどたってから。
それまで概算でしか金額が伝えられてなかったので大変不安でした。
忙しいとの理由は、あまり信用できませんでした。
施行に入る前の対応が敏速だったことと、壁紙、トイレ、風呂等の見積もりを同時以外考えていなかった私に、箇所別の見積もり比較を検討しては、というアドバイスなど、いただけたため。
この度は工事のご依頼を頂き 有難うございました。
期日までには何とか間に合わせたとはいえ、追加でご依頼頂いたお見積りの
提出が遅れたり、御請求書の提出が遅れたりとI様へは大変ご迷惑をお掛け
いたしまして 大変申し訳ございません。
そのような不手際が有ったにも関わらず、大変良い評価を頂きまして有難うございました。
今後また工事等のご検討される際は 一言お声掛け頂ければと思います。
宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 430,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
(50代/男性)
手直しにも最後まで付き合ってくれたので、また依頼したい
対応が早く、リーズナブル
声のご登録頂きまして、有難うございます。手直しを出してしまい、大変申し訳ございませんでした。手直し無しでお引き渡しが出来るよう、再度気を引き締めさせて頂きます。ただお客様もご満足頂けたようで、その点につきましては安心しました。
またリフォームをご検討された際は、お気軽にお声を掛けて下さい。
施工地 | 東京都 豊島区 |
---|---|
価格 | 887,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 |
(30代/男性)
担当の方がとても丁寧に説明をして下さり、リフォームの事を何一つ知らない私たちをサポートして下さいました。
形になっていなかったイメージもまとめて頂き、配色・デザインもアドバイス頂き非常によかったです。
担当の方の人柄、ホームプロさんで高評価を得ていたことが理由です。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は大変お世話になり、また弊社評価もご登録頂きましてありがとうございました。今までとまったく異なる間取りとなりましたが、ご生活は慣れましたでしょうか。今後も近辺を営業で行き来しておりますので、何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。今後とも宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 7,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
我が家としては大規模なリフォーム工事だったので想定の段階から色々と相談に乗って頂き助かりました。
金額面、信頼できる人柄、施工内容に満足したので決めました。
今回のリフォーム工事は、間取り変更などを含みますフルリノベーション工事を、施工させて頂きました。私のご説明不足などもありご心配をお掛け致しましたが、大変満足のご評価を頂きまして、大変嬉しく思っております。今後、アフターフォローなどしっかりとご対応させて頂きたいと思います。引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 15,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(70代/男性)
弊方の都合で仕様変更の見積もりを何度もお願いしましたが、快く応じて戴き感謝しています。又、システムバス組立が混雑し日がなかなか決まらない中、決まった後は納期通り工事を進めてもらい助かりました。
もともと浴室のリフォームを決断した理由は、シロアリ被害の懸念からで、施工時のシロアリ対策も重要と思っていたためです。
その点では、同社のホームページなどで見るとシロアリ対策の経験が有りそうだったのが理由です。
この度の工事の節は、大変お世話になりました。
Y様のご理解とご協力のお蔭で、無事に工事を完了することが出来ました。ありがとうございました。
これからもより一層お客様に喜んで頂けるように、従業員一同、気を引き締めて頑張りたいと思います。
施工地 | 東京都 国立市 |
---|---|
価格 | 1,141,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(60代/男性)
住みながらのリフォームでほこり,ごみ等大変でした。大工さんには細かい調整,開けてびっくりな個所にも適切に対応して頂き新築より技術的にリフォームのほうが大変だという事を実感しました。会社には工事途中で多くの各種変更にも快く対応して頂き感謝しています。リフォームのきっかけは、耐震工事、湿気結露対策、冬の寒さ対策、日当たりと風通しの良い家でした。ほぼすべて改善したと思いますが、結露に関しては、これから冬になってからの状態を見たいとおもいます。
契約前の見積書については、変更に変更を重ね7冊にもなりましたが快く納得いくまで親切に対応して頂きました。
在宅工事ということでご不便をおかけすることもありましたが、最後の最後まで大変お世話になりました。解体の過程で、普段は見えない構造体部分の腐食が発見されたりといろいろありましたが、しっかり手を入れましたので今後は安心してお住まいいただけるかと思います。ご主人様は普段からDIYもお好きな方でしたので、職人さんと平行して細かい部分の作業をされていました。一緒に作り上げたリフォームということで、より思い入れのあるお住まいとなりましたね。冬が明けましたら、結露がどのくらい解消したかぜひ教えてください。今後ともどうよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 6,326,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング 洋室 玄関 |
(40代/男性)
自社にてショールームも完備しており、また、経験豊富なことからも、要望に対する誠実な対応とアドバイスが良かったです。
また、担当者のプレゼン能力も単なるカタログ説明に終わらず、図面やパース、サンプルの取り寄せなどを用いるなど、非常に評価できる点だと思います。
残念だった点は、担当者と現場(責任者)との連携が悪く、施主への報連相の欠如。特に事後報告(施工写真無し)は施工監理上もマズイと思います。
担当者の誠意(熱意)なのでしょうが、提案力だけでなく金額的にも頑張って頂いたのと、近隣業者であるところが、万一や以後の対応にも良いと思い決めました。無論、他社との比較検討したうえですが。
この度はお世話になりました。また施工ではユニットバスの工事中、誤って直下の居室の天井に穴を開けてしまうという不手際を起こしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。問題発生時には、ご指摘いただいたとおり営業担当よりメールで報告を行うのではなく本来は現場担当者から問題発生直後に電話連絡を行い写真もご提示した上でその後の対応を進めるべきでした。施工管理の徹底および報告・連絡・相談の体制を見直すよう、社内教育を図ってまいります。アフターサービス、メンテナンスのご依頼などがございましたら早急に対応させていただきますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 町田市 |
---|---|
価格 | 2,856,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
(40代/女性)
風呂と外階段のタイル等の補修をお願いした。工事の段取り等も事前に説明があったし、仕上がりも満足できるものだった。ネットでこのように依頼したのは初めてで、最初は不安だったが、杞憂に終わった。今後も何かの折には依頼したいと思っている。
まずは担当者の方の見立てが的確で説明がきちんとしており信頼できそうだったこと、職人さんをまじえた打ち合わせで、こちらの希望する方法でやってもらえたこと、値段は初め他社より少し高かったが、その旨伝えたらある程度考慮してくれた事などが決めた理由。
この度は工事を依頼していただきありがとうございました。
大変高い評価をいただき光栄です。
今後とも、何かございましたらお気軽にご連絡いただければと
思います。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 125,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 外構・エクステリア |
(30代/男性)
他社にない視点で提案頂けた。
他社にはない視点でリフォームの提案頂き、価格の調整についても対応頂けた。
お客様へ、弊社にご依頼頂き誠に有難う御座いました。 弊社の評判でも有ります適宣なアドバイス及び価格とクオリティのバランスで褒めて頂き誠に有難う御座います。
これを機にまた頑張って参りますので、どうぞよろしくお願い致します。
また何か不具合など有りましたら、お気軽に連絡をして下さい。誠に有難う御座いました。
あなたの理想をかたちにするパートナー
E社より
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 350,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス リビング 玄関 廊下 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。