リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(70代/女性)
大変親切にして頂き手際良く素敵に仕上げていただきました。
担当のIさんが大変お忙しい方だったのでお約束時間にお会いすることができないことが多かったのがざんねんでした。
担当者の手際良さと見積もり金額と人柄
この度は大変お世話になりまして誠にありがとうございました。
ご満足頂けます結果となりまして、私も感謝の一言でございます。
一部お母様からのご要望もいただいております。年内にお伺いできず申し訳ございません。年が明けましたらご連絡申し上げます。
どうぞよろしくお願い申しあげます。
施工地 | 東京都 足立区 |
---|---|
価格 | 1,340,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(60代/女性)
この度はお世話になり有難うございました。契約以来、工事前、工事中、工事後と、様々ありすぎて、思い返せば頭もくらくらしてしまうかのようです。が、終わってみれば大変素敵な空間がそこにはあって、その点は大変満足しています。しかしながら、工事に関しての様々なやり取りは、私ども素人には、大変しんどいものではありました。この点を何とかしていただけると、Very goodと思います。
正確には4社様に見積りお願いした中で、こちらが希望したものとは異なる、一つだけ思いもかけない提案がありました。それがとても魅力的だったのと、早い着工と終了ということでしたが、後者は見事に外れたのは残念なことでした。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度はお客様の期待に十分お応えできず、大変申し訳ありませんでした。ご指摘いただいた事は、担当はもとより社内全体で共有していく所存です。3か月点検時には、本当に工事してよかったというお話を伺い、うれしく存じました。玄関のアクセント壁はエコカラットを貼り、とてもおしゃれになりました。エコカラット貼りと共に、浴室を丸ごと工事し乾燥機付換気扇を設置したので、結露しなくなったとのこと、うれしかったです。洗面所、脱衣室、トイレにたくさんの収納を作り、使いやすくすっきりとした空間になりました。また、洗面所、脱衣室の間に半透明の引き戸をつけて、新しい感じに生まれ変わりました。追加工事の小さなニッチのスリッパ入れは、かわいい飾りとなっています。きれいなお住まいになり本当にうれしく思いました。今後もどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 立川市 |
---|---|
価格 | 3,166,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 廊下 |
(50代/女性)
この度は大変お世話になりました。打ち合わせをして行く内に、色々な変更や要望にも、快く受けて頂き、お蔭で工事も気持ちよく進めて頂きました。担当者の方も話しやすかったため、細かな事まで、お願いできました。
ホームプロの評価が良かった。
見積の金額が合った。
提案の内容が良かった。
このたびは、お客様の声に「大変満足」の高評価をいただきまして、どうもありがとうございました。
工事中のスタッフ一同へのお心使いやご家族のご協力をいただきまして、無事、予定通りに工事を終了することができましたこと、こちらこそ感謝しております。
設備も新しくなり気持ちよく生活されていらっしゃることと思います。
今後も何かございましたら、お気軽にお声をおかけ下さい。
末永いお付き合いの程、どうぞ宜しくお願い申しあげます。
施工地 | 東京都 町田市 |
---|---|
価格 | 1,450,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
(50代/男性)
丁寧な施工ありがとうございました。
仕上がり大変満足しています。
又、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
他社より、希望に合った提案を頂いた所です。
この度は数あるリフォーム会社の中から私どもにご用命を賜り誠に有難うございました。定期点検等もございますので、何かございましたらお気軽にお声お掛け下さい。
施工地 | 東京都 江戸川区 |
---|---|
価格 | 873,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス リビング |
(50代/男性)
急な変更にも関わらず、工期も予定通りにしていただき大変助かりました。
当方のリフォーム内容に沿った参考見積りを送っていただいたので
予算を検討するのに大変参考になったと共に正式な見積りでも
満足出来る価格でした。
この度は大変お世話になりまして誠にありがとうございました。
良い評価を頂き恐縮です。給湯器の件は早く回答致します。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 足立区 |
---|---|
価格 | 940,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(40代/男性)
当方の希望に対して、価格も考慮しながら満足のいく提案をして頂きました。
対応も丁寧でしたので、安心できました。
当方の希望に対して納得のいく説明をしてもらえた為。
この度はお仕事をご依頼頂きまして誠にありがとうございます。今回は賃貸住宅に変更するための水周りの総改修工事でしたが、既存の配管が使用するのが非常に苦労した点と排水の勾配をとるのに苦労しましたが好評価を頂きましてありがとうございました。今後も長いお付き合いになりますが宜しくお願い致します。H社・K
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 2,257,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/男性)
リフォームに当たり家屋の状態を実見したり機器を使い調査する中、将来の建替要望も踏まえた提案を頂きました。安心してお願いすることができました。
事務所から近いこともあり、調査見積を依頼した会社の中で最もわかりやすく応対が丁寧だった為。
この度は、弊社に工事をご依頼頂きまして誠にありがとうございました。その後、お使い頂いてお気づきの事などございませんでしょうか。今後、建て替えもお考えとご希望をお聞きしておりましたので、建物の状況を調査した上で長い目で見て無駄のないリフォームとなるようご提案をさせて頂きました。すぐお近くですので、お困りのことがございましたら、何でもお気軽にご相談ください。今後とも、末永くお付き合いいただけるようお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 江戸川区 |
---|---|
価格 | 206,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス その他 |
最初にいらした時から「好感が持てる良心的な会社」の印象がありました。営業、工事担当、設計の三氏、いずれもお人柄が良く、本当に良い方に出会えて幸運だったと感謝しております。耐震工事だけである大手は280万、ある工務店は128万との見積に対し、T社さんは50万を切っています。価格の差に驚きましたが、建設業界の実態を経験でき、いい勉強になりました。これからもこの会社にリフォームを頼もうと考えております。ご紹介いただき、本当にありがとうございました。
工事期間中は、様々な部分で気遣い、心配りして下さいまして
誠にありがとうございました。
大変楽しく工事を行わせていただきました。
本当にありがとうございました。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 5,277,300円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 外壁 屋根 外構・エクステリア 玄関 廊下 |
(40代/男性)
お世話になりました。
見積もりが一番安かった
この度は大変お世話になりました。
私に至らない点があり、お客様へご迷惑をお掛けしてしまった事もございましたが、お客様のご協力もあり無事にお引き渡しする事が出来ました。
また何かございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
ありがとうございました。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 7,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング |
養生に入る前に声をかけてほしかった.水回りが同時だったため,
飲食ができなかった.さらに食器類,カーテンは洗い直しになり,怒り心頭.
初めのリフォーム会社の施工がでたらめで,依頼するなら施工経験が豊かな会社と決めていた.社長の説明がよかった.
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 1,701,042円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。