リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
介護保険の適用になる工事を行ってくれのが大変嬉しかったです。
担当者の説明や提案力が良かったからです。
このたびは工事のご縁をいただき有難うございます。
また「大変満足」の評価もいただき、重ねて御礼申し上げます。
弊社では、介護保険を使った住宅改修工事のほか、各種助成金を
有効利用してお客様の負担が少なくなるようなご提案をしております。
制度があってもそれをなかなか使う機会を逸しているお客様が
多いのも事実です。申請が面倒だったり、手続きに時間がかかるといったこともみなさんが
二の足を踏んでしまう原因のひとつかもしれません。
弊社ではそうした面倒な申請業務も無料代行しています。
これからもそうしたお客様に有益な制度や情報を発信してまいります。
今後とも宜しくお願いいたします。
施工地 | 東京都 台東区 |
---|---|
価格 | 222,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(70代/男性)
随時、工事現場での打ち合わせを行い問題点及びその対処法等につき説明を受け、安心をもって工事進行状況を把握できた。
工事の出来栄えには十分満足しています。
担当者の人柄の良さと相性及び的確な助言と提案を頂いたこと、
納得のできる工事価格
この度は、大変満足の評価を頂きまして誠に有難うございました。
幾つか問題が発生し、当初の仕上がりから変更させて頂いた時に、ご迷惑をお掛けしたかと思いますが満足して頂いてとても喜んでおります。
今後ともメンテナンスでお伺い致しますので宜しくお願します。
施工地 | 東京都 清瀬市 |
---|---|
価格 | 13,815,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(50代/女性)
営業の方の人柄も評価できますが若い職人さんたちの活気が近所でも好評でした。お願いしていないのに自ら床を拭いてくださったりと自分から動く姿勢に感謝しています。
ただ、着手金を振り込んで入金確認の電話は頂きましたが領収書が未だに届いていません。もう、2週間たっています。お金のことですので速やかに対応して頂きたいと思います。せっかくの営業の方々の努力が無になりますよ。
ホームプロでの評価を参考にした。
工事のご用命をいただき誠にありがとうございました。
領収書がお手元に届いていないとの事、大変申し訳ございません。担当プランナーからも確認のご連絡をさせていただきますが、早急に対応をいたします。
ご近所の方にも好評をいただけていたとの事、大変うれしく思います。今後も工事をご用命いただいたお客様はもちろんのこと、ご近隣の皆さまにも配慮をし、快く工事ができる様に努力してまいりたいと思います。
施工地 | 東京都 昭島市 |
---|---|
価格 | 1,194,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(30代/男性)
丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。
安かったから。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)担当のOです、この度は私共に工事のご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。 また、「大変満足」の高い評価も頂き心より感謝申し上げます。 また何かお気づきの点がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。今後共どうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 中央区 |
---|---|
価格 | 211,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
(30代/男性)
納期通り施工頂き、ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。
地域に密着していると感じたから。
この度は、大変満足のご評価いただきまして有難うございました。また、工事前、工事中におきましても、多大なご理解ご協力賜わりまして有難うございました。予定の工期通り完工する事ができました。
マンション管理組合にて工事時間に規約があり、近隣様に工事のご挨拶に伺った際、時間を特に気にされていたので少し工期に支障がでるかと思いましたが、皆で協力してスムーズに仕上げる事ができました。
これも工事中にお越しいただきました際に、職人さんと接して下さった事も、作業の励みになったと感じております。
有難うございました。またお住まいの事でお困りの事がございました際は、お気軽にお問い合わせください。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 3,085,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング |
工事内容及び価格、施工の方法等
かなり念入りに納得行くまで確認できました。
施工に関しては、いずれの場合でも100点は
ないと考えています。
施工後あの会社にしなければ良かった。
やっぱり失敗した。と考えるか
あれだけ打ち合わせしたけど、気が付かない点もあったなぁとかんがえられるかは、対象ベンダーの熱意による
部分がお大きいと思います。
今回後者であったのが非常に良かったっと思います。
担当者の説明能力と価格。
(旧株式会社ダイチでの評価です。) 暑い時期の工事に、お茶やお菓子をご用意いただいたり、
工事に際して駐車場の確保を頂いたりと、色々とお気遣い
頂いて、職人ともども、感謝しております。
施工に関しましては、現場の進捗に即して、お客様のご質問や
ご要望、変更内容等でスムーズに打合せできた事で、手戻り無く、
工事を進めることが出来ました。
おかげ様でご満足いただける仕事が出来たことを有り難く、改めてお礼申上げます。
今後共、宜しくお願い申上げます。
施工地 | 東京都 豊島区 |
---|---|
価格 | 1,120,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/女性)
こちらに決めた最初の理由は見積価格の安さでしたが、リフォームを進めていくうちに担当者の親身な対応とプロとしてのアドバイスがとても良かったと思いました。
数回の面談で私の好みを把握してくれて、壁紙や床材などの具体的なアドバイスがありがたかったです。おかげでイメージ通りのステキなキッチンや洗面所ができました。限られた予算の中で思いっきり私の願いを叶えてもらったと思います。どうもお世話になりました。
他社より見積価格が安かったから。
この度は、大変お世話になりました。
私どもの仕事の中で最も大切なお仕事の一つがお客様のご要望を汲み取りご提案する事にあると思っております。
今回、お客様のご要望を叶える事が出来まして、私も大変嬉しく思っております。
また何かございましたらいつでもご連絡を頂ければと思います。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 豊島区 |
---|---|
価格 | 4,910,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
(40代/男性)
約束を守り、丁寧な説明、対応は好感を持て安心して任せられた。
仕上がりも満足いくもんだった。
担当者の人柄。
高い評価をいただきありがとうございます。今後とも小さいことでもかまいませんので何かございましたら遠慮なくご相談ください。よろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 江戸川区 |
---|---|
価格 | 1,600,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング その他 |
(50代/男性)
担当のIさんをはじめ、施行して頂いた工事関係者の方々がいいかたでした。近隣への配慮も行き届いていました。
適切で丁寧な説明と対応の速さ
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)K様 この度は数あるリフォーム会社の中から弊社をお選びくださいまして、ありがとうございます。また、お家の中の工事でしたので、お急がし中をお立ち会いくださいまして、ありがとうございます。今回の広がる浴室グラシオは、多くの方からご依頼いただいておりまして、皆さんに喜んでいただいております。K様にもお喜びいただき、私も嬉しく思っております。アフターサービスもしっかりさせていただきますので、今後とも宜しくお願いたします。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 1,700,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(40代/女性)
アフターサービスも期待しています。
見積提示内容。
この度は水まわりリフォームをご依頼いただきまして誠にありがとうございます。「水まわりの寒さを解消したい」「活かせるところはできるだけ活かしたい」というご要望でしたので、ユニットバスは浴室暖房付き、窓ガラスは断熱性のペアガラスへ交換、トイレの内装は省コストと工期短縮の面からタイルをはがさずにパネルを上張りしてのリフォームとなりました。ご提案内容にご満足いただけたこと、そして工事を終えて「温かくなりました」とおっしゃっていただけたこととても嬉しく思います。これからも長いお付合いをさせていただけましたら幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 2,150,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。