リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
工事内容もていねいに内容確認していただき、細かいところも面倒をみていただいたので満足しております。ただ若干室内のペット臭が残ってしまった点について、引き渡し前にご連絡と対応のご提案などがいただけたらもっと良かったです。
お値段について頑張っていただけ、熱心にご連絡をくださいましたので御社にお願いすることといたしました。
見積もり項目に限らず、些細なことでも可能な範囲で、工事対応をさせて頂きました。
ありがとうございました。
施工地 | 東京都 豊島区 |
---|---|
価格 | 336,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ リビング 玄関 階段 |
(50代/男性)
厳しいスケジュールの中、予定通り工事を完了していただき、助かりました。
リフォーム方法に関し、専門家として適切な提案があり、工事費用を抑えることができた。
声のご登録頂きまして、有難うございます。ご満足頂いたようで安心致しました。弊社からのご提案もお気に召して頂いたようで、大変嬉しく思います。今後も弊社はお客様に満足頂けるよう精進してまいります。 またリフォームをご検討された際は、お気軽にお声を掛けて下さい。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 458,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 リビング |
(50代/男性)
このたびは、ありがとうございました。
こちらの予算の範囲内で、希望通りの施工をして頂き感謝しております。
いろいろなアドバイスをして頂いたおかげで納得のいく仕上がりになりました。
アドバイスに従い展示場に出向いたことは、完成イメージをつかむうえでとても参考になりました。
戸建てにTOTOのWFシリーズを入れるという他社にない提案に、豊富な経験に裏付けられた合理的な判断であると感じました。
社長さんと職人さんの迅速かつ丁寧でマナーの良い仕事にとても満足しました。
別のリフォームの際には、また相談させていただこうと思います。
ありがとうございました。
見積もりは4社の方々にお願いしました。
今回の浴室リフォームは、予算以内に収めることを最優先事項にしました。
そのため、浴室よりも大きいサイズのユニットを選んでしまったために行う拡張工事は、予算オーバーにつながるため、できるだけ回避したいと考えました。
他方、浴室の構造体が痛んでいたために行う補強工事は、予算オーバーにつながるとしてもやらざるをえないと考えました。
そして、当方の浴室は、日本家屋の造りでありながら寸法が足りない少し小ぶりな造りでした。なので、ことさら慎重にユニットのサイズを選びたいと考えました。
従いまして、浴室の拡張工事が発生する可能性の最も低い貴社のプランを選択させて頂くことにしました。
この度は、弊社のリフォーム工事をご利用頂き、誠に有難うございました。
戸建ての在来タイル貼の浴室から、ユニットバスへのリフォームでしたが、戸建て用のユニットバスの規格サイズが合わなかった為、お客様の浴室のサイズに合うマンションリフォーム用のユニットバスをご提案させて頂きました。快適にお使い頂けましたら幸いです。
工事の際には、お客様にもご協力頂きましたお陰で、スムーズに作業を進めることができました。重ねて御礼申し上げます。
何かございましたら、ご遠慮なくご連絡下さいませ。今後とも宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 江戸川区 |
---|---|
価格 | 1,008,820円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
丁寧な対応 ありがとうございました。
内見時の応対の時に、細かい点まで指摘、相談してくださり、丁寧な対応をしていただけそうと感じました。
この度は、弊社への工事発注して下さり誠に有難う御座いました。
また、工事中も現場に足をお運び下さり有難う御座いました。
弊社の対応を丁寧と褒めて下さり、誠に光栄です。
弊社の社員にはお客様とのお打ち合わせや、仕上がりのご説明が
非常に大事だと言う教育をさせて頂いております。
今後もお客様に満足して頂ける様な、対応や仕上がりを
目指して参ります。
最後になりますが、この度施工させて頂いた部位やその他でも
不具合が御座いましたら、お気軽にご連絡下さい。
有難う御座いました。
施工地 | 東京都 港区 |
---|---|
価格 | 1,205,978円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(40代/男性)
引渡し期日を遵守出来ず、大変不満あり。施主より工程管理し、注意喚起をしていたにも係わらず、1ヶ月強の遅延。担当者の人柄は良かったですが、「引渡し守ります。頑張ります」で遅れてはプロとして、あり得ない。他の方の酷評評価コメントが理解できました。
価格の安さと担当者の人柄。
この度は厳しいご指摘を頂き、有難うございます。
お客様にはお忙しいところ、私の不手際でご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ありませんでした。深く反省しております。
今後、お住まいでお困りのことがありましたら、しっかりと責任をもってご対応させて頂きますので、必ずご連絡下さい。
この度はご契約頂きありがとうございました。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 6,170,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア 洋室 廊下 その他 |
(40代/女性)
老人仕様ということで、浴槽と洗面台に暖かさと手すり、引き戸などの地域包括センターとの方と交えてのご提案を頂き、感謝しております。3か月の長期に渡り、手厚いサポートを有難うございました。
介護保険の助成制度を利用した浴槽のリフォームの事例があったのでこちらに決めさせていただきました。大田区の区役所も近く、制度利用の話し合い、打ち合わせなど納得いくまでできました。
工事のご依頼を頂きありがとうございました。
すごく快適ですと言われ嬉しく思っております。
水廻りだけではなく、内装、外装請け負っておりますので、
何なりとお申し付け下さい。
今後とも宜しくお願いいたします。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 1,701,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(40代/男性)
住みながらのリフォームでしたがあまり大きな負担もなく、実績もさることながらご担当者の人柄もよく、気持ちよく工事を終えることができました。
最後はご担当者の人柄
(旧株式会社ダイチでの評価です。) 住みながら床工事をするというのは、お客様へのご負担ももちろんですが、施工側も作業効率を求めるのが難しい内容なのですが、今回の工事に関してはお客様のご協力の下、非常に効率よくまた職人も気持ちよくお仕事をさせて頂き、お客様のご協力に改めてお礼を申し上げます。
今後もお住まいの事で何かございましたら、いつでもご相談下さい。今後共、宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 3,660,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ その他 |
(30代/男性)
最初から最後まで丁寧に対応いただきました。
施工完了後、不具合かもと気になった点についても迅速にアフターフォローいただきました。
バスリフォームの経験が多そうな点と価格
この度は、お住まいのマンションのバスリフォームをご注文いただき、また、評価をご登録いただき、誠にありがとうございます。換気扇の件等ご不便をおかけしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。何事にも迅速に、誠心誠意対応させていただきますので、リフォームをお考えの際は、またぜひご相談ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 豊島区 |
---|---|
価格 | 1,105,599円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/女性)
何度も来て説明してくださいました。不安になることなくお願いすることができました。
実績と評価
この度は工事のご依頼をいただきましてありがとうございました新しいお風呂、トイレ等に
ご満足いただけているようで担当として大変嬉しいです。
ユニットバスはがらっと色を変えてかわいいイメージのお風呂になり楽しいリフォームになりました。
またお住まいの事で何かございましたらお気軽にご連絡くださいこれからもよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 1,369,200円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。