リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
工事対応は概ね良好。
今回で3回目の施工。
お客様へ、この度もまた、弊社にご依頼頂き誠に有難うございます。今回は、お客様の御希望通り(工事内容)になりましたでしょうか。今後とも、ご指導の程宜しくお願い申し上げます。これを機にまた頑張ってまいりますのでどうぞ、宜しくお願い致します。また、不具合などありましたら迅速に対応致しますので宜しくお願い致します。この度は、誠に有難うございました。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 53,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(40代/男性)
短い工期だったにも関わらず工事完了希望日までにきちんと仕上げていただき、かつ追加のお願いも快く引き受けていただき本当にありがとうございました。おかげさまで希望日までに無事引っ越しを行うことができました。また、設備に対するご提案・サービスや、こちらからお願いしていたことではありませんでしたが、玄関ドアが静かに閉じるよう調整いただいたことが本当にありがたかったです。これからもご相談にのっていただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。
・GW中にも関わらず、現地調査にいち早く来ていただいた
・提案力があった
・担当者の経験が豊富でお任せしたい気持ちになった
・予算が少ないことをお伝えしたところ、
設備のコストを抑えていただいたりサービスいただいた
お客様の状況を理解し可能な限りご希望にお応えできるよう心掛けております。その中でお客様からの様々なご配慮やご満足そして感謝を戴けるのだと改めて痛感いたしました。お客様がお家の様々な事を新しくすることで気持ちが爽やかに軽やかに朗らかになる様に今後も真剣にお手伝いをさせて戴きます。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 1,192,320円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 バルコニー・ベランダ |
(50代/男性)
期待以上の対応に本当に満足、感謝しております。 こんなことなら、もっと早くリフォームすれば良かったと思いました。 担当者の方には、心より感謝しております。 巡り会えて良かったです。 また、機会があれば、是非、よろしくお願いします。
ホームプロの評価も高かったのもありますが、担当者の方の人柄と専門性に信頼感がありました。 結果、期待以上の出来に本当に感謝しています。 良かった点は以下です。
【契約前】
・迅速な対応。
・わかりやすい説明。
・明瞭な見積もり。
・(特に)内装品の価格の安さ。
【施工時】
・職人様達の礼儀、整理整頓、手際の良さ。
・リフレックス様の段取りの良さ。
【その他】
・契約にない(些細ではありますが)無理を言ったお願いに、快く対応いただいた。
・色々助かりました。(これがすべてを物語っています。)
今回の工事はお住まいになられながらの工事でしたので施工の順序(段取り)が重要だと言う事は理解しておりましたのでお喜び頂けまして嬉しく思います。また、工事期間中はお客様にはご協力を頂きましてスムーズに工事を進められました事を感謝致しております、とても助かりました。ありがとうございました。
今後、アフターフォローなどにて末永くお付き合いをさせて頂きたく思っておりますのでどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 5,090,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁塗装・張り替え 屋根塗装・瓦 外構・エクステリア 和室 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
上記のこともありその後も信頼していろんなところの修繕のお願いが出来たと思います。途中で壁紙を変えたいと言ったときも対応してくれました。
工事が終わった後でもメールで質問をしたり、問題があったりしてもちゃんとたいおうしてくれています。その後のことも相談できるのはなかなかないと思います。
契約を決めたのはこちらでの口コミ数と担当の方の知識でした。
うちの問題はカビが生えてしまった壁が一番の悩みでした、他社さんとは違う方法を提案してくれました。
価格もリーズナブルです。
口コミありがとうございます!
満足していただき大変嬉しいです。ご入居しながらのリフォームでいろいろご不便をお掛けしたと思いますが、いつもこころよく受け入れて下さり本当に感謝です。
今後もなにかございましたら是非お手伝いさせていただければと思います。
あらためてこの度は弊社をご利用いただきありがとうございました!
| 施工地 | 東京都 小金井市 |
|---|---|
| 価格 | 2,700,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 洋室 玄関 |
(40代/男性)
この度は大変お世話になりありがとうございました。
最初はトイレの交換だけを考えてホームプロさんに登録したのですが、他にも細かい修繕希望箇所が出てきて、見積りに来ていただいた際にこちらの希望を伝えたところ、色々と細かく対応していただける様子に安心しました。
突発的な追加工事にも迅速に対応して頂き、費用も納得の金額で助かりました。
職人さんの腕も良くて、仕上がりにも大変満足しております。
また何かあれば、ご相談したいと思っていますので、よろしくお願い致します。
ホームプロでの実績や評価はもちろん、部分的な細かな要望にも丁寧に対応していただける様子で、見積りの費用も納得の金額でしたので、契約させていただきました。
ご入居中での水回り工事等でしたので、何かとご不便をお掛けしたにもかかわらず。たいへん良い評価をいただきまして、誠にありがとうございました。今後、工事に関することがありましたら、
是非、お引き立ていただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 中野区 |
|---|---|
| 価格 | 373,210円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ その他 |
(30代/男性)
担当者さんが親身になり、最初から最後まで我儘を聞いてくれました。
流石に厳しいかな?と思う事もやってくれたり、マンションの規約で納得出来ない事も相談に乗ってくれたりと大変だったと思いますが、その度に案を出して頂き、大変助かりました。
何よりも、自分達が思っていた以上の物が出来上がったので、本当に決めて良かったです!
今後も何か有ればお願いしたいと思います。
・何社かの見積りで値段、間取りを見て。
リフォーム工事のご依頼をいただきありがとうございました。また、このように高い評価をいただき心より感謝いたします。大変励みになります。今後もまた何かございましたらご相談ください。
どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 6,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 窓・サッシ |
(30代/女性)
予算範囲内であった事と担当者の人柄でお願いしました。
ただ、現場に立ち会われた現場監督が説明が不足していたり相談や質問に対して不誠実な態度が目につきました。
熱心に対応いただけず残念でした。
但し、スタートから完了までトータルで振り返ると全体的に満足です。
初めてのリフォームでしたが、急な相談にも臨機応変に対応いただき、またクロスなど悩んでしまうアイテムに関しては期日を前もってお伝えいただけたことでじっくり考えて決める事が出来ました。
この度は弊社にお任せ頂き誠にありがとうございます。とても綺麗でお洒落なお部屋作りのお手伝いをすることができ、大変感謝しております。施工中では当社の配慮が至らない点があり、ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。次回は「大変満足」がいただける様、精進して参ります。また何かお困りごとなどございましたら、お気軽にご相談ください。ネコちゃんと幸せな時間が過ごせますよう心よりお祈り申し上げます。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 3,800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(70代/女性)
面倒な注文を丁寧に聞いてくださって有難うございました。新しい住まいに移る日を楽しみにして引っ越しの用意をしています。
ホームプロでの評価が高かった事と、細かな相談を聞きやすそうだったので。
このたびは誠にありがとうございました。
また、高い評価をいただきありがとうございます。
マンションのフルリフォームか、買い替えかのご検討から始まりましたが、リフォームでご満足いただけて大変嬉しく思っております。
ご主人様のスーツや本などの収納、廊下を明るくするための3メートルほどの長さの欄間、玄関の据え付けベンチ兼収納など、ディティールにもこだわった仕上がりで完成するのが楽しみな打ち合わせや工事でした。たくさんのお客様のアイディアに詰まったお宅になりました。
今後も何かありましたら、ぜひご連絡いただければと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 21,546,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
(40代/男性)
質問事項や依頼に対しての回答も早く、丁寧な対応でした。
工事工程表の最終版の連絡が来ず(こちらから依頼してから来た)工事着手日の
確認が遅くなったので、もう少し早めに展開した方が良いと思います。
工事は段取りも良く、計画通りに進んでいる様に見受けられました。
商品やリフォームの知識があり、内容の説明がしっかりしていて
安心できると思いました。
価格も適正価格だった為、決めました。
高評価をいただき誠にありがとうございます。何よりの励みになります。
お客様が求めている品質と機能をクリアにし、それを実現できるリーズナブルなご予算をご提示することを心がけております。
最終の工程表の提出が遅れましたこと、申し訳ありませんでした。
お施主様に信頼していただき、最後までスムーズに完了することができましたこと御礼申し上げます。
| 施工地 | 東京都 青梅市 |
|---|---|
| 価格 | 1,485,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ |
(30代/女性)
この度、タイトなスケジュールのなか、細かく要望を聞いてくださり、最後まで丁寧に仕上くださり
誠にありがとうございました。
お陰様で初めてのマイホームが大変満足に住めるようになりました。
本当に最初から色々提案頂いたり、そして最後まで色々微調整も丁寧に対応してくださたりすること心より感謝しております。
今後も是非ご縁があれば色々相談、ご依頼できますと幸いに存じます。
・納得できたスケジュールとコスト
・わかりやすくて丁寧かつ納得できる説明
・フートワークの軽さ
・過去の実績(口コミ、価格、ティースト)
| 施工地 | 東京都 三鷹市 |
|---|---|
| 価格 | 2,552,040円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 洋室 玄関 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。