リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
丁寧に連絡を取りながら進めてくれました。
私がなかなか立ち会えなかったのですが、信頼してまかせられました。
介護保険を利用したかったのですが、その事の知識はあまりなかったようです。
予定より大幅に、納期が遅れたのは、こちらが了承したことです。
希望以上に考えて工夫してくださいました。
契約の手順などは、苦手なようでしたね。
でも、一緒に作っていただいた感じがとても満足してます。☺️
あいみつをとり、一番安かったことと、担当者のやる気、こちらの意向を聞きながら、アイデアを出してくださったこと。
対応が早かったこと。
この度は誠に有難うございました。 ご満足頂けまして幸いです。出来る限りお客様のご要望にお応えし、丁寧にそして責任を持って施工致します。 謙虚にして驕らずの精神で、社員一同精一杯努力してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。気になる点がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
| 施工地 | 東京都 中野区 |
|---|---|
| 価格 | 4,429,880円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 収納 |
(60代/女性)
管理人さんに伺ったところ、段取りがよくスムーズに仕事をしていたと言ってました。マンションなので、養生もよくやっていただき助かりました。
近いので対応が早いかと思いお願いしました。思った通り早かったです。
(旧株式会社LIXILリニューアルでの評価です。)工事中は色々とお気遣いいただきありがとうございました。管理人様にも大変良くしていただきお世話になりました。
今後ともより迅速で丁寧な対応を心がけて参ります。
| 施工地 | 東京都 文京区 |
|---|---|
| 価格 | 1,612,224円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 その他 |
(70代/男性)
予算の範囲内で思い通りに仕上がり、ありがとうございました。
担当のOさんに出会えて良かったです。
・首都圏のマンションの90%以上の図面を保有していること。(当マンションもお持ちであった)
・長い社歴と豊富な実績。
・納得のできる見積額であった。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は大変お世話になりました。ご丁寧なお言葉の声をご登録頂き心より感謝申し上げます。ご満足いただけて私も大変嬉しく思います。工事はお客様のご協力もあり、スムーズに工事を進めることが出来ました。本当にありがとうございました。今後はアフターサービス等も含め迅速に対応してまいります。今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 2,989,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(70代/男性)
リフォームでは解体しないと分からない部分が多く有ります。特に今回は床暖の施工可否が重要なテーマでしたが、的確な調査判断により希望に合わせていただきました。感謝しております。また施工者の方にも誠実に対応して頂きました。
初めての取引で、評価不明でしたが、担当者の速やかな対応力を評価し任せることにしました。 また企業規模がある程度有ることも契約の一因でしょうか。
この度は数ある中より弊社にリフォーム工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。順序良くお話を進めさせて頂きましたので、工事完了までスムーズに進行させて頂くことが出来ました。また、何よりお客様の知識も深くお持ちで、私も大変勉強になりましたし、お客様とのお打ち合わせが楽しみでした。大きな工事でしたので完成までしばらくお時間を頂戴しましたが、お喜び頂けましたよで大変嬉しく思っております。
今後も何かご相談などございましたら、いつでもご連絡お待ちしております。 この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 5,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 廊下 収納 その他 |
(60代/男性)
大変いい家ができました。
いろいろなわがままにもお付き合いいただき、感謝しています。
何社からか見積をとり、それぞれ担当者と会った。結局5社の中からこちらの会社を選んだ。
こちらの会社は、マンションのリノベ専門であり、何よりも、担当のYさんの人柄が実直で説明が丁寧だった。施工の際も、時折顔を出してくれた。現場監督の方も信頼が置ける感じだった。
設計図も、色つき、それに実際の商品の写真もつけてあり、わかりやすかった。
この度は数ある業者の中から弊社へご依頼いただきまして、誠にありがとうございます。また、大変嬉しいお言葉ありがとうございます。
今回はお母様のご新居ということで、極力シンプルでありながら高性能の商品を図面にも落とし込み分かりやすくご提案させていただきましたが、その点も評価していただき、設計共々工夫をした甲斐がありました。
現場が始まってからも、毎日お茶を出していただいたり等お心遣いのおかげで、現場の職人達もいつも以上にモチベーションが高かった印象でした。
今回未着手でした、上階のキッチンやユニットバス工事等でリフォームをご検討される場合は、お気軽にお声掛けいただければ幸いです。
この度はお問合せいただきまして誠にありがとうございます。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 3,730,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ リビング ダイニング 洋室 玄関 収納 |
(50代/男性)
もう少し工程の話をしながら進めていただきたかった。
とりあえずは費用を重視して選ばせていただきました。
この度は、弊社にリフォーム工事のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
総合評価をはじめ、その他の内容に関しましても
ご満足頂けたようで、私どもも大変うれしく思っております。
工事の工程の説明が足りなかったようで、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ありませんでした。
今後はお客様にわかりやすくご説明できるように努めてまいりたいと思います。
この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 日野市 |
|---|---|
| 価格 | 1,228,460円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス |
(80代/男性)
親切 丁寧
バスメーカーであったから
(旧株式会社LIXILリニューアルでの評価です。)今回のリフォームにご満足いただけた様で安心しております。
工事中は色々とお気遣いいただきありがとうございました。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 582,336円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(40代/男性)
マンションの管理会社からの評判もとても良く、対応もとても丁寧でとても満足しております。
また、工事に伴って受領する説明書をすべてクリアファイル一冊に整理してまとめてあったことが最後に大変助かりました。
担当者のレスポンスがよく、説明がわかりやすかったので信頼できると感じられたためこの会社と契約しました。
この度は、弊社をご信頼頂き、工事をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
お客様が、ご希望のリフォーム工事の内容について、明確なプランをお持ちでしたので、私どもは、そのプランを形にするお手伝いをさせていただいただけではございますが、大変満足という評価をいただけた事、嬉しく思います。
また何かございましたら、是非ともお声かけをいただければ幸いです。
| 施工地 | 東京都 港区 |
|---|---|
| 価格 | 1,760,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(60代/女性)
担当者の方が信頼出来大変良くして頂きました。
出来上がりにも満足しております。有難うございました。
ホームプロの評価が良かった事
納得の価格
担当者の人柄
この度は工事のご依頼を頂きまして、誠に有難うございました。また大変満足の評価を頂き、大変嬉しく思います。お客様のご協力もあり無事工事を完了する事が出来ました。今回工事しました新しい浴室で快適な時間をお過ごし頂けましたら幸いです。またお住まいのことで何かございましたらお気軽にご連絡下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 820,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。