リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
素晴らしい提案からはじまり、進行スケジュールも、段取り全般も、レスの速さも、施工の丁寧さも、引き渡し前の柔軟な対応も最高でした。またリフォームを都内で行う場合には、ぜひともお願いしたいと思います。コスパも良かったですが、それ以上に、完璧な仕事と提案力を特筆したいと思います。ありがとうございました。
・担当者の人柄
・提案の内容そのもの
・コスパ
施工地 | 東京都 台東区 |
---|---|
価格 | 4,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(50代/女性)
次の空室のリフォームアイデアをお願い致します。
説明が丁寧であった
お客様へ、この度は、弊社にご依頼頂き誠に有難うございました。お客様のご希望通り(工事内容)になりましたでしょうか。 快適リフォームのお手伝いや、無事に安心、安全、愛情を提供する事ができた事を誠に感謝しております。今後とも、ご指導の程お願い申し上げます。また、不具合など有りましたら迅速に対応致しますので宜しくお願致します。この度は、誠に有難うございました。
施工地 | 東京都 北区 |
---|---|
価格 | 550,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング ダイニング 洋室 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
リフォームとは呼べない規模の小規模修繕工事といった範疇の内容かと思いますが、このような業務をお願いするのは初めてでしたので不安でした。
しかし、現地調査~施工管理まで一貫して窓口になっていただいた担当者の方には都度ご説明をいただきましたし、質問もしやすい雰囲気を作っていただいていたので不安感も拭えました。
また、想定外の状況にも対応していただくことができ心強かったです。
なお、施工いただいた内容についても満足できるものでした。
・ホームプロでの評価がよかったこと
・現地調査において合見積先が確認してない点も確認していたように思われたこと
・完工希望時期までの期間が短かったのですが、(現地調査時点において)確約できないとしつつもできる可能性が高いと強く示唆があったと感じられたこと
この度は数あるリフォーム会社から弊社をお選び頂き、誠に有難うございました。
襖の引手に関し、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
お忙しい中、丁寧にメール等の対応をして頂いたこと、感謝申し上げます。
今回の工事に関して、お気付きの点がございましたら、対応いたしますので、遠慮なくご連絡ください。また今後のリフォーム計画などお役に立てることがあれば、お気軽に 相談して頂ければと思います。有難うございました
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 847,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 |
(50代/女性)
こちらの会社にして良かったです。
最初から最後まで説明から施工までとても丁寧にして下さいました。
まず見積もりの段階から訪問時の丁寧さ、私の意見を聞き入れてくださった点、
どのように施工するかの説明もあり、担当者さんの人柄もあり、こちらに決めました。
お客様の声を頂きありがとうございます。現地調査時にはお客様のご要望を丁寧にご教示頂き、何度も打ち合わせのお時間を頂きました。スムーズに工事が完了致しましたのも、お客様のご協力のおかげでございます。お客様の人柄の良さに是非ともお手伝いをしたいと思い、ご対応させて頂いた次第でございます。お喜び頂けました事が私の最大の喜びでございます。
お時間を頂き誠にありがとうございました。また、お会いできる日を楽しみにしています。
施工地 | 東京都 江戸川区 |
---|---|
価格 | 84,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 洗面 その他 |
(40代/女性)
大変満足しています。
わたしたちの漠然としたリフォームプランについて、何度も話し合いをもち、うまく説明できない頭の中の理想を見事なまでに具現化し、一つづつ丁寧に実現していただきました。
リフォームに関わってくださった皆さまとてもお人柄がよく、リフォームと関係ないお話をしている時間も楽しいひとときでした。たわいもない会話からもプランとして導いてくれたり、
途中トラブルのありましたが、真摯に対応いただき、安心して完成を迎えられました。
私どものわがままな要求に根気よくつきあってくれ、満足いくプランを出してくれたから。最初から出来ないと決めつけずに常に新しい案を考えてくれて感謝しかありません。
この度はご評価頂き誠にありがとうございました!
ご満足頂けるお住まいとなりました事、私共も非常に嬉しく存じます。
またプランニングのお時間を頂けましたので、素敵なお住まいへ繋がったと思います。
弊社を全面的に信頼くださいまして誠にありがとうございました。
また何かございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
施工地 | 東京都 品川区 |
---|---|
価格 | 11,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 収納 |
(50代/男性)
今回は初めてのリフォームということで不安から始まりました。
工事が始まるまでに何度か打ち合わせをしましたが、こちらの要望に対してプロならではの回答で、納得のいく回答を出して頂き多少なりとも安心を持てた気がします。
工事ではそれぞれの職人さんが良い人ばかりでだったので、出来上がりに期待が持てましたし、実際良いものが出来上がったと思います。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
他社と比較した場合、こちらの要望に対しての説明や、出来上がりのイメージがわかりやすかった点が良かったと思う。
M様
この度は工事をお任せ頂き、誠にありがとうございます。
不安な気持ちがある中での初めてのリフォーム。M様のご不安点を取り除き、「リフォームを安心して楽しんで頂きたい!!」という思いでお打合せをさせて頂きました。今回の工事ではLDKの柱を抜いて補強するという内容があったり、在宅での工事ということもあったので、ご心配点やご不便に感じる点もあったかと思います。工事中のM様のご負担をできる限り軽減できるよう、A監督や職方の皆様が丁寧に、そして皆様のご生活にも配慮しながら工事を進めてくださりました。その結果、このような嬉しいアンケートやご感想を頂けたのだと思います。M様から頂いたお言葉は携わってくださった皆様にもお伝えさせて頂きますね。
お住まいのことでお困りのことがございましたら、いつでもご連絡下さいませ。今後ともよろしくお願い致します。
プランナーK
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 3,998,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 |
(40代/女性)
営業担当者、作業者ともに、とても丁寧な説明、仕事内容で納得することができました。簡単な調整程度であれば、サービスでやっていただけたりして、とても助かりました。営業担当が、工事内容に精通しており、こちらの意向を聞きながら色々と提案いただけたのも、とても良かったです。また、お願いしたいと思います。
ホームプロでの評価が良かったから。
この度はご発注ありがとうございました。
工事申請提出や工事当日のお立合いなど、
こちらこそ多大なご協力をいただき感謝しております。
突発の軽微な作業などは、
可能な限りその場で解決し、追加費用をいただかないよう、
営業含めて弊社は各々の技術を磨いております。
改めましてこの度はありがとうございました。
末長いお付き合いの程、よろしくお願いします。
施工地 | 東京都 港区 |
---|---|
価格 | 168,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 廊下 |
(40代/男性)
仕事の丁寧さ、仕上がりはさすがです。担当のかたはこまめな連絡、気配りもあり信頼できました。
ホームプロでの評価がよく、複数見積りのなかで一番安価だったため。
この度は数あるリフォーム会社から弊社をお選び頂き、誠に有難うございました。
仕上がりをお褒め頂き、嬉しい限りでございます。
今後、ご相談事がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 325,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/男性)
丁寧なやりとりで安心してお願いできました。また、工事担当者の方も丁寧で、工事中も不安なくお任せできました。ありがとうございました。
ホームプロでの評価と回答の速さ、また、他社とは違いテンプレ感がなく回答にも概算を提示していただいたこと
この度は、間仕切り工事を施工させていただきありがとうございました。初めて会う会社の担当に対し、安心感を持っていただけたこと、非常にうれしく思います。お客様にとって、ほとんどの工事は未経験の工事内容なのが一般的と思い、出来るだけのことをお伝えし、お伝えしたことを形にして、喜んでいただけることが私たちサービスマンにとっての喜びでもあります。
職人にもご評価いただけたことを申し伝え、今後もしっかりと対応できる会社であり続けたいと思います。この度は誠にありがとうございました。
施工地 | 東京都 清瀬市 |
---|---|
価格 | 129,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。