比べて、選べる。リフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 口コミ
  4. 1641ページ目

東京都の評判・口コミ(1641ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 90,270件の評価・クチコミを公開中!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

19,727件中16401〜16410件表示
検索条件
  • 施工地:東京都
工事完了日が新しい順 評価が高い順 評価が低い順
4 /5
工事完了日:2010/04/24
対応の早さ3
約束・時間の厳守5
マナー・態度4
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

施主としては今回のリフォームに大満足です。最も重要な仕上がりについてはこちらからの指摘事項も些少な数点のみで、大変満足しています。話し合いに関しても時間に正確であり、良い印象を持ちました。ただ、プランニングの段階でご担当と連絡が取りづらく感じられることがありました。その後改善していただきましたが、何点かは対話不足を原因とする不具合が発生しました。価格に関しては、工賃は最安値ではないものの、質の高い施工に見合うものでした。しかし、難易度の低い単純な作業のみの場合は他社の方が安くなる可能性があると感じました。資材の販売価格については見劣りしましたが、施主支給への快い対応で、コストダウンに協力してくれました。明朗会計で誠実に仕事をされているために追加工事や仕様変更にその都度追加料金が発生するので、大手の業者のようなドンブリ勘定のサービスを期待する方には向かないと思います。

リフォーム会社からの返答

この度は、工事をご依頼していただきましてありがとうございました。仕上がりに、ご満足していただけたようで私共も、うれしい限りでございます。施工の品質・仕上がりにつきましては、特に重要視してる点でございます。そこの評価をしていただいたことは、大変嬉しく思います。ありがとうございました。数点、行き届かない点もございまして申し訳ございませんでした。今後の更なるサービス向上のため、貴重なご意見として、参考にさせていただきます。今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

施工地 東京都 目黒区
価格 7,000,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数 21〜25年
リフォーム箇所 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 洋室 玄関 廊下
4 /5

(30代/男性)

工事完了日:2010/04/23
対応の早さ4
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感5

『素早い返信・連絡』が良かった

お客さまのご感想

丁寧な対応ありがとうございました。

この会社に決めた理由

レスが早く丁寧だったこと。

リフォーム会社からの返答

(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)この度は、多大な評価を頂き誠にありがとうございます。今回は、トイレリフォームをさせて頂。今後共、末永いお付き合いが出来れば光栄です。お忙しい中、アンケートにご協力頂きまして、誠にありがとうございました。

施工地 東京都 港区
価格 32,000円
建物のタイプ マンション
築年数 21〜25年
リフォーム箇所 トイレ
5 /5

(40代/女性)

工事完了日:2010/04/23
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

今回はリフォーム期間にあてる日数があまり取れず、さらに土日の作業も出来なかったのですが、迅速に対応して下さいました。現場は私どもが不在であったのですが、担当者の方が責任を持って管理して下さり安心してお任せすることが出来ました。まだ引越し荷物が片付いてなく、細かい箇所を全部見れてませんが、少しのことでも気になる箇所があれば連絡くださいと最後まで親切な対応をしてくださいました。また次回もお願いしたいと思います。有難うございました。

この会社に決めた理由

見積りを取った時点では工事費が他社と比べ高めと思いましたが、お会いして話をしたらこちらの要求を全て受け入れてくれ、更には3月という忙しい時期にも関わらず期日以内に仕上げてくださるとのことから。

リフォーム会社からの返答

引越しの日程が決まっており、他社とのお見積もり検討の時間もあまりない中で当社を選んで頂き本当に有難うございました。また追加工事の際は何度もお時間をとらせてしまいましたが、こちらの都合に合わせて頂き本当に有難うございます。また次回もお願いしたいというお言葉は本当に嬉しい限りです。これからお住まいになられてから気がつく事もあるかと思いますので何かありましたらいつでもご連絡を頂ければと思います。これからもどうぞ宜しくお願い致します。

施工地 東京都 江東区
価格 3,162,500円
建物のタイプ マンション
築年数 11〜15年
リフォーム箇所 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 玄関 廊下
5 /5

(40代/男性)

工事完了日:2010/04/22
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり5
価格の納得感5

『担当者の人柄・説明力』が良かった

お客さまのご感想

小さな仕事にも関わらず、迅速かつ丁寧に仕上げて戴きまして、家族全員で喜んでいます。機会があれば、またお願いしたいと思います。

この会社に決めた理由

数社からご案内を戴きましたが、決定的な理由は自宅に近かった事です。

リフォーム会社からの返答

この度は、弊社へご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。ご家族様全員で喜んで頂いているとのことで、とても嬉しく思います。今後、何かお困りの点等ございましたら、お気軽にご相談下さいませ。それでは今後とも、よろしくお願い致します。

施工地 東京都 文京区
価格 38,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数 16〜20年
リフォーム箇所 トイレ
5 /5

(30代/男性)

工事完了日:2010/04/22
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

今回水回りの調子が悪くなったことから、風呂場・洗面所・トイレのリフォーム、キッチンの水栓・給水管・給湯管の交換を依頼しました。初めてのリフォームで不安がありましたが、二人体制で担当していただき、十分に説明を聞くことが出来ました。また工事期間中(約10日)はほとんど不在にしていましたが、連絡もスムーズで安心してお任せすることができました。工事の仕上がりも全く問題なく、事前事後の近隣住戸への挨拶など気配りも十分でした。満足のいくリフォームができましたので、なにかあったら次回も声をかけさせていただくつもりです。

この会社に決めた理由

対応が早く説明も二人で来ていただくなど、安心して任せることができそうだったから。また価格も安くホームプロでの評価も高かったから。

リフォーム会社からの返答

このたびはお忙しい中に工事させていただき、誠にありがとうございました。給水・給湯管を新しく替えさせて頂きました。お水廻りの工事でしたので、ご不便をおかけしたことと思います。お仕事中に工事を進めさせて頂く形となりましたが、ご満足いただけて何より嬉しく思います。今後とも末永いおつき合いをお願い致します。

施工地 東京都 江戸川区
価格 1,100,000円
建物のタイプ マンション
築年数 21〜25年
リフォーム箇所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所
5 /5

(40代/男性)

工事完了日:2010/04/22
対応の早さ5
約束・時間の厳守4
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

水廻り(キッチン、風呂、洗面、トイレ)お願いしました。工事が始まっても、担当の方(女性)が大変丁寧に対応していただき、職人の方々も皆さんいい人達で気持ちよく工事を見守ることができました。特に、キッチン入り口に特注でお願いした猫扉の完成度に感激しました。我が家には猫が2匹おり、キッチンに入らないように扉を特注でお願いしていたのですが、猫が入らないようにしながら、人は両手が塞がっていても簡単に出入りができる扉という難題をまさかああいう形で実現するとは思いませんでした。仕上がりも素晴らしくさすがプロの建具職人さんは違う!本当にE社さんに頼んで良かったです。また、別の部屋のリフォームの時には是非お願いしたいと考えております。ほんとうにありがとうございました。

リフォーム会社からの返答

この度は、工事のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。ご夫婦様と猫ちゃん達が、今まで以上に、楽しくお過ごしいただけたら私も嬉しく思います。今後も、引き続き、何卒よろしくお願いします。

施工地 東京都 練馬区
価格 2,177,000円
建物のタイプ マンション
築年数 11〜15年
リフォーム箇所 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所
5 /5

(30代/女性)

工事完了日:2010/04/22
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

古い作りの家で出来ないと断る業者もいた中でY社さんは、出来る方法を探して私たちの希望に沿うような形でリフォームを提案してくれて大変感謝してます。昨日、さっそくお風呂を遣わせて頂きました。とてもキレイでゆったりできるお風呂でこれからお風呂に入るのが楽しみになります。古い作りの難しいお風呂場をあのようにキレイなユニットバスにして頂きありがとうございました。また、何かありましたらよろしくお願い致します。

この会社に決めた理由

対応がとても親切で誠実さを感じたので選ばせて頂きました。

リフォーム会社からの返答

この度は、大変お世話になりありがとうございました。難しい工事ではありましたが、お客様に温かい浴室で気持ち良くご入浴していただきたい想いで一生懸命工事をさせていただきました。結果、お褒めのお言葉をいただき嬉しく思っております。また、お困りなことがございましたらお気軽にお声をお掛けください。今後とも宜しくお願いいたします。

施工地 東京都 板橋区
価格 1,323,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数 30年以上
リフォーム箇所 浴室・ユニットバス
4 /5
工事完了日:2010/04/21
対応の早さ5
約束・時間の厳守3
マナー・態度4
説明の分かりやすさ3
施工の段取り・管理3
作業中の配慮3
仕上がり3
価格の納得感3

 

お客さまのご感想

残念なのは、電話にて価格交渉の際、40,000円と決まったので税込みの価格と思っていたが、請求は42,000円であった。それ以外は、大変満足しています。

この会社に決めた理由

見積もりを依頼した際、対応が大変早くしっかりしている会社と感じたため。築20年が経ち、リフォ-ムを考えているので、その際には、見積もりを取りたいと思っている。

リフォーム会社からの返答

既存門扉解体処分工事をやらせていただきました。解体後はバイク置場になるとのこと。今後ともリフォーム工事がございましたら是非お声掛けください。お待ちしております。

施工地 東京都 渋谷区
価格 42,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数 16〜20年
リフォーム箇所 外構・エクステリア
4 /5

(50代/男性)

工事完了日:2010/04/21
対応の早さ4
約束・時間の厳守3
マナー・態度4
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理2
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

工事の段取りを業者と確りと確認してから取り組むべきと思料。

この会社に決めた理由

担当者の誠意ある対応。

リフォーム会社からの返答

ちょっとした作業の不手際によりお客様にご迷惑をお掛けいたしました。作業前の職人との打ち合わせをより一層徹底するよう、あらためて取り組みたいと思います。

施工地 東京都 東久留米市
価格 445,000円
建物のタイプ マンション
築年数 6〜10年
リフォーム箇所 洗面所・脱衣所 リビング
5 /5

(50代/男性)

工事完了日:2010/04/20
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

『素早い返信・連絡』が良かった

お客さまのご感想

引っ越しまでの時間に制限があり、出来るだけ短期間での施工を行っていただける業者さんを探していたところ、とても素早い返信で、見積もりもとても早く、低予算の内装にもかかわらず満足できる施工をしていただきました。また、ベランダのデッキの下の部分も、木材で下地を作っていただく予定でしたが、木材だと将来的に腐食する可能性が高いとのことで、アルミ材での施工をしていただきました。やはりプロの経験、アイデアと感心させられました。ありがとうございます。

この会社に決めた理由

短期間での、概算見積もり。内装詳細を提示して業者さんを探している中、他社さんは「現地確認をしなければ・・・」という返信がほとんどでした。消費者立場としては概算見積もりの出ない業者に現地確認をしてもらうには不安があり、そんな状況のなかで、こちらの要求を満たしていただいた業者さんでした。(低費用であったことが理由と思われますが)

リフォーム会社からの返答

新築マンションのエコカラット張り(玄関とリビングの壁)、ビルトイン食洗機の設置、バルコニーデッキの設置等の工事でした。お客様からの情報にご希望の商品が記載されており、こちらからのメールの問い合わせにすぐに返信を頂きましたので概算見積もりをお出しする事が出来ました。マンションの引き渡しから入居まであまり日数が無かったため、すぐに工事に入り間に合わせました。デッキ工事はリビングのフローリングと一体化するようなイメージをご希望でしたので、フローリングと同じような色でデッキ材を縦に張りました。(通常横に張る事が多いです)そのため、水はけを考えて、途中に切れ目をランダムに入れ、水が流れるように工夫しました。良い評価を頂き大変うれしく思います。ありがとうございました。

施工地 東京都 世田谷区
価格 900,000円
建物のタイプ マンション
築年数 1〜5年
リフォーム箇所 キッチン・台所 トイレ リビング 玄関
19727件中16401〜16410件表示

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    9万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

まとめ

東京都でリフォーム会社への評価・クチコミはどのくらいある?
東京都のお客様からいただいたリフォーム会社への評価・クチコミは19,727件登録されています。
全国での評価・クチコミは9万件以上登録されていて、すべてサイト上で見ることができます。

申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ