リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
床の張替の出来栄えが良かった。
施工実績。
この度は、評価を頂きましてありがとうございました。
更なる満足度を目指すため、よりお客様の立場になり考えご対応できるように致します。
この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 台東区 |
|---|---|
| 価格 | 530,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 その他 |
(50代/女性)
年末の多忙な時期であり、他にも案件を抱えていたご様子でしたが、誠実で丁寧に対応していただきました。時々コミュニケーションがうまくいっていないかなと感じることもありましたが、全体的に満足しております。
3社に相見積もりをお願いしましたが、過不足なく現実的な見積もりをしてくれたのがD社さんでした。担当者の方の人間性も、一番好感が持てたということもあります。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)工事中は大変御世話になりまして、ありがとうございました。
遅くまでお邪魔した時もありましたが、奥様にご協力頂き
納めさせて頂きました。
途中やり直しなどでご迷惑をおかけいたしましたがご理解を頂きましてありがとうございました。
お客様に頂きました声を励みに、
今後も、精進して参りたいと思います。
大変ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 1,491,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ |
(60代/男性)
ベランダ鉄柵(手すり)の交換工事の際、防錆塗装済みの物を現場で組み立てるという説明だったが
実際は組み立て後、嵌め込み部分に防錆塗料をスプレー缶で吹きかけるという、ずさんに見える工事だった。
(錆が出ないように工場で下地の防錆処理をすべき。柵設置の数日後にペンキ屋さんが防錆塗料を塗布)
この部分については不満です。(溶接部に黄色い錆状のしみが出た)
ベランダ鉄柵が採寸ミスで直線に設置されてない。(説明が無かった)
ホームプロ加盟なので基準にそった業者が選べると思った。
手摺施工についてはお客様のご指摘とおり、工場でしっかりサビ留めをして対応するべきでした。今後の不具合については適切に
対応していきます。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 1,477,950円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 その他 |
(30代/女性)
今回はお世話になりました。家の中の気になっていた所が全て解消され
大変満足しています。また何かありましたらお願いしたいです。
最初の連絡から参考価格の見積を添付していただいた点。
納得の価格とレスポンスの早さ、内容。
お客様
この度は、弊社にて水廻り工事をご用命頂きまして、誠に有難うございました。お客様のご協力が有ったからこその完了でございますので感謝致します。
今後のメンテナンスも含めまして、何かございましたらお気軽にお声掛け下さいませ。
この度は、誠にお世話になり、有難うございました。
| 施工地 | 東京都 調布市 |
|---|---|
| 価格 | 1,467,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 洋室 |
(40代/男性)
時間はかかりましたが、丁寧な工事をしていただき満足しております。ただし、工事の開始・終了時間から考えると、もう1日短い工期でも出来たのではないかと思います。
他社と比較し、同等の金額で、より手間をかけた工事を行う提案であったため。
この度は、リフォーム工事の御依頼を下さり誠にありがとうございました。何よりも喜んで頂き、幸いでございます。工事の最中のお心遣い、ご協力もあり無事終えることができました。ありがとうございました。この評価を糧にこれからも精一杯頑張らせて頂きたいと思います。またお住まいの事でご相談事がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。お待ちしております。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 中央区 |
|---|---|
| 価格 | 504,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/男性)
最初は建物の制約上の問題から、シャッター工事ができないとの回答でしたが、いろいろ考えて工事できるようになりました。
工事できないと説明されていたことが、再度検討いただいた結果、工事が出来るようになったこと。
この度は弊社で工事のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。天候の問題で工事予定の行き違いがありその節は本当にご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。
お客様が喜ばれるお顔をみて嬉しく思っております、今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 199,450円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(50代/女性)
老齢の父母にもわかりやすく丁寧に説明、対応していただいたことで初めてのリフォームでしたが不安なくお任せすることができました。仕上がりも美しく、満足しております。ありがとうございました。
見積もりをお願いした段階で、こちらの要望に近い金額だったことと、こちらが迷っていたりすることに対しての説明の内容が的確で安心感があったこと。
この度は、弊社のリフォーム工事をご利用頂き、誠に有難うございました。また、このような評価を頂き、有難うございます。今回、区の高齢者住宅改修・介護保険を使いユニットバス及び内装工事をさせて頂きました。階段・トイレ・ユニットバスに手摺を設置。ユニットバスは入口の段差を無くし入りやすいユニットバスへ変更致しました。階段に手すりを設置後、使いやすいと笑顔でおっしゃって頂けた事が私たちの励みになりました。住みながらの工事でしたが、お客様にご協力頂いたお陰で、作業もスムーズに進めることが出来ました。重ねて御礼申し上げます。お客様に頂きました評価は、私をはじめスタッフ一同大変嬉しく思っております。今後、末永くお付き合いを続けていきたく思っております。どうぞ宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 1,338,653円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(30代/男性)
なし
見積り段階での丁寧な対応
この度は追加工事の際 扉が照明に干渉してしまうことで工事の遅延が起きましたこと、大変申し訳ございませんでした。また工事の日程決めに時間がかかり、ご連絡をお待たせしてしまい重ねて申し訳ございませんでした。今後は設計ミスをなくすよう、担当一人の視点だけでなく上長やプランナーのチェックを受けるなど、複数の確認を行ってまいります。また日程決めに時間がかかる際は、その旨の連絡も密にしていきたいと反省しております。
また何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にお声掛けいただければと思います。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 2,590,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 洗面所・脱衣所 リビング |
(40代/男性)
工期が厳しい中、すばやく対応していただいて、大変満足しています。
①希望工期がかなり厳しいにもかかわらず、期間内で完了することを約束いただいたため。
②現地調査の真剣さ、対応の易しさなど。
このたびは工事のご縁をいただき有難うございました。
また最高評価をいただき有難うございます。
厳しい工期ではありましたが、無事期間内に完工できてホッとして
おります。関連各所への報連相がしっかりできていたからだと思います。
とくにこうしたタイトな工期の場合、ちょっとした行き違いが
大きな遅延繋がります。
担当スタッフが小まめに連絡をとっていたのが功を奏したのだと
思います。
これからも宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 750,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | リビング 廊下 |
(40代/男性)
担当者の納期に対する時間的なルーズ感が無ければ良かったです。
最初の説明は良かったのですが・・・
厳しいご指摘につきましては、率直に受け止め反省して参りたいと思います。時間・段取り等がスムーズにご対応できず誠に申し訳ありませんでした。
また、お打ち合わせの際にご提案させて頂いたクリーニング工事については、お話し合いの上で結果的に見送る事となってしまいましたが、やはりお引渡しの際のトラブルのもととなり工事が延引する原因となってしまいました。私の方で必ず必要な旨をもう少し強くしっかりとご説明しておけばと反省しております。
この度はいろいろとお世話になりました。有難うございました。
| 施工地 | 東京都 台東区 |
|---|---|
| 価格 | 6,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 廊下 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。