リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
離れて暮らす実家のリフォームでしたので、ご報告等多々配慮いただき、ありがとうございました。
3社相見積もりをとり、見積もりまでが一番早く、説明が簡潔で分かりやすかったため。工期等も他社より短く、やりとりを通して不安に感じることがなかったため
本当にありがとうございます。
仕事でも、お母さんには大変良くしていただき、現場スタッフ
も喜んでおりました。
何かありましたら、何なりとご相談下さい。
| 施工地 | 東京都 台東区 |
|---|---|
| 価格 | 440,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 和室 窓・サッシ |
(60代/女性)
お世話になりました。
変更にも迅速に対応していただきました。
見積書が1詳細に書かれていて信頼できた。
こちらこそ大変お世話になりました。
工事中には、いろいろとご協力いただきましてありがとうございました。また、何かありましたらよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 狛江市 |
|---|---|
| 価格 | 1,050,300円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 廊下 |
幾つかの業者の方に見積もっていただいたが、日程、予算、美観等で理想的な工事をしていただき満足度100%です。
幾つかの業者の方に見積もっていただいたが、御社だけは複数の専門分野の方がアドバイスして下さり、我が家の意を十分汲んで下さりしかもリーズナブルでしたので。
この度はお世話になりました!また高い評価を頂戴しまして、誠にありがとうございます。お客様のお役に立つことができ、本当にうれしいです。
また、お客様のお人柄に非常に惹かれました!他にもおうちのことでお役に立てることがありましたら、なんでもお声がけください。この度は、大変にお世話になりました。
| 施工地 | 東京都 東村山市 |
|---|---|
| 価格 | 155,520円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | その他 |
すばやい対応、迅速フォロー、工事の計画性などきめこまかく
対応していていただき感謝申し上げます。仕上げを入居する気持ちになり磨く、より綺麗にするを心がけていただくともっとよくなると思います。
その会社の過去の施工事例が気に入ったから。
この度は、ありがとうございました。
賃貸用のマンションの工事をさせて頂きました。
賃貸用の工事は、居住中のリフォームとはまた違い、ある意味商品としての工事だと自負いたしております。
そのために、これからもオーナー、入居者の方両面からの喜んでいただける工事を心がけていきます。
よろしくお願いします。
| 施工地 | 東京都 渋谷区 |
|---|---|
| 価格 | 100,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
見積もりの内容も詳しく書かれていて、説明も丁寧でした。値段も納得がいく設定だと感じました。
初めに工程表をいただきましたし、見えない屋根については写真を撮って見せて頂きましたので、工事の内容も把握することができて不安がありませんでした。
なんといっても、外壁の仕上がりは素晴らしく、丁寧な仕事をしていただけたと満足しています。
他社にも、外壁の配色を変えることなどの希望はお話ししましたが、実際の提案はなく、意欲的に提案して頂いたのが、S社さんでした。
自宅の写真をもとに、仕上がり方のシュミレーションを提示して頂いたので、具体的なイメージが湧きました。見積もりの説明も明確で、こちらの要望にきちんと応えてもらえるように感じました。
このたびはご用命いただきまして、大変有難う御座いました。
天候不良により、工事完了が数日オーバーしてしまい、ご迷惑をおかけいたしましたが、仕上がりにご満足いただきとても光栄です。
また、駐車場を作業場に解放していただいたり、お茶を出していただいたりと、お気遣いとご協力有難う御座いました。おかげさまで良い仕事が出来ました。
今後も弊社をよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 1,750,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
全てにおいて満足の仕上がりです。職人さんも暑い中気持ちよく、素晴らしいお仕事をしていただきました。またお願いしたいと思います。
数社から見積もりを取った際に、提案内容とのバランスが一番納得がいった。
この度は、施工のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。「大変満足」の評価を頂き、大変嬉しく思います。施工中はご不便をお掛けしましたが、ご協力頂き、感謝しております。またの機会がございましたら、お声掛け頂ければ幸いです。今後とも何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 渋谷区 |
|---|---|
| 価格 | 320,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ |
(40代/男性)
消費税増税間際の発注にも関わらず、臨機応変に対応していただき助かりました。
リーズナブルな価格と分かりやすい説明、こまわりのよさ。
増税前のマンション全60所帯の網戸工事でしたが、無事に工事が終わり、ホッとしております。
マンションの窓改修には、弊社は絶対の自信がございますので、今後も窓・ドア等の工事がございましたら、お気軽にお声をかけてください。工事担当者も何事も無く終わった事を喜んでおります。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 1,903,755円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | その他 |
F社さんは、「顧客に寄り添う会社」です。例えば、外壁の見積りのついでに傷んでいた屋根を診てもらった際、担当の方から「今回は屋根だけでもいいのではないか」との旨の提案があり、外壁よりもまず屋根の修繕を勧められました。F社さんにとって損なはずですが、「末永いお付き合いをさせて頂きたい」とのことから、こちらの立場になって考えてくださったものと思います。また、外壁修繕後に、修正してもらいたい箇所を連絡すると快く応じて、細かな箇所も修正して頂きました。担当の方が「何かあればすぐに連絡ください」と言われたことの証左であって、こちらと担当の方の相互の密なコミュニケーションの結果だと思います。最終的には当初の工期日程より延びましたが、外部の要因で仕方がないと考えています。日程よりも顧客の立場による丁寧な施工が大切であって、この点で非常に満足な仕上がりでした。また宜しくお願いします。
見積り依頼時に、すぐに担当の方が複数名で来られて、御社のあり方や企業理念をまず説明されました。その上で改めて詳しい見積りするとのことでした。後日、詳しい見積書を何パターン化に分けて提案されました。こちらの雑な見積り依頼のメールのせいか見積り依頼した他の会社はおざなりな対応が見られたにもかかわらず、F社さんは見積り時にも最初から最後まで丁寧な対応をしていただけました。
このたびは工事のご縁をいただき有難うございます。また大変高い評価をいただき重ねて御礼申し上げます。仰る通り、弊社で実施の「お住まいの無料健康診断」では屋根修繕だけをお勧めいたしました。
外壁修繕が必要なお客様の場合、足場を掛けるついでがあるので屋根の修繕をご提案することはあります。しかしお客様の場合、外装については傷みの具合からして「急を要する状況」ではなかったためあえて屋根だけのご提案といたしました。結果的には、万全を期したいとのご要望から屋根の葺き替え・外壁サイディング工事をご用命いただきました。天候不良等で予定工期を超えての完工となりましたが、仕上りにご満足いただけて安心しております。これからも末永いお付き合いをさせていただければと存じます。
有難うございました。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 3,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
(40代/女性)
最初、小さな会社のようなので大丈夫か心配したのですが、新しい試みにもご協力いただいて、満足する出来となりました。
熱心に営業をしていただいたので。
お客様
この度は、弊社に工事のご依頼をしていただきまして誠にありがとうございました。お荷物の移動など、お客様にも多大なご協力もいただき、感謝申し上げます。また、私どもとしましても、新らしい内容の施工もさせていただき、知識や経験を広げることができました。
様変わりした寝室の仕上りにも、ご満足いただけたようで嬉しい限りです。
お客様、1人、1人、着実に工事及び対応をさせていただくことが、何よりの信頼感を気づける最善の方法かとも思っております。
今後とも、何卒、末永くお付き合いいただけましたら幸いです。
よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 2,848,866円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。