比べて、選べる。リフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. トイレリフォーム
  3. 口コミ
  4. 2419ページ目

トイレの評判・口コミ(2419ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 88,545件の評価・クチコミを公開中!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

25,775件中24181〜24190件表示
検索条件
工事完了日が新しい順 評価が高い順 評価が低い順
5 /5
工事完了日:2003/11/27
対応の早さ
約束・時間の厳守
マナー・態度
説明の分かりやすさ
施工の段取り・管理
作業中の配慮
仕上がり
価格の納得感

 

お客さまのご感想

予想以上の仕上がりに大変満足しています。見積もり段階では、メールで質問や疑問に細かい事まですぐに対応していただき信頼できる印象を受けました。当日は作業前には気になる箇所を聞き上げて、作業内容もしっかり説明してもらいました。おかげで作業中は立会いすることもなく、安心してお任せする事が出来ました。また機会がありましたらぜひお願いしたいと思います。

リフォーム会社からの返答

この度は弊社サービスをご利用いただきましてありがとうございます。ご満足いただけたようで大変うれしく思っております。また、ご利用して頂けます機会がありましたら宜しくお願い致します、ありがとうございました。

施工地 東京都 福生市
価格 105,236円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下
5 /5
工事完了日:2003/11/25
対応の早さ
約束・時間の厳守
マナー・態度
説明の分かりやすさ
施工の段取り・管理
作業中の配慮
仕上がり
価格の納得感

 

お客さまのご感想

今回のリフォームは、結露による湿気対策が一番の目的で見積もりをお願いした3社の中で金額的には1番高かったのですが社長さん直々に説明に来てくださり、説明もわかりやすく安心感がありすぐにこちらに決めました。工事内容やクロス選びなど相談にも何回も足を運んでくださり、準備も出来たし、工事が始まってからは、毎日女性社員の方が来て職人さんとの打ち合わせなど安心してお任せできました。途中で追加注文もあったのですが、その都度対応してくださり出来上がりは大変満足です。また職人さんもいい方ばかりで、こちらの注文にいやな顔もせず対応してくださり、こちらにお願いしてよかったと思います。次回の時もぜひお願いしようと思っています。

リフォーム会社からの返答

マンションの壁の結露対策工事とユニットバス取替え、天井と壁のビニールクロス貼り替え、フローリング貼り工事でした。外部に面する壁の断熱材が薄いため、外気の低い温度を室内に伝えやすく、そのため、温度の下がった室内の飽和水蒸気を水滴に変えてしまうのが結露の主な原因でした。下地のボードと断熱材まで剥がし、厚めの断熱材を入れボードを貼り、ビニールクロスで仕上げをするという施工方法を提案し、お客様に受け入れていただきました。ビニールクロスの選定に際しては、女性のインテリアコーディネーターが担当しアドバイスさせていただきました。お客様のお好みの空間が実現できたと思います。お褒めの言葉をいただき、スタッフと職方一同感謝申し上げます。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

施工地 神奈川県 横浜市
価格 2,405,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下
5 /5
工事完了日:2003/11/24
対応の早さ
約束・時間の厳守
マナー・態度
説明の分かりやすさ
施工の段取り・管理
作業中の配慮
仕上がり
価格の納得感

 

お客さまのご感想

この度は大変お世話になりました。4社から見積りを取り、金額・プラン・担当者の感じが良かったのでお願いしました。見積りから着工までの期間が短かく、細かい注文をしたのにもかかわらず、満足の出来るリフォームになりました。職人の方の態度も良く、個人的な事も快く引き受けて下さり有難うございました。担当者の連絡・書類等忘れがちなのが気になりましたが、人柄でフォロー出来ました。あと、もう少し料金を明瞭にして頂けたら良かったと思います。また何かありましたらお願い致します。

リフォーム会社からの返答

今回のリフォーム工事を担当させていただきありがとうございました。1階部分のほぼ全面を改装するに当たりお客様には大変ご不自由な期間があったと思いますが、おかげさまで無事完工することができました。この現場を見学にこられたお客様から早速ご紹介を頂きました。重ねて御礼申し上げます。今後はアフターフォローなどで継続的にお客様とお付き合いしていきたいと思っております。ありがとうございました。

施工地 千葉県 佐倉市
価格 5,772,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下
4 /5
工事完了日:2003/11/22
対応の早さ
約束・時間の厳守
マナー・態度
説明の分かりやすさ
施工の段取り・管理
作業中の配慮
仕上がり
価格の納得感

 

お客さまのご感想

評価が遅くなり申し訳ありません。引越しの準備でバタバタしていました。先日は引越し前のハウスクリーニングをしていただきありがとうございました。20日見積りで22日実施という急な申し出を受けていただき本当に感謝しています。営業の方も清掃に見えられた方もとても感じ良く、安心してお任せできました。クッションフロアの台所の床などはツルツルすべすべになっていて、やっぱりプロに任せて良かったなぁ、とつくづく思いました。ただ、お願いしていたガスコンロの清掃がされていないみたいなのですが???こびりつきとかそのままだったので・・。あと、天井のライトは拭いていただいているのでしょうか?(高くて確認できなくて・・拭いていただいていたらスミマセン・・)。そのあたりがちょっとだけ不満なのですが、全般的には充分キレイにしていただいたのでお願いして本当によかったです。ありがとうございました。

リフォーム会社からの返答

お世話になります。今回は弊社にご用命いただき誠に有難う御座いました。また、大変有難いお言葉を頂戴し誠に有難う御座います。ご指摘頂いた件ですが、間違いなくさせていただいております。しかし、作業員の最後の確認が出来ていなかった様です。誠に申し訳御座いません。作業の者にはきつく申し伝え、再教育を徹底いたします。これからもお客様にご満足いただける清掃を心掛け、努力して参ります。今後も何か御座いましたら、いつでもご相談いただきます様宜しくお願い申し上げます。有難う御座いました。

施工地 兵庫県 尼崎市
価格 31,500円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下
5 /5
工事完了日:2003/11/22
対応の早さ
約束・時間の厳守
マナー・態度
説明の分かりやすさ
施工の段取り・管理
作業中の配慮
仕上がり
価格の納得感

 

お客さまのご感想

メール担当者の方の説明と実際に作業にいらした方の説明が(実施時間について)食い違っていて、戸惑いましたが、スタッフの方の采配で、こちらの希望時間の通りに終わらせていただくことができ、大変助かりました。メールでのやり取りは最初は不安でしたが、逆に書面として残りますし、安心しました。トラブルがあったときの対応のよさが、かえって信頼度を増し、再度依頼をしようという気分になりました。お掃除面では全く問題なく、とても綺麗にして頂き満足です。またお願いする予定です。

リフォーム会社からの返答

この度は弊社サービスをご利用いただきましてありがとうございます。作業時間に関して作業前と、当日のスタッフが現場を見させて頂いてからの時間に食い違いがありまして申し訳ありませんんでした。作業前に実際現地でのお見積りをしていませんので、作業時間はおおよそになってしまいますが、お客様もその後にご予定がありますので、今後、作業時間を事前に聞かれる場合は最新の注意をして、お客様にご報告させて頂きます。作業に関しましてはスタッフもお客様のご期待に応えられますように一生懸命作業させて頂いておりますので、小さい事から一つ一つお客様のご期待にお応え出来る様に頑張りたいと思います。ありがとうございました。

施工地 神奈川県 川崎市
価格 114,030円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 キッチン トイレ 洗面 ダイニング その他
5 /5
工事完了日:2003/11/21
対応の早さ
約束・時間の厳守
マナー・態度
説明の分かりやすさ
施工の段取り・管理
作業中の配慮
仕上がり
価格の納得感

 

お客さまのご感想

見積りからして迅速で分かりやすいものでした。図面等もPDFファイル形式で送っていただけるため、出張先でも確認できました。納期的には余裕はありませんでしたが、適確に対応していただき予定通り完了しました。解体、電気、大工など各セクションの方も丁寧に遅い時間まで仕事をしていただき感謝しています。

リフォーム会社からの返答

厳しい工程でしたが色決め等の結論が早くて助かりました。おかげさまでスムーズに仕事も進み、工期内に終了できました。有難うございました。

施工地 東京都 台東区
価格 1,080,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 キッチン トイレ
4 /5
工事完了日:2003/11/17
対応の早さ
約束・時間の厳守
マナー・態度
説明の分かりやすさ
施工の段取り・管理
作業中の配慮
仕上がり
価格の納得感

 

お客さまのご感想

引越し先の入居前のハウスクリーニングをお願いしました。もともとあまり汚れていないので、見違えるほどとはいきませんが、きれいにしていただきました。来ていただいてきれいにしてもらえたという事実だけでも気分がいいです。そしてみなさん黙々と作業をされていて、その真剣さがより安心感を生みました。対応の早さも他社よりずば抜けていて、料金もこちらの要求を聞いていただき感謝しています。また作業内容も臨機応変で、本来料金の中に入ってるガス台換気扇はきれいなので、その分部屋から廊下からトイレまでワックスをかけてくれました。その他サービスでいろいろしていただきました。ありがとうございました。

リフォーム会社からの返答

今回は台所全体・バス・トイレ・洗面所のクリーニングと各室収納の除菌でご依頼いただきました。当日拝見すると換気扇とガスレンジが新品に取り替えてあり、全室のワックスクリーニングでその分サービスさせて頂きました。また弊社ではご依頼いただくまでの過程でも、なるべくお客様をお待たせすることのないよう迅速な対応を心がけております。今回大変喜んで頂きまして私どもも非常にうれしく思っております。この様なお声をたくさん頂けるようにしていきたいと思います。

施工地 埼玉県 さいたま市
価格 45,150円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下
5 /5
工事完了日:2003/11/17
対応の早さ
約束・時間の厳守
マナー・態度
説明の分かりやすさ
施工の段取り・管理
作業中の配慮
仕上がり
価格の納得感

 

お客さまのご感想

こちらの都合で、なるべく早くと言う要望を受け入れてくれて、なおかつ現場で仕事をしていただいた方は、とても感じがよい方で、仕事もテキパキと大満足の仕事をしていただきました。佐藤さん、深野さん、ありがとうございました。

リフォーム会社からの返答

ご満足いただきまして、こちらとしても大変うれしく思います。今後もこのような評価をいただけるよう、全社員の意識を一段、高めたいと考えています。

施工地 埼玉県 川越市
価格 60,900円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 キッチン トイレ リビング 洋室 玄関 廊下
4 /5
工事完了日:2003/11/15
対応の早さ
約束・時間の厳守
マナー・態度
説明の分かりやすさ
施工の段取り・管理
作業中の配慮
仕上がり
価格の納得感

 

お客さまのご感想

この度はありがとうございました。時間どうりに来て頂き、休憩もあまりせずスムースにハウスクリーニングして頂けたと思います。終了後は、ほぼ満足のいくものでした。ただ欲をいえば男女のペアでクリーニングをして頂くと、きめ細かい所も目が行きとどきより良い出来上がりになるのではないかと感じました。来て頂いた方は大変元気の良い方で好印象でしたが、最近のインターホンは一見普通でもカメラになっていますので、お顔の表情が良く見えました。舌をだしたお顔も見えてしまいますよ!(笑)

リフォーム会社からの返答

この度は弊社サービスをご利用いただきまして、ありがとうございます。サービスにご満足頂きまして大変うれしく思っております。スタッフの男女のペアでの作業は現在弊社でも検討しております、少しでもお客様のご満足いただけるサービスをご提供できるようにしていきたいと思います。貴重なご意見をありがとうございます。インターフォンのカメラの件は写っていると思わずにふざけてしまいました、申し訳ありません。今後とも宜しくお願い致します。

施工地 埼玉県 ふじみ野市
価格 46,790円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 キッチン トイレ
5 /5
工事完了日:2003/11/09
対応の早さ
約束・時間の厳守
マナー・態度
説明の分かりやすさ
施工の段取り・管理
作業中の配慮
仕上がり
価格の納得感

 

お客さまのご感想

メールで簡単に見積もりが取れますし、紹介してくださった業者もしっかりしたところで、助かりました。

リフォーム会社からの返答

ご利用ありがとうございました。何かございましたらまたご利用いただければと思っております。

施工地 東京都 港区
価格 45,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他
25775件中24181〜24190件表示

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    8万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

まとめ

トイレリフォーム工事の評価・クチコミはどのくらいある?
トイレリフォーム工事の評価・クチコミは25,775件登録されています。
全国での評価・クチコミは8万件以上登録されていて、すべてサイト上で見ることができます。

申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ