リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
設計図面に基づく収まり指定のフルリフォームで、予算も厳しい中、着工前打ち合わせから、施工中の現場管理、工事途中での仕様変更にも、誠実に対応頂き、大変ありがとうございました。腕のいい職人さんを多数抱えておられ、仕上がりにも満足しております。今回の工事依頼にあたり、複数の候補先がありましたがK社さんにお願いして本当に良かったです。
社長自ら商談に参加して頂いた熱心な姿勢と、地元で新築・リフォームの両方に対応できる施工会社であることが決め手となりました。
ご契約を賜り誠にありがとうございました。今回の工事に際しては私共も勉強をさせて頂きました。設計図面に基づいての収まりはかなり細かい数字でありましたし、H様、設計者様の意向を汲みとりながら工事に携わりました。壁と同化させる収納など、大変すっきりした室内になっていると思います。こだわりのリフォームを無事完成し工期通りお引渡しが出来て、大変ほっとし、また、ご満足頂けて本当に嬉しく思います。これからも、大変満足、頼んで良かった、との評価を頂いて行けるよう、努力してまいります。有り難う御座いました。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 6,944,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
見積り段階から対応がずば抜けて早く、出来うる限りこちらの要望に近づけようという気持ちが強く伝わってきた。お会いしたことはないが、この方にお願いしたらきっと希望に近い形でやって頂けるだろうと確信し発注した。
この度は弊社をお選び頂き有難うございます。またおほめのお言葉を頂戴しまして社員一同大変うれしく思います。お客様が遠方に住んでいらっしゃいましたが、弊社を信頼下さりおまかせ頂き、また密に連絡もとって頂けたのでご希望の工期に間に合うことが出来て安心しております。今回を機に末永いおつきあいを宜しくお願い致します。有難うございました。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 1,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 その他 |
(30代/女性)
限られた期限内に工事の日取りを決めてもらい、リフォームをしていただきました。とても安心して任せられる業者さんです。
価格と、工事施工日の対応日が柔軟だったこと
嬉しいお言葉ありがとうございます。今回、娘様からご実家のリフォームをご依頼いただきました。娘様は遠方に住まれており、中々直接お話ができませんでしたが、弊社を信頼し工事を任せていただきました。大変嬉しく思います。また、何かありましたらお気軽にお声がけいただければと思います。ありがとうございました!
| 施工地 | 兵庫県 姫路市 |
|---|---|
| 価格 | 170,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/男性)
ネットでの業者探しは、あまり信用していなかったのですが、見積もり等で何度とお話をさせていただくうちに、誠実さが伝わってきました。
予算と価格が合致した点。会社が近いこと。わかりやすい説明。
このたびは、数あるリフォーム会社の中からご依頼いただき本当にありがとうございます。お客様のご協力のおかげで、無事工事も完了することができました。心よりお礼申し上げます。また、お打ち合わせの段階から内容のご確認等ご協力ありがとうございます。私どもも確認しながら進めていくことができました。今後はアフターメンテナンスも必要です。お気づきの点は、お気軽にご相談ください。どうぞ、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 愛西市 |
|---|---|
| 価格 | 2,290,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ リビング |
(40代/女性)
介護保険適用の工事という前提でしたが、病状の変化で二転三転し、そのたびに手続き関係で無駄足を踏ませてしまい、大変申し訳なかったのですが、いやな顔ひとつせずに引き受けていただけ心強く感じました。実際工事が始まると、予想外の悪天候で作業が遅れ、終了が22時を過ぎる日も何度かありましたので、もう少し臨機応変に工程を組みなおすこともできたのではと思います。いくつか手直しが必要な部分もありましたが、最終的には満足いくリフォームとなりました。今回相見積もりをした他社さんでは受けてもらえなかった手直し的な小さい仕事も気軽にお引き受けいただき、大変助かりました。今後も引き続きお願いしたいと思っております。大変お世話になり、ありがとうございました。
他社はお客様相談室の方からのご連絡が多かったのですが、実際に現場に来てくれる方と初めからやり取りできる点でお願いしました。
リフォーム工事3日目、ユニットバス組立日の天候が悪く 雪・みぞれの中で工事を行なうこととなり作業工程に遅れが生じてきました。お客様のご意見にもありましたが 工事工程の見直しも必要だったと思います。決められた日程内で納めようとしたことが時間的に無理を生じさせてしまいました。キッチン改修時も遅くまで作業をさせて頂き ご迷惑をおかけいたしましたが、今回の工事を終えて お喜びの声をお聞かせ頂き感謝しております。今後共 よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 2,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア 玄関 階段 |
小工事にも拘らず誠実、丁寧な対応をして頂き大変満足しております。震災の最中のアクシデントにも関わらず現場の方々ともキチンと連携され親切かつ誠実に対応して頂きました。コスト、スピード感、評価に値すると感じております。
サイトでの評価の高さと価格、対応の良さ
このたび工事依頼有難うございました。無事に完了したこと安心しております。今後、何かありましたら御連絡下さい。
| 施工地 | 神奈川県 秦野市 |
|---|---|
| 価格 | 230,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ その他 |
(30代/男性)
今回、こちらのリフォーム会社さんにお願いして大満足です。何をお願いするにもケチをつける性分なのですが、非の打ち所のない対応と完成度、低く抑えられた費用でした。疑問に思ったことに対する明確な回答を必ず頂け、不安な点はその都度解消されました。完成のイメージを共有できるまでお付き合い下さり、各設備の要/不要などの調整を行った結果、完成後の不満な点はありませんでした。価格については自社内に大工さんを抱えていること・担当者さんが一貫して現場監督さんをして下さったこともあり、他社さんに比べ大変安く対応下さりました。
一括見積もりへのレスポンスの早さと迅速且つ丁寧な概算見積もり。また、的確な現地下見と精度ある正式見積もり。豊富な知識に裏付けされた明確な回答と、納期遵守を含めた担当者の人柄。納得の見積もり価格。
過分なお褒めの言葉を頂き誠にありがとうございました。また大変満足と言うお言葉を頂きまして嬉しい限りで御座います。工事がスムーズに進んだことにつきましては、工事中やお打合せの際、早い段階から明確にご要望をお伝え下さいましたお客様のおかげでございます。今後ともお困りのことがございましたらどのような事でも構いませんので、お気軽にご連絡頂ければ幸いでございます。この度は御依頼頂きましてありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 4,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
かなり厳しい期間内での発注をしてしまった様ですが、ご尽力頂き、期間内に完成を迎える事ができました。こちらの意向も色々と聞いて頂き、担当営業の方にはとても感謝しています。これからも、よろしくお願いします。
時間が無く、結果的に2社しか見積もりが取れず、アイデア・説明を受けた時に、山商様の方が信頼できると思ったから。
この度は高い評価を頂き誠にありがとうございます。私もお客様にご満足頂き、大変嬉しく思います。また何か御座いましたらご相談させて頂ければと思いますので、今後共宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 荒川区 |
|---|---|
| 価格 | 13,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(30代/男性)
このたびは細部にわたり、担当であるN様のご配慮により完成したものと大変感謝しております。またデザイン等、女性目線でお考えいただいたK様にも本当に感謝しております。今後ともよろしくお願いいたします。
担当者の人柄、一生懸命さ、素直さ、ひたむきさ、デザイン性、提案内容、全てよかったです。
この度は弊社を選んで頂き、心から感謝しております。増築と既存部分の大型改修の工事の中、多くあった仕様決めも日にちのない時も快く決めて頂き、工事もスムーズに進めることが出来ました。途中、大地震にも見舞われましたが、仕上がりに喜んで頂けてとても嬉しいです。K様の笑顔に救われました。しかし、まだまだ震災の後も御座いますので何か御座いましたらいつでも仰ってください。この先、苦難もあると思いますが一緒になって乗り越えられればと思っております。今後とも長いお付き合いをさせて頂こうと思っておりますので、宜しくお願い致します。本当にありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 浦安市 |
|---|---|
| 価格 | 5,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 外壁 屋根 外構・エクステリア 洋室 玄関 その他 |
(40代/男性)
工事の内容、価格、担当の方の説明など、十分に満足の内容でした。追加で廊下部分のフローリングもお願いしたのですが、予算内でおさまり、他の部分のアドバイスまでいただきありがとうございました。
最終的な価格も勿論ですが、担当の方の誠実な態度に、安心感がもてたのが、最大の理由です。
フローリングの工事を追加で・・・とご相談頂いた際、初めてお会いした時から廊下の床鳴りを気にされていらっしゃったのが私も気になっていたので、できる限りご予算内でご不満点をなんとか解消できればと思いご提案させて頂きました。ご満足のお言葉を頂戴することができ、とても嬉しく思っております。工事期間中は色々ご配慮頂き誠に有難うございました。お客様のご協力もありスムーズに工事を進めることが出来ました。誠に有難うございました。またいつでも解らない事・困った事などございましたら、ご相談下さいませ。今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 508,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。