リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
小さな工事にもかかわらず常に丁寧に対応していただき、仕上がりもとても満足しています。高齢者住宅改修申請の手続きもして頂きありがとうございました。またリフォームする際はぜひお願いします。
担当者が信頼できると思ったから。
和式から洋式になったことで、負担が軽減されたことと思います。トイレにストレスを感じていらっしゃったので、ご満足頂けるリフォームができて本当によかったです。今後もアフターメンテナンスをさせて頂き、末長く宜しくお願い致します。何かありましたら是非ご相談下さいませ。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 310,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(30代/女性)
この度は大変お世話になりました。仕上がりで気になるところもすぐに直して下さったりと、対応も早く大変助かりました。
他のリフォーム会社でも見積もっておりましたが、金額がこちらの方が安かった上、お風呂が広くなり、またキッチンも他のリフォーム会社ではできないと言われた足元収納もつけることができました。その説明も詳しくして下さり、こちらの会社に決めました。
このたびはご新居のマンションリフォーム工事をご用命いただき、まことにありがとうございました。「大変満足」の評価をいただき、大変うれしく思います。今回はユニットバス、システムキッチン、洗面台、トイレのリフォームを施工させていただきました。私どもはお客様のご希望が実現出来るように、色々と工夫し、きめ細かい対応を心掛けております。ご新居での暮らしが幸せに満ちたものになりますよう、心よりお祈り申し上げます。またお住まいのことで御用がございましたら、ぜひ、お申し付け下さい。
| 施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
|---|---|
| 価格 | 1,868,936円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(30代/女性)
とにかく、内容変更の見積もりから、状況を見ながらのアドバイスや気遣い、対応など誠実で素晴らしかったです。限られた時間の中でのやり取りではありますが、信頼感は大変持てましたので、安心してお任せできました。
途中リフォーム内容が変わり、対応してもらえるかというとき、他店さんよりも早く、誠実にまた、他店さんよりも内容良く提案してもらえ、価格も納得できたため。
この度は高い評価を頂き、ありがとうございます。
ご満足して頂き、私も大変嬉しく思っております。
また何か御座いましたら、お気軽に御相談頂ければと思います。
今後共、何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,244,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
お風呂の交換、キッチン、居間の扉、トイレの便座交換を依頼させていただきました。見積りに関しては、3社に見積りを依頼し、予算もあり3社ともほぼ同じ金額で工事内容に関しても3社とも条件を満たしたものになっておりました。決め手は、営業担当さんの対応、事務所の雰囲気(3社とも確認し、私が感じた感覚)が良かった点です。工事に関しては、建築関係を少し知る私から見て、業者さん(職人さん)の対応もよく、技術面に関してもまぁ良かったと思います。技術面のまぁになった点は、クロスの仕上がりだけは微妙だったように思いました。(水道・大工工事は問題なし。)全体での評価としては、今回の工事を縁として、D社さんが私の家のリフォーム担当会社さんとしてお付き合いしていきたい会社さんだと思うくらい満足できました。(営業担当さんが変わってしまらどうかわかりませんが・・・。)ありがとうございました。
担当者が信頼できると思ったから。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)お世話になっております。この度は工事の御依頼を承りまして誠にありがとうございました。また未に余る御言葉を頂きありがとうございます。クロスの件、大変申し訳ございませんでした。お気になる箇所等ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。末永く御付き合い頂けたらと思っておりますので、今後とも何卒、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 2,670,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
納期が短くプランを提案した後、価格にご協力いただきありがとうございました。また震災後の製品確保で工期延長が短かったのは大変助かりました。
レスポンスが早かったため
工事中に震災が起こり、ユニットバスが1ケ月ほど入りませんでした。
何とか工事を終え、直ぐにテナントさんが入居され、こちらも一安心でした。
今後とも、アフターは万全に行いますので、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 1,580,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
細かいオーダに応えて頂き助かりました。
自宅の近くの店舗で探し、見積価格で一番納得感が得られたため。
小さなお子様がいらっしゃるということで、限られたスペースではありましたがお客様の念願だった対面キッチンを設置。コンロ前面も特注の強化ガラス仕様とすることでお料理をしながら向こう側が見渡せるようになり、ご家族のコミュニケーションも深まったことかと思います。お住まいについて「こんなふうにしたいな」と思うことがありましたらいつでもご相談下さい。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 4,900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング 玄関 |
(40代/女性)
この度はお世話になりました。手違いで希望のキッチンではないものが入り入れ替えしてもらったり、いろいろな事が起きましたが、担当者の方が丁寧に対応してくれました。仕上がりも満足しています。また機会があればお願いします。
最初から見積りを出してもらうまで、担当者の方が私達の話をよく聞いてくれて、希望に添えるよう努力してくれた。他社の担当者より、知識も豊富で信頼できる感じもしたし、見積り金額も安かったから。
この度は評価を頂き、ありがとうございます。工事中はいろいろと御迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。また何か御座いましたら、お気軽に御相談頂ければと思います。今後共、何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 2,220,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 外壁 外構・エクステリア ダイニング 廊下 |
地元の熊谷の業者さんだったので、大変きめ細かく対応していただきました。納期も守ってくださり、大変助かりました。
築60年前に立てられた納屋を、限られた予算で古民家風の住宅に改造していただくにあたり、非常に現実的でかつ無駄のない提案を頂きました。
このたびは弊店をご利用いただき誠にありがとうございました。また、身に余る評価をいただきありがとうございます。築60年の納屋でしたので、現在の暮らしや気候に合うようご提案させていただきました。納屋を古民家風にリフォームをすることは、このような仕事をしていてもたくさん巡り合えることではありませんので、私自身も一緒に楽しみながら施工させていただくことができました。これもひとえに、お客さまの暖かいお心遣いがあってこそと感謝いたしております。お近くでもございますし、小さな修繕から迅速にご提案いたしておりますので、お困りな事柄がございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。末永いおつきあいとなりますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 熊谷市 |
|---|---|
| 価格 | 17,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 玄関 その他 |
(40代/男性)
築32年の中古住宅を、数年後には建て直すつもりで購入し、それまでの間住み心地のよいものにしてほしい、しかも出来るだけ安く!施工期間短く!という今思えば、かなり無茶なお願いをしましたが、すべてクリアしていただき、予定通り新年度前に新しい我が家は明るい家に生まれ変わりました。現時点の実感としては、数年ではもったいない完成度で、いつ建て直したらいいのか、少々悩んでしまいそうです。住宅の構造、2X4工法の特徴なども現場でご説明いただき、理解が深まりましたし、ご近所さんへの配慮、大工さんらの手配もしっかりやっていただき安心してお任せ出来ました。家内と女性担当者の方の好みが合った(その方が家内の好みを見抜いたのかもしれませんが)のも、短期間にリフォーム計画がスムーズに進んだ一つの大きな要因だったと思います。何分古い住宅ですので、またお世話になるかと存じます。今後とも宜しくお願いいたします。
ホームプロから推薦いただいた会社を含め、9社ほどの中から、住宅構造強度の判断と説明、屋根修理必要性の判断とその見積もり、ホームプロでの評価、各社ホームページの印象、施工事例の写真などから数社に絞り、最初に訪問した会社がMOK社でした。お話する中で、担当者お二人のお人柄(誠実さとバランス感覚の良さ)に接し、これも縁だなと感じ、他社は回らずにM社に決めました。
この度はご感想を頂戴し、誠にありがとうございました。満足いただけたご様子で、安心いたしました。ご主人様をはじめご家族の皆様が、前向きに明るく接して下さり、我々スタッフはいつも安心感を与えていただきました。大変感謝しております。何かと施工優先のスケジュールになり、ご不満な点も多かったのではないかと存じますが無事にお引渡しができましたのは、色々な面でご協力をいただきましたおかげでございます。どうもありがとうございました。ご家族皆様の楽しくお暮しになられるご様子が目に浮かびます。今後も末永くお付き合いいただけますようよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 8,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 リビング 洋室 廊下 その他 |
(40代/男性)
この度はお忙しい中、お引き受け頂けありがとうございました。住まいのケアも今後お世話になることもあるかと思いますが、長くお付き合い頂けましたら幸いです。
担当者の人柄とプランの分かり易さに安心してお任せ出来ました。
人柄で選んでいただけた事のメッセージは担当者にとって大変うれしいこと。また、この期待を裏切らず、最後まで工事を管理し、それに対する評価をいただけたことは本当にうれしく、仕事のやりがいにもつながります。これに奢らず、今後もしっかりと管理をしていきます。また、メンテナンスも含めれ長いお付き合いを是非よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 4,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。