リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
この度は大変お世話になりました。迅速なご対応で、思っていたよりずっと速く工事が終了し、快適な生活が送れています。見積もりから施工の段取り、現場監理まで大変満足のいくものでした。アフターケアに力を入れているとのことでしたので今後の対応に期待しています。
既存の給湯設備の関係で工事が面倒なことが予想されましたが、親身に相談にのってくれ、メーカーにあたったり手を尽くしていただいたことが決め手でした。
お客様
この度は、弊社へ工事の御依頼を頂きまして 誠に有難う御座いました。
給湯設備に関しましては、なかなかシビアな面も御座いましたが
弊社関連企業での対応で しっかりと施工させて頂けましたので
御安心くださいませ。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 群馬県 邑楽郡大泉町 |
|---|---|
| 価格 | 2,555,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/男性)
小さい工事でしたが、丁寧に対応していただいて、ありがとうございました。
対応面では、他の会社と迷いましたが、価格面でこちらに決めました。
この度は弊社に工事依頼を頂きましてありがとうございました。
価格面での対応はお客様のご要望にお応え出来たことが評価に繋がったと思います。ご要望のお引き渡し日まで短期間ではありましたが、商品手配や工事段取りもスムーズに対応出来たことが良かったと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 静岡県 浜松市 |
|---|---|
| 価格 | 310,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ その他 |
(40代/男性)
当初縁がないかと思いましたが、よくよく検討してみたら、的確でよく考えたプランを提案いただいていることに気づき、決めさせていただきましたこちらのいろいろな要望に対応いただき心から感謝しております。
夢があって且つ実現性のあるプランの提案力
マンションご購入後、お引越しの時期が決まっておられる状況でのデザインリフォームでした。お会い出来るお時間も限られている中、ご要望を盛り込んだプランのご提案を、ぎゅっと短時間で、濃くお打合せさせて頂きました。足りない時間は、お電話やメールなどでご相談をさせて頂きながら進めさせていただきました。何でもご相談くださり、一緒に作り上げた素敵なリフォームになりました。こちらこそ、温かいご家族のリフォームにご縁をいただき、ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 6,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(30代/女性)
雨漏りの修理、和室の壁紙交換、トイレと風呂場の換気扇の設置、ルームドライヤーの設置をしていただきました。雨漏りの修理は予想よりも日数がかかってしまったので、その間は雨が降ると心配していましたが、状態を見て何度も説明していただいてきちんと工事してもらえたのでよかったです。また工事中も相談しつつ進めて頂き、必要ないものはいらないと言ってくださったので、安心してお願い出来ました。工事に来ていただいた職人さんも感じがよかったです。和室がとても明るくなり、主人も満足しています。換気扇も静かでとても快適になりました。ありがとうございました。
工事をお願いする前にリフォームの相談を何度もさせていただいたのですが、納得がいくまで何度も説明をしていただいたので、安心して工事を依頼することが出来ました。また相談中に雨漏りしてしまい、急なお願いも聞いていただいたり、家に来ていただく時間も子供がいるので合わせて頂いたりと、担当者の対応がとてもよかったので。
評価をいただきありがとうございます。台風の影響もあり、予定していた施工の内容が変わったり、工期の延長がございましたが、お客様に満足いただけるリフォームができてよかったです。予定外の施工や工期の延長は、お客様がご不安に思われますので、なるべくコンタクトをとるように心がけました。
| 施工地 | 三重県 伊勢市 |
|---|---|
| 価格 | 460,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洋室 その他 |
(60代/男性)
少し手直しもあったものの、的確に対応していただいた。また仕様に無かった事項については、色々と便宜を図って頂き感謝してる。
予算額を少しオーバーしたものの、当方の要望を最大限に取り入れてくれたこと、及び担当者の誠実な人柄にお任せする事にした。
嬉しいお言葉ありがとうございます。ご主人様は、仕事の合間にも、工事の確認に足をお運びいただきました。奥様は、工事で騒がしい中、気疲れもおありだったと思います。そんな、お二人のご協力があってのリフォームでした。ありがとうございました。手直しもあり、I様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたが、I様のご協力と最後まで弊社を信頼し工事をお任せいただいたおかげで、無事終えることができました。また何かございましたら、お気軽にご連絡ください。ありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 加古川市 |
|---|---|
| 価格 | 2,650,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(30代/女性)
細かい見積もり。丁寧な説明。必要以外に勧めることが無かったから。
上記にて信頼できたから。
トイレの水漏れとその影響のフローリングの傷みの解消でした。現場調査前より概算見積をご提示させていただき、ご予算の提示がありましたので、弊社としてできる限りの提案をさせていただきました。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 189,960円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
少額な工事にもかかわらず、迅速な対応をしていただきました。ご担当者の説明も分かり易かったです。工事をしてくださった方も最後までとてもにこやかに仕事をして下さいました。東京にもまだこんなシッカリした大工さんがいるんだなぁと感心しました。今後も良いお付き合いをさせていただければと思います。
地元の会社で、実績も多いから。
このたびは工事のご縁をいただき有難うございました。弊社では、お客様に気持ちよく工事をしていただくために、営業担当者はもとより、自社職人にもマナーを徹底教育しております。この点をご評価いただけたのは大変に嬉しく感じております。少額な工事でも誠心誠意頑張ります。どうぞ遠慮なくお申しつけ下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 12,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(30代/男性)
ほぼ私達がイメージしていた仕上がりとなったので大変満足しています。これからの生活が快適に過ごせそうです。色々と細かい事もご対応頂き、本当にありがとうございました。
予算的にも、見積時の内装イメージも私達がイメージしていたのにほぼ近かったので依頼いたしました。
この度は大変お世話になりましてありがとうございました。イメージ通りに仕上がったとの事で設計、現場監理共々大変喜んでおります。ありがとうございます。いただいたお言葉をこれからにも生かして行こうと思います。お父様、お母様にもどうぞ宜しくお伝え下さいませ。本当にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 8,740,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 玄関 廊下 階段 |
(60代/女性)
工事金額に満足しています。引渡し前に施工個所をクリーニングしてくれた。
見積が良心的であり、当方の予定額に近かった。また、対応が早かった。
この度はバリアフリーリフォームと言うことで、室内の段差の解消や建具の取替、水廻り什器の交換等、広い範囲で施工させていただき、ありがとうございました。お客さまにご協力いただいたおかげで何事もなくお引渡しすることができたこと、改めて感謝いたします。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 栃木県 宇都宮市 |
|---|---|
| 価格 | 4,971,225円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。