リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
キッチンや寝室のリフォームは初めてだったので、わからないことが多く、希望がなかなか決まらなかったりしましたが、見積もりの段階から施工工事に至るまで、辛抱強くご対応いただきありがとうございました。
ゴールデンウィークを挟んだこともあり、リフォーム期間が長かったことと、部屋の接着剤の臭いがきつかったことで、リフォームは予想以上に大変でしたが、おかげさまで築30年の部屋も見違えるようになりました。
価格が良心的だったため。
地元の施工会社であったため。
施工事例やご担当者の方の印象が堅実であると感じたため。
このたびは、大変お世話になりました。
今回は、キッチン・トイレ・洗面・洋室のリフォームをご依頼いただきました。接着剤の臭い等、工事中不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。今後はアフターサービスをしっかりとさせていただきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 所沢市 |
|---|---|
| 価格 | 1,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洋室 |
(50代/女性)
見積もりの説明段階から、適切なアドバイスをいただき、施工時の対応や、仕上がりにも非常に満足しています。使う側の視点にたって、仕上がりの確認などや今後の使用状況の予想などにも注意深くご配慮いただき、最後まで信頼してお任せできました。
スタッフの皆さんも明るく、キビキビ働く姿にはとても好感を覚えました。ありがとうございました。
担当者の対応がとても誠実で、説明も素人にもわかりやすい表現に代えるなど安心感が持てたこと。
予算内に収まるような提案をいただけたので、可能な限り希望を組み入れられる工事になりそうだったため。
この度は弊社にリフォーム工事をご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様にご満足していただけたので、担当させていただいた私も現場管理、施工スタッフも大変うれしく思っております。
事前に色々と準備をしていただきとてもスムーズに工事を進めることが出来ました。
工事は終わりましたが、これからも末永くお付き合いをさせていただきたいと思いますので、
お困りごと等ございましたら些細なことでもお気軽にご連絡下さい。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 7,056,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(40代/男性)
仕上がりに大変満足しております。実際母にも好評で、門~玄関~廊下の移動もかなり楽になった喜んでおります。
提案してもらった内容が気に入ったのと割安感があったため。
お客様に喜んでいただけることが、
私たち施工人にとって一番のお褒めの言葉であります。
ありがとうございます。
ご依頼をいただいてお客様宅に訪問し
施工のご希望をお聞きしているうちに、
ご自分のためのものではなく、
お母様のための手すりなど数十箇所をご希望との事でした。
私も心を打たれビジネスを少し横においてしまったところもありますが、建築以外のもの・・を教えて頂けたと思います。
リフォームを通じて学べたことがあり、
本当にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 富田林市 |
|---|---|
| 価格 | 392,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 玄関 廊下 |
(60代/女性)
大変お世話になりました。よい提案をしていただき、使いやすいキッチンになりました。何もわからないところから始まりましたが、丁寧に説明していただき、納得して進めることができ、感謝しています。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
こちらの要望を組み入れて、より使いやすいキッチンの提案をしてくれた。わからない点についての質問に丁寧に答えてくれた(メールのやり取りで)。できあがりのパース図を作成してくれたので、イメージしやすかった。見積もりが大雑把でなく、細かく示された。担当者の方のよりよいリフォームをしようという熱意が感じられた。
この度は、弊社へご用命頂きまして誠にありがとうございました。ご満足頂けたとの事でスタッフ一同大変嬉しく思います。当社は水廻りや内装デザインを得意としておりますので、お客様が解りやすいイメージ作りも大切にしております。アフターメンテナンスも含め今後共、宜しくお願い致します。細かい事でも結構ですので何か御座いましたらご連絡下さいます様重ねて宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 市原市 |
|---|---|
| 価格 | 3,267,700円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ リビング |
(50代/女性)
要望にこたえる様努力してくれたことに感謝しています
限られた予算内で、こちらの要望をできるかぎりかなえようと検討してくた点
担当させていただきましたTです。途中、職人の健康問題で工事が中断、長引いてしまいました事、本当に申し訳ありませんでした。工事を始めてからの柱や梁の強度の問題など、増築リフォームの難しさもありました。都度、快くこちらからの相談に対応下さり無事完了する事ができました。住みながらの工事で、たくさんのご不便もおかけしました。評価に甘んじることなく、今後はしっかりとアフターに力を入れて行きます。ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 柏市 |
|---|---|
| 価格 | 13,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 玄関 その他 |
(50代/男性)
非常に対応も良く、こちらの要望に迅速に対応頂けました。
他社と比較した低コストと、営業マンの対応の良さ。
このたびは、非常に高い評価を頂戴しまして、驚いている
と共に、大変嬉しく思っております。
今後、より多くのお客様にご満足して頂ける様、日々努力
していきます。
お客様に於かれましても、生まれ変わった新しい空間で素敵
な日々を送れる様、心よりお祈り致しております。
この度は、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 1,795,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 |
(50代/男性)
近隣様宅へのご配慮並びに工事中職人さん達のマナーの良さ、仕上がりは勿論のこと,新築入居時の輝きを取り戻し、また設備機能面でも妻も含めて大変喜んでいます。
要望連絡もスムーズで大変助かりました。
豊富な経験知識にて、ご提案を頂きまして浮いたコストにて追加工事までお願いしてしまいました。
大手会社様のシッカリとした対応力に期待して大正解でした。
(パナソニック ホームエンジニアリング株式会社での評価です。) この度はリフォーム工事をご依頼頂き、誠にありがとうございました。
また、身にあまる評価を頂戴しスタッフ一同心より御礼申し上げます。
住みながらでのリフォームでしたので、色々とご迷惑をお掛けしつつも、心温まるご配慮を賜り重ねて御礼申し上げます。
これからもこうしたお声を戴ける様、スタッフ一同取り組んでまいります。
お困りごとがございましたらいつでもご連絡お待ちしております。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 4,945,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(40代/女性)
お世話になりました。担当者の方は礼儀正しく終始丁寧に対応してくださり、連絡等も迅速で、コミュニケーションが取りやすかったです。ただ、実際の工事についてはいくつか要望どおりでなかったり、職人さんたちの質についても、低価格だから仕方がないと思わざるを得ませんでした。ですが、全体としては、担当の方にも最後まで誠意を持って対応していただき百パーセントではありませんが満足しています。
概算見積りがスピーディーでとてもわかりやすく、価格も良心的で、担当の方もきちんと丁寧に対応してくださったので。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)O様この度は数あるホームプロ加盟会社の中から弊社を選んで頂き大変ありがとうございました。 今回はマンション専有部分のフルリフォームをご注文頂きました。施主様とご家族の方の双方からメールのやり取りや電話での相談をお受けしていたので
施工時に何度か変更のあった部分について施主様への確認を
窓口を1つにして食い違いのないようにしておけばよかったと反省しています。
施工の仕上がりにつては職人さんはいつも良い評価を頂いている職人さんに入ってもらっておりますのでご満足頂けなかったとしますと営業の責任と思っております。メーカーから届いた商品が色が違って届いてしまったりした事も印象を悪くしてしまったと思います。今後はアフターフォローで挽回させて頂くよう対応させて頂きますのでなにか不具合のあった際には遠慮なくご連絡ください。この度は大変ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 4,800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(60代/男性)
大変お世話になり有難うございました。事前打合せも適切なアドバイスを頂きスムーズに終え、ユニットバス.システムキッチン.門扉等の取替えや全部屋の壁紙張替え等、2t車40台による不用品等の搬出、大型花壇の撤去、植木伐採とセメント敷工事等、すべてを希望通りに期限内に完了して頂きました。これは、自社内で全ての工程を実施できるC社さんの最大の強みの結果だと思います。また、職人の皆さんのレベルも高く、私達のちょっとした要望にも気持ちよく対応して頂きました。
改めてC社さんの素晴らしい技術力と常にお客様目線に立った行動やアドバイスに関心致しました。C社さんに決めて本当によかったと思います。
M社長様初め職人の皆様に心から感謝申し上げます。
M社長様の誠実なお人柄
大変お世話になりました
お客様との打ち合わせがスムーズに出来ましたので、工事施工が
工程どおりに出来ました事を、心より感謝申し上げます。
今後とも、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 熊本県 上益城郡御船町 |
|---|---|
| 価格 | 4,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 その他 |
(60代/女性)
担当者が女性で話しやすくて良かったです。仕事もてきぱきとしっかりやっていただいて信頼できました。
会社の評価が良かった。会社が家から遠くない場所にあり、ショウルームを実際に見に行けて会社内容を知ることが出来た。
大変満足の評価を頂きありがとうございます。その後、洗面台のメンテナンスなどいろいろお手間をとらせてしまい申し訳ありませんでした。工事中は職人にもいろいろと差し入れを下さったり、お荷物のご協力を頂いたりと、大変感謝をしております。どうぞこれからも遠慮なくご相談を頂ければと思います。よろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 5,512,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。