リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
このたびはありがとうございました。明るく、住みやすい家となりました。
廊下が特に好評です。
おおまかな希望はあったものの細かな点まで考えずにリフォームすることを決めてしまいました。
出来ること、できないことなど詳しく説明していただいたとは思いますが、それを具体的にイメージすることがうまくできず、特に収納に関しては迷うことが多くご迷惑をおかけしました。
担当者の方が誠実に対応してくれたこと。
地元であったこと。
見積もり金額が適正と思われたこと。
お打ち合わせの期間、施工の期間。
とても楽しくお仕事をさせていただきました。
どうもありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 8,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/女性)
Y社さんにお願いしてよかったです。ありがとうございました。
見積段階から図面・完成予想図を郵送していただいたり、下見の時に対象箇所の構造や必要になる工事内容を調べて詳しく話してくださったこと。
この度は、弊社にてリフォームのご用命を賜りまして誠に
ありがとうございました。
また、この様な大変高い評価を頂戴致しまして、大変嬉しく
思います。
また、何かございましたらお気軽に申しつけ下さい。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 1,050,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(40代/女性)
リフォームに対してのこちらの希望、優先度合いを配慮して的確にアドバイスと見積もり、説明をいただけました。ありがとうございます。
契約から工事開始まで少し慌ただしかった部分はありましたが、納得するようしっかりと説明をしてくださり結果満足の行くリフォームが出来ました
営業さんの人柄と丁寧な説明、価格と要望もしっかり聞いてくれたので。
この度は、大変お世話になりました。
「納得するようしっかりと説明をしてくださり…」とありますが、
お客様がしっかりとお打ち合わせにお時間を割いて頂いたのでご説明出来たと思っております。私の方こそ、ありがとうございました。
今後なにか御座いましたらいつでもご連絡下さい。
何卒、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 1,560,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(30代/男性)
内窓設置によりキッチンの引き出しが完全に開かなくなったこと、2階転落防止の要望が満たされなかったこと。ダウンライトの移設が工程に含まれていないなど工事は完遂するが、要望は満たされない個所が目立った。トイレカウンターや手すりの位置が異なり修正痕が残ったなど工事ミスもあった。洗面台に至っても当初、天袋をつけるに当り、踏み台になる引き出しでの発注がなされていると思っていたが、設置されたのは普通の引き出しであり、残念でした。全体として、工事はきっちりして頂きましたが、既存との兼ね合いなどリフォームとしては、やや不満が残るリフォームとなってしまい少し残念です。
希望するリフォームのイメージを比較的に
伝えやすかったから。
たくさんの工事会社からお選び頂き、有難うございまし。そして、ご要望を満たせない部分があり、大変ご迷惑をお掛けしました。今回のリフォームにおいて、弊社でも見直すべきところがあり、以後改善していこうと思っております。
又、何かあればお声を掛けて下さい。次はご満足頂けるように尽力します。
有難うございました。
| 施工地 | 大阪府 河内長野市 |
|---|---|
| 価格 | 3,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 玄関 廊下 その他 |
(50代/男性)
こちらの要望を充分取り入れていただき、満足の行く仕上がりとなり本当に有難うございました。施行途中で若干の手直しや予定外のこともありましたが、熱心で親切、丁寧なところは一貫していたと感じました。
初めてお伺いしてから、見積やレイアウトを依頼する中で、親切で丁寧な説明そして何より熱心なところが伝わりましたので施行を依頼しました。
この度はご実家の改修工事をご依頼いただきましてありがとうございました。
冬の寒さを気にかけていらっしゃいましたので、
保温性のある浴槽や、洗面室の床暖房をご提案させていただきました。
遠方にも関わらず、何度もご足労いただいたので、
間取り配置や仕様決めの打ち合わせを密にすることができ感謝しております。
また、このような高い評価をいただきありがとうございます。
今後ともお気軽にお声かけ下さいませ。
| 施工地 | 滋賀県 大津市 |
|---|---|
| 価格 | 3,533,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
価格、工事内容ともに満足しております。
途中小さな配管ミスがありましたが、夜間にもかかわらず素早く対応していただき、担当者の責任感の強さに感謝しております。
各担当ごとに業者の方が来ましたが、皆さんマナーもよく予定通り作業も完了したのは、S社さんの指導が良かった事によるものと思います。有難うございました。
メールでの返信が一番であり積極性が見られたこと、担当者の人柄も良かったし,とてもスピーディであった。
勿論当方予算に最も近かったことも理由の一つです。
今回のリフォームでは浴室、洗面室、トイレをリフォームさせていただきました。この度の工事で配管の件でご心配をお掛けして大変申し訳ございませんでした。今後同じ事が起きないように再発防止に努めさせていただきたいと思います。リフォーム後、使いやすく機能的なスペースに仕上がった水廻りは、お客様の選ばれた花柄の壁紙や落ち着きの床材がとても似合い、大変喜んでいただけて本当に良かったと思います。住宅のことでお困りのことがありましたら、お気軽にご連絡下さい。今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,028,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ その他 |
(40代/女性)
Hさん、Tさんのおかげで理想のリフォームが完成しました。心より感謝しております。時間の制約があり慌しい部分もありましたが、お二人の迅速かつ誠実な対応でインテリアコーディネートが楽しくでき、満足しております。リフォームを依頼していない部屋の不具合を見つけて手直しをしてくださるなど、心遣いも肌理細やかで、安心してお任せ出来る会社だと思います。
相見積もりの際に最もこちらのニュアンスが伝わりやすかった。担当者のお二人が信頼できる印象だった。
今回お仕事をさせて頂き、本当にありがとうございました。
誰もがここに住みたい!と期待感あふれるお住まいとなり、
お施主様の暮らしに対する思いに感謝しております。
わたくし共も大変楽しくお仕事をさせていただきました。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 4,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング 廊下 その他 |
(40代/女性)
今回は、バス・トイレ換気扇交換など、リフォームとはほど遠い内容でしたが、とても親切に対応いただきました。
連絡が早かった、金額も相見積りでしたがお安かったことです。
また担当者の対応がよかったことです。
工事に喜んでいただけたこと、そして「大変満足」の評価までいただき、大変嬉しく思っています。今後も小さなことでも遠慮なくご相談ください。スタッフ一同でお待ちしております。ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 136,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(40代/男性)
工事期間は約1か月というタイトスケジュールにも関わらず、
迅速かつ丁寧に対応してくださり、本当にありがとうございました。工事の打合わせもスムーズに進めてくださり、仕上がりも満足しています。
見積依頼したところ、対応が早く、質問してもすぐに回答がもらえたし、説明が分かりやすかったです。
この度は大変満足の評価をいただき、ありがとうございます。工事期間の短い中、仕様決定・色決めなどご協力いただきまして大変感謝しております。今後とも工事の大小問わず遠慮なくご相談ください。よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 2,350,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 |
(50代/男性)
技術的な説明も含めて誠実な対応に信頼感があり、仕上がりも満足です。
対応の信頼感。納得感のある価格。事務所が近かったこと。
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。 対応・仕上がりにご満足いただけたようで、とても嬉しく思います。どのようなことでも構いませんので、また何かお力になれることがございましたらお声掛けいただければと思います。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 630,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。