リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
今回は唐津市のリフォーム補助金制度があったため、契約・施工現場の件数が多く、担当者の細かい現場指示や施工のチェック、対応などが少しおろそかだったと思います。しかし古屋のやりにくい現場で四苦八苦されていた現場の方々のお陰でお陰さまで無事に完了することが出来、今快適に過ごせているのはとても嬉しいことです。担当者の方の相性もあるかと思いますが、細かいところまで聞いたり、様々なお願いをしても快く引き受けていただいたことは本当に感謝しています。
ホームプロさんで検索した結果、1社しかヒットしていなかったため見積依頼という形になりましたが、リフォームの実績があることは知っていたし、自宅からも近いし最初の印象が悪くはなかった為。
この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
弊社の足らない点があったこと申し訳ございませんでした。また、弊社担当のIを強く評価したいポイントに上げていただきありがとうございます。本人も今後の励みになります。
私共は工事が終わったあとのお付き合いを大切にしております。なにか気付いた点、問題点がありましたらご連絡ください。今後も岩永が顔を出させていただきます。よろしくお願いします。
| 施工地 | 佐賀県 唐津市 |
|---|---|
| 価格 | 3,900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 外壁 屋根 |
(40代/女性)
紹介からリフォームの完了まで大変お疲れさまでした。
全然知らない会社とのやり取りで不安がありましたが、安心してお任せ出来ました。
とにかく担当者さん、工事関係者の皆さんの人柄の良さを感じました。工事の最中ではチームワークが良かったですよ。
見積書の金額も分かりやすかったですし、工事の内容で解らないこと迷っていることにアドバイスしてもらえました。
障害のある家族が毎日一人でお風呂に入ることが出来ました。喜びを感じています。
本当にありがとうございました。またお世話になります。
担当者さんからの回答がとても速かったです。
担当者さんは現場に出ていることが多いとのことでしたが、会社に不在の時には社内の方が代わりとなり回答を頂きました。会社全体で顧客を大事にして頂いてる感じで嬉しく思いました。
| 施工地 | 神奈川県 秦野市 |
|---|---|
| 価格 | 2,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 廊下 その他 |
(40代/女性)
アフターサービスも期待しています。
見積提示内容。
この度は水まわりリフォームをご依頼いただきまして誠にありがとうございます。「水まわりの寒さを解消したい」「活かせるところはできるだけ活かしたい」というご要望でしたので、ユニットバスは浴室暖房付き、窓ガラスは断熱性のペアガラスへ交換、トイレの内装は省コストと工期短縮の面からタイルをはがさずにパネルを上張りしてのリフォームとなりました。ご提案内容にご満足いただけたこと、そして工事を終えて「温かくなりました」とおっしゃっていただけたこととても嬉しく思います。これからも長いお付合いをさせていただけましたら幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 2,150,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
(40代/女性)
見積もり時の、水漏れトラブルに、すぐ対応していただけて、助かりました。
すばやく対応してくださったので。
この度は当社に工事をご依頼いただきありがとうございました。
見積時の水漏れトラブルではご迷惑をお掛けしましたが、早め対応できてよかったと思います。
今後とも、何かございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。
宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 清瀬市 |
|---|---|
| 価格 | 114,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/男性)
親切な対応ありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願いします。
1社しか見積依頼がなかった。
この度は当社にご依頼頂きまして誠に有難う御座いました。又、お客様にお気遣い頂き、作業の方もスムーズに行えました。感謝しております。また機会がありましたら何なりとお申し付け下さい スタッフ一同 お待ちしております。
| 施工地 | 大阪府 泉南郡岬町 |
|---|---|
| 価格 | 150,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
猛暑のなか、期限通りに、完成度の高い工事をしていただき有難うございました。設備類も予算比大変満足しています。完工に当たってのチェックも良く見ていただき、担当者様(Sさん)にも大変感謝しております。
他の顧客からの評点が高く、工事例もそこそこあったこと。工事内容のご説明・見積りは予算的にも最も魅力があったこと。
今回は、内部をほぼ骨組み状態にしてからの耐震補強・間取り変更工事をさせて頂きました。お客様の中で、当初から御希望工事内容がはっきりしており、工事中も弊社の都合に合わせて現場打合せをさせて頂きスムーズに工事を進める事が出来ました。アフターフォローを含め今後も永いお付き合いをさせて頂ければと思います。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 15,680,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(40代/女性)
何度も打ち合わせをして、納得のいくリフォームになりました。
近隣への配慮等大変助かりました。
女性担当者という安心感もあり、ついついリフォーム個所も増えましたが、大変満足です。
女性担当者さんの人柄。
他社と同じ質問等したが、一番誠意が見えたため。
住みながらのリフォームで、工事期間もタイトな状況で、S様には何かとご不便おかけしたことと思いますが、S様の明るさ、職人の方々への配慮など、たくさん助けていただきました。
また、商品選びでのS様独特の逆転の発想、ご家族の皆様の協力など、非常に素敵で、楽しいリフォーム工事をさせていただけたと感謝しております。ありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 明石市 |
|---|---|
| 価格 | 1,783,072円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 その他 |
(60代/男性)
見積りから施工に至るまでの対応が明快、丁寧、迅速であり、
価格も納得できるレベルのものでした。
営業マンの対応が丁寧で明快であったことと、見積り価格が合理的と思える範囲内のものであったこと。
この度は誠にありがとうございました。
打ち合わせから工事完了までスムーズに進めることができたのも、お客さまのご協力あってこそでございます。
また、マンション管理組合に工事の許可をとっていただいたり、駐車場のことでいろいろお聞かせいただいたので非常に助かりました。
また、お住まいのことで何かございましたら、ぜひお声かけくださいね。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 196,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
大変お世話になりありがとうございました。
家族共々喜んでおり、感謝申し上げます。
特にフランジの交換等、プロとしての適確なアドバイスは
私にも勉強になりました。
今後も修繕が続くと思いますので、
その節はよろしくお願いします。
1.申し込み時の希望施工内容「便器の交換。壁紙、フロアークッションの張替」と記入した事を受け、最初のご挨拶の段階で標準的な見積書が添付されていたこと。
2.フランジ交換が同社の基本的考えであり、最初から標準見積に記入されていたこと。
3.ショウルームを持つ実店舗を構えており、実績豊富なこと。
お客様が工事に満足して頂く事が私どもスタッフ一同のやりがいにつながります、色々ご協力ありがとうございました。 1階のトイレは、便器の横にパイプシャフトが有り洗浄レバーがぶつかってしまい、横にずらすと、給水栓に当ってしまうので、取付けには工夫が必要でした。 結果的にはきれいに仕上がりお客様が満足されている事が何よりです。 今後共スタッフ一同精一杯やらせていただきますので、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 白井市 |
|---|---|
| 価格 | 311,938円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
丁寧な対応と適切な提案を頂き、予想以上の仕上がりに大変満足しています。有難うございました。
打合せ段階では必要性を感じていなかった洗面、トイレの収納についても追加を検討しておりますので、これからもよろしくお願いします。
二階リビングに対する提案内容と価格が想定範囲内と両条件を満足頂いたことが一番のお願いした理由です。
この度は、大変高い評価を頂きまして、誠にありがとうございます。
リビングのご提案を採用して頂き私もやりがいを感じながらご対応させて頂いておりました。
収納につきましても是非ご対応させて頂きたいと思います。
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 12,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 廊下 庭・ガーデニング 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。