リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
築30年近くになり、加えて震災で屋根瓦が傷んでいたため思い切ったリフォームとなりました。耐震化、バリアフリー化、省エネ対策等についても、担当者から丁寧にわかりやすく説明していただき、納得のいく満足の行く仕上がりになりました。 工事の途中での変更、追加などのお願いについても、その都度に何とかして要望に応えようとする姿勢はとても素晴らしく大変感謝しております。 担当して下さったお二人、そして大工さん、工事の皆様、大変お世話になりました。今後とも何か困った事があったらご相談させていただきたいと思っております。本当にありがとうございました。
わかりやすく丁寧な説明。担当者の信頼のおける人柄。
納得のいくまで、何度も相談していただき、その都度修正された見積もりを提示して丁寧に対応してくれ、信頼感、安心感があった。
たいへん高いご評価を賜りましてまことに有難うございました。
当初はご自宅の洋瓦の葺替工事をご要望でございましたが、2階床の状態、外壁クラックの状態、お部屋が寒いとのお客様の声などから、国土交通省長期優良化住宅リフォーム事業の補助金制度を活用して、耐震化・断熱対策・省エネ対策・バリアフリー化などを包括的に、かつ補助金を獲得することができるという、ご納得をいただけるプラン提案となりました。お客様のご要望には、出来る限り応えたいという真心を持って、担当職人も一生懸命に取り組んだと思います。これからもお客様の思いに寄り添って精進を重ねてまいりますので、宜しくお願い申しげます。
| 施工地 | 千葉県 成田市 |
|---|---|
| 価格 | 11,670,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ その他 |
(30代/男性)
概算の見積もりそうですが現地調査からの見積もり提案までが素早く価格も安くすませることができましたので良かったです。
価格もありますが実績と対応の素早さが理由になります。
この度は当社へ工事依頼いただきありがとうございました。
お褒めのお言葉もいただきありがとうございました。
今後、工事箇所について何かございましたら迅速に対応させていただきますのでお気軽にお申し付け下さい。 これからも末長くのお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 伊丹市 |
|---|---|
| 価格 | 537,840円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 窓・サッシ 収納 その他 |
(40代/男性)
京都の築80年以上の改築を繰り返した狭小長屋でしたので、難しい工事だったとは思いますが、安全性と快適性を追求し、見えない部分を丁寧に施工いただき、満足のできる仕上がりとなりました。今後も長いお付き合いとなりますので、信頼できる工務店様にお任せできたことは大変良かったと思います。途中、こちらからの指示に対する行き違いもいろいろとありましたが、都度、迅速にやり直しなどしていただき、また予算面での工夫もしていただけたことは大変よかったです。こちらの会社様の特長として、社長様も大工さんで、現場も自社職人の大工さんで施工していただけますので、施主としてはアドバイスをいただきながら現場での打ち合わせも密にして、希望を詳細にお伝えしかつ頻度を上げて打ち合わせをすればするほど希望した仕上がりに近づき、満足できると思います。
自社職人での施工。社長様も大工。小回りの利く対応。費用面での工夫やアドバイスがいただける。
この度は弊社にご依頼いただきましてありがとうございました。
築80年以上の京都独特の長屋の改装工事で何度か改築した形跡があり
解体して初めてわかる部分なども多く、O様にも都度、ご説明、ご理解いただきながらの工事になりました。
耐震や断熱にこだわり、京都の長屋の雰囲気を残しつつ現在の耐震性能、断熱性能を兼ね備えました「家」に仕上がったと思います。
お施主様のご協力、ご理解あっての今回のリフォーム工事になりましたことを社員一同、感謝しております。
これからも末長いおつきあいさせていただければ幸いです。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 15,437,927円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(30代/男性)
トイレ及び洗面台交換の他、キッチンを対面にするための壁撤去、リビングに間仕切り開閉折れ戸設置及び三畳スペースの小上がり和室を施工していただきました。
期間が短い中で、期限通り施工いただき、また度々の変更要望や追加注文にも、嫌な顔せず対応していただき、誠にありがとうございました。
見積もり時の3D画像もとても参考になり、仕上がりも3Dと同じでしたので感動するとともに、大変満足行く内容でした。
実績があり、見積もり内容も他社より割安であったため。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は大変満足の評価を頂きまして誠に有難うございます。お引越し後の住まい心地は如何でしょうか。LDKの印象ががらりと変わるリフォームでしたので、私も遣り甲斐があり、仕上がりました時はとても嬉しく思いました。施工前、現場中もご質問等に細やかに対応下さり、また、職人へのお気遣いも有難うございました。また何かございましたらお気軽にご相談下さい。この度は有難うございました。
| 施工地 | 東京都 中央区 |
|---|---|
| 価格 | 1,617,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 ダイニング その他 |
(40代/女性)
このたびは、大変お世話になりました。
もう家を買う事も半分あきらめていたけれど、今回のような事になり、築20年の物件にもかかわらず、新築みたいにして頂いてとても嬉しいです。
担当者の方は、見積り時も、段取りも、メールでの質問にもいつも早く返事を下さって、リフォームがどんどん進んでいくのが楽しみでした。
それにとても楽しい方でしたので、集まる職人さん達もみんな気さくな方達ばかりで、色々相談ができ、私達の多くの要望にも応えて下さって、とても感謝しています。
大事に住みたいと思いますが、また何かありましたら、ぜひお願いしたいと思っています。
その時は、またよろしくお願いします。本当にありがとうございました。
・施工事例が他社より断然多かった事
・家からショウルームが比較的近かった事
・担当者の方の印象が良かった事
この度は『大変満足』とのアンケートを頂きまして、誠にありがとうございます。
工事内容の変更がある際、毎回奥様から『本当にゴメンナサイ』と何度も言われ、逆にこちら側が申し訳なく思ってしまいまうほどでした。いつもお気づかいを頂き、ありがとうございました。
また、何度も何度も差し入れを頂きましたこと、本当にありがとうございます。冗談で『私はコーヒーはブラック派ですから』とお話したら、本当にブラックコーヒーが差し入れされていた時には、驚きとともに『絶対に喜んで頂こう』と改めて決意致しました。
お引渡し時にもお話し致しましたが、『工事が終わってからが本当のお付き合いの始まり』だと思っております。
また何かお困り事がございましたら、いつでもお申し付け下さい。今後ともよろしくお願い致します。ありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 一宮市 |
|---|---|
| 価格 | 4,887,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 |
(40代/男性)
建築の法律に則って、面会記録を残し、双方のやり取りを記憶に頼らず行って頂きました。以前、家を建てた時、言った言わないなどでもめて弁護士を使ったこともあり苦い思い出があった中でしっかりとした対応に会社としての信頼を感じました。
価格も申し分なく最初からしっかりと安くして頂きました。
担当者も憎めない人柄、しっかりとした説明もあり親とのコミュニケーションもとっていただけました。
今後のアフターフォローにも期待します。
ホームプロでの評価が高かった。
一宮と言うことで近く、打ち合わせしやすいと思った。
価格が一番安かった。
様々な観点からの提案を行って頂けた。
この度は『大変満足』とのアンケートを頂きまして、本当にありがとうございます。また、工事の際はお母様にもお掃除を手伝って頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
お引渡しの際にもお話しさせて頂きましたが、『工事が終わってからが本当のお付き合いの始まり』だと思っております。
また何かお困り事がございましたら何なりとお申し付け下さい。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
改めまして、この度はありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 一宮市 |
|---|---|
| 価格 | 2,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/男性)
快適に使用しています。
ありがとうございました。
返信が早く話がスムーズに進んだ。
この度はシャワートイレ交換工事のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。先日のメールで快適にお使い頂けているとのお声を頂き、弊社一同嬉しく思っております。また巡回点検などでお伺いさせて頂くこともございますので、またお住まいでお困りなどございましたらお気軽にお声掛け下さい。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 189,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/男性)
30年近く経つ物件だったため、いろいろと不安な点はありましたが、おかげさまで何とかリフォームを終了させることができました。
キッチン、お風呂場、トイレなど、快適でとても生活しやすくなりました。
また、こちらの要望も丁寧に聞いてもらえました。
壁の仕上がりや、ベランダの水はけが悪いなど、多少の不具合はありましたが、
後で修正していただき、概ね満足しています。
・見積が分かりやすい
・余分なオプションがなく、金額が安い
・説明が丁寧
この度はお世話になりました。長い間ご不便をお掛け致しまして
申し訳ございません。いつも柔軟にご対応頂き職人共々大変感謝致しております。
それから手作りのお野菜頂戴致しましてごちそうさまでした。これからまだ寒い日が続きそうですので皆様ご自愛下さい。
| 施工地 | 神奈川県 厚木市 |
|---|---|
| 価格 | 8,139,772円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ |
(50代/男性)
この度はありがとうございました
思っていた通りのリフォームが出来て大変満足しております
また新たに手直しをする場合にもぜひお願いしたいと考えています
その時はまたよろしくお願い致します
ホームプロからの紹介でしたが旧知の信頼できる工務店でもありました
偶然だったのですが紹介していただけたホームプロにも感謝しております
この度は大変満足して頂き、遣り甲斐ある工事となりました。システムキッチンの新設 寒いタイルのお風呂 洗面等ショールームへお忙しい中お出向き頂き納得の品物選び大変良かったです。一週間と工程詰めて短期間で終わりかなりご不自由お掛けしました。また同居してご不便等ございましたら、何なりとお申し付け下さい。住宅ストック循環支援事業の申請もして補助金が戻りますので、暫くお待ちください。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ |
(60代/男性)
適正な価格で正直な仕事をしていただき感謝しております。
また、塗り壁の仕上がりは特に気に入っております。室内が爽やかで健康にも良い影響があるのかもしれません。
一番は社長のお人柄が、良さそうだったから。
サッシ関係の知識が豊富だった。
価格が適正であった。
| 施工地 | 栃木県 宇都宮市 |
|---|---|
| 価格 | 6,281,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。