リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
この度はお世話になりました。
汚なかったトイレがすごく快適な空間になりました。
最初から最後まで丁寧で迅速な対応をしていただき満足しています。
ありがとうございました。
とにかく連絡が早かったので。
実績もあり、評価もよかったので。
トイレ空間の中にたっぷりと収納ができる吊戸棚も設置させていただき、お掃除グッズ等もスッキリ収納ができるようになり
快適にお過ごしいただけているとのこと大変嬉しいです。
今後もお客様のご要望に沿ったご提案を的確に迅速にご対応させていただきますので、
なにかご不便なところやご相談などございましたらいつでもご連絡お待ちしております。
これからもお客様の生活をしっかりとサポート致しますので よろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 270,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
色々とアドバイスも頂き、お陰様で大変満足出来る仕上がりになりました。
満足出来る価格と提案内容だったから。
この度は大変お世話になりました。
アンケート回答、ご評価をいただき有難う御座います。
お客様のご要望や心配事にひとつずつ、しっかり対応するよう心がけておりました。
今回の工事のお手伝いをさせていただき、またこのような評価をいただけましたことを大変光栄に存じます。
今後共、永いお付き合いをさせて頂ければと思います。
よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 2,058,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(60代/女性)
作業の過程での質問に直接に答えてもらえず、全て担当者を通してでないといけなかった。大手の業者さんでのシステムに了解していたが、中小の業者さんならその点は柔軟に対応していただけたのではと思っている。
こちらの希望や気持ちを十分に汲み取って、対応しようとの姿勢にお願いしようと決めました。
| 施工地 | 東京都 国分寺市 |
|---|---|
| 価格 | 1,623,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/女性)
この度はありがとうございました。
気になっていた箇所がすべてきれいになり、快適に過ごしています。
迅速な対応をしてくださり、助かりました。
まず施工例を見たり、口コミを見たりして3社に絞りました。
何が決め手かというと、やはり見積もりに来てくださった時にこちらの要望をきちんと聞いてくださった事、そして工事内容に関する提案や商品の提案や説明などわかりやすかった事。
そういう色々な点からこの方なら任せられるなと思い決めました。
この度は弊社にリフォーム工事をご注文いただきまして誠にありがとうございました。
ご要望に合わせた内容と価格、工事内容、仕上がり、社員の対応等にご満足いただけたようで私どもも大変嬉しく思います。
今後も何か心配な事や、ご不明な点等ございましたらご遠慮なくご連絡ください。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 712,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ その他 |
(60代/男性)
このたびは大変おせわになりました。
初めて下見から設計段階での担当者の説明が分かりやすく
こちらの要望にも真摯に対応して頂きました。
完成が近づきキッチン周りの工事が終わるとキッチンの部分がまわりに
比べて暗くなるのが気になりスカイライトチューブを
取付けたいとお願いし取付けてもらいました。
取付けてからキッチンが大変明るく快適になりました。
度々の設計変更にも迅速な対応して頂き有難うございました。
これからもよろしくお願いします。
担当者様と設計者の人柄
お客様
こちらこそ、大変お世話になりました。
高いご評価を頂けました事について御礼を申し上げます。
今回は、大規模な改装工事というプランに決まりました。
施工中は、住みながらのリフォーム工事でしたので、仮設のキッチンや住みにくい環境がありましたので、大変お疲れ様でございました。
工事完成仕上がりでは、大変ご満足を頂けた事について我々も良かったと安心致しました。
これからも引き続きアフターメンテナンスとして末永くのお付き合いが始まります。
どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 宮城県 角田市 |
|---|---|
| 価格 | 17,890,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン トイレ 外壁 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(50代/男性)
お世話になりました。イメージ通りのトイレが出来上がり大変満足しています。
ホームプロの評価が高かったことと、初期対応が早く、こちらが要望した支払い条件を踏まえた提案があったこと。
(旧株式会社LIXILリニューアルでの評価です。)訪問調査の際、堂々と横たわるトイレの排水管をせっかく工事するのだから隠したいとのご要望から、キャビネット付のトイレで実現する方法をお客様と共に作ったリフォームでした。
キャビネット付トイレは、毎日使うものを実際にショールームでご確認頂けていることが、お客様ご自身が安心できる大きなポイントと思います。
工事は、既存床面の撓みから、扉上下のクリアランスがほとんど無い状況でしたが紙一重の調整を行い、上手く開閉出来る様になりました。
室内カラーの決定も、満足できるまでご検討頂けた結果、明るさと清掃性を両立したトイレが完成したと思います。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 310,705円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
少しの疑問へもしっかり対応してもらいました。
真面目にきっちりとした仕事でした。
他社の見積もりよりも、結構低価格でわかりやすい
説明もしていただきました。
作業中の計画変更もスムーズに対応してもらいました。
これからも何かあれば、お願いしたいと思っています。
見積りでしっかりと詳細な説明を確認できました。
価格の相談も、よく話をきいてもらいました。
色の決め方やデザインの選択も相談しっかりできました!
他社は見積もりで不要な作業も強制してくるところもありました。
作業の必要性も説明なしに!
今回は現場とお施主様が離れた場所にあるため、コミュニケーションを重視し、写真も含めた報告を毎日やりました。
さらに数回の現場での中間打ち合わせを行いました。
そのため、質問や追加内容についても、タイミングよくスムーズに対応することができたのだと思います。
価格も下げなければいけない事情があり、弊社のもつ廉価製品がご満足いただけてよかったです。
| 施工地 | 大阪府 河内長野市 |
|---|---|
| 価格 | 1,883,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(40代/女性)
サンプルを取り寄せて頂いたり、アドバイスなど話もしやすく、工事の仕上がりも良かったです。それだけにたばこの吸い殻の缶の忘れ物は残念でした。
希望の内容が全て入っている見積もり内容だったから。
話もしやすそうだったから。
土日も工事希望に対応してくれるとのことだったから。
会社の規模が大手すぎず、小さすぎない会社のようだったから。
TOTOの指定工務店のようだったから。
この度は工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
会社の規模は小さいですが、アットホームな会社ですので今後ともお付き合いいただけたら幸いです。
煙草の不始末の件、ご迷惑をおかけし誠に申し分けございません。
今後このような事が無い様、指導を徹底してまいりたいと思います。
| 施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
|---|---|
| 価格 | 523,368円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
リフォームを考えておりましたが、御社のみがリフォームと新築の2案を提案。予算の差額は僅差でしたので新築で契約いたしました。
解体工事、新築工事現場に頻繁に足を運び、皆様の仕事ぶりを見せていただき、ひと安心。
引き渡しまで建築士、監督ほか、多くの職人さんには大変お世話になりました。多々、我儘な要望を出しましたが、快く対応していただきましたことに感謝しております。
担当していただきました皆様は、気持ちの良い方々であり、ご近所からも好評をいただき、御社ならではのスタッフではないかと思います。また、皆様の家づくりに対する拘りや思いなど、多くのことをお聞きして非常に勉強になりました。
この先、将来に向けてまだまだお世話になる所存でおりますのでよろしくお願いいたします。
社長、副社長もご多忙中にも関わらず、貴重な時間を割いて足を運んでいただきましたことを重ねて感謝いたします。
選択した会社は6社ほどあり御社は最後に「白羽の矢」立てた会社でした。
最終的に2社に絞り込みましたが、建築士の人柄や「この仕事は、絶対に俺がやる。」という強い熱意を感じましたのは御社だけでした。
初回の打ち合わせ以降は、メール交換だけで300通弱。その間、契約まで8回の「間取り提案」をしていただきました。
本当に「諦めない建築士」であることが分かり、御社に決定しました。当然、契約まで建築士の影となり陽となって努力してきた方々がいらっしゃいますので、その方々にも感謝いたします。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 21,296,296円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
このたびは大変お世話になりありがとうございました。
細かい要望にも応えて頂き、大変感謝しております。
また、新たな提案も数多くして頂き、おかげさまで見違える部屋に生まれ変わったかと思います。
工期もきっちり守って頂き、引越しもスムーズに終えることができました。
また、機会がございましたら、お願いさせて頂きます。
ありがとうございました。
見積りの内容・価格が一番良かった。
対応の早さはふつうでしたが、時期がら仕方ないかと思います。
成約してからの対応も、きめ細かく良かったです。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は大変お世話になりました。お忙しい中ご丁寧で心に残るお言葉を声登録頂き心より感謝申し上げます。工事はお客様のご協力もあり、スムーズに工事を進めることが出来ました。本当にありがとうございました。今後、アフターサービス等も含め迅速に対応してまいります。改めて、施工のご依頼をいただきありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 2,933,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。