リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
対応も早く、適切なアドバイスも頂いて大変満足しています。価格もいろいろ追加した割には納得のいく価格におさまりました。
・価格が納得の行くものだった。
・担当者の対応が信頼のおけるものだった。
・新しいアイデアをもらえた。
この度は弊社に水回りリフォーム工事をご依頼頂きありがとうございます。お仕事の関係で、鍵をお預かりしての作業でしたが、事前の打ち合わせ通り、スムーズに進められました。また水回りのリフォームをすることがありましたら、是非お声をかけて下さい。 ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 吉川市 |
|---|---|
| 価格 | 1,166,400円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(30代/男性)
担当者の方の対応がとても素晴らしく、安心してリフォームをお願いすることができました。ありがとうございました。
提案・プランが良かったから。
このたびは弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。ご安心いただきまたご満足いただけましたこと何より嬉しく思います。また何かございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。今後ともよろしくお願い致します。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 座間市 |
|---|---|
| 価格 | 1,595,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング 洋室 和室 玄関 |
(40代/女性)
初めてのリフォームで、4社ほど相見積りを依頼し検討しました。何を基準に選考すればよいかわからなかったのですが、①一番細かく現地調査 ②担当者の対応・提案力 ③価格の納得感 でこちらの会社さんに決定しました。
仕様決定から工事完了まで約2か月の間、色々と迷うこともありましたが、担当のSさんが納得いくまで相談にのってくれて、満足のいく仕上がりになりました。
御社に依頼して本当によかったと思いました。ありがとうございました!
担当者の方が信頼・安心できると思ったから
価格に納得感があったから
他にはなかった提案があったから
改めまして、この度は弊社にご依頼頂き、誠にありがとうございました。どうすれば、より一層喜んでもらえるかという部分を考え、常にご対応させて頂きました。また、初めてのリフォームで、ご不在のことが多い中、時には不安になることもあったかと思いますが、密に打合せをさせて頂きご納得された形でお引渡しをし、このようなお喜びの評価を頂戴することが出来たので、私も大変嬉しく思っております。今後のアフターサービスに至るまで、何かお困りのことや気になることがございましたら、お気軽にお声掛けください。引き続き、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,884,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/女性)
今回のリフォームでは、本当にお世話になりました。ありがとうございます。
社長のМ様、担当のY様、関係業者の方の仕事に対する真摯な姿勢に敬服いたしました。
住みながらのリフォームでしたが、きめ細かなご配慮をいただいたお陰で、問題もなく日常生活を過ごすことができました。本当に、ありがとうございます。
高齢の父は当初リフォームに乗り気ではなく、機嫌が悪かったのですが、リフォームの開始から機嫌が良くなり、完了後は上機嫌で、リフォームをして良かったと言っています。
皆様への感謝とともに、貴店の更なるご発展をお祈り申し上げます。
・ホームプロでの評価が良かったから。
・担当者が信頼できると思ったから。
・価格の納得感。
S様、今回は工事依頼をして頂き有難う御座いました。
間仕切撤去、水廻取替、内窓取付、真壁より大壁変更等の工事依頼を頂きました。
1、2階の工事で住みながらでしたので、お客様にも色々とご不便等があったと思いますが、大変高い評価までして頂き従業員、協力会社とも大変嬉しく思っております。
また,ご不便なことが出ましたらご連絡下さい。すぐにお伺いをさせて頂きます。
本当に今回は、有難う御座いました。
| 施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
|---|---|
| 価格 | 3,850,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 玄関 階段 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
とても親切丁寧に、わかりやすく説明してくださいました。初めてのことで不安でしたが、安心してお任せできました。マンションの修繕が同時期に決まり、予定していた水回り全てのリフォームはできませんでしたが、後日どうするかも話し聞いてくれて嬉しかったです。
また、ついでだからとガタついていた建具を無料で直してくださって大変助かりました。
担当者の人柄
他社に比べ割安だった
この度は弊社にリフォーム工事をご依頼頂きまして大変ありがとうございました。また高評価をして頂きまして大変励みになります。今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 宮城県 仙台市 |
|---|---|
| 価格 | 340,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 和室 |
(40代/女性)
トラブルも、発生したり色々とありました。
担当者の、方が一生懸命対応してくれました。
・ホームプロでの実績が多いから
・その会社の過去の施工事例が気に入ったから。
・会社の規模が大きく信頼できると思ったから。
・会社の規模が小
この度は、弊社に工事のご依頼を頂き有難うございました。
管理組合とのやり取りが長引き御引き渡しまでお時間がかかってしまいましたが、都度ご対応を頂き有難うございました。
また、何か御座いましたらご連絡を頂ければと思います。
| 施工地 | 東京都 渋谷区 |
|---|---|
| 価格 | 3,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 窓・サッシ |
(40代/女性)
同じ内容の見積もりで御社が一番安かったのが決め手でしたが、丁度エコリフォーム補助が支給される期間と重なり、さらにお安くリフォームできました。
仕上がりも良く、担当者さんの人柄も良く、大変満足しています。施工後のちょっとした不具合にもすぐ対応していただき、工事完了を迎えることができました。また機会があればお願いしたいです。
・相見積もりが同じ内容で一番安かった
・ホームプロでの実績は少ないが、評価が良かった
この度は弊社に工事をご依頼いただきありがとうございました。
工事後何かお気づきの点がございましたらご連絡くださいませ。
| 施工地 | 埼玉県 ふじみ野市 |
|---|---|
| 価格 | 923,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/女性)
初めてのリフォームなので4社ほどに見積もり依頼(全て現地で)をお願いしました。
その時の担当者の方の説明力と知識の差がこんなあるものかと驚きました。
貴社担当の方はこちらからの質問に対し分り易く納得のいく答えとアドバイスを戴き信頼できそうだと思い決めました。
また当日の迅速な仕事と丁寧な仕上がりに満足しております。
ありがとうございました。
担当者の専門知識と受け答えそして人柄で信頼できそうだと思ったから。
この度は、弊社に工事のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
弊社では、見積は3社以上取ることをおすすめしておりますので、相見積は慣れておりますが、対応にご納得いただき、ご評価いただけたことは、大変うれしいことでございます。
これからも、リフォームの専門家として、お客様にご満足いただけるご説明、ご提案ができるよう、精進して参ります。引き続きご愛顧賜わりますよう、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 715,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 その他 |
(40代/男性)
M様の迅速で柔軟なご対応に感謝しています。
古い建物で、想定外のことに対する臨機応変な対応力が素晴らしかったです。
仕上げのきめ細かさがあと一歩と感じましたので、その点がよくなれば完璧です。
対応の迅速さと的確さ。
この度は当社へ工事ご依頼頂き誠に有難うございました。工事期間中はこちらから何度かご連絡させて頂くこともありましたが、お忙しい中ご判断、ご対応頂きまして有難うございました。おかげさまで工事も無事終えることができました。今後共、また何かございましたらいつでもお声かけ頂けましたら幸いです。どうぞ宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
|---|---|
| 価格 | 1,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 和室 |
(60代/男性)
お客様の立場に立った丁寧な施工をマネジメントし、仕上がりも大変満足しております。
現場のマネージャーのスキルとお客様目線の気配りに感心しました。
見積もり
仕上がりに対して満足して頂いて大変うれしく思います。 打合せや工事中もお気遣いいただきまして、誠にありがとうございました。 弊社としても、楽しく打合せや、作業することができました。 ご自宅のことで何か、お困りごとがございましたら、 どんなに小さなことでもご連絡ください。 この度は、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 静岡県 浜松市 |
|---|---|
| 価格 | 259,200円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。