リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
多様な要望に対して、こちらがイメージアップし易い説明での対応は、安心できた。
面談の段階から工事の期間、終了後まで一貫してよくコミュニケーションを図っていただけたことは短い期間での信頼関係の構築に結びついたと思います。こちらも誠意を持って応じる姿勢を保てました。
当初の面談において、非常に話しやすくこちらの要望に対する対応において信頼性を伺わせた。(接客担当だけでなく現場の責任者たるスタッフ同席で実行の可能性について、意見を聞くことができた。)
O様、大変貴重なご意見をありがとうございます。
当初はお住まいになりながらのリフォームのご計画でしたが、長期ご旅行のご計画を伺いその期間にて工事をさせていただきましたこと、短期間にてO様のご要望の空間を作り上げれたことと思っております。O様の当時のご不満な点やご不便な点が解消されて、完了時に大変お喜びになられている姿を拝見し、嬉しく思っております。
また、弊社への声として、お褒めのお言葉をいただき大変感謝しております。
何かございましたら、お気軽にお声掛けください。
今後共、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 5,568,782円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング 玄関 窓・サッシ 収納 |
(30代/女性)
とても小規模だったにもかかわらず、最後まで丁寧に作業をしてくださいました。
作業も仕上がりもきちんとしていました。
業者の方が自宅で作業を行った時、無遠慮にトイレを使用され嫌な思いをしたことがありました。その話を前もってしたわけではないですが、当日の朝、作業員の方にトイレの利用はコンビニなどを利用するよう促してくださいました。その様な気遣いは大変ありがたいです。また依頼をしたいと思いました。
複数の会社からの返答を期待したけど、規模が小さいせいか、一社からしか返信をもらえなかった。残念に思ったけれども丁寧な対応をしてくださったので他と比較できなくてもここにお願いしようと決めました。
この度は、大変お世話になりました。
このような良い評価をいただき、一緒にお伺いした職人ともよろこんでおります。
工事の規模にかかわらず、ひとつひとつ真面目に対応したいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。
お客さまからのご意見を糧に、サービスや質の向上に努めていきます。
ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 日野市 |
|---|---|
| 価格 | 25,920円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 和室 収納 |
(40代/男性)
丁寧な対応でした。平日は業者にお任せし、帰宅後、工事実施状況を確認しました。土曜日に不明点を現地にて確認しました。又、業者からも直ぐに電話連絡があり、勝手に工事が進むことはありませんでした。工事終了後の手直しも丁寧です。
工事終了後のイメージが明確です。工事中の監督もついていて対応する点。
外構工事が中心の中、工期約二ヶ月という事でお客様も大変気疲れされた事と思いますが無事に完工出来ました。この度は大変満足の評価を頂き誠にありがとうございました。今後も末永いお付き合いを頂ければ大変嬉しく思います。
この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 8,432,400円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | 外壁 外構・エクステリア 収納 その他 |
(30代/女性)
今まで何度かリフォームをしてきましたが、こんなに親身になって対応していただいた事はありませんでした。こちらの要望をとり入れていただくのはもちろんですが、素人では考えつかないようなデザインを提案していただき、結果、とても満足いく仕上がりになりました。また機会があれば是非お願いします。
見積もりの段階からとても丁寧でわかりやすく、価格も極力おさえられて、見た目も良くなるような方法を考えていただきました。
この度は、弊社にてご依頼・ご契約いただき誠にありがとうございました。
また、このような高い評価と暖かいお言葉を頂き、有難くまた今後の励みにもなります。ご家族の方々にも宜しくお伝え下さい。
今回、お客様とたくさんのお話をさせて頂く中で提案させて頂いた収納ですが、仕上がり、価格共にとてもご満足いただけたようでとても嬉しく思います。
何かご要望や気になる点がございましたらいつでもご相談下さい。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 411,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 玄関 収納 |
(60代/男性)
担当者の施工中の説明、細やかな配慮がもう少し欲しかった。
木工、電気等、職人さんの仕上げには満足。
価格、施工会社が近い、他社で出来ない要望に応えてくれた事。
工事中のご説明不足、お客様への細やかな配慮が行き届かず、大変申し訳ございませんでした。職人、工事の仕上げにはご満足いただけましたのに、ご不快の念をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。ご指摘いただきましたことを、深く反省し今後このようなことのないようにいたします。またお声掛けいただければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 西東京市 |
|---|---|
| 価格 | 4,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
屋根・外壁の塗り替えという小さなリフォームの依頼でも親切に丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
仕上がりもとても綺麗で、家族一同大満足です。
工事内容、価格の比較検討はもちろんでしたが、担当の営業の方のわかりやすい説明、誠実な対応でM社さんに依頼することにしました。
この度は、色々とお世話になりありがとうございました。また、大変満足の評価をいただきありがとうございます。塗装は、和の雰囲気を損なう事なく、シックな仕上がりで素敵になりましたね。畳交換もお嬢様に選んで頂いた、ブルーの縁がとても爽やかで印象的でした。アフターメンテナンスもしっかり対応させていただきますので、今後共、長いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。
| 施工地 | 宮城県 仙台市 |
|---|---|
| 価格 | 1,436,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 収納 その他 |
(60代/男性)
全面リフォームは初めてなのでまず3社に絞り込んで見積を取りました、3社とも丁寧に説明をしてくれました、その中でK社さんが一番分かり易く説明してくれました、それに金銭的に一番安価な提示をしてくれました。しかし不安が募ります、本当にちゃんとやってくれるのだろうかと・・・?工事が完了して言えることなのですが、本当にk社さんにして良かったと思います。
担当者のkさんが私の無理な要望を嫌な顔一つせずで対応してくれました、本当に感謝しています。
担当者の人柄が良かったことと金額が一番安価な提示をしてくれた。
この度は弊社をお選び頂きまして誠に有難うございました。また、工事の際はご協力頂き、また早々にお客様の声のご登録を頂きまして、本当に有難うございます。 工事着工にあたりましては、弊社都合で担当者が変わりご迷惑をお掛けしたにも関わらず、高い評価を頂戴致しまして、安心すると共に、大変嬉しく思っております。今後もお客様のご期待に添える事が出来る様、努力して行く所存でございます、本当に有難うございました。お手数ではございますが、もし不具合、お困り事などございましたら、ご連絡頂ければと思います。また今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,080,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(30代/女性)
こちらの要望にしっかりと向き合っていただき大変助かりました。【納得の価格】と納得の仕上がりです。今回のリフォームを通し、それぞれの専門職を活かすたくさんの方々と接することができ、学ぶことも多かったです。またこちらにお願いしたいです。
こちらの要望に一番こたえてくれたから。
お客様
この度は、高評価を頂きまして、誠にありがとうございます。
正直なところ、見積もり段階に推定した工事内容より工事が複雑でした。
微妙な段差の違いなど、各受持ち職人がよく対応してくれてご満足いただける工事の仕上がりを確保できました。
お客様のご協力を得て、弊社にとってもノウハウの蓄積となる工事がスムースにできたことを感謝申し上げます。
| 施工地 | 東京都 豊島区 |
|---|---|
| 価格 | 953,759円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | リビング 収納 その他 |
(50代/女性)
この度は大変お世話になりました。部屋やトイレがとても綺麗になって大変満足しています。
担当の方が途中で変わってしまい驚きましたが、後任の方もとても一生懸命やっていただいたので、結果的にはよかったです。職人さんも、皆さん気持ちの良い方たちばかりだったので、安心して工事をお願いできました。本当にありがとうございました。
担当の方の説明が丁寧で解かりやすく、気持ちよく相談できたので。
この度は、大変お世話になりました。担当変更もあり、お客様にはご不便をお掛けした部分もありましたが、お客様のご協力の元にスムーズに施工する事が出来たと思っております。
ありがとうございました。また、この様なお言葉を頂き大変嬉しく思います。
工事部の者にも伝えさせて頂きます。今後共、何か御座いましたらお声掛け頂ければ幸いです。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 1,227,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洋室 収納 その他 |
(40代/男性)
依頼をしてから入居日まで2週間足らずしかない中、引越しに間に合うよう工事をして下さり本当に助かりました。洗面台交換時にも既存の棚を残して欲しいというこちらの要望を聞いて下さり、大変満足した仕上がりでした。トイレ・洗面台のクロス張り替え等も必要のない部分は勧められることもなく、大変良心的だったと思います。担当さんには本当にお世話になりありがとうございました。
担当さんがこちらの要望を親身に聞いてくださったところ。
現調依頼から入居までの期間が2週間ほどでしたので、商品の納品手配と職方の手配でうまく調整ができ、お客様への対応が出来たと思います。
結果、お客様も大変喜んでいただき嬉しく思います。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 390,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。