リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
職人さん達は皆さん礼儀正しかったです。
ホームページの実績。見積もりの内容。
工事中は、いろいろと細かい点までご配慮をいただきましてありがとうございました。
おかげで工事もスムーズに終了することができ感謝する次第でございます。
また、何かありましたら何なりとご連絡・ご指示ください。
よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 3,911,760円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 収納 |
度重なる打ち合わせを通じて、こちらのリフォームの希望やイメージを的確に把握していただき、さらに部屋のレイアウトなど、新たなご提案をいただきました。想像以上に仕上げに大変満足しています。リフォーム中の現場監督さん、大工さんも精力的で、丁寧な対応に感謝しております。
ただ、完工直前、完工後のご応対に関しては、強い不満を持っています。仕上げまでのご対応が素晴らしかっただけに、そのギャップに正直戸惑いを覚え、残念でなりません。こちらがしびれを切らし、連絡を取り、ようやく対応日時の目安を返事をいただくも、結局対応いただけないことが連続しています。完工から2か月がたっておりますので、早急のご対応を切にお願いいたします。
重ねて申し上げますが、リフォームそのものについては、大変満足しております。
提案・プランがよかったから。
この度は大変お世話になりました。仮住まいをしていただきながらの工事でしたが、施工中は施主様が頻繁に現場へ見にいらっしゃり、大工さん達とコミュニケーションを取っていただいていたので、理想とするお住まいを一緒に作り上げたという印象が強く残っております。先日、大工にこちらのコメント内容を伝えました。今後の励みにもなるかと思います。ありがとうございます。残工事につきましては、対応が後手後手に回り、大変ご迷惑をおかけしました。現在、追加でご相談をいただいている箇所がありますので、今後は最後まで迅速に対応し、挽回できればと思っております。よろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 町田市 |
---|---|
価格 | 7,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 外壁 屋根 リビング ダイニング 和室 玄関 窓・サッシ 収納 その他 |
(30代/女性)
団地ということで多くの制約がある中、誠実に対応して頂けたことに感謝しています。こちらのわがままにも迅速に対応して頂き、満足のいくリフォームができました。他社ではこうはできなかったと思います。ありがとうございました。
担当者の対応が丁寧で信頼できました。
プランナーの方のアドバイスがとても参考になりました。
この度は弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございました。また、工事の際はご協力頂きましてありがとうございました。
また、早々にお客様の声のご登録頂きまして、ありがとうございます。
お客様のご要望に少しでも近づける事が出来ればとご提案、ご対応させて頂いた結果、ご満足頂けたとお伺いして、こちらこそありがとうございました。プランナーと共に私も大変嬉しく、励みに思っております。
今後もお客様のご期待に添える事が出来るよう、努力して行く所存でございます。
またお手数ではございますが、もし不具合、お困り事などございましたら、ご連絡頂ければと思いますし、ぜひ今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 6,310,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(30代/男性)
また、利用させていただければと思います。
コストパフォーマンスがよかったから。
大変お世話になっております。この度の工事は全て交換させていただきました。工事期間が予定より少しオーバーしてしまいましたが、しっかりと納めさせていただきました。期間中にはオープンハウスイベントをさせていただき、誠にありがとうございました。今後とも、良いお付き合いをさせていただければ幸いに思います。
ありがとうございました。
施工地 | 千葉県 市川市 |
---|---|
価格 | 2,268,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
(60代/男性)
お世話になりました。今後もよろしくお願いします。
リフォームのプランが優れていた。
キッチンやトイレの納まりに関して、難しい部分がありましたが、お客さまとじっくり話合い、結果的にご満足いただけて、スタッフ一同大変嬉しく思います。これから先も生涯お付き合いをさせていただきたいと思っております。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 10,548,560円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
大変お世話になりました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
見積もり、相談時点での連絡、回答が一番迅速だったところが信頼できました。
こちらこそ大変お世話になりましてありがとうございました。
当社のモットーでもある、スピード対応をご評価いただいたこと、大変うれしく思います。
これからも、さらに精進してまいりますので、永くお付き合いいただければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 1,900,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | リビング 収納 |
(40代/女性)
こちらの要望を汲み取って時間があまりない中、いろいろ提案や配慮をして頂きありがとうございました。
見積もりに来て頂いた時の印象が良かった。
押しが強くなく、でも的確に説明をして頂き、誠実な印象を受けました。
この度は数ある業者の中から当社をご選定いただきましてありがとうございました。
当初はフローリングをご希望でしたが、マンションの規約上時間がかかってしまう為、カーペットをご選定いただきましたが、カーペットでも特注の建具との調和がとてもとれていてご満足いただけたようで安心しました。現場にも何度も足をはこんでいただきご足労お掛けしました。
解体後イレギュラーなことが起きても快く私からのご相談にも乗っていただき施工側としてもとてもスムーズに作業を行えました。
もし今後フローリング工事をご検討の場合にはお気軽にお声掛けいただければ幸いです。
この度はありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 3,710,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(60代/男性)
見積もりを3社からいただきましたが、御社の営業担当者の誠実な人柄と真面目で礼儀正しい現場の職人さんたちの仕事ぶりに、御社に発注して良かったと思います。もちろん、出来映えにも大変満足しています。
三社に見積もりを依頼しそれぞれと打ち合わせをおこないましたが、御社の営業担当者のみが終了後打ち合わせ議事録を作成し意志の疎通に齟齬を来さないよう細かな配慮をしてくれたことが決め手です。
先日は完成祝賀お食事会にお招き頂き、ありがとうございました。また、この度はすばらしい評価を頂き、大変恐縮でございます。
弊社では行き違い等が発生しないように打ち合わせ議事録の作成をさせて頂いております。施工につきましても、ご満足いただけて何よりです。
今後も快適にお住いいただけるようにお手伝いさせて頂きます。
施工地 | 埼玉県 所沢市 |
---|---|
価格 | 9,094,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン トイレ 外壁 屋根 リビング 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
遠方のため現地にあまり行けず多少の不安はありましたが、こちらの希望に沿うように説明、対応してくださりありがとうございました。留守中の荷物の受け取りも助かりました。いつも真摯な態度で仕事をするSさん、暑い中作業をする職人さんに感謝いたします。
最初の見積もりの段階で壁紙のサンプルを手配、消臭剤の提案など対応が早かった。また担当の方がこちらの質問に対して解りやすく説明してくださり安心できた。
この度は、数あるリフォーム業者の中より、弊社に工事施工依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
工事中は、他県にお住まいで、現地の様子を見る事も容易でない状況の中、選んでいただいた業者として、
少しでもご不安、ストレスを感じさせないよう、尽力させていただきました。
大変良い評価をいただけました事、嬉しく思います。
今後も、また何か私共にお手伝いできる事がございましたら、どうぞお気軽にお申し付けください。
また、工事中、現地にいらしていただいた際には、私含め、職人に対し、多大なお心遣いを頂けました事、心より感謝しております。
ありがとうございました。
今後とも、宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,886,134円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 家全体 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。