リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
この度は、短い工期のなか、遅れることなく仕上げて頂きましてありがとう御座いました。
連日、遅くまで工事していただき、お疲れ様でした。
また、一緒に工事できることを楽しみにしています。
担当者の対応、人柄が決めた一番の理由です。
お客様へ 弊社にご依頼いただき誠にありがとうございました。 弊社もお客様と一緒に打ち合わせ~作業を行う事が出来まして、大変勉強になりました。またお客様のお時間調整やご配慮のおかげで、無事完了する事が出来ました。 また何か不具合などありましたら、 気軽にご連絡をお待ちしております。 今回誠にありがとうございました。 あなたの理想をかたちにするパートナー E社より
施工地 | 東京都 豊島区 |
---|---|
価格 | 2,000,000円 |
建物のタイプ | 店舗・事務所など |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 外壁 外構・エクステリア ダイニング 窓・サッシ 収納 その他 |
(50代/男性)
想像以上の出来栄えに感謝しています。
今後ともよろしくお願いいたします。
事前調査の段階から3名の対応であったことが、誠意を感じられたことに加えて、何よりも素早い対応と的確な提案力が決め手となりました。
S様、この度は大変お世話になりまして、ありがとうございました。また、大変良いご評価を頂きまして本当にありがとうございます。担当させて頂きましたプランナー、現場監理、職人さんにもお伝えさせて頂きます。
現地調査からお打ち合わせ・お引渡しまで、ご主人様に大変ご尽力を頂いたかと思います。
お引渡しの際に皆様から頂きましたお声が本当に嬉しかったです。
皆様にもどうぞ宜しくお伝え下さいませ。
また、今後共どうぞ宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 吹田市 |
---|---|
価格 | 9,754,020円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
工事開始後に何度もこちらから変更、修正をお願いしてしまう事があったのですが、夏の暑い時期にお願いしたにも関わらず、すべてこちらの要望通りに対応していただきました。
大変感謝しております。
担当者のI様のレスポンスが早く、アドバイスも押しつけがましくなくかと言ってこちらの考えが暴走しそうなときはきちんと主張していただき、安心感が持てた事が一番の理由です。
今回はご購入になったマンションの全面改装を承りました。
室内に階段のあるメゾネットタイプのお部屋でしたが、階段の位置換えをご希望でしたので、その点を中心にプランさせていただきました。
間取り・内装材等、お客様が明確なご希望をお持ちでしたので、完成予想のカラーパース図を作成し、お客様にイメージしていただきました。
結果、大変ご満足いただき、弊社としても、大変嬉しく思います。ありがとうございました。
今回は、お風呂のみリフォームをされませんでしたので、
次回は浴室のご相談をいただければ幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 7,600,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 収納 |
(60代/女性)
このたびはお世話になりました。
販路の関係でメイン商品は別搬入、工事だけのリホームにかかわらず、大変丁寧で迅速に作業していただきました。
おかげさまで気持ちよく快適に暮らしております。
P社さんには以前(3年ぐらい前)に見積もりを依頼したことがあり、その時はリホームが中断して実施できなかったので、今回は利用したいと思っていた。
この度は弊社にリフォーム工事を担当させて頂き、感謝しております。
また、工事期間中は数々の御配慮頂きまして、この場を借りまして深くお礼申し上げます。
K様の選ばれたキッチンに人柄が表れていて、とても素敵ですね☆
新しくなったLDKで心地良い時間を過ごしていただければ幸いです。
またのご用命お待ちしております!!
施工地 | 福井県 鯖江市 |
---|---|
価格 | 4,334,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 窓・サッシ 収納 |
(30代/男性)
短い工期で予定通り終わるか心配でしたが、こちらで希望した追加の作業も素早い対応で行ってもらいました。
富士市で実績が多いためトラブルのリスクが少ないと見込んだ。
この度は工事のご依頼いただきまして誠にありがとうございました。 今後とも末永いお付き合いを宜しく御願い申し上げます。
施工地 | 静岡県 富士市 |
---|---|
価格 | 2,565,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
担当の方には本当にお世話になりました。後からの変更にも気持ちよく対応して頂いてありがとうございます。凄く親切・丁寧な対応でした。
金額が1番安かったのもあるのですが、見積りを1番早く、1番詳しく出していらっしゃいました。担当の方も実際に現場に立ち会われるタイプだったので電気や工事内容に詳しくかったのも決めての1つでした。
この度は弊社に工事のご依頼を頂きありがとうございました。
弊社を選んで頂いた理由として、見積り提出のスピードと記載内容を高く評価して頂きありがとうございます!
また、工事内容の説明にきましても、弊社は担当者の施工知識を強みにしていますので、その点を今回評価して頂き、嬉しいです。
今後共末永いお付き合いをお願い致します。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 1,210,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 和室 玄関 収納 その他 |
(30代/男性)
短期間での工事、またこちらの生活に合わせた工事日程等を調節いただけよかったです。3日間での工事でありましたが、担当者の方も付き添っての工事をしていただけ、すぐに問題の解決、要望を聞いていただけよかったです。
担当者のリフォームについてのアドバイスに信頼をおけたため
この度は工事のご依頼誠にありがとうございました。
工事期間中は様々な職人が出入りしたためお客様には大変ご不便をお掛け致しました。ご協力誠にありがとうございました。
今回は2Fの洋室の収納スペースの拡大の工事でしたが工事終了後お子様たちの喜びの声を聞けて良かったです。
今回を期に末永くお付き合いよろしくお願い致します。
施工地 | 山梨県 南巨摩郡富士川町 |
---|---|
価格 | 250,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 洋室 収納 |
(60代/男性)
今回は部分リフォームでしたが、想定以上の仕上がりで大変満足しております。工事担当者や職人さんたちも皆さん大変仕事熱心で丁寧な仕事をしていただきました。多少行き違いがあり、完工日が数日ずれ込みはしましたが御社にお願いして良かったと感じております。
今後もリフォームやメンテナンスの機会があれば、また御社にお願いしたいと思っております。この度は有難うございました。
概算見積りの依頼時から、会社としてすばやく対応してくれました。
担当者による現地調査の丁寧さ、当方の予算に見合った工事への具体的な提案・説明が良かった。見積書の記載内容もわかりやすく、見積り金額を妥当なものと判断しました。
このたびはお世話になりまして誠にありがとうございました。
また、最高の評価をいただきましたこと、あわせて御礼申し上げます。
お客様が室内を事前にお片づけしてくださいましたので私共もスムーズに工事を進めることができました。工事中、私たちに対して常にお気遣いやご配慮をくださるお客さまに感激しました。
また機会がありましたらその節は宜しくお願いします。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 830,576円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 洋室 収納 その他 |
(50代/男性)
施主の要望に対してきめ細かく対応していただけ感謝しております。3週間と期間は長く感じましたが、大工さんなどスタッフの皆さんとの協働作業によって進捗したことから、施主としても達成感があり充実した工事期間となりました。
仕上がりにも大変満足しております。
地元であり担当者の人柄がよく誠実な対応をいただいたこと。DIYとの協働作業にも快く対応していただけるとのことでしたので、結果的にもリーズナブルに仕上げることが可能との判断から決めさせていただきました。
この度は弊社にご発注頂き誠に有難う御座いました。
今回の工事の内容はフローリングの貼替え、CLの入替、キッチン入替、クロスの張替でした。
ご在宅されながらの工事をさせて頂きました。
大変協力的なお客さまでご一緒に完工の喜びを感じる事が出来ました。
ご在宅をされながらの工事になりましたので、工期、動産物移動などご迷惑をお掛けした部分があり、今後の弊社の課題にさせて頂きます。
お客様の声を真摯に受け止め今後の糧としより良いリフォームを手掛けて参ります。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 2,300,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。