リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
私たちの”部屋にしたい”、”収納が欲しい”、というバクッとした依頼にもかかわらず、担当者の方の発想力・提案力に惹かれ決めさせて頂きました。
また、工事途中でのプラン変更にも瞬時に対応して頂きありがとうございました。
担当者の提案力。
施工地 | 愛知県 丹羽郡大口町 |
---|---|
価格 | 1,354,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 和室 収納 |
(60代/男性)
変更できない部分の建物本体に近い部分を除き、汚かった部屋全体が、見違えるように綺麗になり有難う御座いました。
リフォームの際のアドバイスにより無用な出費も低減されたと思っています。
約束の時間、期限も守られ(完成は1日早く)気持ち良くお支払いが出来ました。
今後、追加で治したい部分が出てきた際には、またお願いしたいと思いますので、宜しくお願い致します。
私は、工場経営の仕事を行っていました。
地元の電気屋さん、工務店、鉄工所等々の業者に協力頂いて、満足な仕事が出来ていたので、このマンションに比較的近い業者の中から著しく大手で無い業者の方が細かいところに
気が届くと考え業者を絞りました。
長年実績もあり、見積もりが詳細(商品価格、割引価格、工事部材費、工事費用等々)に記述されていました。 職人さんもいる業者であること。
※:ホームプロ以外の格安との業者の見積もりも取りましたが、記述内容が〇〇一式等、
詳細が解らない内容であったので、即座にその旨連絡しお断りしました。
更に、施工業者に工事を丸投げなところと依頼の際に忙しいのですぐの対応は無理と言うような業者は避けて選択し、計画について打ち合わせをした結果で依頼を決めました。
この度は大変満足の評価ありがとうございます。
お客様に喜んで頂き、大変嬉しく思っております。
当社は、地域密着で長年営業しており、お客様と細かく打ち合わせを行い、自社施工にて良心的な価格で工事を行っております。
お客様のご協力により、予定通りに工事を完了することが出来たことをお礼申し上げます。
また何かございましたら、なんなりとご連絡下さいませ。
今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 東久留米市 |
---|---|
価格 | 2,700,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
(40代/女性)
この度はお世話になりました。細々とした希望にも丁寧に対応していただき感謝しております。
担当者が信頼できると思ったから。
Y様 こちらこそ大変お世話になりました。お住まいの改修工事をご用命くださいまして大変感謝いたしております。私の不手際もございましたが、Y様のお人柄に助けられていたと実感いたしております。思い起こせばいろんなことがございました。とても良い経験となりました。今後は永いお付き合いになろうかと思います。どうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 4,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア 洋室 和室 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 その他 |
(30代/男性)
細かい注文にもお付き合いいただき、大変お世話になりました。
内容面でも料金面でも、非常に納得のいくご提案と施工をいただけたと思っています。
ありがとうございました。
・他社と比較して、同じ予算で可能な工事の範囲が圧倒的に広かった。
・提案内容が、予算ありきではなく、内容から考えてくださったことが伝わってきた。
・担当者の方に相談しやすい雰囲気があった。
・会社の規模的に、担当者の方が現場まで目が届く体制になっていると思った。
・店舗が現場に近く、何かあったときに迅速に対応してもらえると思った。
・予算的に同等の過去事例が多く、バランスをとってもらえると思った。
この度は、弊社にリフォーム工事をご依頼頂きまして
誠にありがとうございます。
新婚のお二人が初めてご一緒に生活をされるお住まいなので、
暮らしやすさとある程度のプライバシー、
物件としての将来的な汎用性に重きをおいて、
プランをさせて頂きました。
結果、ご満足をいただけたとのことで大変嬉しく思います。
約束/時間の厳守性:2 ご指摘のとおり
たびたびお待たせしてしまうことがあり、本当に申し訳ありませんでした!
今後は時間厳守を徹底いたします。
今後も、メンテや不具合がないか、定期的なご連絡と
確認にお伺いをさせて頂きます。
引き続き、よろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 5,840,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 その他 |
(30代/男性)
もう少しレスポンスが早ければまたお願いしたい
工事の説明が丁寧であったから
この度は大変お世話になりました。また、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
今回はメーカーのオーダーに1カ月以上かかったため工事まで大変お待たせしてしまいました。申し訳御座いませんでした。
ご指摘いただきました「レスポンスの早さ」を真摯に反省し、よりご満足頂けます様努力致します。
今後とも何卒よろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 三鷹市 |
---|---|
価格 | 156,600円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 収納 |
(40代/女性)
現地見積もりの時から、要望に素早く丁寧に対応頂き、工事の仕上がりも大変満足です。設備の説明もわかりやすくしていただき、安心してお任せできました。
ホームプロでの評価と、納得の価格
この度は、リフォーム工事のご依頼をいただきまして、ありがとうございました。
浴室換気暖房乾燥機の仕様変更などありましたが、お引越し前に無事、お引渡しすることができたので良かったです。
また、収納棚なども事前に有効寸法などお話できたのでうまく造作ができたと思います。
お使い頂いて、気になるところがございましたら何なりとお申し付けください。
今後とも、よろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 品川区 |
---|---|
価格 | 2,414,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング 洋室 和室 収納 |
(50代/女性)
ありがとうございました。
大変満足しています。
他社ではできないと言われたリフォームが納得の価格(他社より安かった)で出来そうだったので決めました。
この度は弊社に工事の依頼を頂き、誠にありがとうございました。
満足いただく提案が出来嬉しく思います。
また何か御座いましたらご相談頂ければ幸いです。
何卒宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 1,280,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 収納 |
(50代/男性)
この度は、お世話になりありがとうございました。
度重なる変更にも、気持ちよく対応して頂き感謝しております。
担当の方への信頼度が高かったので、最後まで安心してお任せできました。
次のプチリフォームの相談もお願いしようと思いますので、またよろしくお願いいたします。
担当者が信頼できると思ったので。
改めまして、この度は工事のご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
打合せ当初から、いつも明るい雰囲気で対応して頂きおかげ様で工事完了まで
楽しく仕事させて頂きました。
途中メーカーの手配ミスにより、ご迷惑をお掛けした事もございましたが
仕上がりについてはご満足頂けまして、担当者として大変嬉しく思います。
また次回のプチリフォームにつきましても、お声がけ頂きましてありがとうございます。
引き続き、快適なお住まいになりますようお手伝いをさせて頂きます。
今後とも、末永いお付き合いのほど宜しくお願いいたします。
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 4,100,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 玄関 収納 |
(50代/男性)
この度、リフォームしていただき、大変感謝致しました。見積の段階から工事仕上げまで丁寧にご対応頂き、大変満足致しました。今後も機会があれば、必ずリピート致します。ありがとうございました。
ホームプロさんから10社近くの紹介のかな、こちらの会社は見積の時点から社長自ら現地測量、見積を行なったため、初回の見積金額の精度が高い、その後の設備仕様調整、見積ネゴを丁寧にかつ誠意に対応して頂きましたため、最終的に契約に結ぶことができました。
ちなみに、リフォーム見積の相見積をするため、特定の部材の価格を比較しかないです。見積は床材、壁紙の単価について各社がさほど差がないが、自動洗浄トイレやIHコンロの価格の差は倍以上もあったことでかなりピン上げしていたことをわかりました。これらの商品は電気屋でも売っているため、価格の比較が容易ので、営業マンの意識改善が必要と思います。これらに対してこちらの会社さんは正しい見積をして頂いたため、工事をお願いしました。
お客様へ 弊社にご依頼いただき誠にありがとうございました。 弊社もお客様と一緒に打ち合わせをさせて頂き、スムーズな作業を行う事が出来まして、大変勉強になりました。 特にお近くにお住まいでしたので確認・決定事項など本当にスムーズに行えまして、無事に安心・安全をご提供する事が出来ました事を誠に感謝しております。 今後共快適にお住まいください。 また何か不具合などありましたら、 迅速に対応を致しますので、お気軽にご連絡をお待ちしております。 今回は誠にありがとうございました。 あなたの理想をかたちにするパートナーより
施工地 | 東京都 豊島区 |
---|---|
価格 | 5,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 収納 |
このたびはたいへんお世話になりありがとうございました。ご多忙の中時間を割いていただいて、おかげさまで、予定通りの時期の仕上がりとなり大変助かりました。質問にも丁寧に答えて下さり、見積もりに沿った明朗なご請求であったので安心してお取引ができました。また何か機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
ホームプロでの評価も良く、2社から見積もりを取った中で割安だったから。
この度は大変満足の評価ありがとうございました。
お客様のご希望に沿えた工事が出来たことを大変嬉しく思います。
また何かございましたら、なんなりとご連絡下さいませ。
今度ともよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 75,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 廊下 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。