リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
お世話になりました。
見積もりに来て頂いた時の対応で決めました。
この度はこちらこそ大変お世話になりました。
私共の至らぬ点も多々ございましたのに過分なご評価を頂きましたこと大変恐縮でございます。
これから新装されましたお家での新しいご生活が始まりますが、皆さまどうか末永くお健やかでありますことを祈念致します。
また何かございました際には何なりとお申しつけくださいますようお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 2,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
(60代/男性)
最初から最後まで(現場とりまとめ含め)担当いただき意思疎通もうまくいきました。
現場での仕様変更、追加も柔軟に対応いただき深謝しています。
価格も納得です。同様のリフォームがあればこちらの会社のUさんを推薦します。
こちらの要望を確認できる明確な見積書を作成頂いた。
他社は勘違い、漏れなどあり細かい質問にもあいまいな回答が多かった。
現場も経験されており細かい質問もわかりやすく回答いただいた。
この度は工事のご依頼頂きありがとうございました。
工事までの期日を余裕を持ってご依頼いただけたおかげで、工事の準備等にしっかりとご対応出来たと思います。
お客様の工事前準備もしっかりとされており、工事の内容やイメージ等も的確に持たれていらっしゃったのでとても良い工事になったと思います。
弊社としても工事にご満足いただけ嬉しく思います。
また機会がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 3,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 収納 |
(50代/女性)
こちらの要望に応えてくれて、大変満足しています。またリフォームする際は、こちらに依頼したいです。
施工数も多く、評価もよかった。また、価格面でも納得できた。担当者の知識や経験豊富で、安心できた。
この度は弊社をお選び頂きありがとうございました。
また大変良い意評価もいただき、工事にかかわったスタッフ一同とてもうれしく思います。
アフターサービスも含め、今後もどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 浦安市 |
|---|---|
| 価格 | 3,480,505円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
工事中、担当のOさんが日に3回も訪問してくれて、気づいた細かい改善点を的確に職人の方に伝えて頂いたおかげで出来上がりは期待以上の出来で大満足です。しかも初めは出来上がりのイメージがわかない部分があっても、作りながら一緒に考えてもらい臨機応変の対応をしていただいたことに感謝しています。またその要求によく応えてくれる優秀な職人をつけて頂けたのも成功の要因だったと思います。リフォームの職人に求められる資質は新築の場合と違って、千差万別の現場・現物に応じた対応が求められるので、今後このような優秀な職人をどう確保していくか、若い職人をどう育てていくかが課題なのだろうと思いました。
今後共よろしくお願いします。
ホームプロの口コミが良かった。
営業所が近くにあって工事中の連携がしやすかった。
見積もりが早かった。
提案も魅力的
ありがたいお言葉を賜りまして大変光栄でございます。
リフォーム工事はお客様のご要望を把握している者、それを的確に実現する者が欠かせません。現場管理と施工者(職人)の連携こそが弊社の大事にしているところです。その点をよく見ていて下さり、大変嬉しく思います。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 11,440,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 窓・サッシ 収納 |
(30代/女性)
色々とこだわったリフォームをしたくて、相見積もりを取った結果、こちらの会社に決めました。
当初はすごく迅速に動いてくださり、色々な提案もして頂いてたのですが、工事が始まり出すと途端に担当者の対応が杜撰になってきて、その度に何度もお話させていただいたのですが、その時は謝るばかりで改善されず。本社の方にお話しても何も変わらず。同じことが3度も4度も続くとさすがに我慢の限界です。とにかく担当者の対応がひどすぎます。
リフォーム自体はプランもとても素敵で、出来上がりも大変満足なのですが、対応が杜撰だと、見えないところとか大丈夫?と不安になります。
とにかく連絡するという、基本中の基本がなってないので、全てにおいて信用できません。せっかく素敵に出来上がったのに残念でなりません。
知り合いにはオススメできないなと思っています。このような対応初めてなので、びっくりしています。
それ以外は満足しています。
プランがすごく良かった
お客様へ
この度にリフォーム工事をお任せ頂き誠にありがとうございます
リフォーム工事をお任せ頂いたにも関わらず、担当者の対応で何度もご迷惑をおかけしたという事で申し訳ございません。担当者及び対応者に今回の件は厳しく指導し、再発防止に全力で努めます。誠に申し訳ございませんでした。アフターフォローや今後の対応で信用回復出来るように頑張りますので、今後共末永いお付き合いをして頂きますように宜しくお願い致します。今回の件、誠に申し訳ございませんでした。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 6,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 和室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
猛暑の中、対応いただきありがとうございました。
価格は高くないリフォームでしたが、
関係の方々が現場も見に来ていただき、親身に対応いただいたことで
安心してお願いすることができました。
お陰様で非常に満足しております。
今後も何かありましたら是非ご相談させていただきます。
ありがとうございました。
・事前の打合せで目的を細かく聞いてくれ、提案を出してくれた。
・内容に親身になって聞いてくれて、現場も見に来てくれた。
・値段も気になっていたので、行う工事、安くできる工事を提案いただいたため
価格も納得している。
・担当者だけでなく、設計者、施工者も現場を確認しにきてくれたので、
安心して任せることができると感じた。
御世話になっております。
好評価を頂きました事、誠にありがたく思います。
お客様のご協力があったので、打合せから工事完了までがスムーズ行えたと思っております。
今後のリフォームの際もご相談いただけるのであれば、是非ともご協力させて頂けると幸いに思います。
この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
次回も是非ご利用宜しくお願い致します。
| 施工地 | 福岡県 北九州市 |
|---|---|
| 価格 | 263,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 和室 収納 |
(50代/男性)
今回はありがとうございました。
お蔭様でクローゼット内の収納が効率的に活用できるようになりました。
今後また何かありましたらよろしくお願い致します。
予算にあった値段。
対応の速さ。
明確な見積もり。
お客様の思いを現実にすることが出来て、こちらも嬉しく思います。何か、気付かれた点があれば連絡いただけたらと思います。
| 施工地 | 愛知県 江南市 |
|---|---|
| 価格 | 154,440円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 収納 |
(50代/男性)
キッチンに関しては、今までは家事導線と生活導線がかさなっていましたが、こちらの会社のデザインにより解消されました。お風呂に関しても広くてゆったり入れるよう仕上げて頂けました。また、急な対応(水回りのシロアリの発生)にも迅速に対応して頂きました。大満足なリフォームとなり家族全員感謝の気持ちでいっぱいです。次回は、玄関ドアやトイレのリフォームもお願いしたいと思います。
担当者の人柄・説明力、そして提案力。
この度は弊社に工事ご用命をいただき、誠にありがとうございました。
とてもご満足いただいていらっしゃるようで、弊社としても大変励みになります。
今後ともより多くの方に喜んでいただけるご案内に努めてまいります。
この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 小牧市 |
|---|---|
| 価格 | 4,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 洋室 和室 収納 |
営業、監理の各担当者様ならびに工事スタッフの皆様には大変お世話になりました。
解体工事中に発覚したマンション竣工当時の施工不良に対する迅速で適切な対応にも感謝致します。
工事の仕上がりも素晴らしく、大変満足のいく結果となりました。
どうもありがとうございました。
工事費用見積金額は相見積りに参加頂いた施工業者中最も高額でしたが、使用する建材や設備の品質が高いことに加え、妥当と思われる人件費が計上されていたことから、良い仕事をして頂ける期待感を持てたことが最大の理由です。
この度はたくさんの会社の中から弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。
また、このような評価をいただき誠にありがとうございました。
これからがお客様との長いお付き合いのスタートだと思い、この後のアフターメンテナンスもしっかりと行わせていただきます。
どんな小さなことでも結構でございます。
お気軽にご連絡くださいませ。
| 施工地 | 東京都 府中市 |
|---|---|
| 価格 | 4,026,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 ダイニング 洋室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
小さなリフォームにも関わらず、丁寧な対応をしていただきありがとうございました。
仕上がりも大変満足しています。
またリフォームの際には、一番に声をかけさせていただきます。
ホームプロの評価を参考にしました。
丁寧な説明かつ見積もりも他社と比べて半値くらいでした。
| 施工地 | 千葉県 佐倉市 |
|---|---|
| 価格 | 124,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。