リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
対応が素早く、親切で親しみやすく相談しやすかったです。
当方の想いを汲んで下さって、よりよい間取りや収納を提案して下さったり、一緒になってよりよい暮らしができるよう考えて下さりました。
ふと疑問に思ったり、不安に思ったり、追加でお願いしたいことなどが出てきた際、迅速かつ円滑に連絡が取れるシステムを導入されているのも大変有り難かったです。
また職人の方々も礼儀正しく、作業開始・作業中・作業終了時全てにおいて丁寧かつ清潔で整頓されており、大変感動しました。
設計士さんのセンスがとてもよく、憧れていたイメージが現実になりとても嬉しいです。
またぜひお願いしたいです。
迅速な対応をして下さった。
こちらの意向を汲み取った間取りを提案して下さった。
施工事例のセンスが良かった。
担当者の方々の人柄がとても良かった。
この度は長期間に渡る工事にご協力いただき、本当にありがとうございました!
数多く頂いたご希望に対し、全て実現させて頂けたのではないでしょうか?
元々のお部屋の面影はきれいさっぱりなくなり、完全新しい空間に生まれ変わりました!
可愛いお孫さん達や、ワンちゃん達がいっぱい走り回れる広いリビング、その様子を見ながらお仕事や趣味に集中できるスペース、大人数でもみんなでご飯の食べられるダイニングキッチン、日常の疲れを忘れることのできるお風呂などなど、、、、快適で極上な空間が仕上がったと思います!
今後とも末永くお付き合いいただければと思います!ありがとうございました!
施工地 | 滋賀県 東近江市 |
---|---|
価格 | 14,876,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
(60代/女性)
レイアウトの提案力や仕上がりは満足している。たまに約束の時間に遅れることがあったのが残念。
当方の希望に沿ったレイアウトを提案してくれたから
この度はリフォームのご依頼をいただきまして、ありがとうございました。鉄骨造戸建のスケルトンリフォームを行いました。終の棲家として安心して永く暮らして頂けるよう、バリアフリー対策や家事の負担がかからない動線を考え、キッチンと浴室洗面の位置を逆転させる大胆なレイアウト変更をご提案しました。その結果、LDK・玄関まわり・趣味の空間なども広く使いやすくなりました。既存の急な階段を緩やかにする計画は、解体後に正確な実寸法を確認の上、限られた空間の中で、綿密な計算や細かな高さ調節を行う事によって実現することが出来ました。お打合せの際に、お約束の時間に間に合わなかった事がありました。お待たせして誠に申し訳ございませんでした。今後はこのような事がないよう努めて参ります。完了後お客様にご満足頂き、大変うれしく思っております。今後も3ヶ月点検、1年点検とございますので、どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 相模原市 |
---|---|
価格 | 13,400,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
担当者の提案が気に入りました。又その内容を分かりやすく図面化し、プレゼンテーションも短期間に仕上げて来て分かり易かったので決めました。職人さんもレベルが高く皆さんいい仕事をしてくれました。次回何か有ったら又依頼したいです。
提案、プランが良かったから
この度は非常に高い評価を頂きまして、誠にありがとうございます。今回このような高い評価を頂くことが出来、担当者・施工スタッフ共々喜んでおります。工事期間中に職人のインフルエンザ等によりスケジュール調整もさせて頂きましたが、多大なるご協力をいただいたことでスムーズに作業を進めることが出来ましたこと、この場をお借りして改めて御礼申し上げます。頂きました評価を励みに今後も邁進して参ります。迅速に対応させて頂きますので、何かございましたらご連絡頂ければと思います。今後とも何卒よろしくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 富士見市 |
---|---|
価格 | 4,434,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 リビング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
短期間での依頼に対し、丁寧でこちらの希望を汲んで頂き、満足しています。価格、出来栄えも満足しています。
以前、外壁をリフォームしてもらいました。その時の対応、出来栄えに満足しており信頼もありました。
今回は当社にリフォームをお任せ頂き有り難うございます。出来栄えも満足して頂き、私も嬉しく思います。また、何かありましたらご相談ください。今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 愛知県 春日井市 |
---|---|
価格 | 324,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 和室 収納 |
(50代/女性)
今回のリフォームでは、本当にお世話になりました。ありがとうございます。
社長のМ様、担当のY様、関係業者の方の仕事に対する真摯な姿勢に敬服いたしました。
住みながらのリフォームでしたが、きめ細かなご配慮をいただいたお陰で、問題もなく日常生活を過ごすことができました。本当に、ありがとうございます。
高齢の父は当初リフォームに乗り気ではなく、機嫌が悪かったのですが、リフォームの開始から機嫌が良くなり、完了後は上機嫌で、リフォームをして良かったと言っています。
皆様への感謝とともに、貴店の更なるご発展をお祈り申し上げます。
・ホームプロでの評価が良かったから。
・担当者が信頼できると思ったから。
・価格の納得感。
S様、今回は工事依頼をして頂き有難う御座いました。
間仕切撤去、水廻取替、内窓取付、真壁より大壁変更等の工事依頼を頂きました。
1、2階の工事で住みながらでしたので、お客様にも色々とご不便等があったと思いますが、大変高い評価までして頂き従業員、協力会社とも大変嬉しく思っております。
また,ご不便なことが出ましたらご連絡下さい。すぐにお伺いをさせて頂きます。
本当に今回は、有難う御座いました。
施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
---|---|
価格 | 3,850,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 玄関 階段 窓・サッシ 収納 |
(20代/女性)
見積から施工まで、総じて対応が丁寧でした。他にも色々な業者さんに見積書を出してもらいましたが、他の業者が気づかないようなところもしっかりとプロの目線でアドバイスして頂きました。最終的な仕上がりも良く、大変満足しています。ありがとうございました。
担当者が信頼できそうだったから。
プロとしての確かな自信を感じたから。
お客様へ 弊社にご依頼いただき誠にありがとうございました。 弊社もお客様と一緒に打ち合わせをさせて頂き、素早いご判断にてご発注を頂き、本当にスムーズに行えまして、無事に安心・安全・愛情をご提供する事が出来ました事を誠に感謝しております。 今後共快適にお住まいください。 また何か不具合などありましたら、 迅速に対応を致しますので、お気軽にご連絡をお待ちしております。 今回は誠にありがとうございました。 あなたの理想をかたちにするパートナーより
施工地 | 東京都 北区 |
---|---|
価格 | 712,800円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | リビング バルコニー・ベランダ 収納 |
収納棚の設置という小さなリフォームの依頼でしたが、こちらの要望に終始ご丁寧に対応くださいました。2か所の依頼から1か所へ変更をお願いしたり、内容の変更をお願いしたり、何度も変更をお願いしたにも関わらず、とてもご丁寧に親切な対応をくださり、最終的には希望していたような棚を設置いただけました。また、こちらが出産を控えていて妊娠していることもあり、いろいろとご配慮くださったので、安心してお願いすることができました。何社か見積もりをお願いしましたが、希望に沿うものをご提示くださったこと、とてもご丁寧な対応でしたので、この会社にお願いして本当によかったです。
また機会があればお願いしたいと思っております。
・担当が女性でとても親切丁寧だったため
・何度か変更をお願いした際に、その都度様々なご提案をくださったため
・信頼できる人柄だったため
・他社の見積もりが奥行が狭い棚の提案が多かったが、自分の希望に近い内容でご提案くださったため
この度は大変高い評価と、嬉しいコメントをいただきまして誠にありがとうございます。既製の吊戸棚がサイズピッタリできれいに納まり、収納力も確保できてよかったですね。また何かお手伝いできる事がございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。新しいご家族の誕生を心よりお祈り申し上げます。
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 65,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 収納 |
(30代/男性)
営業担当者は誠心誠意対応をしてくれました。ただ施工~片付け、修正に関して現場担当者のレベルは高くはなかったです。値段も安く普通には仕上がった(複数箇所プロの仕事とは思えない仕上がりでしたが)ので安ければ満足という方にはお勧めです。 高い完成度を求める方にはお勧めしません。
担当者の対応がよかった点と金額が他社と比べて安かったので。
この度は当社へ工事依頼いただきありがとうございました。
所々仕上がりに不具合がありご迷惑おかけしました。
今後も不具合があれば早急に対応させていただきますのでご連絡下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 900,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
(50代/男性)
こちらの工事希望日に合わせて頂きありがとう御座います。
また丁寧な仕事をして頂き重ねて御礼申し上げます。
大変満足しております。
決めるにあたり一番のポイントは①自宅から近い(地元企業)②自社施工の二つ。
現地調査に来られた時の印象が良く修理交換の工事手順を丁寧に説明してくれた。
見積りは高くもなく適正な金額を提示して頂いた。
この度は工事のご依頼まことにありがとうございます。
ご満足の評価をいただき社員一同大変励みになります。
お近くですので、今後ともお付き合いの程宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
---|---|
価格 | 510,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 洗面 和室 収納 |
(30代/女性)
まず、担当者さんが仕事が好きで、お話ししていて、前向きな感じでした。自社工事でしたので、言ったらすぐ来ますと対応も早く、また工事の方とも仲間感があり、スムーズな仕事、見ていて気持ちよい雰囲気でした。
すべて土日での工事にしていただきましたが、嫌な顔一つせず、対応いただけてうれしく思います。
なんと言ってもおばあちゃんがとても喜んでくれて、こちらもお願いして正解だったなぁと思います。親孝行をお手伝いくださりありがとうございました。
他より担当者との相性がよいと思ったから。
工事の細かい部分を知っていて、詳しく教えてくれて、またよく考えてすぐ提案があったから。
そして、値段もお安くすみそうだったので。
この度は、ホームプロのご利用並びに、数ある中から弊社への御指名、工事依頼をして頂き、ありがとうございました。 今回のリフォーム内容は、当初和室(仏壇あり)8畳をお母様のお部屋にしたいとの事でリフォーム承りました。お客様のご要望で、壁は珪藻土、床は衝撃吸収材を使用しました。途中珪藻土壁でご迷惑をお掛けしてしまいましたが、最高な評価までして頂いてありがとうございました。なによりお母様が喜んで頂けたこと、親孝行のお手伝いをさせて頂いた事が私も親を持つ気持ちが同じなので本当に良かったなぁと思いました。こちらこそ有難う御座いました。これからもお客様に喜んで頂けるよう、アフターサービス共万全を尽くして日々取り組んでおりますので、またの工事依頼を弊社一同、心よりお待ちしております。 ありがとうございました
施工地 | 愛知県 津島市 |
---|---|
価格 | 880,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 和室 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。