リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
大変満足いく工事をして頂き、感謝しています。母の為にリフォームをしたのですが、やってよかったと思っています。
洗面所に、コンセントをつけ忘れたのですが、早急に対応してもらえて、有り難かったです。どうもありがとうございました。
介護をするために、リフォームを依頼しました。適切なアドバイスをしてくれたので、お願いすることにしました。
今回の工事を当社へご依頼いただき、有難うございました。ご満足いただける工事になったと仰っていただけましたこと、大変嬉しく思います。
お母様の介護上で、また何かお困り事がございましたら、お気軽にご相談ください。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 2,310,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 和室 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
当初、「安かろう悪かろう」でどうかな?と思っていましたが、仕上がりには大満足です。
また、お願いしたいです。
3社相見積もりをしたが一番お値打ちな見積を出してくれました。
この度は、リフォーム工事を当社にご依頼いただきまして、ありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけたようで、当社としましても嬉しく思います。
今後も今回のように、お客様に満足していただける様にしていきたいと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 愛知県 愛知郡東郷町 |
---|---|
価格 | 492,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ 収納 |
(40代/男性)
【良い点】
担当者の人柄が良く要望を伝えやすかったし、プロとしての提案もしてくれた。
VR機器を使用して仕上がりを見せて頂きイメージが湧きやすかった。
メーカーのイベント時に詳しく説明をしてくれた。
【悪い点】
年末にかけてということもあったが、工期が予定より遅れてしまった。
壁紙の仕上がり(つなぎ目の部分など)がイマイチに思える。
【総評】
こちらが色々と要望を伝えたり変更をしても嫌な顔をせず誠意をもって対応していただいた。
仕上がりにも満足しており、この会社に依頼してよかったと感じている。
こちらの要望をよく聞き取り入れてくれたこと。
担当者が相談しやすい人柄だったこと。
この度は大変お世話になりました。とても高い評価をいただき誠にありがとうございます。
計画の段階でなるべく双方での相違がおきないよう、最新VR機器や弊社イベントでイメージを共有できたことも、お客様がしっかりと私共にご意見をお伝えいただくなどのご協力があってのことです。誠にありがとうございました。
年末年始の間に工期が延び、ご迷惑をおかけしてしまったことがなければもっとご満足いただけたのかと思うと悔やまれます。
今後もお近くということもあり、なにかお力になれることがございましたらお気軽にご相談ください。
これからも末永くよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 目黒区 |
---|---|
価格 | 6,722,800円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
要望への対応、連絡のスピード、的確なアドバイス、とても気持ち良く仕上がりまで過ごせました。ありがとうございます。
最初の対応から見積もりの相談まで、親身に対応していただけたので、金額等より担当者の対応が決め手でした。安心して最後までお任せできました。
此方こそ、誠に有難うございました。
リビングの用途変更がリフォームのきっかけでしたので、工事後のイメージが仕上がりと相違無い様にと心がけさせて頂きました。快適にお過ごし頂けると嬉しく思います。
ご自宅の事でのご相談がございましたら何なりとご連絡下さいませ。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 950,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | リビング 収納 |
(50代/女性)
どうにか予算内に収めたいのもあり、色々迷って変更などもありましたが、最後までお付き合い頂き感謝しています。
不安な事は的確にアドバイスを頂け安心できました。
初めての不動産購入からリフォームと、とにかく不安でいっぱいだったのですが、力強いお言葉をかけて頂けたのでとても助かりました。
若いお二人に担当していただきましたが、少し忙しすぎるようでしたが、、しっかりお仕事していらっしゃいました!
色々とありがとうございました。
不安な点に関して納得いく説明をして頂けたのと、内容と金額で決めました。
N様 この度は弊社にご用命頂きましたことあらためて御礼申し上げます。
また大変お忙しい中声のご登録を頂きまして誠にありがとうございます。
思い返しますと、
初めて現地調査を行わせて頂きましたときは、
床鳴りがとても凄く、
いかにコストをかけずして床鳴りを解消することを、
元大工職人としての経験を活かし入念に思考させて頂きました。
結果として床鳴りを解消でき、
お部屋全体を綺麗にすることができ、
N様ご家族にもご満足頂けたことを大変嬉しく感じております。
私はこれからもN様のお部屋のサポーターとしてご対応させて頂きますので、
末永くお付き合いさせて頂ければ幸いでございます。
どんなに小さなことでも構いませんので、
お気軽に、
本当にお気軽に私をお頼り頂ければと思います。
これからも何卒よろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 2,940,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(30代/男性)
担当者の対応が最後まで良かったです。リフォームが必要になった際はまたお願いするつもりです。
見積をとった中で、唯一内容と価格に納得できた会社だったから。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。また、高評価を賜り嬉しく思います。今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 千葉県 白井市 |
---|---|
価格 | 1,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 玄関 窓・サッシ 収納 その他 |
(40代/男性)
こまごまとした指摘事項ばかりで申し訳ございませんでした。
ご担当者様の人柄がよく助かりました。
現場から近かったこと。
相見積させてもらった中でも比較的提案がよかったこと。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
また、施工が至らず、ご迷惑をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
この度頂きましたお声を基に業務改善を図ってまいりたいと思います。
引き続き、何か御座いましたらお気軽にお声掛け頂ければ幸いでございます。
施工地 | 千葉県 船橋市 |
---|---|
価格 | 5,200,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 その他 |
(50代/男性)
リフォーム後の家で生活する事を考えれば、流し台上部の収納に既存の配線を剥き出しに出しておくことはしないだろうし、「使わないので奥に隠しておいてください」とお願いした所、配線を束ねて収納部分にそのままにしてありました。(自分で補修)またキッチン換気扇上部に壁との隙間があり、その中には換気扇のコンセントがあり、料理をする以上、油や埃が溜まりやすくなりコンセントに付着すれば漏電の可能性もあります。担当者の話ではメーカーからわざと開けてあるとの事でした。漏電による火事が怖く、納得できないので自分で塞ぐ予定。トイレの配水管が通してある壁に穴が、大きくあいていたのでお願いした所、粘土質の物がこんもりと盛られているだけでした。(自分で補修)フローリングも至る所で凹み、浮きが激しいので対応して欲しいとお願いしましたが、現段階ではこれが最善と言われ、納得できないまま書面にサインさせられました。
他社と比較して担当者の対応が良かった点。
只今もお電話でお話させて頂きました通り前回施工業者と共にお会いさせて頂きフローリングの凹み浮きに関しましてフローリングを貼る中でこの度の原因である既設床コンクリートの波打ちが各ヶ所にある為、調整下地として2.7mmまた4mmべニアを無料で入れさせて頂き調整できる最大限まで致しましてフローリングを貼りました。との旨を直接お伝えさせて頂き最終的にはお客様も不陸があるんだなとのコメントを言われておりました。その書面の内容をご説明させて頂きました上でご納得頂きサインを頂きました。また流し台収納内の手元灯用配線に関しても現地にてお話した際に必要ないとのことでしたので配線部にてまとめてその状態を確認を直接頂きました。キッチン換気扇上部の隙間に関しましてもメーカー見解で通気の面とメンテナンスを行う上で固定できない為との見解もお伝えさせて頂き、トイレ壁隙間もパテにて見た目良く致しました。
施工地 | 愛知県 海部郡大治町 |
---|---|
価格 | 3,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 和室 廊下 収納 |
(40代/男性)
契約日が昨年10月、予定工期2週間。
4月に一旦は竣工を迎えたが、水平直角に施工されていない為に吊戸が閉まらない状態。(僅か10mm程度の傾斜が吊戸が自然に開いてしまう)
契約担当者と発注担当者と施工管理者が別人の為に、打合せと出来上がりが変わる。
挙げ句の果てに契約時に書面で交わしていない事柄についでは対応しないと言われる。
打合せ時のメモ書きは持ち帰って図面を起こすと約束したが図面は作成されず。
打ち合わせ内容はうやむやに。
契約時のメモ書きを写メで写していたため何とか約束を履行して貰っている状態。
予定日を過ぎても工事が始まらない為、引越も出来ず金銭損害が発生。
ゴールデンウィーク明けに修正工事する約束ですが、5月15日時点でまだ未定。
ひどい。
ホームプロの評価が5
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 400,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 収納 |
(40代/女性)
この度は、大変お世話になりました。
たくさんの要望を叶えて頂き感謝しております。
また、丁寧な作業で仕上がりも良く 気持ちよく生活できるようになりました。
有難うございました。
・施工にあたってのアドバイスが他社様よりわかりやすく丁寧でプロの職人さんだと感じお任せしたいと思いました。
・代表者さまの人柄の良さ
施工地 | 京都府 宇治市 |
---|---|
価格 | 1,212,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。