リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
工事が始まってから途中で使用予定の床部材の確保が出来ていなかったと分かり、納期が1か月ほど遅れたため工事完了も1か月延びてしまった。しかしその間で別途思い付きの追加工事をお願いし対応してもらえたので結果としては良かった。間取り変更、造作なとの木工事の出来は概ね満足いくものであった。使い勝手の良い家となった。
多少職人の不手際があり部品破損と交換、固定不良、忘れなどあり、余計な補修に数週間時間をとられ不便した。最初からきちんと施工さえすれば無駄な時間を取られることは無くなる。いい加減な取り付けが一か所あるだけで不満評価となってしまう。
今回手を付けることが出来なかった箇所のリフォームについても次回お願いしたいと思っている。
ホームプロでの評価が良かった。
見積もりの価格に納得できた。
担当者の提案や対応が良かった。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
施工中はご不便をおかけし、工事完成までの期間がかかってしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後同じご指摘をいただく事のないよう気を引き締め直して対応する様に努めてまいります。
しかしながら、最終的にご満足頂けた様で嬉しく思います。
今後もメンテナンスを含め、何かお困りの際には是非お力添え出来ればと思っておりますので、
宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 6,800,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 収納 その他 |
(60代/男性)
今年の4/10から施工に至る10/18までの半年間、常に若手の男性と女性の二人で打ち合わせからプランニングまで、トータルにわたりプロデュースしてくれました。
徐々に信頼関係が芽生え、最終的に希望通りのリフォーム完成となりました。
最高のリフォーム会社に出会えて、ホームプロさんには感謝しております。
本当に有難うございました。
最初のアプローチが好評価であり、品川区内の業者であった事。
プランナーは女性でお願い出来たことで決めました。
この度は大変高い評価を頂戴いたしまして誠に有難うございます。
サンプルやパースにてイメージ共有でき、またそのように施工も納まり、満足のお声をいただけまして誠に感謝を致します。
打合せも長期にわたりお付き合いをしていただきましたが今後ともアフターにて末永いお付き合いができれば幸いと思っております。
施工地 | 東京都 品川区 |
---|---|
価格 | 2,837,715円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 収納 その他 |
(60代/男性)
満足できる形で仕上げて頂きありがとうございました。
価格も大事なファクターですが、話を聴いていて任せられそうと判断して決めました。
施工地 | 大阪府 池田市 |
---|---|
価格 | 8,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
ラフになんでも相談できた、思いを取り入れた施工にしてもらえたことで思った通りのリフォームができて満足です。
リフォーム工事もできる会社と提示があったので
この度は当社を選んでいただきありがとうございました。また何かございましたら直ぐにご連絡ください。よろしくお願いいたします。
施工地 | 北海道 標津郡中標津町 |
---|---|
価格 | 14,200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
次の空室のリフォームアイデアをお願い致します。
説明が丁寧であった
お客様へ、この度は、弊社にご依頼頂き誠に有難うございました。お客様のご希望通り(工事内容)になりましたでしょうか。 快適リフォームのお手伝いや、無事に安心、安全、愛情を提供する事ができた事を誠に感謝しております。今後とも、ご指導の程お願い申し上げます。また、不具合など有りましたら迅速に対応致しますので宜しくお願致します。この度は、誠に有難うございました。
施工地 | 東京都 北区 |
---|---|
価格 | 550,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング ダイニング 洋室 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
他にはない良い提案をして頂き、細かい事にも丁寧な対応していただき感謝しております、仕上がりも綺麗で大変満足しました。
次に何かすることがあればまたお願いしようと思います。
提案内容と金額が納得できたため
この度は、数あるリフォーム会社から弊社に決めて頂き
ありがとうございます。
大変良い評価も頂き、今後の糧とさせて頂きます。
また、何かお気付きの点等ございましたら
お気軽にお声掛けください
施工地 | 大阪府 四條畷市 |
---|---|
価格 | 9,179,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
店長さんが丁寧で連絡も対応も素早いです。
家全体のリフォームで途中いくつかの変更もありましたが、都度丁寧に対応頂きました。
仕上がりはイメージ通りで満足しております。
見積もり依頼の時から電話でもお会いした時も丁寧で感じが良かったです。
要望以外でプロの方の提案が的確でした。
こちらの質問にも分かりやすく説明頂けたのでお任せ出来ると感じました。
この度は、私共に全面改装をお任せいただき誠にありがとうございます。
中古物件ご購入に伴うリフォームでしたので、活かせるところは活かすこと、自分が住むとすればどういったところが気になるか、という点に特に着目してご提案いたしました。その点を『提案が的確』と評価いただき嬉しく思います。
私やプランナーで、O様がどういったデザインや色柄がお好みか想像しながら準備をし、毎回本当に楽しくお打ち合わせをさせていただきました。
工事中はO様をご不安にさせてしまう出来事もありましたが、その都度、何がO様にとってベストなのかを考え行動いたしました。私個人としても大変思い入れのあるリフォームとなり、快適にお過ごしいただけていましたら嬉しい限りです。
住まわれてからお気付きの点や手を加えたい箇所も出てくるかと思います。その際はぜひ、また弊社にお声がけいただければ幸いです。
施工地 | 奈良県 生駒市 |
---|---|
価格 | 10,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
営業さん
現場監督さん
そして
職人の皆さん
とても丁寧で細やかな
お仕事でした
途中から疑問に思った事や
変更していただきたい事など
その都度丁寧に対応していただき
職人さんも皆さん明るく礼儀正しく
気持ちのいい方ばかりで
リフォームならではの
不安や心配も解消され
毎日変わっていく様子を見るのが
とても楽しみでした
本当にありがとうございました
また頼むならこちらの会社さんに
お願いしたいです
営業の方の対応がとても良く親切でした
狭いキッチンを廊下まで広げて
アイランドキッチンにしたいと言う要望を
建物の構造から調べていただき
可能だと判断していただきました
具体的な見積りの金額もかなり
正確に何回も出していただけましたので
信頼してお任せできると思い
契約させて頂きました
Y様、この度は弊社に工事をお任せいただき、誠にありがとうございます。
最高の評価をいただき、大変嬉しく思っております。
工事着工後、現場確認に伺う度に、Y様の喜んでいただいている表情を
拝見すると私も嬉しい気持ちでいっぱいでした。
仕様の確定まで多くの時間を要した事でご満足いただけるリフォームに
なったと思っております。
今後とも宜しくお願いいたします。
施工地 | 埼玉県 鴻巣市 |
---|---|
価格 | 7,365,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
施行を終えこちらの会社さんにお願いして良かったと実感
一つ一つ書面で確認しながらちょっとした変更もきちんと説明してもらえました
初めてリフォームする者にとってイメージが出来ないことがたくさんありました
都度こちらが理解できるよう工夫してもらえました
リフォーム後の生活は快適です
家族でいい家やねと会話が弾みます
こちらの会社さんそしてKさんの人柄と仕事力に感謝してます
これからもよろしくお願いします
3社にお見積りお願いしました。
初回連絡させて頂いた方と日時が合わずご縁がないかと思いましたがやはり施行事例など見ていて気になっていたこともあり再度連絡しました
そこからの迅速な対応と担当者の方の人柄から
この方にお願いしたいと思いました
何よりわかりやすい説明です また素敵なプランたててくれました。
コロコロ変わる要望にも応えてくれたことです
この度は弊社に間取り変更を含む、全面改装をお任せ頂きまして誠にありがとうございます。
初回のプラン提出時から、私の提案する間取りや商材、デザインをとても気に入ってくださり、私自身も楽しくお打ち合わせさせて頂いておりました。
具体的な仕様や使い勝手の細かい説明・カタログやサンプル・展開図の作成・手書きの絵などを用いて、用途に合わせ資料を変えてお打ち合わせさせて頂きました。
わかりやすいご説明やご提案に力を入れておりますので、その点を『説明力』や『工夫』と評価していただき、大変嬉しく思います。
また、お引越しから1ヶ月ほど経ってお会いした際にも「快適でリフォームして良かったです」とのお言葉を頂けて本当に嬉しい気持ちになりました。
N様のこだわりがたくさん詰まった素敵なお住まいを作るお手伝いができ、とても光栄でした。
今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願い致します。
施工地 | 奈良県 生駒市 |
---|---|
価格 | 10,169,457円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 その他 |
(50代/男性)
現地調査から対応いただいた担当者さん、施工の大工さんまで、細かくお話を聞いてくださり、丁寧に施工していただきました。
仕上時に問題が発生しましたが、誠意を持って対処していただきました。
問題解決までに少し時間がかかってしまいましたが、満足のいくリフォームでした。
ホームプロでこちらの会社さんの施工事例を拝見し、造形家具を得意とされている印象を受け、希望するリフォームをやっていただけるのでは、と思いました。
期待通り、初動の段階から対応が早く、要望に沿った具体的な提案をいただくことができました。相見積もりをとらせていただいた他社さんと比べて、ダントツに良い印象をもちました。また価格も、お値打ちにやっていただけると思い、契約させていただきました。
この度は大切なリフォームをお任せいただきありがとうございました。仕上げに時間がかかり完了までお時間いただき申し訳ありませんでした。最終的にご満足いただけてたいへん嬉しく思います。こちらこそご丁寧なご対応ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 330,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。