リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
防水パンの設置工事をお願いしたのですが、連絡を受ける方と、施工業務担当の連絡がうまくいかないのか、やり取りをしているうちは、不安はありましたが、仕上がりも大変きれいで、施工位置サイズの希望をしっかり聞いていただけたので、大変満足しています。また、機会があり、急がない工事でしたら、お願いしたいと思います。
連絡にとまどった事を、お詫び致します。またの御指名を御待ちしております。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 30,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 洗面 階段 |
某大手のリフォームチェーンよりもだいぶ安くやっていただきました。対応もすばらしく大変満足しています。ありがとうございました。
今回の工事は川崎市中原区のお客様で、家の外回り全面コンクリート打設のご依頼でした。当社は全ての工事自社内施工しており、お客様のご満足頂ける費用に近づけるよう努力しております。対応について御褒め頂き嬉しく思います。私共も工事に対しても・御見積・御打合せ・プランの作成に対しても出来るだけ早く対応できるよう今後も努力していきたいと思っております。今後も末永いお付き合いの程宜しく御願い致します。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 174,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 階段 |
今回初めての外壁塗装でした。ホームプロから業者3社に見積りを取りました。佐倉産業さんは最初から他社より親切な対応ときめ細かい配慮が気に入って契約しました。仕上がりは大変満足出来、又工事中気になる事など幾つか疑問点を質問すると、素早く丁寧な回答をいただき、疑問点の解消にもなりました。又職人さんの挨拶もキチンとしており良かったです。次回も何かあったらお願いしたいと思っています。
良い評価を頂きましてありがとうございます。お客様からのご質問には、丁寧にわかりやすくお答えさせて頂いております。作業を丁寧に行うのは、もちろん 職人の礼儀についても厳しく普段から気をつけていますので このことを評価されるということは、とても 嬉しく感じます。ありがとうございました。
施工地 | 千葉県 市原市 |
---|---|
価格 | 1,020,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 階段 |
間借りしている築20年超のRC3階建ての2階部分でリビングとダイニングにまたがる既存押入(1坪)を撤去し、適切なサイズの収納への作り替えすることと、床のクッションフロアをコルクタイルに貼り替え(35平米)を依頼しました。リフォームとしては小規模ですが、懇切丁寧にお付き合いいただけたと思います。資料不足から予期不可能であり、工事に入ってからはじめて判明した問題点に関しても、積極的に施工責任内に組み込んでくださる姿勢は職人の意地を感じるものでした。施主を守ろうとする意識が感じられ、気持ちの良いリフォームができて感謝しています。
既設の押入れを適切なサイズへ変更。床のクッションフロアをコルクタイルに張替をしたいとお伺いしました。工事中は、居室以外の配管部分で予期しないことも出てまいりましたが、お客様にもいろいと配慮していただき、無事工事が終了しました。
施工地 | 広島県 広島市 |
---|---|
価格 | 840,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 階段 |
シロアリ防除をお願いしましたが、丁寧な応対で満足しています。
この度は弊社をご指名いただき誠に有難う御座いました。弊社は普段からお客様の立場にたった営業・作業を心掛けております。お客様からこの様な格別な評価を頂けた事は、大変有難く大きな励みになります。これからもお客様にご満足をいただけます様より一層努力を重ねて参りたいと存じます。また何か弊社がお役に立つことが御座いましたら、何なりとお申し付け下さいます様重ねてお願い申し上げます。有難うございました。
施工地 | 兵庫県 川西市 |
---|---|
価格 | 206,850円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 洗面 玄関 階段 その他 |
ほぼ、内装からすべてをリフォームしていただく中で、細かいところまでお願いしたにもかかわらず、対応していただき、ありがとうございました。また、お願いすることもあるかと思いますので、そのときは是非よろしくお願いします。
有難う御座います。是からもより良い仕事をしていきたいと思っております。
施工地 | 千葉県 松戸市 |
---|---|
価格 | 2,840,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
本当に細かいところまでお願いを聞いていただきました。リフォームをすると言うことにあたって、「どこにお願いするか?」「満足できる仕上がりになるのか?」「予算は?」など、色々と不安な部分がありましたが、すべて解消していただきました。社長、監督さん、大工さん、そのほか出入りされる方々には、「仕事をするということはこう言う事なんだな」と頭の下がる思いです。これからも末永くのお付き合いをお願い致します。インプロさんにお願いして正解でしたが・・・。インプロさんを選んだ自分の感覚も正解でした。
基本設計を終えた時点で、「インプロさんに全て任せます!」ご夫婦にそう言って頂いた時、お客様の強い信頼感を感じ大変うれしく感じました。工事中の設計変更にも快諾頂き、スムーズに作業を進める事ができました。スタッフも同様に、お客様と現場の一体感を感じていたのではないでしょうか。実際、居住しながらの1ヶ月以上の工事でありましたことから、ご苦労も多々あったかと思いますが、リフォーム工事の仕上りの他、価格やマナー、管理状況に「大変満足」をいただけた事、大変うれしく思います。こちらこそ今後共、末永く宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 5,400,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
築後ほぼ20年経ち、キッチン、洗面所等細かなところが壊れたり、使いにくくなったりしていましたので、2度目の外壁塗装を含めリフォームすることにしました。この家を施行したプレハブメーカに見積もりを依頼したところ、予想外に高かったため、ホームプロの存在を知り、何社かに見積もり依頼をしました。その中から、一番こちらの要求を理解して頂き、見積もりも納得がいったサンリフォームさんを選択しました。契約後いくつかの追加工事を依頼しましたが、すべて対応して頂きました。営業小森様はじめ、各種施行業者の方もきめ細かく丁寧な仕事をして頂き、感謝しております。ありがとうございました。次回どこかリフォームする場合も、またサンリフォームさんを利用させて頂きたいと思います。
大変嬉しい評価を頂きましてありがとうございます。お客様のご要望を良く聞き、お客様のイメージ通りにリフォームを実現するのが私どもの仕事だと考えております。その結果、このような評価をいただけましたことを大変嬉しく思います。ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,220,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 外構・エクステリア 階段 |
とにかく営業担当者の対応力と熱心な態度には感銘を受けました。しかし、自分自身も建設業界に身を置いておりますのでさまざまな事情や物事が手に取るように解る分、施工や段取り、提案においてもう少し積極的で有っても良いとは感じました。それを差し引いても総合的には満足です。また機会が有れば是非利用したいですし、そのときはもっと経験を積まれてすばらしい提案をしていただけると期待しています。
当工事(増築、増床、水廻りの増設工事)の契約時に、施主様が住宅メーカーの営業さんだとお聞きした時にはビックリしました。その施主様に、職人さんのマナーや工事の仕上がり、説明の解り易さ等を満足して頂けたのは本当に嬉しいです。早速ご紹介も頂きましたので、今回は全てに於いて100点を頂ける様に頑張ります。これからも宜しくお願い致します。
施工地 | 茨城県 守谷市 |
---|---|
価格 | 2,131,390円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 階段 その他 |
リフォームの内容は2階の8畳和室を洋間に、3階をベランダまで部屋を拡張し屋根を高くし3階への収納式階段を常設に変更、また吹き抜けの照明を昇降式にする事でした。今回のリフォーム会社を最終的に選んだのは工事を請け負う頭領の説明が分かりやすくこちらの行いたいリフォームの仕上がりイメージに合っていたからです。又他社に比較して見積もりも安かったのも上げられます。日程的には2ヶ月で当初の計画よりかかりました。又打ち合わせの内容と工事内容が一部違う部分、仕上がりが悪い部分等有りましたが確認後即対応して頂いたことに満足しています。リフォームの壁材、床材、壁紙等使用素材をこちらの希望する物で施行して頂き全体的に大変満足しています。又便利になりました。
予定より工期が延びた原因は、階段の天井を剥がしたところ予想外の梁があり当初予定していた傾斜をが取れなくなり、材料の発注等が遅れたものです。打ち合わせと違う部分というのは断熱材(グラスウール)をすべて入れる予定でしたが、隙間が無く入らない所がありました。入れられる所は全て入れ、お客様にご納得頂きました。仕上がりの悪い部分は階段のクロスの斜め部分と縦の部分の継ぎ目の柄合わせが不自然だったものですぐに張り直しました。ご迷惑をお掛け致しましたがご満足頂き良かったです。
施工地 | 埼玉県 上尾市 |
---|---|
価格 | 2,600,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 洋室 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。