リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
工事の内容はとても丁寧で仕上がりはとても満足です。ただ、応接間がとても狭く感じ、設計段階でもう少し説明して欲しかったです。また、冬場の工事でやはり老人には負担があり、工事時期は最悪だったかと思います。こちらが気づくべきことかもしれませんが開始時期をもう少しずらしてもよかったかもしれません。その他電気配線関係、2回洗面所に多少後悔がありますが、いろいろご提案いただき、利用してよかったです。世田谷区介護保険の申請もきちんとやっていただきました。
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。今回のリフォームは1階、2階の増築工事に対し確認申請を取ってからの工事でした。約2m増築しました。2m×5mの応接間を作りましたが、確かに荷物を置くと狭く感じられます。平面図からのイメージをもっとよく説明できなかったことを、反省しています。工事時期についても、お父様お母様にはとても負担があったとのことでしたが、この点もよく、お話すべきだったと、考えております。これからも、うそ、ごまかしのない工事、そして良い提案を目指していきたいと思います。末長いお付き合いの程、宜しくお願いいたします。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 16,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア 廊下 階段 その他 |
今回は、玄関前のアプローチの外構工事をしていただきました。
お打合せの時に、お忙しい中ご夫婦でお話を聞かせてくださったり、またメールでも詳しくご説明をいただきましたので大変スムーズにお話を進めていくことができました。
工事につきましても、大変ご協力をいただき誠にありがとうございました。
今後、不具合等がございましたらお気軽にご連絡ください。
ありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 217,400円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 階段 |
ご近所への挨拶など細かい点でもきちんとした対応をして頂き現地に居住しない者にとっては大変助かりました。結果についてもほぼ満足ですが、今後のメンテナンスに期待します。お世話になりました。
アパートの外壁塗装工事でした。施主様のお住まいが別で、隣との境が50センチも離れていなったため、トラブルが無いよう大変気を使いました。メンテナンスは5年間保証ですのでご安心下さい。何かございましたらいつでもおっしゃって下さい。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 北区 |
---|---|
価格 | 1,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 階段 その他 |
ホームプロさんで紹介された業者さん含め7社より見積取り佐倉産業さんに決めたのは、結局担当者の仕事に対する熱意が伝わってきたからです。正直見積内容を比べるだけの知識なく、外壁用塗料でも千差万別どれがいいのか悪いのか、適正価格かどうなのか、メーカー違えばどれがどれと同等品なのかさえ分からない状態で、結局見積よりも人で選んだ感があります。外壁塗装に加え車庫も増設したのですが、計画変更にも迅速に対応していただき価格的にも、全体の仕上がりも大変満足しています。
この度は工事のご依頼を頂きありがとうございました。 お客様にご満足を頂き大変嬉しく思います。またお客様のご要望にも自社施工ですので、迅速に対応させて頂きました。 また何かありましたら私共にお声をかけて下さい ありがとうございました。
施工地 | 千葉県 東金市 |
---|---|
価格 | 1,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 階段 その他 |
仕様を決めるまでいろいろアドバイスもいただき、最終決定までこちらから何度も仕様変更のお願いをしてしまいましたが、その都度すぐに再見積もりの対応をしていただきました。施工前の近隣へのあいさつも業者さんより回って下さいましたし、施工をして下さった方々も丁寧な作業で、大変満足度の高い、素敵なキッチンにリフォームできました。お店が自宅から近いということもあり、何かの機会あれば、またお願いしたいと思います。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)ありがとうございました。工事中は埃などで、ご迷惑をお掛け致しました。お客様のご協力により、工事も順調に終わりました。満足して頂けるものに仕上がり、こちらも大変感謝しております。とても素敵な可愛らしいキッチンが出来上がりました。奥様もお台所仕事が楽しくなることでしょう。私共も、お客様の信頼とご協力により、とても満足な仕上がりです。また、何かございましたらご依頼ください。お会いできるのを楽しみにしております。
施工地 | 東京都 国分寺市 |
---|---|
価格 | 2,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 階段 |
完成度の高いリフォームができて満足しております。追加工事でいろいろとご迷惑をおかけしたにもかかわらず、こちらの要望を真摯に受け止めていただきありがとうございました。外装のタイルの色選定では、なかなか決めかねて時間をかけてしまい申し訳ありませんでしたが、納得のいく仕上がりにまりました。塗装・内装の親方も親切・丁寧で仕事のできばえもすばらしく、安心しておまかせできました。営業の方も、親切丁寧かつ迅速な対応で満足しておりますので、次回もお願いしたいと考えています。本当にありがとうございました。
当社の「一級建築塗装士による施工」及び「1級建築大工工事」、並びに水道工事に大変ご満足頂きありがとうございました。今回は近隣のお宅様との差別化を図る事も考え、外壁の正面1面をタイル張りに仕上げましたが、お客様が当社の過去に行った現場を多数廻って頂き、その中で最もイメージに合った物を選択して頂きましたので、とても素晴らしい仕上がりになり当社でも満足しています。また施工期間中はご主人様もご協力頂きお手伝いをして下さったりと、とても雰囲気良く現場を遂行出来たと思っています。本当にありがとうございました。優しい奥様と可愛い娘さん達にお会い出来る、6ヶ月後の定期点検を楽しみにしています。
施工地 | 東京都 足立区 |
---|---|
価格 | 1,917,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 外壁 屋根 玄関 階段 |
築17年の中古住宅に伴ない、外壁塗装、水周りの設備交換および玄関まわりと、色々と依頼させて頂きました。
お住まいが西宮市という遠方にも関わらず、ホームプロを通じまして施工のご依頼を頂戴致しました。ネット業界の普及に驚いておりますと共に大変嬉しく感じております。施主様には、生後間もないお子様がおられまして、奥様には特に大変ご迷惑をお掛け致しましたが、気持ち良くご配慮頂きまして心よりお礼を申上げます。又、仕上りにご満足頂いておりますコメントと高い評価を頂戴致しました事に恐縮致しております。これからもお客様の「より良い住みか造り」のお手伝いが出来ます様、社員一同益々精進致して参る所存で御座います。こちらこそ末永く宜しくお願い致します。
有難う御座いました。
施工地 | 兵庫県 西宮市 |
---|---|
価格 | 3,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 玄関 廊下 階段 |
担当のFさんが、とても丁寧に対応していただきました。説明がわかりやすく、的確でかつ、こちらの要請にもすばやくご対応していただけました。また、価格についても5社見積もりをお願いしたのですが結果的に一番安く施工いただけました。工事者が路上に車をおいて、苦情がありましたが全体的に満足です。
今回の工事は、新築の外構工事をさせていただきました。お客様のご希望・計画が明確でしたので、スムーズな決定・工事をさせていただくことができました。工事中の車両のことでは、お客様に大変なご心配をおかけいたしました。全体的にご満足いただけましたこと、私どもの対応でいたらないながら、お客様に大変感謝いたします。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
施工地 | 東京都 足立区 |
---|---|
価格 | 9,700,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 階段 |
1部屋のクロス、カーペット張替えという小規模のリフォーム工事でしたが丁寧にご対応いただき感謝しております。壁際部分のカーペットの納まりが以前のカーペットよりもやや雑?と思えるのが強いて言えばマイナスでしたが、施工全体については満足しています。
この度は、数社の御見積比較の中で価格面や当社の対応等を比較検討して頂いた上、ご用命戴きましてありがとうございました。今回、カーペットと壁(ソフト巾木)の納まりに付きましては、以前のカーペットの切断面からほつれ等がありましたので、今回施工の際にカーペットの切断面からのほつれを出さないように、ソフト巾木でカーペットを押えた施工を行わせて頂きました。私の説明不足の至らぬ点はこれより改善する点と心に留めこれからの励みにさせて頂ければと思います。今後も何かございましたらよろしくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 87,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 洋室 階段 |
ホームプロから1社、他から1社の2社から見積りを取りホームプロの中島建設さんに決めました。女性プランナーがきめ細かく要望を聞いてくれたこと、予算重視と要望重視の2種類のプランの見積りを出してくれたこと、プランが気に入ったこと、などが理由です。希望のキッチンと予算が折り合わず困っていたら展示品を格安でとの提案がありグレードの高いキッチンを設置することができて本当に良かったです。おかげでとても気持ちの良い明るいリビングキッチンになりました。“何かあリましたらどんな小さなことでもお知らせください。の言葉がとても心強く中島建設さんを選んで正解でした。こちらの都合による度重なる変更にも気持ちよく対応していただき本当に良いリホームでした。
今回 とても素敵なお施主様ご夫婦に出会えた事と、いいリフォームだったと一言ご主人様からいただきこの上なく幸せでした。行き届かないところもあったと思いますがその度に奥様のやさしい一言に何度となく救われました。綿密に打ち合わせしたつもりでしたが工事に入ってみるとやはり色々な箇所に問題が出てきました。奥様の協力で問題を一つ一つ解決していくことができました。今回のリフオームを私に託していただき、本当にありがとうございました。心から感謝いたしております。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 千葉県 流山市 |
---|---|
価格 | 9,785,920円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。