リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
この度は、お世話になりました。家のイメージも、変わって良かったです。
やはり、第一印象は、大事で社長の人柄に、好感が持てたから。
家を大切にされていらっしゃる
奥様と息子様の想いを形にする事が出来て嬉しく思っています。
玄関ドアを気兼ねなく開けられるように、
でも、閉鎖的なイメージの塀にならないように、
塀の高さには気を使いました。
また、わたくしの第一印象に好感をもって頂けたとの
お言葉を頂き、嬉しい限りでございます。
| 施工地 | 奈良県 大和郡山市 |
|---|---|
| 価格 | 2,050,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 階段 |
少額のフェンス工事でしたが、誠実にしっかり対応していただきました。現場確認での各種提案や、部材変更による減額等大変丁寧な対応で安心して任せられました。合わせて、実家の玄関リフォームもお願いしましたが、これもリーズナブルな価格でしっかり対応いただき、義母も大変満足していました。
この度は大変お世話になり、本当にありがとうございました。工事中はこちらのお願いなど、快くご協力頂き、大変感謝しております。いろいろ至らない点も多かったと思いますが、今後ともよろしくお付き合いいただけますよう、宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 清須市 |
|---|---|
| 価格 | 530,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 階段 |
大変長期にわたりお世話になり本当にありがとうございました。ホームプロで5社の方からお話をいただき、説明内容がとてもこちらの立場に立って説明をしてくれたのが決め手でお願いしました。打ち合わせから1年近くかかってしまいました。やっと完成することができました。建築士さんには最後まで誠実に対応していただきました。建築確認申請時に建築基準法が改正になり2ヶ月遅れ、さらに着工になると雨が続き2週間遅れ、9月下旬に着工して最初は年内完成は楽勝と考えてましたが結局ぎりぎりまでかかってしまいました。その間各職人さんには、住みながらのリフォームということでかなり気を使ってもらったと思います。本当にありがとうございました。今、完成後の若干の手直しをお願いしているところで、対応ありがとうございます。
| 施工地 | 埼玉県 入間郡毛呂山町 |
|---|---|
| 価格 | 11,550,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 玄関 階段 |
ハウスクリーニングをはじめて頼みましたが、想像以上に手際がよく、早く仕上げて頂けました。また、わからない点や追加でお願いなどしたときも嫌な顔せずに、対応していただきとても好感が持てました。出来具合ですが、全体的に満足しています。また、利用させていただきたいと思います。
大変お世話になりありがとうございました。またお客様より高い評価をいただけたことを感謝いたします。打ち合わせ時には、行き違いもあり、ご心配をお掛けしましたが、お客様のご要望にお答えすることができ嬉しく思います。今後もお付き合い頂けるよう励んでいこうと思いますので、宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 北名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 120,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 階段 |
ドアの鍵の入荷待ちということで、4ヶ月ほど工事完了が延びてしまった。できあがったものは非常によかったが、事前の打ち合わせ、作業の進め方に不満がある。
とても和風だった玄関扉を、少し変更したい、防犯性も高めたいとの事でした。扉の交換自体は問題ないのですが、ごきぼういただきました鍵が、思っていたより時間がかかり、本当に申し訳なく思いました。玄関扉は当日に鍵の交換を行わなければならない為、玄関先での作業となり、お客様にも家にいていただくなどのご協力をいただきました。反省点の多い工事でした。
| 施工地 | 東京都 中央区 |
|---|---|
| 価格 | 416,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 玄関 階段 |
工事内容についての説明が丁寧でした。予定より工期が延びましたが、追加請求もなく満足しています。
工事中はアクシデントの連続で大変でした。建材メーカーの値上げで既存価格の商品の製造調整があり入荷遅れになる。工事中に大工が腰痛(ヘルニア)でダウン。雪で工事中断する等の悪条件が重なり工事が遅れまして御迷惑をお掛け致しました事をお詫びいたします。お客様が満足して頂いた事で安心しました。
| 施工地 | 兵庫県 神崎郡市川町 |
|---|---|
| 価格 | 1,240,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 階段 その他 |
知識も技術も豊富で確かな、頼もしい職人集団です。次の機会もよろしくお願いします。
車庫の新築工事でした。プランニングからどのような形のものがいいのか、迷っておられるようでしたので、RC造での工事をお勧めいたしました。RC造は、屋根の勾配がなしでの施工が可能ですので、車庫の屋上がまた、屋外施設で利用可能でしたので、気に入られたようで、良かったです。
工事中もいろいろとお客様には不自由な思いをされたとは思います。これからもプランニングから、施工完了までお客様の納得のいくような、リフォームを達成できるようにサービス・技術の向上を目指して努力いたします。
| 施工地 | 広島県 広島市 |
|---|---|
| 価格 | 4,030,983円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外壁 階段 その他 |
畳からフローリングへの変更でしたが、とても迅速に対応していただいて、よかったです。この作業でこの価格なら満足です。またなにかあったら、お願いしたいと思います。
玄関から改修する部屋までの距離があるほど業者の良し悪しがわかると思います。非常にお掃除の行き届いたお宅でしたので工事中不快感を感じることがないよう気配りをいたしました。今後もお客様のご期待に沿えるよう頑張ります。
| 施工地 | 東京都 西東京市 |
|---|---|
| 価格 | 106,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 階段 その他 |
商談段階からこちらの意向を汲み取り、親切に対応していただいて仕上がり自体は大変満足のいくものでした。ただ、工事の上で不幸にもミスが重なり結果的に工期が大幅に延長して3日で終わるはずのものが1ヶ月以上かかってやっと完成。度重なるミスに心情的に全体的評価を下げる形になりました。来ていただいた職人さん、担当の方も感じが大変良かったので非常に残念です。
この度は、当社をお選び頂きまして誠にありがとうございました。また、工事の仕上がりにご満足頂きまして、当社と致しましても、とても喜ばしい事だと感じております。デリバリーの件に付きまして大変ご迷惑をお掛けしてしまった事は反省する点と心に留め。今後同じような事が起こらないよう心がけていく所存にございます。今回、お客様とのお打ち合わせの結果。仕様におきましてはパン調理をご希望されていた事とでコンビネーションコンロの採用。キッチン内の白を基調にした仕様。(白タイル天板・白タイル壁・木製キャビネット等)また、視点からはキッチンから見るリビングの様子、またリビングからキッチン内の様子など、(手元灯のライティング式照明採用等)多数の要望を兼ね備えた一つのスタイルが出来上がる事ができました。施工後のメンテナンス・アフターフォローも行なって行きたいと思っていますので、何かお気付きになられた時は、ご遠慮なくご連絡下さい。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 1,542,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。