リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
転勤中のリフォームを計画、ホームプロさんに8社紹介いただいた中から2社に現場見積もりを依頼し検討のうえ決めました。現場での説明がとても分かりやすく、素人の私たちが気づかなかった点や、家を長く使えるようなプロ目線の提案と希望予算に近い見積りが決め手になりました。
工事の希望内容、提案、図面や工程表などをメールや添付ファイルで頂きとても順調に予定期日より早めに終えていただきました。担当の方が本当に仕事が早くて安心してお任せできました。
また、こちらの要望に対してとても丁寧に答えてくださって、理想どうりのリフォームができたと思います。ありがとうございました。
※担当の方がとても信頼できるので、姉にも(リフォームを検討中)薦めているところです。
今後ともよろしくお願いいたします。
・現場見学での説明、提案がとても分かりやすかった。
・ベランダの防水状態が良くないことを指摘してくださり、予算内で工事を組み込んだ見積もりを出してくださった。
・ガス工事についての説明とガス会社との交渉までしていただいた。
・仏壇の移動や不要な家具の処分など細やかな配慮をしていただいた。
・特に担当の方の対応が早く、仕事ができる! そして信頼できる人!
御予算内で御希望内容をどこまで工事出来るかという事での御相談でしたので優先順位はもちろん、御心配な部分等を細かくお打合せさせて頂きました。現場状況で工事内容を変更させて頂く部分も御座いましたがお打合せもうまくいき、スムーズに工事が完了出来たと思います。今後もアフターメンテナンスも含め永いお付き合いが出来ればと思います。
施工地 | 埼玉県 八潮市 |
---|---|
価格 | 3,310,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 収納 |
担当者が丁寧に対応してもらいました。
この度は、大変すばらしい評価をありがとうございました。各担当者共々、お客様目線で思考し、ご丁寧な対応を心がけております。お客様もご多忙の中、お打合せから、施工までご協力いただけた事により、スムーズに完了する事ができました。今回のご計画がご満足頂ける結果になり大変うれしく思います。これからも末永くお付き合い願えればと思います。ありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 川口市 |
---|---|
価格 | 2,530,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 外壁 玄関 |
(50代/男性)
今回、マンション一戸分の水廻り全般と壁、床全体をリフォームしていただきましたが、全体として、満足できるリフォームができました。デザインセンスも良かったと思います。
価格も予算がない中がんばっていただいたかと思います。担当の方が、がんばっていただきました。ただ忙しくて、若干、こちらの思いとの行き違いがあったかと思います。
担当の方が、他社より若く、デザインセンスが良かった。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)遅ればせながら、施工に関するご評価を頂き有難うございました。今後の新しいご生活に、気持ち良くお住いになれる様に施工させて頂ける事が、私共リフォーム会社のやりがいでございます。その意味で今回のお言葉は、大変有難く、今後の私の取組みにも一層の努力を後押しして頂けました。もちろん、お住いになり乍らの工事でしたので、施工中はご不便をお掛けしたかと思います。
工事中も至らぬ所も有ったかと思いますが、円滑に工事を進めさせて頂きました。この場を借りて改めて御礼申し上げます。今後もお気付きの点やご相談等ございましたら、お気軽にご連絡願います。誠に有難うございました。
施工地 | 埼玉県 川口市 |
---|---|
価格 | 3,415,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
スムーズに施行まで対応していただきました。見積もりも早く、内容がわかりやすくて比較検討ができました。
他社と比較して納得のいく金額だったから。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度は数あるリフォーム会社の中から弊社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
都市ガスへの切り替え工事に合わせて、給湯器とガスコンロの取替えをさせていただきました。M様、ガス会社様のご協力があり、滞りなく完工できました。
今後ともアフターメンテナンスを含めて、末永いお付き合いをさせていただければと思っております。
ありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 草加市 |
---|---|
価格 | 286,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
(30代/女性)
この度はありがとうございました。
質問疑問に対しても素早い対応でとても感謝しております。
他社より安く、回答が早かった為
この度は工事のご用命をいただき誠にありがとうございました。説明、仕上がり、段取り、配慮、マナーの面で対応不足の点があり申し訳ございませんでした。和室の押し入れ解体をする際に、隣接する収納部分は一緒に解体しないという内容で計画をしておりましたが、説明が不足しており、お客様は隣接収納部分も解体をするという解釈でいらっしゃいました。お打ち合わせをさせていただいておりましたが、説明不足と文面にて残すという配慮が足りずにご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。また、工程表で予定しておりました工事の順序を変更した際のご報告が遅くなってしまった事があり、ご迷惑をお掛けしてしまいました事も重ねてお詫び申し上げます。質問事項に対しては素早い対応ができていたと評価していただく事ができましたが、不足していた部分が多々ございましたので、再度お客様への配慮に関して見直しを行ってまいります。
施工地 | 埼玉県 三郷市 |
---|---|
価格 | 1,600,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 不明 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ |
(70代/男性)
契約直前に担当者が退社し、工事の延期も考えたが、退職者の上司が直接担当することになり、リフォームは予定通りに進めることができた。
地元で、一番受注が多い会社で、見積価格もまずまずであった。
この度は高い評価を頂きまして誠にありがとうございます。 ご満足いただけて大変うれしく思います。
工事をスムーズに進められたのも、 お客様のご協力があってこそのものだと思っております。
ありがとうございました。今後も何かございましたらご相談いただければ幸いです。
何とぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 埼玉県 吉川市 |
---|---|
価格 | 3,477,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 和室 |
(50代/男性)
丁寧に対応していただきありがとうございました。仕上がりに満足しています。工期も短めに調整していただき、感謝しています。
他社さんに比べて費用は高めではありましたが、こちらの要望をきちんと反映させた提案書を作成していただき、提出日など約束の日時を守っていただいたから。
お褒めのお言葉をいただきまして、誠にありがとうございます。
ご満足のいくリフォームをご提供できましたこと、職人共々、嬉しい限りです。これに慢心せず、努めて参りますので、またご依頼の際は、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 埼玉県 川口市 |
---|---|
価格 | 1,720,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/男性)
短期間での日程調整および施工、本当にありがとうございました。初めてのリフォームの経験でしたが、安心してお願いすることができました。
価格と工期。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度は高い評価を頂きまして誠にありがとうございました。
工事中にもたついてしまったり器具を間違えたりとご迷惑をお掛け致しました事大変申し訳ございませんでした。
今後のメンテナンス等で気になるところがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
施工地 | 埼玉県 坂戸市 |
---|---|
価格 | 1,900,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 外構・エクステリア |
(40代/女性)
問い合わせにもレスポンスが早くスムーズに完了したので、大変満足しています。
緊急ではありませんが次回は実家の給湯器交換の際も検討させていただこうかと思っています。
対応が迅速だったこと何より安価だったのでお願いしました。
常に迅速な対応は心掛けておりますが、特に今回は会社の近くであったという事もありお客様もお忙しくお時間もなかなか取れないという事でしたので、手配や確認を先に進めておいたのが良かったかなと思います。ご実家の方も是非私共にお任せください
よろしくお願いいたします。
施工地 | 埼玉県 和光市 |
---|---|
価格 | 160,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
(50代/男性)
良心的な価格、施工品質、ご担当者の誠実な対応など非常に満足しております。今後ともよろしくお願いいたします。
お見積書の内容が明確で、かつ良心的なものであったから。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)T様、この度は大変高いご評価を頂き誠にありがとうございます。
賃貸ワンルームの改修という事で、仕上りにもご満足頂き大変嬉しく思います。今回大規模な修繕を施しておりますので、次回からは内装(クロス、CF、塗装)の原状復帰だけで済みそうですね☆
また何か御座いましたら、気兼ねなくお申し付けください。
この度はありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 1,854,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング 洋室 玄関 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。