リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
大変お世話になりました。常に掃除をしながら作業をしており、居住空間にゴミなど入ってきませんでした。凄い事だと思います。荷物も整理整頓してから帰宅しておりました。取付の確認や言わなければわからない事まで、きちんと対応して作業してくださりとても気分良くリフォームを終えることが出来ました。家族全員満足しております。次回もよろしくお願いいたします。
・ホームプロの評価が高かったため
・マンションの水廻り工事を得意としているようだったため
・工期が短かったため(仕事を休むのでとても大事)
今回は弊社に水回リフォームをご依頼いただきありがとうございました。 日程もご協力頂けたので、短期間でキレイに仕上がりとても良かったです。また次回の水回りリフォームを検討する際には、是非お声をかけて下さい。 ありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 1,296,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(50代/女性)
丁寧な対応で、いつも親身になって頂きました。とても素敵な部屋にして頂きました。ありがとうございました。
ホームプロの評価が高かったので、お見積もりを依頼しました。実際に契約するまで色々あり、最初の予定よりかなり遅れてしまいましたが、常に親身になって頂いたのでお願いしました。
この度は『大変満足』とのアンケートをいただき誠にありがとうございます。
数ある会社の中より当社をお選びいただき、本当にありがとうございました。
計画からお引渡しまで1年という長期のお付き合いをさせていただく中でトータルな面で最善のご提案が出来るよう心がけさせていただきました。
実際にお使いになることを想定していただき、収納の高さや大きさなど現地でのお打合せをさせていただきました。
実際に確認していただくことにより、より使いやすい実用的な空間を造ることができました。
お客様のご協力もあり無事工事を完工することが出来ました。
今後とも、長くお付き合いいただきますようよろしくお願いいたします。
この度は、本当に有難うございました。
施工地 | 埼玉県 富士見市 |
---|---|
価格 | 10,276,480円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/女性)
築35年のタイル貼りの浴室で冬は寒く入口の段差や深い浴槽で一人で入るのが難しくなってきた85歳の母の為にリフォームをと思いホームプロに依頼しました。
一番早く連絡・見積してくださいました。
介護保険の住宅改修補助金も使えたらと思いお願いしました。
お手数をおかけしましたが無事申請も通り大変助かりました。
工事中も水を止める度に母にトイレ大丈夫ですかと声掛けして下さりありがとうございました。
母だけでなく家族皆が満足するお風呂になりました。
もっと早くリフォームすればよかったったです。
ホームプロでの評価がよかったことと介護保険の補助金申請もこころよく引き受けて下さったので
この度は工事のご依頼をいただきありがとうございました。
自分の中でもっと出来たんじゃなんじゃないかと、多少の後悔はございますが、喜んでいただけたのであれば何よりです。
また機会がありましたらご相談ください。
よろしくお願い致します
施工地 | 埼玉県 日高市 |
---|---|
価格 | 1,383,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(50代/男性)
外壁は勿論、内装のリフォームも細やかなアドバイスを頂き、本当に感謝しております。
生活しながらのリフォームだったので、職人さんの仕事振りも拝見しましたが、丁寧に対応して頂きました。
こちらの会社さんにお願いして、本当に大正解です。
担当者の人柄と施工内容の信用性、こちらの要望を丁寧に考えて下さるなど、この会社なら信頼できると思い契約しました。
この度は、工事をお任せ頂きありがとうございました!
外・内部の大規模リフォームとなりましたが、お客様の御協力もあり無事に工事完了となりました事を嬉しく感じております。
外部に関しては、外観デザインも一新し今までより更に素敵に仕上がったと自負しております!
内部はお客様こだわりの水廻り機器を設置しとても快適になった事と、リビングに造りつけの家具設置で利便性がとても増した事と感じてます!
恥ずかしながら、工事を通して勉強になる事も多々あり今後の提案へのより大きな自信になると思っております。
ありがとうございました!
最後にこの様な評価まで頂き大変嬉しく感じていると共に今後の励みにもさせて頂きます。
今後共、弊社共々何卒よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 7,953,250円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 和室 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
見積もりから施工まで計画通りでした。仕上がりにも満足しています。
メーカーグループ会社という信頼性と安心感から。
(旧株式会社LIXILリニューアルでの評価です。)お客様は最初からトイレや手洗い器の品番を決めていられたので
打ち合わせは大変スムーズでした。当初壁紙は手洗器の面だけと
いうことでしたが、価格や仕上がりを考慮して全面張替をご提案させていただきました。トイレもタンクレスにしたことにより
空間的にも広くなって使いやすくなったかと思います。
施工地 | 埼玉県 富士見市 |
---|---|
価格 | 304,128円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/女性)
丁寧で迅速に見積りや役所手続きなども処理していただきました。
工期も段取り良く、各担当の職人さん達も丁寧で手際良く予定時間より大幅に短縮して終了しました。仕上がりも綺麗でトイレが明るく、綺麗になりました。
良心的な対応ありがとうございました。
受付およびリフォーム担当者が丁寧かつ細やかに対応してくれたこと。
地元なのが良かった。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
お客様のお気遣いと細やかなご対応頂き気持ちよく施工させて頂きました。
そのおかげもあり 施工もスムーズに進み、結果的に早めに完了させていただくことが出来ました。本当にありがとうございました。
ご満足いただけましたのが本当に嬉しいです。
また私共でお役に立てることございましたら、ご相談頂けますのをお待ちしております。
施工地 | 埼玉県 川越市 |
---|---|
価格 | 240,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(80代/男性)
商談時から工事中まで、色々とお願いを聞き入れてくださり本当にありがとうございました。価格や仕上がりはもちろん、雨樋に取り付けていただいたカバーも大変満足しています。どこに頼んでよいか分からず不安に思いながらの会社探しでしたが、こちらの会社に頼んでよかったです。また何かありましたら、よろしくお願いします。
今回の施行内容に近い事例があったから。
この度は工事で大変お世話になりました。工事前のご近隣のご挨拶に立ち会っていただいたり、いつも現場に行くと笑顔で出迎えてくれて工事がやりやすく、順調に完了することができました。ありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 川口市 |
---|---|
価格 | 1,850,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
(40代/女性)
この度はありがとうございました。
親切、そして誠意のあるご対応いただき、感謝しています。
契約から工事までの期間も短く(急いでいたので助かりました)、当日もこちらの要望を聞きながら作業、仕上がりも綺麗で、とても満足しています。
ありがとうございました。
また機会があればぜひお願いします。
対応に誠意を感じた。
契約から工事までの期間が短かった。
こちらこそありがとうございました。ご要望に応えることが出来、このようなアンケートを頂けたこと、工事担当スタッフともども非常に嬉しく思っています。 また何かあればお声がけください。今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 埼玉県 朝霞市 |
---|---|
価格 | 96,120円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/男性)
素早い対応、きちんとした施工報告
評価5
非常に対応が早く、また、施工報告もきちんとしており信頼して任せられた。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
またご信頼頂きお任せいただき感謝します。
施工にご満足頂け何よりでした。
またご相談頂けますのをお待ちしております
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 65,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(50代/男性)
内容としては満足です。
工事は、最初聞いたスケジュールと違う部分がありましたが、前倒しで行っていただいたのかと思います。
こちらの要望だけでなく、考えていなかった提案があったから。
「大変満足」の評価とても嬉しく思います。
数あるリフォーム会社の中から弊社を選んで頂きありがとうございました。
ちょっとした工夫で部屋が広く感じ、キッチンも明るい雰囲気がプラスされ素敵なリフォームをお手伝いできたと思っております。お困りごとがございましたらお気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 2,444,295円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。