リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
こちらの会社を含めて3社に見積もりをお願いしましたが、圧倒的にコスパがいいと思いました。
依頼者の要望を上手く汲み取って、形にしてもらえて大変満足しています。
他社と比較して1番やり取りがスムーズでした。現地調査からデザインや価格の提示も早く、内容もとても満足のいくものを提示した頂いたので契約させていただきました。
この度はこのような高評価を頂きまして、誠にありがとうございます。担当者共々これからの業務の励みになります。また何かお困りの事がございましたら、ご連絡頂けると幸いです。
| 施工地 | 埼玉県 和光市 |
|---|---|
| 価格 | 528,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/男性)
施工会社さまの工事に不満はないのだが、床暖房のパワーが期待より低く少し残念だった。
どこも金額的には大きな開きはなかったが、サブ担当者のように女性事務員さんの対応があり、話がスムーズ。
この度は弊社にご依頼を頂きありがとうございました。
ご満足頂けました事、とても嬉しく思っております。
床暖房のパワーが低く感じられてしまった点については、大変申し訳なく思っております。
施工後に気になられる点は、ご遠慮なくご相談頂けましたら幸いです。
当社ではレスポンスの早さを心掛けており、その点をご評価頂け光栄な事と存じます。
アフターフォローも含め、お客様とは末永いお付き合いを頂きたいと思っておりますので、今後共どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 所沢市 |
|---|---|
| 価格 | 380,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
(50代/男性)
予定より早く工事を進めてくれ、トイレも2台とも早くきたので助かりました。
トイレの納品日が一番早く、見積もり金額も良心的だったから。
この度は弊社にリフォームのご依頼をいただき誠にありがとうございました。工事期間中は施主様のご協力いただきましたこと、工事スタッフ共々感謝しております。今回のリフォームにて水まわりがより快適にと感じていただけましたら私共も嬉しく思います。またリフォームの機会の際にはお声掛けいただけましたら幸いです。
| 施工地 | 埼玉県 越谷市 |
|---|---|
| 価格 | 1,250,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/女性)
総合的に大満足ですが、御社内の伝達ミスが残念でした。
けれど、また是非お願いしたいです。
ありがとうございました。
要望していた施工に特化していた為
この度は弊社のリフォームサービスをご利用頂き誠にありがとうございました。
社内の伝達ミスでご迷惑をお掛けしてしまった点は大変申し訳ありませんでした。心よりお詫び申し上げます。
仕上がりにご満足いただけました事は、従業員一同大変喜ばしく感じております。
またリフォームについて何かお困りごとなどありましたら、是非お気軽にお声がけいただけますと幸いです。
今後とも末永くご愛顧いただけますようお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 朝霞市 |
|---|---|
| 価格 | 600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 玄関 廊下 |
(60代/女性)
初めてのリフォームで、わからない事が多く不安でしたが、作業日程や近所への挨拶など、詳しい説明があり安心してお任せしました。
職人さんどの方も作業前と終了時にきちんとした挨拶がありました。
仕上がりは丁寧でとても満足しております。おかげさまで毎日快適に過ごしております。
今後リフォームすることがあれば、また是非お願いしたいと思います。
ホームプロでの評価を参考にしました。担当者の方から詳しい説明があり、作業内容、金額とも納得して契約しました。
H様、この度は弊社をお選びいただきまして、ありがとうございます。また、大変に高い評価をいただきありがとうございます。
私も自分の事のように嬉しいです。
アフターフォローもしっかりさせていただきます。
ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 富士見市 |
|---|---|
| 価格 | 3,155,347円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ その他 |
(50代/男性)
パーティションを撤去して壁にする「特殊な工事」でしたが、臨機応変に対応していただき、とても綺麗に仕上がりました。
見積に明記していない(ある意味では「見積抜け」の)箇所についても、「ここにコレが必要でしたね」、「ここまで範囲を広げましょう」と提案していただき、追加料金も一切請求されませんでした。「追加資材費はお支払いしますよ」と伝えても、「リフォームなんてそんなもんですよ」と言って、全て当初契約金額で対応していただき、申し訳ないくらいでした。
近所の会社でネットの評価が高く、見積金額もリーズナブルだったため契約しました。
(旧株式会社ニッケンプラスでの評価です。)この度は弊社にご用命をいただき、誠にありがとうございました。
担当者の対応や価格などにご満足いただけましたご様子で、お客様のご要望にお応えできましたこと、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
お客様からの評価を励みに、これからも地域の皆様の快適な住まいづくりのため、サービスの向上に努めてまいります。
また何かお住まいのことでお困りごとなどございましたら、なんなりとご相談くださいませ。
今後とも、末永いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 戸田市 |
|---|---|
| 価格 | 180,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
(30代/男性)
戸建て、釉薬瓦、タイル外壁のため、破風の修繕とサッシのコーキングを中心に外回りの修繕について相談し、特に提案を受けることなく伝えた内容通りに、相見積もりで安かったので契約となりました。
工事終了の連絡を受け確認をしたところ、外壁と一階の屋根瓦をつなぐ色褪せたトタン板は手つかず。慌てて電話したところ、そこは"屋根"であり「契約外」だそうです。2階の屋根も同様に手つかずで、ここから10年、下から見えない場所を放置したらどうなるか冷汗ものであり、屋根診断士的には問題ないのかもしれませんが足場を解体される前に全部自分で塗りました。このほか、外壁のクラック、雨どいの土溜まり、コーキングが切れて土のまわった出窓の"屋根"がありましたが契約外なので同様に自分で処置しました。
見返すと相見積先の会社はしっかり提案してくれており、総額だけで判断しないことが重要だと感じた工事でした。
出された見積もりが安かったから
ご説明したつもりでしたが、意図が伝わっておらず申し訳ございません。
御見積の内容は細分化してお出ししていますので、ご不明な項目があればご指摘・ご質問を頂けますと幸いです。
弊社と致しましても、お客様のご希望を汲み取れるよう精進致しますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 春日部市 |
|---|---|
| 価格 | 755,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
(50代/男性)
契約した理由は見積もりをとった他の2社より安かったからですが、対応も他社よりも早く、説明も丁寧にしていただきました。工事から1か月たちましたが、仕上がりにも満足しています。
他の業者より割安だったから
お世話になりました。大変喜んで頂いて光栄です。
また、何かお困りの際は弊社までお問い合わせください。
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 429,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/男性)
全てにおいて非常に満足しています。
・対応が迅速だった
・ショールームで購入設備を検討する際、プロ目線でのアドバイスがよい参考になった
・依頼内容の変更にスムーズに対応いただけた
・施工の際、元からの不具合が発覚したが、的確な処理により大事にならずに済んだ
・新型コロナウィルスの影響でガスコンロの納入遅れが発生したが、代替コンロを手配していただけた
細目に経過連絡があったため安心してお任せできました
4社に見積もりをお願いしましたが、対応が最も早く、また価格も良心的だったため。
この度は弊社にご依頼頂きありがとうございました
担当者の20年近い現場経験や自社施工によりご希望のアドバイス・工事管理・価格へ繋がったと思います
ご満足を頂けて良かったです
また何か御座いましたらお気軽にご相談下さい
宜しくお願い致します
| 施工地 | 埼玉県 川越市 |
|---|---|
| 価格 | 2,468,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。