リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
担当してくださった方の提案力があり納得して工事をお願いできました。
最終的な仕上がりもとても満足しております。
手前どもの都合から、瑕疵保険に加入したり、補助金の申請をしていただいたり、
書類や資料のご用意をお願いすることがありましたが、嫌な顔をせずに尽力していただけたので、とてもありがたいと思います。
ただ本社との連携に拠るのか、領収書の行方が一時不明となったことが残念です。
住宅の更なる工事も考えておりますので、今後もより良い住まいへの手助けをしていただけると幸いです。
ありがとうございました。
御見積をお願いしたときの担当者の提案が分かり易く、工事内容と予算が見合ったものになるようにいろいろと施工方法や施工箇所を考えてくださったからです。
この度は弊社にリフォーム工事のご依頼を頂きまして誠に有難う御座いました。
瑕疵保険の資料や領収証の件ではご心配をお掛けしましたが、無事お手続きが完了とのご報告を頂き安堵しております。
またリフォーム工事のご計画がおありとの事ですので、今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 越谷市 |
|---|---|
| 価格 | 4,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 収納 |
(30代/女性)
初めてで分からないことだらけのためいろいろと質問させてもらいましたが、その都度連絡をしていただきありがとうございました。
こちらの予算や話をきちんと聞いて、考慮した上で話をしてくれたため。
この度は、弊社に外壁塗装工事をご依頼下さいまして誠にありがとうございます。
現地調査時にはサイディングボードの仕様がパルプサイディングであり、一般的な塗料が密着しない難付着サイディングの恐れがありましたので、一度はご不安に思われたかもしれませんね。
ですがご契約前に密着テストの実施をさせて頂いたので、適切な下塗り選定も明確になり、ご安心頂けたかと思います。
また、3F建ての建物で3Fの屋根を一度も見たことがないという事でしたので、工事後にご郵送させて頂いた施工工程写真データをご覧頂ければと思います。
2年後には弊社独自の定期点検にお伺いさせて頂きますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 1,026,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(60代/男性)
現調から見積書が送付されるまでの速さと資料が充実されていて、やる気を感じた。工事を担当された方も細かい所まで気配りされていて納得の行く説明で、安心してお任せ出来ました。思い通りの仕上がりて満足しました。
現調から見積までの対応が良かった。
ホームプロにての表彰や専門業者としての実績に信頼感が有りました。
この度はご用命いただき、誠にありがとうございました。 仕上がりに満足いただき、担当した職人共々喜んでいます。 次の塗り替え時も、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 西東京市 |
|---|---|
| 価格 | 1,050,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(60代/男性)
要望に色々応えてくれ、納得の価格でした。また機会があればお願いしたいと思います。
ホームプロでの評価、現地確認の時の感じも良く、信用できそうな業者だったから。
s様この度は屋根葺替工事ありがとうございました。長年、屋根からの雨漏りに悩まされておられたとのことでしたが、今回、思い切って葺き替え工事していただいたことで今後は安心だと思います。もちろん10年保証もございますので、万が一の際はすぐにご連絡下さい。今後とも宜しくお願い致します。 担当Y
| 施工地 | 兵庫県 高砂市 |
|---|---|
| 価格 | 1,998,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
(50代/男性)
色々無理難題を押しつけたのに、便宜を頂きありがとうございました。
最初の見積もりより、工事範囲が広がったのに、見積もりの金額のままの請求で助かりました。
また、何かの機会が有りましたら、よろしくお願いします。
他の会社は、見積もりをしてくれなかったり、見積書を送りつけるだけの会社の中で、わざわざ家まで来てくれて、細かく説明をしてくれて、疑問にもきちんと答えてくれたから。
お客様へ
この度はお声を頂き誠にありがとうございます。
弊社もお客様に大変喜んで頂きとても光栄です。
今後も是非宜しくお願い致します。
何かご不明な点等ございましたら是非ご相談下さいませ。
どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 西東京市 |
|---|---|
| 価格 | 2,816,710円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 洋室 バルコニー・ベランダ 階段 |
(60代/男性)
見積もりについて、塗料の違いによるコスパ説明等、分かりやすかった。
施工が丁寧で、満足のいく仕上がりになったと思う。(今後10年の施工後経過観察で、評価は変化する可能性は残る。)
今回施工してくれた職人さんは、顧客対応・仕事とも丁寧且つ正確で、大変良かった。
工事工程は2週間程度で、ほぼ予定通りだったが、途中で担当者のチェック&サポートがもう少し入いれば、より安心して任せることができたと思う。
提案内容とコストのバランスがベストだったから。
今回、工事のご発注ありがとうございます。
チェック、サポートの点今後の課題にさせて頂きます。
職人1人1人が各現場に対し責任を持って作業している為、甘えた部分があったと思います。
よりご安心して頂けるように、サポート体制を充実させた会社にしていきます。
貴重なご意見ありがとうございます。
当社の下地処理は各部に適した塗料選定、下地処理してますので10年後のご自宅を楽しみにして下さい!
| 施工地 | 神奈川県 綾瀬市 |
|---|---|
| 価格 | 1,361,760円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(30代/男性)
今回は雨漏りの対応でした。
仮説を立て、さらに実験の上対応頂けた為、修理箇所の納得感を持つことができました。
これも技術力の現れからかと思います。
ご対応ありがとうございました。
雨漏り箇所の目測後、簡単な実証を
ユーザである私たちに証明後に施工いただいた、技術力。
今回は雨漏りが直るかどうかの、お客様の不安をなくため実験を行い、お客様に納得していただいてから、施工させていただきました。
その部分を評価していただけたことを、大変嬉しく思っております。
施工を依頼していただき、ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 越谷市 |
|---|---|
| 価格 | 113,200円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 屋根 外構・エクステリア バルコニー・ベランダ |
(50代/男性)
在宅での工事で色々不便をかけましたが、丁寧な対応をして頂き満足しています。
担当者の印象がよかった。
このたびは大変お世話になりました。
良いご評価を頂きまして誠にありがとうございます。
お客様にも多々ご協力頂き、本工事が進められたと感じております。
今後また何かございましたらご相談下さい。
これからもよろしくお願い致します。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 厚木市 |
|---|---|
| 価格 | 12,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 |
(60代/男性)
リフォームの業者をさがしているときは不安が一杯でしたが、こちらの質問などにもきちんと説明と照会をしていただき、終了していま、満足で落ち着いた日々を過ごしています。どうも有難うございました。とりわけ、工程の過程等についても節目節目のみならず、朝のうちにもよく説明していただき、こちらも対応しやすく、たいへんたすかりました。
見積段階で、丁寧に対応していただき、こちらの考えていることにきっちりと、可能・不可能を説明していただき、不可能の場合にはその代替案などもだしていただき、いろいろ考えることができたこと。また、最終的に、こちらの考える方向で、妥当な見積などを提示していただいたこと。
この度は、完成までの長い期間ありがとうございました。
ご満足頂けて本当に良かったです。外壁の色はモスグリーンで自然にとけ込みながら存在感を出し、太陽光のあたり具合で表情を変え見ていると気持ちが和んできます。
お住まいの事ならなんでもお任せ下さいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 広島県 東広島市 |
|---|---|
| 価格 | 5,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 玄関 その他 |
(70代/男性)
当初の工事内容に加えて、次々と気になるところが出て追加工事となりましたが都度丁寧に対応して頂き感謝しています。特に大工さんは作業前に確認やアドバイスをして下さり、また禍根を残さない工事の内容をしてくれてありがたく思っています。屋根屋さんも適切な屋根材の紹介をしてくれ仕上がりも納得し満足しています。電気屋さんもこちらの要望を的確に受け入れて対応していただきました。個性ある職人さんが多くいましたが、仕事振りは流石と感激させられました。ありがとうございました。
施工事例が多かったことと、こちらのリフォーム個所に照らして経験がありそうだったから。また最初の現地確認や打ち合わせで、聞く力と対応力を感じたのも決めてでした。
この度は工事のご依頼を頂きましてありがとうございました。
工事中は何かとご不便をお掛けしたかと思いますが、このようなお声を頂けまして大変嬉しく思います。また何かお困りのことが御座いましたら、お声かけ頂ければ幸いです。この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 台東区 |
|---|---|
| 価格 | 12,225,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。